みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 スープ5 ランチ5 チャーハン4 夜ごはん4 丼3 そば2 カレー2 ハンバーグ2 味噌汁2 冷やし中華2 緑茶2 ローストン2 寿司1 刺身1 粥1 蕎麦1 冷麺1 油そば1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 炭火焼き1 ヴィシソワーズ1 ポークカレー1 カツカレー1 野菜カレー1 点心1 唐揚げ1 うなぎ1 コロッケ1 ベーグル1 蒸しパン1 胡椒餅1 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 ジャム1 中国茶1 煎茶1 ほうじ茶1 チャイ1 ジャスミン茶1 コーヒー1 朝ごはん1 から揚げ1 がんこ1 ごはん1 ご飯屋1 なすの1 エクセルシオール1 カジュアルレストラン1 コストコ1 セブン1 ゼッテリア1 チョイス1 デトックス1 ハッピー1 ハーモニー1 ブルーガーデン1 ポタージュ1 ラーメン ジライヤ1 ワイン1 崎陽軒1 金斗雲1 隠れ家1 餃子の王将1 SUNTORY1 Soup1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 03:05現在
「油堂」さん 麺にパスタ粉を使用していてさらに卓上調味料充実!写真ないけど飲み物がデトックスウォーター、黒烏龍茶、ジャスミン茶が飲み放題!食べていて楽しいお店です!追い飯どーん! ps.来月から池袋でお仕事するんだけど美味しいご飯屋さん知ってたら教えて欲しいです! pic.x.com/ozSGkrDLES
ずっと行きたかった炭火焼き串の店きたゾ (なお酒は諦めのため烏龍茶の模様 pic.x.com/N0QXRtFT7w
ホーロー容器の寒天に桃と白玉と粒あんをぶち込んで食べています(生活感にあふれているので画像は省略) お菓子屋さんのテイクアウト烏龍茶を合わせたのですがこの烏龍茶すごく蒸しパンの匂いがする…なんだろ…台茶18紅玉烏龍って書いてあったのはおぼえてるんですが
ラーメンジライヤ 特製脂そば オーション麺 から揚げ 黒烏龍茶 大 かなり久しぶりのオーション🍜バキバキで食べ応えあり🤤 から揚げもやわらかくて美味しかった😆 ご馳走様でした😋🙏 pic.x.com/FhyhC6NmCA
本日8月15日金曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/8hPfd2Xqwo
Soup Stock TOKYOでスープとスープのセット、ヴィシソワーズと東京参鶏湯、白胡麻ご飯、ドリンクは花いろ烏龍茶をチョイスして遅めのランチなうです☺️♪✨👍 pic.x.com/jH9P75qwgS
@kaketamasubいうてドリンクはセブンアップしか飲んだことないから烏龍茶不味いのは知らんかったわ()ゼッテリアになってバーガーも変わったらしいよ()
コースランチ〜𓌉𓇋 烏龍茶がワイングラスで出てくると思わなんだw サラダ、人参の冷製スープ、ハンバーグステーキ、黒ゴマのブラマンジェ pic.x.com/82gC77hRVE
長ねぎ おにぎり 蕎麦 スイカ アボガド ハンバーグ 冷麺 コーヒー 麦茶 黒烏龍茶 かつお ウニ 後なんだろ。 pic.x.com/QkeEzB3c4q
珍しく料理をしたアギドです😊 最近は忙しくて食欲もなく 夕飯も烏龍茶やフルグラ、ヨーグルトで過ごしてました😭 また課題や人間関係に悩まされXにも中々低浮上でした 今日は鶏肉ささみとキュウリのピリ辛サラダ スティック焼きはんぺんと明太子マヨディップ 納豆スパゲッティー メニュー😋✨ pic.x.com/aGaFNEuVWt
