みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 スープ4 らーめん3 つけ麺3 夜ごはん3 丼2 たこ焼き2 チャーハン2 カレー2 焼肉2 緑茶2 紅茶2 カホン2 すし1 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 定食1 家系ラーメン1 中華そば1 オムライス1 ホルモン1 焼き鳥1 油淋鶏1 月餅1 飲茶1 アイス1 パンケーキ1 スフレ1 セイロンティー1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 かのうや1 たかお1 たこ焼き屋1 つくね1 ねぎま1 はまぐり1 やきとり1 やすらぎ1 やよい軒1 らーめん はんぐりー1 らーめん屋 うさぎ1 カフェ1 カフェカイラ1 カルダモン1 キームン1 コレクション1 ジャパン1 ジョイナス1 セブンイレブン1 トップス1 ハッピー1 ピザーラ1 フジミ1 ラーメン二郎1 ラーメン富士松1 レシピ1 中国茶房81 俺の生きる道1 富士ラーメン1 支那そば1 昭和ラーメン1 桂花1 豚とろ1 豚骨醤油ラーメン1 麺屋もりの1 Hawaiian1 KALDI1 MIX1 momo1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/22 21:18現在
今日も何故か台風近づいているのに新宿に。 場所も新宿シアタートップスのほぼ対面。 用事が終わったあとにサブナード内の【私と卵】にてスフレ卵のオムライスと烏龍茶。 フワフワ過ぎて歯がいらないわぁ〜🥚 pic.x.com/vj7IUrj7pj
【三田屋本店 ーやすらぎの郷ー】 お昼のヘレステーキ90g 2,948円(税込) 兵庫県を中心に20店舗ぐらい展開してる三田屋さん。 こちらは心斎橋PARCO13階の店です。 映画半券で黒烏龍茶は無料で貰えました😀 久しぶりに行きましたが、やっぱクオリティは高い。 ライスも美味い。 pic.x.com/j1RycWRMVD
神戸 元町 南京町で烏龍茶を買った。 チャーハンの真ん中に三日月型のフカヒレが分かりますか? コースを食べたコース3500円でフカヒレが食べられると釣られたが、小さかった、、チャーハンと一緒に入ってた。店名、嘉鴻(カホン) 南京町の店で出ないが個別で南京町嘉鴻(カホン)と検索すると出る。 pic.x.com/HYOCwEZ32b
今日は麺屋もりのにてガッツリ豚骨醤油ラーメン、生卵、海苔、黒烏龍茶をオーダーです。 台風接近の中ですが雨も少し弱くなってたのでガッツリ食べに行きました。 ニンニク、一味の味変を楽しみながらいただきました。 ご馳走様でした pic.x.com/wBeKhCxwms
支那そばメンフジミ 冷やし鶏中華 かのうや 昭和ラーメン・メンマMIX らーめん はんぐりー 醤油らーめん 黒烏龍茶(ラーパス) 初めて始めましたけどラーメンラリー楽しいですね😂 普段行かないとこだったり名前だけ知ってた所ばかりなので本当に楽しいです😋 ご馳走様でした!美味しかったです! pic.x.com/4wXoUQj5GA
中国茶房8@新宿三丁目。 毛沢東の愛した豚角煮1080円。 ライス、スープ、サラダ、デザート、珈琲、烏龍茶おかわり自由。 おうちで作る角煮とは全然別物の深く複雑な味わいでかなり美味しい。 量もかなりあるので、この値段でもお得感は高い。 pic.x.com/DlsEEk6cq8
