みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 スープ5 定食4 つけ麺4 カレー4 餃子3 ゼリー3 レモングラス3 寿司2 茶漬け2 丼2 たこ焼き2 焼肉2 唐揚げ2 紅茶2 ミルクティー2 ジャスミン茶2 ランチ2 そば1 カレーうどん1 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 ホルモン1 ボルシチ1 キーマカレー1 野菜カレー1 広東麺1 冷やし中華1 麻婆茄子1 キムチ1 ビビンバ1 パン1 アイス1 ほうじ茶1 ルイボスティ1 昼ごはん1 晩ごはん1 いきなり!ステーキ1 かね松1 きよちゃん1 きんとうん1 てしお1 もりちゃん1 エクストリーム1 サッポロビール1 タイズ1 タコとハイボール1 ファミマ1 ホロホロ1 ラーメン ジライヤ1 ローソン1 ワイン1 中華街1 丸つけ麺1 二代目1 塩豚骨1 山ちゃん1 茉莉花1 豚山 元住吉店1 豚星。1 銀だこ1 麦と麺助1 Bull1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/23 15:35現在
二代目蝦夷さん 川越ダム(全のせ) 烏龍茶 炒飯(愛情) 熱い漢の川越ダムを食べにきました ダム湖には麻婆茄子 周りには蝦夷の名物、唐揚げ・焼豚・餃子・焼肉のおかずがてんこ盛り 愛情の炒飯は他店の1人前以上 至福のひとときでした きよちゃん・優子さん、ごちそうさまでした pic.x.com/AyOkRUBZlr
烏龍茶買った思ったらルイボスとか言う薬品みたいな茶買わされてブチ切れ クソまずい誰が飲むんこれ アホなるって
-下北六角- ◾︎銀鮭いくら定食 1,800円(ご飯大盛り) ◾︎烏龍茶 大きくて脂のった銀鮭にイクラが眩しい✨ ご飯大盛り無料も嬉しいサービス 大満足ごちそうさまでした♪ pic.x.com/gt0u5VRRrW
今日は江津に用事があったので麺処てしおさんにて7月限定の鴨と赤烏龍和出汁冷麺🍜 烏龍茶のラーメンってどうなん?って思ったけど烏龍がそこまで主張強くないってか脂が全面に出てるから普通に美味しい😋 チャーシューも鴨肉も塩気がアクセントになって麺が進む😊 涼しくなる一杯🍜👏😉 pic.x.com/FyfPxWNQ4B
この紅茶めちゃ美味しい~ 2種の紅茶と烏龍茶をブレンドしてるらしい。 すでにリピ買いしてる~ pic.x.com/OVYHhlhJos
2025年 7月1日。 本日の「日替わり定食」は (1)さんまのねぎみそ焼き (2)豆腐と卵白のスープ (3)さつまいものマヨ和えサラダ (4)かぼちゃのごまマヨあえ (5)烏龍茶のゼリー …の5品です。 pic.x.com/Yd9cOQo0Nj
豚山 大宮店 小つけ麺+うずら+生卵+ぶっカレー+黒烏龍茶 豚山さんに初来麺(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)間違えたらしく、小豚になってました笑😃味は濃くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"麺はゴワ麺ではなく、チュル麺、卵やぶっカレーで味変して、あっという間に完食ご馳走様😋 pic.x.com/lWHOWQjAhq
🚋。念願の台湾スイーツ。アイスは甘くて残した。ココナッツミルクは少しだけ。芋圓は多少甘く、ゼリーは全く甘くなかった。あと麦とドラゴンフルーツ。セルフの烏龍茶がパックの水出しなんだけど、香りが良くて美味しい。行ってみて良かった。髪切った。 pic.x.com/AG3muBmTKq
