みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 カレー4 スープ4 ランチ4 唐揚げ3 刺身2 そば2 らーめん2 つけ麺2 アイス2 抹茶2 紅茶2 てんちょ2 天ぷら1 定食1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 カレーうどん1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 きしめん1 チャーハン1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 冷やし中華1 キムチ1 コロッケ1 マフィン1 パン1 ゼリー1 チョコレート1 シナモン1 中国茶1 玉露1 煎茶1 粉茶1 緑茶1 ほうじ茶1 ジャスミン茶1 朝食1 朝飯1 晩ご飯1 晩御飯1 あずみ1 ごはん1 しちりん1 だるま1 てりや1 はるこ1 まるまる1 もちもちの木 野田店1 カルダモン1 ティグレ1 ハッピー1 ファミマ1 マクドナルド1 ルピシア1 自家製麺1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 04:20現在
日替わりご飯 タコライス (サラダ、ベーコンとしめじ炒め、ツナきゅうり、コーンスープ) 烏龍茶 ご飯は相変わらず、ヘルシー😃 鏡チェキやれる😍 pic.x.com/7GRA2qBqha
というわけで、とんかつ虎ノ門ジーエスさん お得なジーエスセットとやらにしてみる むほーー( ´꒳`)ーー!! めっちゃおいしい!!!! 岩塩も2種類あるし、烏龍茶は飲み放題だし、プラッと入ったけどめちゃくちゃ当たりだったなここ( ´꒳`)めっちゃよかった… pic.x.com/kSWunl2IXK
調子にのってすみません 上にのってた🌶残しました🙇♀️ 私に🌶🌶🌶は早かった ( ゚д゚)ハッ!辛いけど美味しいです 烏龍茶2000mlいっぱいあったのに 一人で半分より下まで飲んじゃった 母ごめんすぐ新しいの買ってきます🫡 職場で貰ったアイスで口直し メロンサクレ初めて見た☺️ 口の中天国👼🌈 寒い(笑) pic.x.com/lcGXCMqpF1 x.com/rao5ybt1fakhym…
もちもちの木 野田店 初訪問 中華そば(中)280g煮玉子 黒烏龍茶 節の効いた熱々魚介スープ もちもちとした食感のストレート麺 穂先メンマは柔らかくて美味 チャーシューはバラ肉 全てを平らげて完食 とても旨かったです ご馳走様でした😊 pic.x.com/62gwKJg5Nt
日本人に烏龍茶好きが多いのは痩せると信じられてるからっていう意見見たけどそうだとしても烏龍茶って純粋に「美味しい」んだよね。同じ減肥茶と言われる他のお茶と比べてもスッキリ感とエグみのなさが段違い。 美味しくないものは続かない派です。
今日のお昼は‥ 🍜ラーメンジライヤ🍜 ◇台湾ラーメン(はるこい250g)◇ ◇烏龍茶 大◇ ◇唐揚げ◇ pic.x.com/0TUZ4uDWGl
本日は「あずみちゃんのお誕生日」という事で、おめでとうございます👏(*´ω`*) 「しちりんさん」にお祝いに来ました。 この誕生日期間だけの「若鶏の唐揚げの刺身のセット(烏龍茶は別注)」をいただきましたわとり🥢(*´﹃`*)🍚 pic.x.com/CGSuo4UWq4
綺麗に洗った台湾マンゴーの皮と種を凍頂烏龍茶の茶葉といっしょに水出し。ほんのりマンゴーの香りがして美味しい…のだけど私かなり皮を薄く剥く技術に長けてるせいか、1Lの烏龍茶に対してマンゴー2個分の皮+種1個では少しパンチが足りなかった。もうちょっとマンゴー成分あった方が好きだな pic.x.com/AyKeZQYBPF
