みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 コーヒー6 ランチ6 ラーメン5 緑茶5 丼3 定食3 チャーハン3 ステーキ3 唐揚げ3 ジャスミン茶3 塩ラーメン2 餃子2 焼肉2 ゼリー2 昼食2 晩飯2 ブリランテ2 寿司1 刺身1 和食1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 そば1 刀削麺1 冷麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 焼き鳥1 小籠包1 回鍋肉1 キムチ1 ナムル1 胡椒餅1 タコス1 クッキー1 パンケーキ1 アールグレイ1 朝ごはん1 いきなりステーキ1 からあげセンター1 こびと1 こびとぱん1 ごはん処1 てんちょ1 とんぺい1 キャンドル1 サッポロ1 サンド1 セブンイレブン1 チョイス1 ハッピー1 ビアガーデン1 フランク1 ペック1 ホルモン屋1 マリアージュ1 ルピシア1 中華蕎麦 とみ田1 塩豚骨1 幸楽苑1 木曜日1 茉莉花1 餃子の王将1 EARL1 bit1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 08:29現在
晩飯食べてきた。 懐かしの上田からあげセンターさんで、と思ったら満席だったので、お隣の麺将武士さんで。 白豚骨の左近と烏龍茶。 飲んだら絶対具合悪くなる確信があったのでビールは無し。 つか俺がまさか「あと烏龍茶ください」なんてセリフを言う日が来るとはw pic.x.com/0oprRrp5hd
☆今日の夕食✨ ココイチのほうれん草カレー弁当500gが UberEatsから着弾🚐 冷凍メンチカツを追加して 愉しみました🦝 ◆着弾時の様子と冷凍メンチカツ ★お品書き😋 ◆ココイチカレー弁当500gトッピング内訳🍛 ●ほうれん草🥬 ●メンチカツ🐷 ●福神漬け🫚 ◆烏龍茶🫖 pic.x.com/fwMkvkDiuE
🟥🟧【ラーメンジライヤ】🟧🟥 ■特製脂そば(中太麺250㌘??) ■烏龍茶(小) 今日も灼熱だね〜🥵🥵🥵 初の特製脂そば😆🎉🎉🎉 自家製中太麺メチャ美味しい❣️ 麺量多い気がするケド完食💛 デザートに…ナニよこれ❓❓ てんちょ『クッキーバーガー☝️』 マリアージュは認めない🤣💢www ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/uot6K2rKMc
@naruse_shousetu少し落ち着いて、深呼吸しましょう。白桃烏龍茶美味しいですよ。 心の余白時間も大事よー。
こびとぱんやっと行けたぁ✨️(タイミング) がしかし‼️w お目当てのパンケーキは午前中でほぼ売り切れてたぁん🥲 でも、こびとサンド&つぶつぶいちごの旨みるく🍓買えたからいいもーん( ◜ω◝و(و🎶 さぁーておやつ食べよっと❣️ ※台湾果実茶(烏龍茶+パイナップルソーダ)が気になりすぎたw pic.x.com/qZ3NqR3cTf x.com/kobitopan_oki/…
本日の戦利品🍣 みんなきゃわわ~そして安定のけろっぴばつ丸率(笑) ペックルは出ませんでした…うん知ってる わし烏龍茶2杯とぷちローセットのハンバーグとたまご握り、ポテトとパフェだけだったんだけど…今日入ったdポイント5000Pが秒で溶けた💸💸💸 pic.x.com/q7QDfVNHAi
【LUPICIA】EARL GREY "ROMANTIQUE" アールグレイ "ロマンティーク" | 特別商品・お取り寄せ | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g131056… 缶が欲しい(紅茶苦手)
今日の昼食は赤坂陽光ホテルのブリランテの日替わり定食 金曜日 豚バラ肉の生姜焼き【ライス付】。1000円。お安い。 スープとドリンクはセルフ。ゆずエード、カルピス、紅茶、烏龍茶、コーヒーなど。 pic.x.com/YiV5pVCFr9 x.com/torajicom/stat…
今日の昼食は赤坂陽光ホテルのブリランテの日替わり定食 金曜日 豚バラ肉の生姜焼き【ライス付】。1000円。お安い。 スープとドリンクはセルフ。ゆずエード、カルピス、紅茶、烏龍茶、コーヒーなど。 pic.x.com/SQUsxSYW5R x.com/torajicom/stat…
@bell_c14sub普通のお茶もだしてるし、烏龍茶とかもあるし、健康志向のオレンジ風味飲料とかもありますね⊂( ・ω・ )⊃ そうそう蕃爽麗茶 マジでまずい やや高いスーパーとかに売ってますねw