朝ごはんです。 ・おにぎり ・昨夕飯残唐揚げ、マカロニサラダ、キャベツ、お味噌汁 ・黒烏龍茶 pic.x.com/nej1Pjr5z0
バカ不味い(トマト烏龍茶コーラ) pic.x.com/Y61rK9a0kC
次から次と出てくる料理🥢 母🍺「ずんだとホタテ合うね」 弟🍶「ローストビーフうめぇ」 姉🥃(うなぎ苦手) 🥹🍵(みょうが苦手) 甥っ子は好き嫌い無く完食 母「好き嫌いは初めが肝心だから」 🥹💭たしかに、、、 今は烏龍茶だけどグラスの中身も オトナになったらどうなるのかな🥹 pic.x.com/4t9BW9ksNN x.com/nebutanofu_052…
イオン幕張新都心で放水ライブ参戦後 昼夜ごはんを食べに中本船橋店へ 限定メニューづくしでいただきます😍 冷たい北極ラーメン 麺少なめ 辛さレベル10🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ チャーハン 普通盛 辛さレベル0 黒烏龍茶 アプリクーポンでサービス烏龍茶 調理:村野マネージャー 麺場:福島さん pic.x.com/DC7AyASi6x
イオン幕張新都心で放水ライブ参戦後 昼夜ごはんを食べに中本船橋店へ 限定メニューづくしでいただきます😍 冷たい北極ラーメン 麺少なめ 辛さレベル10🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ チャーハン 普通盛 辛さレベル0 黒烏龍茶 アプリクーポンでサービス烏龍茶 調理:村野マネージャー 麺場:福島さん pic.x.com/C9I3SPvfFW
イオン幕張新都心で放水ライブ参戦後 昼夜ごはんを食べに中本船橋店へ 限定メニューづくしでいただきます😍 冷たい北極ラーメン 麺少なめ 辛さレベル10🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ チャーハン 普通盛 辛さレベル0 黒烏龍茶 アプリクーポンでサービス烏龍茶 pic.x.com/YD5GkQ8gdd
イオン幕張新都心で放水ライブ参戦後 昼夜ごはんを食べに中本船橋店へ 限定メニューづくしでいただきます😍 冷たい北極ラーメン 麺少なめ 辛さレベル10🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ チャーハン 普通盛 辛さレベル0 黒烏龍茶 アプリクーポンでサービス烏龍茶 紅しょうがは無料 調理:村野マネージャー pic.x.com/QKCNctMQVi
3年前は美味しくないと思っていたとあるメーカーのペットボトルの烏龍茶が今はおいしい 企業努力なのか私の心境の変化なのかは分からないけどおいしいのは嬉しい
ラーメン ジライヤ 醤油ラーメン金斗雲柔 250g烏龍茶 例のタレまぜそばg不明?600over🫠 醤油食べ終わって気になったので例のタレ¥300を頼んだのが失敗😣 一人前残してギブ🙅♂️ pic.x.com/rYDS11Z7sF
原宿も銀座同樣ごはん難民になりやすいと思うのであちきの隠れ家おしえるわ 竹下通りと並行してるブラームスの小径の真ん中にある 🌲ブルーガーデン🌲 ランチ一品1500程度 サラダバーとスープ、烏龍茶緑茶飲み放題 とても美味しいカジュアルレストラン。 そして何故かいつも空いているわ pic.x.com/vyics97bfF
