ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン14 スープ7 そば5 カレー4 クレープ4 神座4 3 らーめん3 うなぎ3 やまなし3 つけ麺2 チャーハン2 餃子2 焼き鳥2 紅茶2 ミルクティー2 コストコ2 すし1 寿司1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 たこ焼き1 ステーキ1 バーベキュー1 唐揚げ1 ナポリタン1 マフィン1 パン1 ホットドッグ1 アイス1 煎茶1 タピオカ1 コーヒー1 アイスコーヒー1 ランチ1 いきなりステーキ1 たこ焼き屋1 だんだん1 つくば1 てんちょ1 まぜそば頂1 やしま1 カープ1 スタバ1 スタミナラーメン1 スパゲッティーのパンチョ1 チョイス1 ハッピー1 フランク1 ブーメラン1 ミッキー1 ラーメン富士丸 神谷本店1 レシピ1 回転寿司1 横浜家系1 濃厚味噌ラーメン1 自家製麺1 輝道家1 輝道家 水道橋駅前店1 魁力屋1 麺場ふうらいぼう1 Gong1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/23 09:57現在

2025年7月20日 15:49 Ta-chan
【ニューすしセンター 堂山店】 うなぎ、まぐろ、はまち、たい、イカ トロ(初来店サービス)、烏龍茶 リーズナブルなお寿司屋さん ネタも大きい!! ただ、梅田の堂山周辺やと【さかえ(回転寿司)】が安すぎるからなぁ。 携帯でQR読み取ってサイトからオーダーする形式でした。提供は遅めかな。 pic.x.com/8RedVn9McV
2025年7月20日 15:29 ?元・翔んで神栖(仮)?next?7/13(日)らんぱみサバカン襲来お疲れさまでした?‍♂️
【 🍜2025】21st(21杯🍜) 鶏と貝出汁の塩白湯・並盛(1,100円)+チャーシュー(300円)+味玉(140円)+白ねぎ(140円)&炙りチャーシュー丼・納豆(350円)&梅酒ロック(500円)&黒烏龍茶(300円) は~旨かっちゃん旨しら~だった🤤 ルカてんちょ、お疲れさま🥺 pic.x.com/2BkyfmiOiv x.com/HagureHamidash…
2025年7月20日 14:30 まつ@煮干中毒
7/20 猫ニ叉タビ@岩槻 プレオープン 特製濃厚醤油らーめん バター/叉焼/味玉TP 替玉 もちゃ煮込み 烏龍茶 OPENおめでとうございます🎉 濃厚で深みのある醤油スープに TPバターでセルフ背徳感が増せる🤤 特に叉焼がめちゃくちゃ美味しかったです🤤 替玉までいってしまった ご馳走様でしたニャー🐱 pic.x.com/MNri0VDm4P
2025年7月20日 14:13 shingo
今日のお昼はお一人様。 気温33℃に悩みましたが、ナポリタン専門店の看板にひかれて、スパゲッティーのパンチョ八王子松木店に行ってきました♪ ナポリタンの並と黒烏龍茶を注文。 並で400gなので、小の300gと迷いましたが、並でちょうど満腹になりました。 タバスコのでっかい瓶が可愛かったです。 pic.x.com/BQHLyepDEG
2025年7月20日 13:32 36ra1(サムライ)
@1090takemaru 昨日の夜の部。 いただいたのは、 ミニ辛まぜそば 麺量少なめ 辛さ3倍 うずらと味付きネギ コールはニンニク増し山椒マシマシあと全部 見てよこの赤み!!綺麗だろう? 黒烏龍茶ありがとうございました😊 pic.x.com/mheK3NnwXp
#そば  
2025年7月20日 11:50 エモちゃん
餃子2人前、ビール、烏龍茶で1,000円切っちゃうハッピーアワー🥟🥟🍺 pic.x.com/zWYl3YkDDV
2025年7月20日 11:22 むるぬ
本日は、ふもふもチルノとお出かけです! ひんやり冷たくて美味しい、白桃烏龍ティー ~台湾凍頂烏龍茶~をご賞味くださいませー! pic.x.com/rHZnyZDSzy