今日の朝食 話題の新店 カレーうどん幸陽 @春日部市 自宅から車で10分のところにできたので、お出かけ前に行って見た カレー🍛うどん(並)+烏龍茶 鶏に鰹等の和出汁の旨味とコクが非常に強く、辛さは皆無だがカレー🍛感抜群の汁にきしめんの様なコシのある極太自家製麺のコンビネーションは、美味💕 pic.x.com/DkknNdBqeK
@DesertrabbitJティグレさん⏰GM🌅 紅茶でも美味しいと 思うんですけど ちょっとネットで見かけて 烏龍茶に挑戦してみました🤭🍑
からのBar Cill 2現場回しで腹減ってたんで、おいなはれから肉うどんと豚キムチ巻を宅配で注文 めちゃ旨かった!! 結構食べたので、糖分激高のヒガッキースペシャル(カルピスのネクター割り)はやめて、烏龍茶とパインジュースにしました🍍 pic.x.com/f9wRwT7DKh x.com/higakkymetal/s…
2025.8.10 酒井様💚の御屋敷があった で 城友さんとランチ😋 今回は「ハヤシライス」を注文 デザートは「烏龍茶のゼリー」 pic.x.com/XW63C4oHZu
烏龍茶にしようとしたが体が果汁を欲しがっていた ここのハンバーガー好きすぎて札幌来たら確実に食べる pic.x.com/vLh4fq7fVT
🟧🟨【ラーメンジライヤ】🟨🟧 ■味噌ラーメン(春よ恋250㌘) ■烏龍茶(小) 今日は☂️で気温がいつもより低いから この生姜が効いてるスープが と〜ッッても美味しいよ😉 優しくも存在感のある春恋の麺…🌸 気温や湿度で様々な調整を要するという 製麺は大変だ🌀😵💫てんちょー凄いぜ❗ ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/tTYsyhBjEh
本日のランチ! 蟹玉炒飯とチャーシュータルトめちゃ美味でした😭💕 烏龍茶ティラミスも!💕 pic.x.com/G6G67BvCry
今日のランチは天ぷら だるまに行きました!🚗💨 天気は悪いですが天ぷらは美味しいし烏龍茶飲み放題でいいですね~ 店内に流れるTRFや大黒摩季の曲が懐かしすぎて何だか嬉しくなるアラフィフのさとしんです笑 pic.x.com/oaBMR4qt8G
本日のランチ、スーパー銭湯のおつまみ2品、味噌串カツと手羽先! 飲み物は烏龍茶です 串カツはそこそこだけど、手羽先は好みの味! 1皿350円と安いのも嬉しい ご馳走様でした pic.x.com/V7GfUfYeAM
アイリスオーヤマの麦茶をネットショッピングで買ったの いつもほうじ茶や烏龍茶なのだけど、品切れの関係で麦茶を試したらめっちゃ不味い。えぐみなのかな…香りも好きじゃない。 48本で買ってるから、まるまる1箱あるし、なんならまだ20本ある。しんどい
おはようございます! いよいよ本日より黒烏龍茶と角ハイボールが登場です👏 どちらもラーメンとの相性も抜群✨キンキンに冷やしてご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/D6eJnG4rA7
烏龍茶売っとけて。ジャスミンティーは美味しいし。 x.com/zunda_mochi_ex…
ほんと、海外の抹茶ブーム早く下火になってほしい。数年前に茶道の入門講座を受けてから、先生お薦めの銘柄を取り寄せて愛飲してたけど、全く手に入らず。 (○○大宗匠御好) お茶がヘルシーなイメージなら煎茶の粉茶でいいやん、紅茶でも烏龍茶でもいいじゃん。なんで抹茶なんだよ、、とぼやいてみる
マクドナルドの心斎橋店で 早朝に ポケモンカード転売チャイナが 大量に捨てていったハッピーセットの エッグマフィン×3 チキンナゲット×3 ミニッツメイド×4 黒烏龍茶×2(腹パンなので持ち帰り×6) を無料で美味しく頂いた🍔🍔🍔 1円も払ってないのに結構得したよ