烏龍茶作ろう 水出しなら放置で半日と思ったが 普通に煮出したほうが濃く出るから美味しいのだ 普通に考えれば当然なんだけど目からウロコだったよ… トイレは近くなるがまぁ仕方なし
久しぶり環家さん✨️ @tamakiya2021 @kouichi5466 暑ーい💦 環家ラーメンで塩分チャージ お水も烏龍茶も進む☝️ 環家カレーもある( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ タカさん、須藤さんお声かけありがとうございます(∩´∀`∩) 🍜で気合い入っちゃって、夜なのに玄関、機能門柱掃除してしまった🤣🤣 pic.x.com/elAi5w8Cvq
こんにちは👋 昨日も焼き肉で爆食笑 お肉ほとんど食べずサイドメニュー攻めていたら1.2kg増えてました! 朝おきたら戻っててよかったー🩷 黒烏龍茶神✨ 今日は19時半からいます! 6月ラストに会いに来てくれませんかー??😍お待ちしてます🩷 pic.x.com/mn2qWeOs3G
ほろよい白桃烏龍茶 おいしいです
🟩🟥【ラーメンジライヤ】🟥🟩 ■煮干し味噌ラーメン (きんとうん細麺250㌘) ■烏龍茶(小) 見て✨このお肉☝️ なんて無骨な切り方なんだろネ😆🎉 上品なきんとうん麺とのギャップが⭕️ これ硬めでも良いと思うよ👍 煮干し&味噌、どちらもケンカせずに 主張されたスープは最高❣️ ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/G15K3nT4vG
最近水餃子熱が高まってたので中華街で食べてきた!餃子の皮がもっちもちだし、ココナッツ入りのオリジナルのタレがめっちゃくちゃ美味しかった!! 水出し台湾烏龍茶もサッパリしてて美味でした😋 pic.x.com/AzoNbfOKLt
レモングラスティー大好きなのに不味いとか見ると悲しい、というより 普段そういうハーブティー飲んでなくて慣れてなくて味覚が追いつかないんだろうなとしか思わない 以前にも、凍頂烏龍茶を『色が黄色い!薄くて烏龍茶の味じゃない!』って言ってる人いたし 笑
070629 武蔵新城 麺屋小金 ㊗️開店1周年🎉 ラーメン TP 生たまご・麻薬うずら・キムチ盛り合わせ・ツイピー豚バラ肉・黒烏龍茶 周年は敢えてのデフォか!🤔と油断してたらドデカいバラ肉の奇襲攻撃!!💥🤣 キムチ盛り合わせが心地良い箸休めに♪😋 美味いッ!!!😋 満足満腹😋ごちそうさまでした♪ pic.x.com/RLM5YVHRmM
麦と麺助限定 ホワイトコーンやとうもろこしの風味やつけ汁やご飯にも茶葉が散りばめられていてとても美味しかった。 レモングラスのお茶も美味しい。 台湾茶葉の烏龍茶の風味も表現できないけど美味しかった…ご馳走様でした。 pic.x.com/ne4b8IFqu9
おは日曜日☀️ 昨夜の派遣先の食事会はめちゃ楽しかったです❣️ 社長は烏龍茶飲んでたけど、私は空気読まずにビール→ボトルワインと頼んでしゃべり散らかしてました🤭笑 いや遠慮せずにって言われたからホントに遠慮はしませんけどね なんかね松前寿司が有名な店らしくて美味しかったです pic.x.com/hltoqrkDp5
先日不味い煙草と出会ったあと、さらに不味い煙草と出会った話する?飲み物に例えると健康烏龍茶みたいな感じ。初めの不味い煙草はまだマシな方だった。むしろ美味しく感じる。
ハーブなのでクセは強めですが美味しいです。ルイボスティーとかジャスミン茶とか烏龍茶と一緒で油っこい食べ物と合いそう。 pic.x.com/XAuzf3vZB6