2025年7月20日 8:53 幸広
@Ny13530焼き鳥とビール✨ 昨日は最高のディナーだったんですね😊 写真とっても美味しそう😆👍️ 実は僕も焼き鳥と烏龍茶でした(笑) シンプルなタレと塩ですけど😋 pic.x.com/1sC1P7k6uN
2025年7月20日 8:29 スナックCROWN feat.セカンドステージ(公式)
おはようございます☀ スナックCROWNです👑 キャスト3号のラーメン日誌🍜 との丸家さん🍜 スープを浸して食べるほうれん草最高です♥ 全汁したいけど、意識高いので我慢😣 意識高いので黒烏龍茶✨️ 黒烏龍茶で罪悪感を相殺😂 今夜CROWN20時オープンでお待ちしております❣️ pic.x.com/i3HP3YPsyz
2025年7月20日 1:11 ひぽこ
台北1日目! 永康街へ出向きつみれスープと汁なし麺チョイスしましたが、お、美味しい〜!スープはセロリ?が入ってて香り高い🌱台湾の食事はどれも塩味濃くなくて旨味がメインでいくらでも食べられる…デコデコの烏龍茶ラテドリンクも、烏龍茶自体が美味しいしクリームも口当たりが軽い! pic.x.com/aScadsGJS2
2025年7月20日 0:52 里菜
黒烏龍茶が美味しい夜 おやすみなさい🫶🏻
2025年7月19日 22:52 ちーたんズ
量多くて限界きてラストオーダーギリギリの駆け込みで注文したこれ、烏龍茶だと思ってたのにバカ甘くて絶望。 チキンマックナゲットのバーベキューソースの味した。 pic.x.com/FjeFi6LI6x
2025年7月19日 20:53 あおえみ
たこ焼き🐙 よく食べるたこ焼き屋だけど店内は初めて。店内メニュー豊富すぎて烏龍茶で優勝してる🏆 pic.x.com/m6VjdEXoQq
2025年7月19日 13:31 ひろゆー
BUTAKIN六本木店 初来訪 ラーメン小(250g) 玉ねぎ 生卵 黒烏龍茶 ニンニク野菜マシアブラマシ 想像以上に盛られていく野菜 その上にアブラ シャキ野菜を程よい味付けアブラで 豚はほぼ角煮が3切れ 茹で加減丁度の極太麺をワシワシと 醤油ベースの非乳化スープも美味かった😋 pic.x.com/PnhSFCDz7w
2025年7月19日 12:33 スラちゃん
今日は朝から川越で聖地巡礼中〜🤗 午前中はピリ辛の焼き鳥を食べてペア推しソフトを食べて だからうなぎ食べて暑いから烏龍茶が美味しい〜🥰 って食べ歩きしかしてないみたいだけど時の鐘と喜多院も行って来たよぉ〜🤗 pic.x.com/8jfjRx7NM5
2025年7月19日 11:22 杉谷知子
桃を剥く。皮と種は捨てずに、お茶(煎茶、紅茶、烏龍茶)と一緒に水出しする。おいしい桃茶ができます。 pic.x.com/Uxi9oDSOsG
#煎茶  #紅茶  
2025年7月19日 7:31 ?????- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今朝! ひき肉とピーマン丼、小松菜とわかめのみそ汁、烏龍茶 pic.x.com/1FwEJdNFDH
#丼  
2025年7月19日 5:10 森の熊さん
@DekacyoKabaya おはようございます 今日 7月19日 夏の土用の丑の日 サイボーグ009の日 やまなし桃の日 おいしいラーメン 神座の日 知育菓子の日 愛知のいちじくの日 クレープの日 シュークリームの日 熟カレーの日 松阪牛の日 共育の日 いいきゅうりの日 イクラの日 食育の日 熟成烏龍茶の日
2025年7月19日 5:10 森の熊さん
@kudoshoko おはようございます 今日 7月19日 夏の土用の丑の日 サイボーグ009の日 やまなし桃の日 おいしいラーメン 神座の日 知育菓子の日 愛知のいちじくの日 クレープの日 シュークリームの日 熟カレーの日 松阪牛の日 共育の日 いいきゅうりの日 イクラの日 食育の日 熟成烏龍茶の日 同窓会の日
2025年7月19日 5:09 森の熊さん
