みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ7 ランチ5 コーヒー3 定食2 らーめん2 ハンバーグ2 杏仁豆腐2 紅茶2 ジャスミン茶2 チョイス2 マック2 おでん1 丼1 冷麺1 つけ麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 焼肉1 点心1 酢豚1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 ゼリー1 アイス1 荒茶1 緑茶1 ほうじ茶1 狭山茶1 タピオカ1 ミルクティー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 いきなりステーキ1 えびそば一幻1 おおぎやラーメン1 つるっと1 ひばり1 アフタヌーンティー1 エキス1 カルチャー1 スカイラーク1 セブン1 トロット1 ハッピーエンド1 パン屋1 フラッシュバック1 マリブ1 モダン1 ラーメン二郎1 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店1 ラーメン二郎 仙台店1 ラーメン富士丸 神谷本店1 平和園1 汁麺屋 どっぷりしやがれ1 阿里山1 麺屋づかちゃん1 DAIKON1 DEN1 KAN1 MAN1 REX1 UZU1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 06:59現在
焼肉には烏龍茶(笑) ソバーキュリアス街道を走り、約三年経過中!! 日々、平和に過ごしております。 残りの人生は、ノンアルで楽しい時間を過ごして、家族との思い出を沢山積み上げていきたいです。 pic.x.com/YgMsnjRios
ユー飯 汁麺屋 どっぷりしやがれ/行徳 つるっと太麺ラーメン並 1000円 生卵 100円 黒烏龍茶 180円(二郎系食べるのに必須🤫) 味をカラメにするとスープが激味変わるから今回は普通にした🙃やっぱり全然違うw飲みやすくあっさり感の醤油が良いね〜😋麺もコシあって太麺だからお腹いっぱい😋 pic.x.com/vH727PEXWX
ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店 大豚YNA 味付け玉子×2 烏龍茶 ひばりの味玉Wやアブラの任意🈂️は有名だけど今夜は余り麺一掴みをFZの寸胴にチャポンして乗せてくれる謎オペにときめいた 麺の旨さは容赦なく唯一無二のプリパツ麺は仄かな粉香と至高の食感 トロポタ乳化汁絡めて啜れば旨すぎて腹上死デス pic.x.com/4MEZmKFy4L
RAMEN .R 長居 シビ冷麺300+🐷+海苔+黒烏龍茶 連日の冷やし系! ただニボ玉とは全く異なるし当然難波のTKMとも違う。 食欲のそそる見た目、そして味。 うんめェー 腹パンで追飯断念したけど、これに辛アブラ飯合いそう、、 暫く限定はやめてね! 今週末とかやめてねw ゴチでした🍜美味かった😋 pic.x.com/wvQQYa1mGq
🎹ᩚ🎼ᩚ帰りは元町散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว 🐼ᩚ大好きunionに寄って🛒𓈒𓏸。・*・:≡( ε:)~ 🍉Fujiyamaのサンダルが いつも可愛い🩷ᩚ 紅茶のSand Glass☕️🌿.•* パンダップル🍍はパイナップルの香りの烏龍茶 何故だかε( ε•o•)э🫧金魚鉢が欲しくなる… pic.x.com/zMbolFKkmw