俺の生きる道(神奈川・関内)さんにて 俺道TKM(チャーシュー、辛ネギ、アブラ、黒烏龍茶)、別日で 大盛カレー(チャーシュー、チーズ、生卵、ニンニク少し) スタンプカード貯まりました💰 次回はラーメン、豚マシ、生卵、黒烏龍茶をタダで食べてきます😎 pic.x.com/sbxyfHhSqa
フンピーの一皿、出来上がりました。お茶はパイナップル烏龍茶。教えて頂いたタレで、たっぷりジーマージャンを入れて美味しい! pic.x.com/YAVlpEZbWh
京都市下京区やきとりの大吉さんにて 打ち合わせ兼ねた食事。ねぎま み セセリ エリンギ チーズ茄子 つくね レバー ハツ トマト 焼かないおにぎり 鶏スープ ぽんじり 豚バラ 食った食った マスターも女将さんも良い人で満足ですわ。 2人で7,000円かなぁ美味かったぜ。飲み物は烏龍茶 pic.x.com/HHssK6Bbtb
@amore_rutsuboおわ!さっぱりしてて美味しいヤツ…! 烏龍茶系だと黄金桂が香り強くて好きです… キームンもしかしたらクセ強くて好み分かれるのでカフェとかでお試しした方が良いかも😭
ラーメン二郎上野毛店 大ラーメン 麺マシ Ns他全部 柔らかめ 烏龍茶 今日は珍しく柔らかめが3名おって気まずい感はなし😅 今日のは思ってたよりしょっぱさはなくインパクトは弱めだったが、食べやすく後半になってもキツくなく無限に食えそうな一杯だった。 味も雰囲気も良く今日も大満足でした😻💯👍 pic.x.com/wgRW0kPUlK
今日のお昼 ・チャーメン ・黒烏龍茶 昼飯を上げ損ねた。3食付いてきたチャーメンの残り1食だ。 これでだいぶお土産の食べ物は減ってきた。カレーコレクションが山ほど残っているが…観光地に行くたびにカレーを買う癖をどうにかしたい。 この残りのキャベツで夕飯はたこ焼きした。出来は60点。 pic.x.com/MuL3dvbBst
ラーメン富士松 富士ラーメン プチW そのままで とろ豚 のり 玉ねぎ 黒烏龍茶 8/11以来久しぶりの富士松! 最初のスープ一口がめちゃ身体に染みた✨ とろ豚とろっとろでめちゃうまっ!😎 久々XZ麺もさすがの食べ応えで👍️ 最強のパワースポット富士松🗻❇️ ごちそうさまでした! pic.x.com/o4dzaOVooR
池袋の居酒屋さんでガチ中華✨ ①柠檬鸡(レモンチキン) 雲南省タイ族の伝統料理らしい。酸爽甘辛といろんな味がして楽しい! ②口水鸡(よだれ鶏) 間違いないうまさ。 ③烧椒皮蛋(ピータン) 青唐辛子ベースのタレが珍しい👀 ④茶π 蜜桃烏龍茶 リプトンの紙パック紅茶を彷彿させる甘い烏龍茶🍑 pic.x.com/l19s0cBomb
ちいかわラーメンと一緒に 黒烏龍茶はいかがですか🍵?、 お店でご注文頂きますと ノベルティーとしてクリアカードが付いて来ます🌟 ペットボトルはお持ち帰りも頂けます! *おひとり様5本までご注文いただけます。 皆さまのご来店お待ちしています🎶 pic.x.com/ZHcqvzyWCB
烏龍茶って水分補給として飲むとタンニンの影響で貧血になり良くないみたいな症状は経験した 美味しいけどね
お持ち帰りしたカルダモンロールとツバメブックスさんにあった「ねづねこぉひぃ」の今朝。 コーヒーは珍しいパナマと台湾のブレンド! フルーティーな香りと烏龍茶のような独特の風味。 pic.x.com/DAU6wuhPJR
このファミーマの台湾烏龍茶 よく買うけど味の違いみたいの 全然わかんないwスパムこれすしみたい🍣 pic.x.com/xKDUoYuPOh
神戸 元町 南京町で烏龍茶を買った。100g2万位~何十万とする物もあるそうだ!知らんけど、、 コースを食べたコース3500円でフカヒレが食べられると釣られたが、小さかった、、チャーハンと一緒に入ってた。店名、嘉鴻(カホン) 南京町の店で出ないが個別で南京町嘉鴻(カホン)と検索すると出る。 pic.x.com/eRNRc5ZUeS