配達員さん「ミナミから流れてきました!」と言われました。 深夜だから、いつもの差し入れ2つと選択制のドリンクはファンタと烏龍茶の二択制で烏龍茶を選ばれました。「お釣りは大丈夫です♪お持ち帰り下さい」と伝えて、お見送りしました。 美味しくいただきました🤗 pic.x.com/IxtQRx2hWg
2025.06.28 エクストリーム出勤後のカレー(ボルシチとベイガンバルタ) 時間遅すぎてレモネードが烏龍茶になっちゃった😢 pic.x.com/e57GWIuisZ
06/28(土) ラーメン豚山 元住吉店 冷やし中華小1200円、うずら100円、黒烏龍茶200円、合計1500円 19:29着丼、ガリマヨ、ヤサイニンニクカラメ 前半は冷たいキャベツともやしでサラダ感覚! 後半は麺と野菜が濃いめのタレにどっぷり💦ニンニクも冷たく痺れる😂 途中で飽きたが完食❗️ pic.x.com/MUOfRgQNpA
サッポロビール園で 夕食は大好きなジンギスカン🤤 お仕事中なのでビールは我慢😣 周りの『かんぱ〜い🍻』を聞きながら 美味しい烏龍茶で喉を潤しました😢 pic.x.com/BKYFshDVtO
@rppn1582なんで楽しそうなイベント! 美味しいよね白桃烏龍茶🍑
@tabbataCM上手すぎて、例えば、昔なら謎に烏龍茶ヒットさせた印象あります(当時の日本人からしたら「は?あんな不味いお茶タダで当たり前だろ」って感じのまずい烏龍茶を上手く(強引に)マネタイズした、と勝手に理解してます😄
ラーメン ジライヤ 塩ラーメン野菜少な目 烏龍茶 細キントウン250gやわ この麺大好き💕 もっと食いたかったけど夜の事があるから我慢😣 1.2枚目は自分の3枚目はこうくんの辛そう🥵🥵🥵 中田さんMmさん産休なり😚 pic.x.com/mlE1NO9luy
ラーメンジライヤ 塩つけ麺 500g 細麺 玉ねぎ倍増 黒烏龍茶小 昨日食べた細麺美味くて、つけ麺で食べてみたくて🫣 この麺なら500gは余裕かな🤔 デカ丼だけど?麺量?何故か食い切る予感😂 試食でホルモンとろみ汁も頂き加速装置ON👍 結果、野菜少しと肉3分の1はジプに🥹麺量750gは完食🤤 ごちうま💃 pic.x.com/YlMwv2PHB8
麺屋にじ丸さん にじ丸つけ麺(500g) (厚切り焼きぶた) レアチャ2枚×2 炙り煮ぶた5枚×2 烏龍茶(愛情) 暑いのでつけ麺の気分 鶏と豚の合わせた濃厚スープ 麺に絡むのでスープが無くなる程 今日もいろいろありがとうございます 小野里さん・奥様、ごちそうさまでした pic.x.com/M9MKP4AWrU
WILD PIC まぜそば中ヤサイアブラ普通ニンニク少なめ粉チーズベビースター+黒烏龍茶 豚がホロホロでうますぎる アブラも甘くて最高 麺が極太で満足感高い pic.x.com/Yuyv604Pft
・:*三( o'ω')o 駅前まで歩いて、 Bull Puluの 鉄観音烏龍茶ミルクティーと 銀だこの たこ焼きを買って 無事に帰宅いたしました✨ 引きこもりちゃん、 往復5分の大冒険(笑)。 ・:*三( o'ω')o pic.x.com/8yLWhfOett
@arisaANCHEIN烏龍茶飲むと美味しい
結局は行くとこなくて値上げされた安心お宿でお風呂( ・ ิω ・ ิ) 2時間2000円だったのが2680円に! まぁジュース飲み放題、カレーとお茶漬け食べ放題なんで、今日は元を取る気でキーマカレーに野菜カレーにお茶漬け綾鷹割りに烏龍茶の皇割りをしてやりましたよ( ・ ิω ・ ิ) つかグリンピースきらーい pic.x.com/B3LIQC0dtd
こんにちは、ゆうたです‼️ 当店では、黒烏龍茶(¥200)の販売を行っております‼️ しかも、代金をお支払頂ければ、何杯でもおかわり自由の、飲み放題😲 ラーメンと合うこと間違いなし 是非、御一緒にご注文下さい🙌 pic.x.com/IeqBBUJCb7