麺屋づかちゃん・港南台店🍜 限定:山かけ冷やしラーメン🧊🍜(スープ少なめ) 🥬🥬 とろろ芋増し(¥100食券で自己申告) T:🧅🧅、🫚 黒烏龍茶🫖 🥚😘 🍆🙇💦 今週はとろろ芋をかけた山かけ冷やしラーメンです🧊🍜 こちらは専用の醤油スープとなっておりあっさり&さっぱりのスープです😊 pic.x.com/1UOpllPGw8
1ヶ月頑張ったので豚ラーメンを食べました🐷🍜with烏龍茶 最高!!そして今日も内職頑張ります💪 pic.x.com/ZRUUTRlhtL
🌞本日の日替わりランチセット ・生姜スープの冷やしラーメン(温麺に変更できます) ・茄子と豚肉のオイスターソース炒め ・ご飯 ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) pic.x.com/Ka6Q1OXrVU
@YUKARI_RUI_「(もう一度チミっと、飲み、不味いな✋の顔)コーヒー…❓烏龍茶…❓なんか…苦い…😌あんまいつもの飲み物だけで、他の種類飲もうって冒険し辛いしね〜🤔」
@kikomotu今は暑いから さっぱり 烏龍茶が 多いかな 地元の狭山茶も美味しい🍀 鹿児島に旅行 行って 知覧茶 最高て思った👍💕 身体に いいから ルイボスティー 飲んだり ほうじ茶は ほっとするから好き その時の気分で飲んでる けど いま毎日飲んでるのは これ ベイシアでよく買う 深蒸し 荒茶 です🍀*゜ pic.x.com/dbH85wdVxa
今日の一食(ひとたべ)2 久し振りに食べたよMさんのハンバーガー🍔 酒なしで烏龍茶🥃 それにしても、しばらく買わない間にハンバーガー2個とポテトでえらい高くなったね🤪 pic.x.com/mWgVl6nGHb
昨日は を観た後 以前から気になっていた の さんで、点心のアフタヌーンティーを堪能して来ました☺️ 画像の綺麗な棚風の入れ物に点心が入って来ます(2人前~) この後、チャーハン or 麺、杏仁豆腐も付きます😋 お茶は烏龍茶、ジャスミン茶、普洱茶から選べます🫧🫖 pic.x.com/OZz2IE8V26
今日のお茶タイム🫖 梅ジャスミンティー 桃と烏龍茶のゼリー 黒烏龍茶を煮出して桃と合わせて ゼリーにしてみました🍑 さっぱりしてて美味しい◎ 梅シロップもこの夏まだまだ大活躍 pic.x.com/bela62geB2
7/28 夕飯 蒸し鶏レモン葱ダレ冷し麺+鉄観音 「福袋で残っていた最後の500円券を使って食べたよ。あづいから冷え冷え美味しいコイス、あれウラヌスどうしたの?」ウ「やっぱり烏龍茶頼む」「お歳だからもたれるのかなあ」ウ「冷たくって美味しかった。」 pic.x.com/eUeQ8D7Kma
らーめん菊 つけ麺 コールはニンニク、辛味 大盛り600g、生卵、黒烏龍茶 並のつけ麺で400g、並べると🫨 着丼した時食べ切れるか心配だったけど美味しいからスルスル🍺 どっちも美味いけどラーメンの方が好きかも!今度はラーメン食べにこよっと ごちそうさまでした🙇♀️ pic.x.com/efBkeFNEAW
おランチ外出しようと思ったけど、 京王線の遅れもあり諦め😭 マックでテイクアウト。 ザク切りポテト&肉厚ビーフ やみつきチーズペッパー ナゲット5個 黒烏龍茶 pic.x.com/q30cZweuG0
『前橋二郎』 ✡小ラーメン ✡黒烏龍茶 コールはヤサイ少なめ📣 1ヶ月ぶりのマエジは沁みた😊 底のほうからでっけー豚さん出てくるし😆 色がついたしみしみの麺が旨かったな〜!! 安定のマエジ!! 旨すぎた!! ご馳走様でした🙏🙏🙏 pic.x.com/wF028tWoUY
昨日の藤沢二郎。ラストロットの本当に最後の提供だった。 ラーメン少なめ2/3ぶた2枚ニンニクアブラ+脂麹黄身麻呂+粉チーズ+つけ+黄金烏龍茶 直近1年で10回以上も藤沢二郎を訪問していたが諸般の事情で行きにくくなる。なんか寂しくて久しぶりに二郎ポストをしてしまった。 明日は相模大野の予定。 pic.x.com/pk8OkoFKBQ