ラーメン豚の黒烏龍茶もろた。ありがとうネキ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ pic.x.com/oUvB6vY9dI
お祝いもしてもらっちゃいました⸝⸝> ̫ <⸝⸝ おくらさんのカレー美味しかったのに雑魚ガキ味覚なので烏龍茶枯らす勢いで飲んでしまったけど奥に旨みを感じました 伽耶さんのカレーはしめじとか入っててきのこ好きにはたまらなかったです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎♡ 写真忘れて途中で撮った( ; ; )💦 pic.x.com/btSmAcOahx
8月6杯目は豊平区「麺処 玖」 海老味噌つけ麺(中盛り) 1180円 味付きうずら 160円 黒烏龍茶 200円 限定だった海老系がいつの間にかレギュラーに!中盛り無料!もやし増量無料!今日も太麺が美味い✨️海老のつけ汁も美味いな〜普段の煮干しと甲乙つけ難い🤨次はラーメンのほうも食べてみなきゃだ pic.x.com/UIz0jxHzzO
帰宅前に「家系ラーメン王道 いしい」さんで早めの晩ご飯 愛盛りチャーシュー麺、味玉、半玉子まぶし ガツンとしたスープにおろし、微塵切り、チップと3種類のニンニクを投入して大満足!! はー美味かった!! ごっちゃんし!! 黒烏龍茶飲も pic.x.com/7KKO2h6oU4
本日8月9日土曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 pic.x.com/wxNedlI4xN
少し早い晩御飯 ダブルてりやきバーガー🍔 ホットスパイスモスチキン(カレー) チキンナゲット(バーベキューソース) 烏龍茶 pic.x.com/eqVmS62tBU
らーめん菊 冷やし中華大、生卵 黒烏龍茶 👕🈂️うずら(3つで笑) 酸味の塩梅のよいベースにゴマダレ👍 濃厚だけどすっきりもしていて 氷水締めした麺が抜群に合う❤️ 8月末まで店のTシャツを来て行くと トピ一品🎁の大サービス中📣 Tシャツにラーメン汁飛ばして俺色に染めようぜ!! ご馳走様でした🙇🏻♂️ pic.x.com/vXTEPvr5ch
オクジーくんの茶 ・カカオ?チョコレートみたいな強い匂いする ・少しだけシナモンの匂いもする ・やや苦め ・でもサラっと飲めるから癖は少ないかも ・美味しい バデーニさんの茶 ・香りが強い(中国茶の香り) ・烏龍茶系の味する ・かなり飲みやすい ・ちょっと甘いかも ・美味しい
ポリシャス フリスビー 煌 ですって かわいいね☺ そういや煌(ファン)って烏龍茶 BBQでよく見かけた記憶 pic.x.com/hP6QGdJGUH
具材は賑やかだ。クラゲのコリコリはかなり強めで、コイツが全体を牽引している。それは不快ではない。チャーシューの赤身の旨さが素晴らしい。トマトも甘い。椎茸も贅沢な味わい。最後出てくる烏龍茶がまた素晴らしい。値段分の価値は十分にあるし、同価格帯のチャーハンを食べてみたくなった。 pic.x.com/K5MGFHgzA8
久しぶりに友達と飲み会! いや私は下戸で烏龍茶。 大好きな鯵フライ海老の唐揚げも、美味しくて大満足。 イカのお刺身🦑鯵、イシモチの刺身、大変美味しかったです。 pic.x.com/t2YQbxJdLZ
小ラーメン250g1,050円+黒烏龍茶無料+刻み生姜30円+自家製スパイシーキーマカレー250円。ニンニク・ヤサイ・アブラ。 チノちゃん👒「あっさりした非乳化スープにカレーと生姜で劇的に味変できます😋朝5時からやってて黒烏龍茶が無料でいただけるのも良いですね」 pic.x.com/Wrlq7Ni3lG