070903 西糀谷 つけ麺大輝 西京味噌つけ麺並・賄い丼・黒烏龍茶 フォロワーサービス昆布水 気になってた西京味噌のつけ汁優しい味で旨い♪😋 今日夜の部から販売の賄い丼 炙った分厚い豚バラ肉の破壊力半端ない!🤣山葵添えてあったらサッパリして食べ易いかも😊 満足満腹😋ごちそうさまでした♪ pic.x.com/eZJ1Cirx7R
東金市 東金 らーめん屋 うさぎ😄 ◆はまぐりらーめん(全部のせ) 現調で東金迄来たので以前CCOさんにオススメされたこちらで昼食👍️ 軽くニンニク入ってる蛤スープ😄 スッキリ+パンチも有って美味しい💕 途中でフライドガーリック投入❗ ランチサービスで🍚かコーラか烏龍茶が付くって事で烏龍茶🙇 pic.x.com/AQaWBZJMQa
本日9月3日水曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/XEuU7Da92i
特茶は美味しくない(;-ω-)ウーン 黒烏龍茶はまだいける
サントリーCRAFTBOSS無糖ブルーセイロンティーが安売りされていたので買って飲んでみたけどおそろしくまずい。紅茶の渋さと烏龍茶の苦さが絶妙にブレンドされていてお互いのダメなところを強調している・・・。
桂花(金木犀)烏龍茶とやらがあって気になって買ったんだけど、これは個人的にはアカンじゃった… ホットはいまいち美味しくないなぁ→アイスのほうがマシかな? →アイス、5時間水出しはクソ面倒… →とりあえず30分くらいで試すか →烏龍茶みゼロで、口内から鼻に抜ける金木犀 →ウワーッ って感じ
黒烏龍茶やばい 濃いけど、美味しい(*´﹃`*) 食事中が1番飲みやすかった
今日のご飯🍽 計???kcal お昼はやよい軒で大豆ミートの野菜炒め定食♪̊̈♪̆̈そんでもって夜はゼミの飲み会でした🥂✨飲み物は烏龍茶にしてとにかく野菜をいっぱい食べました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭油物はポテトちょっとと油淋鶏一欠片だけで済ませられた︎👍🏻 ̖́-よく誘惑に耐えた❕❕❕❕ pic.x.com/9MZfVVpfio
夜ごはん食べにお仕事終わりにまっすぐホーム川崎店へ🌶️🔥🍜 9/1〜10までの限定メニュー 冷し海老味噌北極 アプリクーポンで麺大盛 辛さレベル10 コーントッピング 黒烏龍茶でいただきます😋🩷 pic.x.com/DDGAnsJPYr
夜ごはん食べにお仕事終わりにまっすぐホーム川崎店へ🌶️🔥🍜 9/1〜10までの限定メニュー 冷し海老味噌北極 アプリクーポンで麺大盛 辛さレベル10 コーントッピング 黒烏龍茶でいただきます😋💙 (ALTあります) pic.x.com/erAaKROGSo
夜ごはん食べにお仕事終わりにまっすぐホーム川崎店へ🌶️🔥🍜 9/1〜10までの限定メニュー 冷し海老味噌北極 アプリクーポンで麺大盛 辛さレベル10 コーントッピング 黒烏龍茶でいただきます😋💙 pic.x.com/REGSrFPHmQ
@NtrJxPHggg68992そうなんです!センター南にもあるんです😁ジョイナスより空いてます!!😆 ビビ子さんも、たかお行かれるんですね😋 美味しいしボリュームあるし、黒烏龍茶飲み放題が地味に嬉しいです😆
イクスピアリ舞浜駅より、beamsの2階にあるHawaiianレストランカフェカイラ。 1番安いパンケーキ2000円台。 ポキプレート2000円台。ポテトも。 烏龍茶が千円!(頼んでない) 3人で軽く一万円! 1番問題なのは、 美味しくない!!! パンケーキのいちご🍓は、梅干しのように酸っぱい。 pic.x.com/9iSRgftLtY