食券持って席ついた時には何も言ってないのに烏龍茶あるし麺少なめでいいですか?って聞かれるしいつもありがとうございますって言われてあ、って吃ってくっそ気まずい pic.x.com/FUp0dzCYVv
中野の台湾粥屋さん 丁寧に8時間煮出したスープと味付けの貝柱、干しエビなど。お米はドロドロになり過ぎず少し粒感あっていい。 トッピングで付けた台湾煮玉子(烏龍茶、八角などで香り付け)自体ですでに美味しいけど、お粥合わせは天才。 これ、美味しいなー。また来よう。 pic.x.com/WUA55c9guU
おはようございます🌞 昨日は店舗改装で汗だくになってからの宴会で烏龍茶をがぶ飲み。 宴会料理のカロリーはリセットされたかな?www さて、今日は肉体労働少なめで仕事を。 ゴロゴロ言いながらガブっとくるw youtu.be/zC78GRpwCDI?si…
黒烏龍茶初めて飲んでるけど不味いわ
ごめんエクセルシオール!「白桃とレモンとニョロニョロのナタデココが入った、とてもおいしい汁だな」とは思ったけどあんま凍頂烏龍茶わかんなかった!おいしかったよごちそうさま! pic.x.com/T75TqM3CFq
auくんに媚びへつらって手に入れた烏龍茶美味しい
夏休みなので古いツレとホルモンセンタ 下戸とでも飲みは成立するのよね 結局大事なヒト達との「食事」ってのは食べる食べない飲める飲めないではないのよね 生ビールと烏龍茶で乾杯🍻 pic.x.com/PhSSWfzyNc
初日運転お疲れ🍻 (車なので烏龍茶と水) サラダとねぶた漬け丼 刺身(サーモン、鯛、カツオ) いがめんち(青森名物) 黒石つゆ焼きそば(黒石市名物) pic.x.com/JYcYUWMVlA
麺とれ ラーメン、生姜、ネギ 黒烏龍茶 木月で『静岡』を唱えてから早1年10ヶ月。 遅くなったけど池ちゃんに会えてよかった🥹 初めての島田市でも安心して来れた☺️ これも🐷のご縁のありがたみ🤞 美味かったし楽しかったです👍 また一年後くらいにお会いできれば❤️ ご馳走様でした🙇🏻♂️ pic.x.com/sDxKTTTHwG
さかのぼること8/3は所沢のD麺さん 第一弾の冷やし中華間に合った! 麺150g ニンニク海老辛で〜烏龍茶も! 食べ応えのある麺が〆られてるんだから 美味しいに決まってるよねー☺️ 相変わらず豚も大きくて満足🥰 最後は全部混ぜて色んな味の ハーモニー😁 第2弾も食べたいな〜 ごちそうさまでした😌 pic.x.com/9RoaDVDM5A
後 御昼は いつも通り 自宅から持ってきた ロック付き 大鍋(ポークカレー)を 調理室で温めなおし 御飯は 登校後 事前に 調理室の炊飯器で 御飯を炊いておきました 調理室で チャイを作りつつ 仕込んでおいた ローストンカツ作り カレーの口直しに 自宅から 持ってきた烏龍茶も メインは カツカレーです pic.x.com/tAzX1H4kfQ
マーボー豆腐麺が食べたくて 汗だくになって完食😋 食後の烏龍茶もおいしかった~ pic.x.com/KCXHS8KYNa
店です。 凍頂烏龍茶酥 烏龍茶パイナップルケーキ に、 を外側のクッキー生地にも中にも贅沢に練り込んだ、 餡の甘みと、茶葉のほんのりとした苦味の美味しい です。 自分へのご褒美にちょっとしたお土産にぜひ✨ pic.x.com/aOl68w1Lvi
8月から台湾で販売されるという缶飲料スパークリング紅烏龍。原材料は紅烏龍茶と炭酸水のみ。缶のデザインはシンプルだけどめっちゃ美味しいらしい。今度台湾に行ったら絶対飲んでみたい。 pic.x.com/dSFKg4ErQl