おはようございますー。 やっとコロナ快復って枠に来たっぽい。 現時点 体重-5kg。水が不味い。パイナップルと烏龍茶の味が分からない。普通の風邪と比べても体力がやたら落ちてる。 くらいで何とか連休に入れた。
今日の朝飯 いつもの納豆卵かけご飯(ねりからし)とインスタント味噌汁(しじみ)、冷奴、冷凍のビーフシチューコロッケ 烏龍茶でいただきます! pic.x.com/AAUw1VwZ1c
🟥🟫【ラーメンジライヤ】🟫🟥 ■牛牛脂そば(完全卵麺250㌘) ■牛レアステーキ ■烏龍茶(小) ネイティブなてんちょー。 オラ🌈と、ポルトガルの挨拶を されながら出てきたのは…また⬜️トゥフ✨ 🐮脂そば🐮 ㌧でもなく美味しい🩷クセになる🤤 で…麺が究極に素晴らしすぎる🥚‼️ ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/4MtEHIZnF9
気付けばほぼ1年振りに。味噌バターキーマカレーもマンゴー烏龍茶も3種類のパフェも全部美味しかった! ヨーグルトパンナコッタとフェンネルアイスとミントアイスとカルダモンアイスが特に好き。生姜白玉の食感楽しい pic.x.com/hq2yxuAWbC
@kumori_sora1ファミマのお茶シリーズでもちろん 烏龍茶も美味しいんですが ジャスミン茶のアップル風味 最近ハマってます🤤
今日は青龍らーめんでからあげ定食 烏龍茶付きで120バーツ➕消費税 コスパ最高😀 pic.x.com/PklFliPbsZ
ラーメンジライヤ つけ麺 塩 卵麺 黒烏龍茶 大 牛レア目当てで行ったが売り切れ😭 つけ麺は怒り💢の鉄槌Ver.みたいです🤣 黄金に輝く✨️卵麺✨️最高ヤー👍美味すぎヤー👍ジライヤー🤣👍 店長、たくさんありがとうございました😭🙇♂️ pic.x.com/1m8lEuWiSY
台湾烏龍茶美味しくない
金曜昼 ラーメンジライヤ🍜 牛牛脂そば たまご麺 400g 牛レアステーキ 黒烏龍茶小 病院🏥帰りに牛牛脂そばと牛レアステーキを注文🍜 脂そばとたまご麺、オススメ同士が合わさると尚更ウマーーーーイ👍 牛レアステーキも山葵醤油で食べるとウマウマ🐴 店長、ご馳走様でした☺️ pic.x.com/Djc49l9xiL
を、買ってみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ お米も、烏龍茶たちも楽に お持ち帰りできると思ってさ 肉が安い時は、わんこらのために業者並に買うし 徒歩20秒くらいのスーパーだけど手がちぎれそうになるよりいいぢゃん‼️で、使ってみて思った.. おしてるママたち‼️ pic.x.com/qspmVsQVBn
金曜日なのでカレー。結構久しぶりな気がする。キャベツカレーキーマ風。 豚挽肉とキャベツなどを烏龍茶とケチャップで軽く煮込んでジャワカレーで完成。やっぱ烏龍茶ケチャップで作るとスパイシーだけど甘みもあってかなり変わるからオススメ 豆板醤ってマジで辛いんだなとカレーを食べてなぜか思う pic.x.com/vJ41err4av
甘くないお茶も美味しいと思うのだけど、烏龍茶も玉露も抹茶も大好き。😍 抹茶が品薄なのはちょっと複雑な心境だけども、まだ玉露の美味しさは海外にはばれてないか甘くないから敬遠されてるかなんだろうな。気付かれないままでいて欲しい。
久しぶりに買ったけど… この新しいシリーズはアサイとウメ以外はバランス悪すぎて美味しくないよね…🙄 しかも烏龍茶の酸化が酷すぎて開けた時から酸化臭がする 飲んだらやっぱり酸化してるから烏龍茶とセイロンがぶつかり合ってるから香りが終わってる🙀 前のシリーズは全部美味しかったのに何で?😭 pic.x.com/X2M5rb6GpF
烏龍茶コーラ 飲めない程まずいわけでもなく、人に勧める程美味しいわけでもない。 絶妙なラインをつくバランスの味でしたね。 pic.x.com/AkU20PRtBu