@misekenta おはようございます 今日 7月19日 夏の土用の丑の日 サイボーグ009の日 やまなし桃の日 おいしいラーメン 神座の日 知育菓子の日 愛知のいちじくの日 クレープの日 シュークリームの日 熟カレーの日 松阪牛の日 共育の日 いいきゅうりの日 イクラの日 食育の日 熟成烏龍茶の日 同窓会の日
2025年7月19日 3:21 長浜ラーメン
🤗✨7月19日✨夏の土用の丑の日✨サイボーグ009の日✨女性大臣の日✨山梨桃の日✨カープ黄金時代の幕開けの日✨シュークリームの日✨イクラの日✨オコパータコパーの日✨美味しいラーメン神座の日✨クレープの日✨熟カレーの日✨マッターホルン北壁登頂の日✨熟成烏龍茶の日✨知育菓子の日✨🤗 pic.x.com/PJhJoNK3J6
2025年7月19日 1:50 ギャラクシーULTRA
横浜家系らーめん 輝道家 水道橋駅前店 水道橋駅 輝道家特製ラーメン(硬め・濃いめ・多め) 大盛 240g チャーシュー3枚 アブライス(ライス食べ放題) 黒烏龍茶 pic.x.com/lJK2aDO48d
2025年7月18日 21:49 かんちゃん??
ラーメン作戦レベルアップ 冷やしまぜそば500gNmAmm豚増し+黒烏龍茶 職場の子達と訪麺🍜 ずっと気になってた冷やしまぜそば‼️ 最初はあっさり目かと思いきや、だんだんタレの濃厚さが姿を表し、後半アブラ投入でジャンク差もあってめちゃめちゃ美味しかった😋 ご馳走様でしたッ🙏✨ pic.x.com/uFnh8y857Z
2025年7月18日 20:30 いけっchi
まぜそば 野菜:普通 アブラ:増し 麺:普通盛り、硬め あっという間に食べ切った✨ もっと食えたw 自販機の黒烏龍茶でカロリーゼロ🤣 pic.x.com/aevOXUi6kq x.com/syan95203044/s…
#そば  
2025年7月18日 18:12 食事処 凪-なぎ- (ちりめん・しらす専門店 凪)
2025.7.18(金) 本日、夜の営業スタート🌺 丼ぶり定食から、単品、コース料理🐟🥗🍆 烏龍茶にジンジャール、もちろん生ビール🍺角ハイボール、果実酒や焼酎、清酒も有り🥤🍷 お食事のお客さまも、呑みのお客さまもご利用いただけます😃🈺 pic.x.com/GoSn1equtc
#丼  #定食  
2025年7月18日 14:50 ANICHIやで
選ばれたのはスタミナラーメン鬼山 スタミナラーメン(ニンニク抜き)Aセットでご飯と生たまご付き黒烏龍茶の代わりにコーラを() 生たまごが汁とあうのでとてもいい仕事しますねぇ!!!! 隠れミッキーもいますねぇぇぇぇ!!! pic.x.com/PvfgDJz73G
2025年7月18日 14:29 4bass2rou
二郎仙台店2🎶 小ラーメン(920) つけ麺(100) 烏龍茶(180) ニンニク 1年半ぶり13回目にして初めての仙台店2&11年ぶりのつけ麺😊 干支が一周する前に仙台つけ麺again出来て感無量😍 デフォで入ってる魚粉にチョイピリ辛のつけ汁とキンキンに冷やされた麺がデラアウ😋 豚も美味し😆 超美味超満足🙏 pic.x.com/1dAXzykpko
2025年7月18日 13:52 瑠璃@多肉5年生
うなぎ食べてからのラーメン遠征 『🍜王道家直系 がく』茨.つくば市 先日食べて美味しかったのでまた来訪 ✦チャーシューメン3枚  無料の刻み生姜 ✦外の自販機で黒烏龍茶購入 pic.x.com/5GhqAu6nFr
2025年7月18日 13:30 をと
お昼はコストコのホットドッグ🌭 ドリンクはピーチ味のジュース🍑 だってコストコの烏龍茶、美味しくないんだもん🤣 pic.x.com/vTIn8GvaRa
2025年7月18日 13:13 もう!けんちゃんの超H
今日のランチ☀️🍴🥯🥓🥚🍳👩‍🍳 コストコ ブルーベリー🍇マフィン🥯 ハムエッグ🥓🥚🍳👩‍🍳 チャーハンスープ フルグラ&シスコーンミックス ヨーグルト アイス烏龍茶🍵🥤 ぐんぐんグルト🥤 アイスコーヒー🍼☕ pic.x.com/Vy8EuUMNND