風呂上がりに頼んじまった…… これがカイジの気持ちなんだろうな、5300ペリカの烏龍茶と7500ペリカの唐揚げ pic.x.com/6D5WLE38PK
本日のラーメン(71杯目) ちょいと頼まれものがあって😅 大ラーメン+烏龍茶2 旨い?渋谷以来2度目 前回も思ったけど、無課長じゃ無いんだからもう少し旨くならないか? 御馳走様でした pic.x.com/0KBKlY76KL
【良いことはないか】 何か良いことはないかであります。ご飯は美味しいおかずを買って来たいと思っています。 健康診断がせまって来てますから甘い食べ物は今は控えようと思います。 高脂血漿の病気があるからそうなのかもしれないです。 飲み物ば烏龍茶と麦茶それにポカリスエットがそう。
ちいかわらーめん豚の黒烏龍茶ラベル、かわいくて捨てられない…となり再利用方法を調べて試したら無事成功! これで黒烏龍茶飲むぞ🐷 pic.x.com/7NcZ42yA0k
アプリのドリンク50円クーポン、持ち帰りOKだからいつも黒烏龍茶乞食してたんだけど、サントリー製は対象外で150円になってた。しかしサントリーの黒烏龍茶で!って注文した手前やっぱりいきなりステーキのやつで!って言ったら乞食野郎だと思われるので終始堂々としてた。私は最強
雲が真四角に抜けている形が面白かったので撮影。 我が家は烏龍茶の作り置きをしているのですが、一本だと足りなくなってきたので横置き出来るタイプのポットを追加で購入。靴も買い替え。ちいさなお祭も行ったり、ランチはカレーを出前したりあっという間でした pic.x.com/wBbHcUNHpw
【ランチ😋】 酢豚大好きさんは"黒酢酢豚"をチョイス😋 ライス、サラダ、杏仁豆腐、スープ、漬物 烏龍茶、コーヒーがおかわり自由で 税込980円は嬉しいね😍 pic.x.com/UAyT5kQuDu
なぜか烏龍茶と麦茶が同じだと勘違いしてたけど烏龍茶美味しい
烏龍茶がおいしいです。
ラーメン富士丸 神谷本店 ラーメンニンニク少しブタカスアブラ生玉子烏龍茶 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/XzRv81FjEK
夕ごはん🍚 makopinさん@makopin_k おススメの平和園✨️ 職場の上司は絶対に本店行ってきて❣️ と言うので本店に‼️ 無煙ロースター無くて店内が白く煙ってる😳💭 脂っぽい煙くまなく浴びました\(ˊᗜˋ)/オワタ ジンギスカン定食+サガリ+烏龍茶で 税抜き1,600円 安くて美味しい😆💕 pic.x.com/dhnTP2PHkN
烏龍茶不味い😭😭😭😭 pic.x.com/v6X0avd18g
えびそば一幻に来た! エビ塩ラーメンの細麺味玉トッピング頼んだ! あと烏龍茶が瓶で来たw pic.x.com/uN0hpvAGbX
夢を語れ長岡 ラ-メン ニンニク少 黒烏龍茶 久しぶりの麺活は夢を語れ長岡。優しいお店の皆さんに挨拶できたし準備万端。着丼のスープをひと口。カエシと豚ダシ、塩味と旨味のバランスがとても心地よい。興奮気味に麺もすする。自家製極太麺が口の中で暴れて歓喜。激旨で感謝! pic.x.com/E16NaS5eJZ
今日の夕飯は‥ 🐓ヒノトリ🐓 ◇タルタルチキン南蛮定食◇ ◇パリパリキャベツ◇ ◇アイス烏龍茶◇ コチラのお通しは茶碗蒸し‥です(。・ω・)ゞ 無性に「チキン南蛮が食いたい‥」喰わねば悔いが残るったい‥ 今日は食べ過ぎているので丁度良い量です🤭 pic.x.com/mjXDJ0SD5C