🌞本日の日替わりランチセット ・涼拌麻婆麺 ・テリマヨチキン丼 ・搾菜サラダ ・デザート ・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶) ¥1000(税込) 毎週金曜日のランチタイムは鶏塩拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺、辛味噌拉麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜 (塩豚骨拉麺は休止中です) pic.x.com/g6w9fKbQTf
家族が買ってくれてたから脂乗ったステーキ食べちゃってこれ見てブラックコーヒーを烏龍茶感覚でガバガバ飲んだ。黒烏龍茶買わなきゃ!仕事の差し入れで貰ったのめっちゃ美味しかった🥺汗だくの時冷たいお茶差し出してくれる人神様🙏🏻烏龍茶が一番好きだけど頭痛怖いからコーン茶ラブ🌽 pic.x.com/Hf1OlxpsJM
2025.07.24 夜の ジライヤ 🍜 豚カツ にんにく🧄 味噌ラーメン🍜 🌶️唐辛子麺🌶️(辛くない) 250g 超柔柔 黒烏龍茶 小 をチョイス‼️ サクサクで巨大な豚カツを ラーメンにぶち込む…変態☝️ それがジライヤだぁー🤫 超絶最高にうめぇ…🤤 店長ごちそうさまでした‼️ pic.x.com/AmNsctYWk7
ランチは豆乳冷麺セット。めちゃくちゃ美味しい。 デザートに台湾カステラと烏龍茶ゼリーが付くんだけど写真撮らずに食べちゃった(ノ≧ڡ≦) おやつのレモンミニパフェは結構酸っぱかった😣 pic.x.com/JNcC1K4iUi
今日いっぱい食べたなぁ 着いてすぐに、焼き小籠包にエビ水餃子、台湾紅茶飲みながらリンリンおすすめの麺線(写真忘れた😅)、胡椒餅に烏龍茶飲みながら李さんの唐揚げ(小)、持ち帰りでおにぎりに水餃子のキャベツとニラ、さらにドーナッツ 食べ過ぎですね。🤣 pic.x.com/CqSjXjoqT8
@Harukaze1999Nホットの烏龍茶に紅茶のように 砂糖を加えても、おいしいような気がしてきました✨ 食の歴史も深い分、あちらのお茶は 種類も豊富ですもんね😊
ホントこの前買った烏龍茶が美味しい
千葉店 鬼子母辛・辛さ2倍・麺硬め・サービス烏龍茶 これはスウプではなくスープだと思った。様々な要素が融合した辛旨なのだが、辛旨の決め手となるのはベーススウプではない。醤などの調味料ノ組み合わせで味が決まっている。 今日もいつも通り美味しかったが、具材がスカスカで悲しい。 pic.x.com/4Jw3paYsLc
久しぶりにあまり美味しくない烏龍茶を飲んで腹痛くなった
本日7月24日木曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/VEJiGbUgR3
今日のlunchは暑さに負けてセブンイレブンさんで 中華蕎麦 とみ田 濃厚豚骨魚介 冷しつけ麺 塩むすび 黒烏龍茶 を買って西川緑道公園でいただきます😸 SUSURUさんがやってるのを見てつけ汁を麺にかけるのをやってみた うん、有りだね😁 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/Ch6gOpoGwl
🌞本日の日替わりランチセット ・ナムルとキムチの冷やし醤油ラーメン ・新生姜のせ黒酢あんかけ肉団子 ・ご飯 ・キャベツサラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) pic.x.com/C78EM0Lsl8
盘点/ぱんでぃえん OPEN 7/24 Thu 11:00-21:00 烏龍茶:鳳凰單叢 鴨屎香 2025 低山 Tea Happiness pic.x.com/ybIiR2UkWe
@itukayaru0Amazonって誤送しまくってるけど儲かってるのかな? 宅配BOXにトマトジュースとか黒烏龍茶とか箱で誤送されてよく頂くんですけど... 柿ピーいいなぁと思っちゃった
2025年7月22日(火) いきなりステーキ 前日夜の寝る前に何を思ったのか、ついうっかり、大食い配信者の人がステーキをバクバク美味そうに食べてる動画を立て続けに見てしまい・・・。 オージービーフの赤身系300g(商品名忘れた) ライス&サラダセット いきなり黒烏龍茶 pic.x.com/D3zuLkY40I
晩飯…残業帰り刀削麺食いたくなった。◕‿◕。 台湾料理【王府】久しぶり訪麺しました🙇♂ 牛肉刀削麺・大盛り・ライス(大) 烏龍茶をオーダーしました🍜🍚 初めて食べた刀削麺…ツルツル腰のある麺でサイコロ程の牛肉ゴロゴロ入ってました🐂 pic.x.com/BvVarFogpK