2025年7月18日 12:52 ぼたん★黒龍ミラボレアスの愛妻????モンハン酒場秋葉原店次回は、9月行く予定⚔️
             今回のお昼は冷やしラーメン、半チャーハン、烏龍茶😋始めて魁力屋の冷やしラーメン食ったけど以外とさっぱりしてて予想外の美味さ😋 pic.x.com/nLwAjO9E7H
2025年7月18日 9:42 フジサン
今日のお茶。 さんの台湾茶2025年梨山高山烏龍茶です。 水120ml 茶6.0g 時間1:20 1,2煎目のmix 華やかな花のような香りがあり口当たりは、丸みを帯びた柔らかい甘みと旨味が素晴らしいです。 大変美味しいお茶です。 お気に入り度:5/5 pic.x.com/39Er7MreeU
2025年7月18日 7:52 ?????- ̗̀ ☺︎ ̖́-
今朝! ひき肉とピーマンの丼、味付けは豆板醤と甜麺醤、水出し烏龍茶 レンチンでできるから手軽 pic.x.com/b5WYb9pFlH
#丼  
2025年7月17日 20:50 チャウおじ
鶏の唐揚げ 茄子のみぞれ煮 キンミヤの黒烏龍茶割り pic.x.com/Rqzgxa36n5
2025年7月17日 18:52 NAO@ROAD_8/31 北海道マラソン2025
仕事の帰りに、chocoZAPで筋トレ💪 夕食はいきなりステーキで、フランクステーキ300g😋 焼き茄子はホントに嬉しい😆 レギュラー化して欲しいくらい🍆 先週に引き続き、ドリンククーポン有りなので、黒烏龍茶2本🥤 pic.x.com/Hlb8xeOww3
2025年7月17日 18:51 波平
「ギョウザには烏龍茶だよな」 「わかってないなー」 大塚ベバレジ ジャワティーストレート 本日 は さんのお誕生日。おめでとうございます🥳🥟 pic.x.com/stBCmxpIaY
2025年7月17日 16:22 八咫鴉
@HBKmax2いいね♪ 辞めたのか 身体のためやな 烏龍茶美味しいよฅ⁠ฅ ほな(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠ノ⁠
2025年7月17日 13:12 荻川さつき
麺場ふうらいぼう 長岡店 濃厚しおらーめん クリーミーな濃厚塩スープが美味い!つい完飲したくなる。 噛めば噛むほど美味しい自家製麺の中太麺。 ほろりと柔らかなチャーシュー、締まったメンマなどクオリティが高い。 お冷やが烏龍茶とジャスミンティーのブレンド茶というのも素晴らしい! pic.x.com/pPA0PP2Men
2025年7月17日 12:52 とも@誰ツヨ
@YukoSa100うわー!いいなぁ🥹❤️着いていきたいです😆✨ コンビニのミルクティーとかも日本にないフォルムで、ときめきますよ〜!😍 迪化街とかも行かれるんでしょうか!?たしか可愛い個包装の烏龍茶とか、美味しい豆乳のスイーツのお店もあります😍 すいません、熱量が抑えられない、、笑
2025年7月17日 10:52 FU-JINa.k.aDJ KAWORU
ヤマロク上杉直営店 濃厚味噌ラーメン 野菜少なめ ニンニク アブラ カラメ+のりたま+黒烏龍茶 個人的にドツボな味噌のやつ 旨すぎる😻👌 pic.x.com/CsItWtXcju
2025年7月17日 2:02 菊智 七星
公式レシピでは烏龍茶がおすすめされてるけど、これ絶対無糖の紅茶とかで割っても美味しい というか諸々を抜きにして普通に味が好きすぎる
2025年7月16日 21:49 夢語(ユメカタ)さん@団長
ラーメン富士丸 神谷本店 @ramenfujimaru ラーメン 少なめ ちょい野菜、ちょいアブラ、ニンニク🧄 ブタカスあぶら ジョッキ烏龍茶🍺 神谷の旨さは別格ですね👍 座敷だと腹パンになるのがより早いけど特別感があって好きです🙋‍♂️ 甘じょっぱなスープにゴワボキ麺が唯一無二の満足度‼️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/RYZo9vtbZk
2025年7月16日 20:31 Kuri 【超弩級の変態】のビッチ?