そして既存の糠漬けを使ってプチ朝定食を作る😍 丼物は細切れ牛肉🥩+玄米+紫蘇の葉+黒胡麻で味付けは帆立ラー油😉これが美味い😚! 糠漬けは🥕&🥒で漬け具合も👌! 丼物は途中から冷たい烏龍茶を注いでお茶漬けにして味変😋 丼は蓋があるので開けた時の⤴️感が💯 ♻️&100円店の食器でも高級店気分だZ🥳! pic.x.com/OJXACMFpjp
生姜焼きと唐揚げ定食 ご飯ドリンクおかわり自由&明太子食べ放題🤭 ジャスミン茶、烏龍茶、リンゴジュース🧊 ハンバーグとかおいしそう〜 pic.x.com/8ZlBxIXuMq
豚山 八本松店 小ラーメン TPうずら ヤサイ カラメ 黒烏龍茶 いつも通りウマい! そしていつも通り汗だく💧 pic.x.com/fa7RUWUQlu
仙台名掛丁アーケードいったり来たり アムズ 鏡~ゾンサガ~北斗-10k 仙台っ子 ネギラーメン&餃子 ドンキ 黒烏龍茶×2 タコとハイボール たこ焼き🐙 ファミマ パンなど朝ご飯 アムズの対面にいきなり!ステーキと牛タンの司 明日の晩ごはんはどちらかかお寿司!土曜の20時は混み混みかな? pic.x.com/BvqGSxWQbx
★2025年6月27日★ 冷しゃぶサラダ、ミニカレーうどん、チーズ、日本の大粒納豆、おにぎり、烏龍茶 pic.x.com/20GzdiHKNj
ローソンで新発売されてた烏龍茶ミルクティー、めっちゃ美味しい!!😳✨ ほうじ茶ラテみたい✨✨ これはリピだわ〜〜〜 pic.x.com/9zHb2Fj0gk
二郎系『ラーメン富士豚』🗻@町田 「小ラーメンに豚増し」にする。 甘味控えめ醤油強め非乳化スープに平打ち中太麺です。野菜はシャキシャキで豚はしっとり柔らかくて味が染みている。総じて旨い!黒烏龍茶orルイボスティーも無料で付いてくる👌店主さんも味もいい感じの一杯🍜ご馳走様でした🙇🏻♂️ pic.x.com/4o5V1MEAk5
母、耳鼻咽喉科と、眼科受診 薬もそれぞれ受け取り 昼ごはんを食べて頂きに近場で 母、国産サーロイン200g(写真真ん中)と サラダ、スープセットに赤ワイン ワテ Aussieビーフリブロース300g お昼のランチメニュー(節約) 烏龍茶 鉄板テーブルに来た! 香りがさ、全く違う😅 pic.x.com/akRxVcjYaS
らーめん菊 つけ麺(ラー油) 黒烏龍茶🥤 前回デフォだったのでつけ麺🍜 ラー油は豚星。のピリ辛と一緒と ラッコさんにお伺いしラー油✌️ 見た目からして優勝🏆✨ イケ麺がうますぎる〜😍 つけ汁も美味しいなぁ🤗 つけ麺も最高でした❣️ 居心地が良い素敵なお店✨🏡✨ 今日もごちそうさまでした😋 pic.x.com/bON74VtLAL
🌞本日の日替わりランチセット ・冷やし辛味噌拉麺 ・キンパ風ビビンバ ・ワカメとオクラのサラダ ・デザート ・ドリンク(珈琲/紅茶/烏龍茶/茉莉花茶) ¥1000(税込) 金曜日のランチタイムは鶏塩拉麺、塩豚骨拉麺、醤油拉麺、海老雲呑麺、辛味噌拉麺などラーメンがメインのメニューをご用意しています🍜 pic.x.com/k3OZLMhEiw
昨日の夕飯はこの前TLで見かけた鼎一さんで香港粥と叉焼広東麺のセット✨✨ サービスで白桃烏龍茶が付いてきた♪ 美味しかったー😋 pic.x.com/IdImJhzdHx
こちらもユウさんから大量の仕送りいただきましたーー!! ラーメン3種、こんにゃくゼリーと烏龍茶🥺💓 暑いに夏もラーメンなら食べれる...気がする...‼️こんにゃくゼリーは先程早速頂いたよ、冷たくて美味しい🤤 そして烏龍茶!最近お茶ブーム来ててよく飲むから嬉しです🫶🏻️︎💞 pic.x.com/yZLMS6hcWi