ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 スープ3 焼き鳥3 緑茶3 2 定食2 焼肉2 唐揚げ2 セブン2 セブンイレブン2 ハッピー2 麺屋づかちゃん2 寿司1 刺身1 天ぷら1 カツ丼1 そば1 蕎麦1 らーめん1 味噌ラーメン1 二郎系ラーメン1 つけ麺1 もんじゃ焼き1 餃子1 牛タン1 ステーキ1 串揚げ1 味噌汁1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ナン1 日本茶1 玄米茶1 抹茶1 紅茶1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 ういち1 ごはん1 アジア料理1 エルダー1 ガスト1 スタジオV1 トピア1 ファミマ1 フレイバー1 ペッパーランチ1 マック1 ラーメン二郎 栃木街道店1 大好きや1 日本一1 栄久庵1 桂花1 豚星。1 麺屋うるとら1 Drink1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/23 16:58現在

2025年6月26日 23:12 わこち〜
お疲れ様っ、めっちゃ楽しかったよ♪♪♪ 焼肉は牛タンからのカルビだよね、やっぱり😘 烏龍茶飲んでからの焼肉は👍 pic.x.com/wqXxpYW0Xn
2025年6月26日 22:12 えなりん
夕飯♫ ⭐️以下5点、お惣菜です ・ばら寿司 ・サラダ巻き ・ローストビーフ寿司 ・網焼きして温めたにしん棒、レモン汁 ・ごぼうの唐揚げ ・煮豆 ・ガリ ・熱い日本茶、烏龍茶 ご馳走様♫ pic.x.com/i8E8oQFRgB
2025年6月26日 21:19 きゅん
ZOZO脇のイオンで飲ませてもらったパイナップル烏龍茶めちゃくちゃ美味しかったな……取り寄せられますか
2025年6月26日 21:11 五黄の寅の天王星人⭐︎
小麦粉から少し離れてみよう135日目✨ 昼 おにぎりサラダチキンバー 間 キャラメルポップコーン 夕 ペッパーランチステーキご飯烏龍茶 夜 アボカド氷結すいか 気になっていたスイカのサワー見つけた🍉 美味しかった😁🫶 pic.x.com/hYK0adN1li x.com/m6919t/status/…
2025年6月26日 21:02 そら
@srtkmy個人的な好みだと思うのだけど、市販の水よりも水道水の方が美味しい気がする (私は水出しの緑茶、烏龍茶、紅茶をよく作る) あ、でも割と早めに飲み切らんといかんよ??
#紅茶  #緑茶  
2025年6月26日 19:33 アズニャン
今夜は白桃烏龍茶サワー頂きます☺✨ おつまみは日本一の、焼き鳥😋♪ pic.x.com/S9MudR6i0W
2025年6月26日 16:31 しんじゅく
らいむっちのホームタウンに初めて入ったら、、、 井上陽水流れてて、 ちょっとドラマ深夜特急みたいな、、アジア料理食べたくなって、、 これで税込1150円、ナン食べ放題、烏龍茶おかわりOK。 ガスト行かなくて良かった pic.x.com/ZUN5zhzwOM
2025年6月26日 14:51 鳳エリカ ~ラーメン大好き鳳さん~
麺屋づかちゃん港南台店 冷やし味噌󠄀ラーメン 🧄🧄 🥬🥬🥬 カラメ 限定T:特製旨にら 黒烏龍茶🫖 🥚😘 前回は冷やしおでしたが、今回は冷やし味噌󠄀にしました🍜🧊 定番の味噌󠄀ラーメンと違って、味噌󠄀でもあっさり&さっぱりのライトな味わいの冷たいスープです👍 pic.x.com/S0FW9OymlV
2025年6月26日 7:11 悠琉☆コン∩^•ω•^∩コンฅ^˶•̀д•́˶^ฅ