お出かけより無事帰宅😆☝ 本日ゎ諸用でコチラ ラーメンジライヤ様へヽ(=´▽`=)ノ 滅多に行ける距離でゎ無いので 気になったモンゎ一気にチェックで🤣 ・特製脂そば(オーション200g) ・醤油つけ麺(キントウン300g) ・烏龍茶(大) 確かにお土産ゎ持っていったが… 巨大なブーメラン🐷が返ってきた😂 pic.x.com/7cWYjumuHn
2025年7月16日 16:12 ろくん@DFFOO
稲毛 ラーメンヨシトミさん 大ラーメン にんにく少なめ 全マシ 生卵W 黒烏龍茶 初めて大ラーメン頼んだが案外余裕だった!野菜摂取大事だ笑 本日も美味しく頂きました😀 pic.x.com/owjKMZqitE
2025年7月16日 14:19 ころん?
お昼は恒例味の素さんとこの餃子!パケ写せばよかったね、今日は黒胡椒にんにく餃子をいただいております まずいとか検索に出るけどなんにもつけなくてもしっかりおいしい!冷えた烏龍茶によく合います😘にんにくの香りと胡椒ガッツリ! 焼き方も簡単でほんと助かります。羽根パリパリ🤤 pic.x.com/pacZnSwgs6
#餃子  
2025年7月16日 13:32 ケニチkenichi
からあげクンのカロリーを烏龍茶で帳消し😆 pic.x.com/esmL4BFvfR
2025年7月16日 12:31 ありえ
蓮根素麺 麺に蓮根練り込んであり食感よし。カボスと大葉のシャーベットを崩しながらいただきます)。穂紫蘇もよき 氷出し烏龍茶 pic.x.com/cVL1uDpBIx
2025年7月16日 12:12 ぴえぴえ
今日は11:00到着、5番目 土砂降りの中の並びでしたがオープン時には20人以上になっていてびっくり💦 ラーメンか迷ったけど冷やしまぜそば頂きました 冷やしミニまぜそば 1150円 トッピングなし 黒烏龍茶 180円 夏に食べたい一杯、美味しかったです❗ご馳走さまでした。 pic.x.com/YyNGYyXMJm
2025年7月16日 9:42 小麦粉大魔神
夏バテ解消にキメた🥺✨ コーヒーに烏龍茶と砂糖混ぜて煮詰めたみたいな味で不味いけど効く気がしてる。 pic.x.com/sSuUcRg4mn
2025年7月16日 8:32 なおき@大阪4にゃんず
【Gong cha 黒糖烏龍ミルクティー】 黒糖の豊かな甘さが、深い 香ばしさと しつこくないさっぱりとした甘さ。そして烏龍茶の香りを違和感なく引き立ています。これにタピオカを大量に入れて飲んだら美味しいでしょうね🤤✨最近スタバばかりなので、近くに寄ったら貢茶に行ってみるとするか🤔✨ pic.x.com/iHMPZuVwwy
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