夕飯も昼と同じで、昨夜🌃✨夜マックでゲットした「ザク切りポテト&ダブル肉厚ビーフ満喫セット🍔🔥」 ただサイドはヘルシーにサラダをチョイス🥗✨ドリンクは安定の黒烏龍茶でキメた🧊🖤ぜんぶ昨夜にまとめて株主優待券でテイクアウトしたやつ! いただきます!!♡以上ッ! pic.x.com/72Fy3yAM36 x.com/MAN_KAN2012/st…
@ka_dokuおめでとうございます! では美味しいお酒をいくつか紹介しましょう! ベイリーズ、生クリームのリキュール、牛乳で割るとおいしい マリブ、ココナッツリキュール、マリブライムコーラというカクテルがオススメ ルジェクレームドペジェ、ピーチリキュール、烏龍茶で割るレゲパンがおいしい
ラーメンにニンニク入れたら胃がムカムカして来たからトクホ買いに杏林堂来た! ホントは黒烏龍茶が良かったけど無かった😇 pic.x.com/wDqftmkvSf
ラーメン二郎 仙台店2 小豚+チーズ+生姜+生卵+黒烏龍茶 ヤサイニンニクアブラ 2になって初訪 隣店に並ぶ仙台ギャルをチラ見しながら豚エキス待機 マイルド乳化スープは変わらず最高に美味い 仙台汁は二郎行き出した頃の思い出がフラッシュバックする故郷のような味 野猿チャリT話できて良かった pic.x.com/wraeRDlNwL
ODEN(DAIKON、EGG、KOMBU、TOFU、DUMPLING)、YUZU SODA。 チャイナタウンにあるオシャレなカルチャーセンター「REXKL」最上階のモダン居酒屋。おでんのお出汁は八角みたいな香り。柚子ソーダは柚子果汁を烏龍茶で割ってシェイクしているっぽかった。 at SHHHBUUULEEE(クアラルンプール) pic.x.com/TOilLgZroN
みなちゃんがくれた梅昆布!😚🤣😍 なんやろ、優しいのに刺激強くて まさにみなちゃんやったな🤣💥 足らないでしょうってラーメンと黒烏龍茶もくれたー!!🍜🍵😆😆 pic.x.com/VpbRXzeVgP x.com/id7mng_ogami/s…
2025.7.18 ラーメン二郎 ひばりヶ丘店さん 大豚入りラーメン ニンニクヤサイアブラ 烏龍茶 久しぶりのひばニさん👍 お昼開店で行ったため久しぶりの微乳化.... これはこれで美味しいんですよ… 相変わらずの野菜タワー🤣 豚もとろとろで最高でした!! pic.x.com/XK5f2vCv7x
今日は定期婦人科、パン屋、台湾ご飯、別のパン屋コース。魯肉飯、阿里山烏龍茶、昔ながらの台湾かき氷で2810円。魯肉飯は具少ない…と思ったけど味が濃いのでちょうど良かった𝑳𝑶𝑽𝑬。かき氷はタピオカに芋圓と好きなもちもちが入っていて𝑳𝑶𝑽𝑬。また台湾行きたくなる☻ pic.x.com/gyg4wpj0T1
水出ししておいた烏龍茶おいしいかも
なんか怪しいの見つけたんで買ってみた(*´ω`*) たしかセブンだったような… 特に美味いってわけでも不味いってわけでもなくほんのり烏龍茶の口当たりでミルクの後味。 全体的に烏龍茶感は少な目なんで飲みやすくはあるかなぁ ってか食レポ下手すぎやなwまり姐が羨ましい(*´ω`*) pic.x.com/jukglPbgEB
2025年7月25日金曜日 〇朝食 納豆ご飯🫘🍚、酢3種類、 ミニハンバーグ🍖、珈琲☕️ 〇昼食 納豆ご飯🫘🍚、コロッケ🥔、 黒烏龍茶🍵 〇夕食 ご飯🍚、ナスと椎茸と ウインナーの炒め🍆🍄🍖、 ゴーヤチャンプルー🥒🥚、 漬物、ヨーグルト+きな粉、 水 pic.x.com/9bV9kjp4XS
今日はスカイラークグループのお世話になった。遅い昼ごはんはハンバーグ麻婆ランチをバー◯◯◯🍑で。味がボケた麻婆味 黒霧のボトルキープを烏龍茶で割り、無茶苦茶烏龍茶を飲み、スープも何杯か飲み、お腹タプタプ。 隣のじいさんはフライドポテト🍟を大量のマヨネーズで食べとった。 pic.x.com/UtJS3IYyb8