冷やし烏龍茶漬けを覚えているだろうか。 作り方にご飯を洗ってと書いてあったので、それに従って洗い 「生米はバリバリして美味しくないなぁ」と食べたんだけど間違っていた事に先程気付きました。 ご飯のヌメリを取る為に炊いたご飯を洗う行程を初めて知った! 20年来の疑問が解消されてスッキリ。
今日のお昼はジャパンさんへ! 梅カツオつけ麺中盛+豚2枚+黒烏龍茶 頂きました🍜 話に夢中で写真撮り忘れ💦 梅でさっぱり食べられるのでオススメです😆 水で締められたジャパン麺の破壊力は相変わらず凄いっすね😋しっかりと顎鍛えて帰りました🤣 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/phX8i47Iqb
家系ラーメン王道 神道家 ネギラーメン赤(カタメ) 味玉+キクラゲ(フォローサービス) つけ麺に沼ってたので久々のラーメンだったけどここは圧倒的にウンミョイィーーー♡ スープも美味すぎて罪深すぎるw 黒烏龍茶飲むと油がキレるから、あと1口…が中々終わらなかった🥹 pic.x.com/aSBdXSxbTF
相棒は烏龍茶です。普通に飲んでみたいからと買ったけど、美味しい。
本日のディナー🍜 東京都千代田区「IEKEI TOKYO」 ラーメン+ほうれん草+ねぎもやし+黒烏龍茶 お腹が空いていたので野菜で調整 pic.x.com/B8HhE2CDyI
太田 いのちノ中華そば 龍ノ谷 さん 台湾らーめん 辛増し 烏龍茶 「痺れも入れときました~♪」と共に着丼 👀⋯スープの色が違う🤔 からの ひと口🔜いきなり辛え💥🔜ビーンと痺れる~ 生唐辛子の鮮烈な辛みと具材の旨みで🥢が止められない🌈 烏龍茶がスゥっとする😅 毛穴ヒライタ💦 pic.x.com/JGawW1ldrk
お互いに気に入ってる焼肉屋さんいつも平成の懐かしい曲が延々と流れていて上機嫌になってしまう😂 異様に居心地がいい…… 飲み放題、かいいぬはお酒で私は烏龍茶一択で飲んでたけど飲むペースが全く同じで下戸の私めちゃくちゃ衝撃受けた。 私も飲むの早い方なのにそれを酒で……?? 怖っ🙄 pic.x.com/JZVsbF69pQ
・あちこち肌荒れしてて痒い&痛い ・バイト完了 ・先週から無性にたこ焼きが食べたい という事で今日の夕食はたこ焼き屋のたこ焼きでした 食べたかった味そのものの美味しさで満足 烏龍茶飲みながらだからカロリーも罪悪感も半減よ pic.x.com/VhvgjKpDmN
近所の飲食店、なぜか焼肉屋しか開いてなかった 烏龍茶頼んだら1.5リットルをドンと置かれた。飲み干しました。美味しかったけどホルモンの脂に胸焼け。 次はピザーラ持ち帰りにしよう🍕 pic.x.com/KGgeY6Ha9S
今日発売のKALDI飲茶ポット&カップセットまたまたパンダ🥰買えました😆 烏龍茶大好きだから冬になったらこれでお茶を飲もう🤭 pic.x.com/F9RIc3noqk
今日の昼も寿司です。 昨日の教訓で烏龍茶です。笑 中トロ 前菜5種 真鯛 しめ鯖昆布締め pic.x.com/519qSR6NNP
本日は さんにお邪魔しました🍜 オーダー ・大ラーメン 硬 マシマシ ニン 脂 アレ ・豚かすあぶら ・黒烏龍茶 ずっとお利口さんの食生活してたら爆発した🫣💣️💥 もうヤバイくらい体全体に染み渡る/// この感覚を味わうために今日の夜からまた節制しましょ😤 pic.x.com/gBQRjl1FMJ
烏龍茶か ザーサイ冷やし茶漬け | かんたんレシピ | 桃屋 momoya.co.jp/recipe/detail/… pic.x.com/CL1OaKre1k