今日も儲けた日恒例の外食 家から近い場所にある 和食のごはん処で 刺身定食と烏龍茶をジョッキで😊 美味しかった 明日の仙台も頑張ろう😊 pic.x.com/ynN2dMdL7P
MIDORI長野ビアガーデン 前売り券で2時間 4,300円 全然飲めねぇ サッポロ黒ラベル 梅酒水割り 烏龍茶 煌 2杯 緑茶 綾鷹 2杯でフィニッシュ 料理もあまり食えず バイキングがゆえに万人受けを狙わなくてはならず、味付けは薄めか? スープはあるけど、麺は無い的な タコスまで辿り着けず満腹感 pic.x.com/Cbu2szEHWq
1人とんぺい焼きと 広島お好み焼き!!!! これと烏龍茶つけて2300円くらい!!まじ美味い!!安い!! 流石100名店! pic.x.com/u4tO1jCHAL
遠方へお出かけ🚗 フランクステーキをまだ提供していたので2フレで注文! ドリンククーポンでレッドブルと黒烏龍茶✨✨ リゼロコラボ大盛況でノベルティは一時品切れとのこと! ご馳走様でした😊🥩 pic.x.com/oST3Xq4sqZ
仕事帰り 母のところにいる子供が 『チャーハン食べたい!』っていうから中華料理テイクアウト 待ってる間烏龍茶出してくれた☺️ pic.x.com/EhFMBSAHYw
外仕事の後だったから サイズアップしたーでも怖じ気付いて 烏龍茶にした ワッパーチーズのオールヘビー 世界で一番美味しいよなぁ🤤🤤🤤 pic.x.com/N6BvEZ7ICN
ノベルティで貰った桃と烏龍茶の小さいキャンドルが机周りでいい香り出してくれてカリカリと書き物が捗る…。 白桃烏龍茶という茶葉をみ見かけるけどあれはひょっとして美味しいのか…🫖?
🌞本日の日替わりランチセット ・サラダ涼麺 ・豚肉の唐揚げ ・ご飯 ・ワカメの酢の物 ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) 今日の日替わりランチ弁当は豚肉の唐揚げです🥡 ¥650(税込) pic.x.com/ue7dWlLU6z
◆✨本日より✨◆ \店内も❗お持ち帰りも❗/ 🟥 牛丼(並盛)+選べる1品が税込500円 🟨 「選べる!牛丼ランチコンボ」🎉 選べる1品は 🟢緑茶 ⚫黒烏龍茶 🟤みそ汁 🟠たまご 🟡おしんこ の5種類✨ お好きな組み合わせをお楽しみください😉 bit.ly/4lzAjnu ※11:00~14:00限定 pic.x.com/d9DMZArZSD
凄く暑くて、本当はビール飲みたかったんだけど我慢して、私はメロンソーダ、一緒に旅行してた方は黒烏龍茶にした。可愛すぎるし、瓶もペットボトルも持ち帰りました。 pic.x.com/CTiPIHoMjI
🌞本日の日替わりランチセット ・南高梅と食べる冷やし鶏塩ラーメン ・回鍋肉丼 ・枝豆とオクラのゼリー寄せ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) 今日の日替わりランチ弁当は回鍋肉丼です🥡 ¥650(税込) pic.x.com/Q7hQntYjPk
이열치열 イヨルチヨル(以熱治熱)してきたよ。 千葉店 北極野菜シャキシャキ・辛さ2倍・麺超固・野菜増・魚粉・サービス烏龍茶 魚粉ぶち込んだら辛さマイルドになるというのは甘えた考えだった。濃厚になるまでは予想どおりだったが、まさか辛さまで増幅されるとは。こりゃたまげたなぁ。 pic.x.com/rRsEQvX3Sp
@Luis_Cammy緑茶も鉄の吸収を阻害したりしますね あと烏龍茶の常飲は喉の脂を過剰に飛ばすので、声を生業にしているルイスさんにはオススメしかねますね…美味しいんですけどね、烏龍茶
今日の麺。すり鉢みたいなので来た500g全マシ。汗かいたけど500gしかないので普通に10分ちょっとで完食。黒烏龍茶は大食いにも早食いにも効く万能飲料なのでたすかる。 pic.x.com/WKLsFg1Y17
生活圏から天一が消えてしまった……orz 後に入った、 背脂黒醤油 伍福軒さん こちらも他に替えのない美味しさで良かった。 甘みすら感じる背脂と黒醤油の優しさ。 ラーメンと半チャーハンのセットありがたい。 黒烏龍茶ハイもつければ真っ黒だったな(笑 pic.x.com/UIXnfOhIwl
黒烏龍茶と焼肉で軽くスタミナ補給 昨日しゃぶしゃぶで肉38皿食べたのにお互い肉食すぎる🍖 でも今は海鮮の方が全然好き pic.x.com/CSZfFdA18K
@n_stage_kogetsu伊毛袋に行って食べて来るとイイよ(誤字) あんま美味しくないけど🍜 これで2480円 ラーメン豚大1980円 黒烏龍茶500円 美味しくないけどまた行きたい✨ pic.x.com/wveyZmb1h6