病院が早く終わったので「四ツ谷一餅堂」で胡椒餅+烏龍茶をテイクアウト🥡 大きめ角切り豚+ネギがジューシー!パリッとした食感も良いね かなり黒胡椒の香り強めなので、口直しのために他の甘めの点心も買っておけばよかったかもな~ pic.x.com/i7pWpSm5LR
「中華料理と日本人」読了。 戦前・日本の中国進出・敗戦からの引揚げ・戦後の国内普及を、肉まん・ジンギスカン・餃子烏龍茶・シューマイ・ラーメン・四川料理と帝国主義と関連付けて説明した本。崎陽軒や餃子の王将についても触れている。 pic.x.com/sFuuRrkXWs
ユー飯 汁麺屋どっぷりしやがれ/行徳 辛まぜ麺 1100円 黒烏龍茶 180円 仕事終わりに辛い物食べたいと思い来店🤤🌶 夏季限定だからとりあえず仕留めたい😎 混ぜて食べた時辛味があって麺との相性が良い⭕️🌶普通盛りでもお腹いっぱい😋アブラに付けるとまさに旨みがらあってピャーーーーーー🤣 pic.x.com/2CAJEiz8e6
8/12 ラーメン 滋悟郎さん。 ラーメン。(少なめ 200g・ヤサイ・アブラ・ショウガ) タマネギ。 極太メンマ。(現金) おろぽん。(現金) 烏龍茶。(現金) 17:35くらいに到着して2人待ち。(開店前) 18:08着丼。 着丼までの間タマネギポリポリ。 紙エプロン使用しました。 pic.x.com/b4KZDY766c
伊勢の高評価の居酒屋に行ってきた 梅酒ソーダ頼んだけどロック?ってくらい濃いし、烏龍茶頼んだら好きなだけ飲んでーってペットボトルごとくれたし、料理もめっちゃ美味しくて最高でした😻😻😻絶対また行く pic.x.com/Ufk8eGEC2E
ランチはそこら辺の超市で涼面なるものを 皆んな辛くする?って聞いてくれるんね 優しいなぁ もちろん!辛くしないで😂 そしたら味がめっちゃ冷やし中華になった 名古屋人なのでマヨネーズが無いとこの状態でも辛いっす ちなみに麺は少し粉々してます ここで冷え冷えの烏龍茶を投入してしまった pic.x.com/x81zZpLCGL
今日のランチ☀️🍴🥯🥗🍫🍌🥛 コストコ クランベリーベーグル🥯 小倉&ジャム グリーン🥬サラダ🥬🥗 ポテト🥔ポタージュスープ マイグラ&シスコーンミックス ヨーグルト&バナナ🍌 アイス黒烏龍茶🍵🥤 マミー🥤 ドルチェグスト KitKat🍼☕🍫 pic.x.com/pxH4Eh7s6a
夏野菜カレー🍛 鶏挽肉・玉葱・じゃが芋・人参入りカレーに焼き野菜🔥 パプリカ・ズッキーニ・ピーマン・南瓜焼いた奴乗せ⭐️ SUNTORY烏龍茶で油分流し込んだ🫖 pic.x.com/0eRpZWWl0Y
夕飯 ・ご飯 ・揚げ直したお惣菜のローストンカツ&コロッケ,なすとかぼちゃの素揚げ,中濃ソース,ねりからし ・トマト,千切りキャベツ,ノンオイルドレッシング ・湯通し生わかめとオーシャンキングの酢の物 ・冷奴,刻み茗荷 ・枝豆 ・生わかめと絹豆腐となすの味噌汁 ・烏龍茶 ・ゼリー ご馳走様 pic.x.com/Zj2pCY8NNO
自炊する気も起きず、外に出る気にもならず、宅配ピザを頼んだ。ピザと煎茶。食通に怒られそうな組み合わせだ。やってみたら思ったより悪くはないが、烏龍茶の方がいい気がするし、他の中国茶にもいいのがありそうだ。色々試す余地あり。本日はおやつ無し。皆様一日お疲れ様でした。 pic.x.com/mD5k1q4mmF
がんこラーメンたま館。毛蟹12kgラーメン。 とーっても美味しいがんこの蟹。破壊的な香りと旨味の一杯。今回は烏龍茶でチェイスするのがおすすめ。シメの蟹バター葱叉焼丼を作ってカエシを入れるととっても美味しい。あまりにも美味し過ぎて完飲です。 pic.x.com/7b3icfaglw