ドリンク→青烏龍茶+抹茶 水出しした青烏龍茶(国産)に抹茶をブレンドしたレストランのオリジナルティー 前回のコラボでも1番好きだった雨さんのメニューをもう一度食べられて嬉しい メインの鮎はもちろん、枝豆入りの焼きリゾットが最高です こちらの紫のお皿はこの料理のために新調したのだとか! pic.x.com/hOb2eM2lkC
#抹茶  
2025年6月25日 21:30 まさとし
お仕事終わってまっすぐ川崎店 昼夜ごはん😍 辛し中華 太麺変更 辛さレベル8 🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️🌶️ 辛しマヨ フライドオニオン トッピング ハイボール アプリクーポン サービス烏龍茶で いただきます😍🌶️🔥🧊🍜 調理:広田マネージャー 麺場:岡崎さん 接客:宮山さん 裏方:大村主任 提供:宮山さん pic.x.com/ZC29luLu9M
2025年6月25日 21:09 えなりん
夕飯♫ ・天ざる:ざる蕎麦(乾麺の蕎麦を茹でて流水で締めて盛り付けて刻み海苔を散らす),つゆ(追いがつおつゆ+冷水を冷やす),揚げ直したお惣菜の天ぷら盛り合わせ(レンコン,さつまいも,人参,ごぼう),じゃがいもとオクラの素揚げ,ねりわさび,刻んだ茗荷&オクラ ・ポテトサラダ ・烏龍茶 ご馳走様 pic.x.com/1hJcPabANE
2025年6月25日 19:32 りうʚ✡ɞVT
★2025年6月25日★ 豚バラ丼、チーズ、もずく、納豆とチーズのパリパリ焼き、わかめのお味噌汁、烏龍茶 pic.x.com/UcjLgztBRy
#丼  #味噌汁  
2025年6月25日 17:13 笑へい-SHOHEI-(石神井公園)
本日6月25日水曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/VjmsxqrWee
2025年6月25日 15:52 ぺこちゃん=上村和彦
東京都東中野駅西口から徒歩3分のPubスタジオVにて本日のおすすめ定食920円。東中野ギンザ通りのライフの向かいの地下にあるステージがあるパブのランチで付近で働いているリーマンの定番です。 13時半に到着で先客5名、後客1名、口頭で注文してセルフサービスのドリンクで烏龍茶を取ってきました。 pic.x.com/fQoQWn9LK3
2025年6月25日 14:00 青峰あきら?⛄️
烏龍茶は飲めるのに 水が飲めない🤔 本格的にまずいな
2025年6月25日 13:51 なべらーめん
パワースポット栄久庵 カツ丼セットBラーメン大盛(限定)烏龍茶愛情❤️‍🩹 そば屋さんのカツ丼はうんめぇ〜んだよね😋 Bラーメンは🧄を沢山入れて抜群な美味さ☺️ 💡ソーセージ😍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/u3XELalBhL
2025年6月25日 9:31 ソーヤ
@ryokusei777これハッキリ言って不味いんよー😂 はと麦茶は薄いものなんだけどねぇ… 冷たい玄米茶、風味良くて好き〜 烏龍茶はあまり聞かないけどサッパリして良さげ! うちの子は基本の飲み物水だからそこは楽😆
2025年6月25日 9:12 あい
@pipista03暑い季節にあうよ〜☺️なんなら前もこのくらいの時期に出てたような気もする✨話題になってた桃烏龍茶もセブンだし、飲み物系おいしいのたくさんあるんだよね🤭ぜひのんでみて〜!!
2025年6月25日 7:22 あいちの強化⭐︎リベ大生?
後輩に「その麦茶、美味しいですか?」と聞かれ、 「あー私、麦茶より烏龍茶のが好きなんだよね」と答えた私。 ……聞かれてるのは「この麦茶」の味。 答えるなら「美味しい/美味しくない/どちらでもない」の三択だったな、と反省。 会話って、ちゃんと相手の意図を受け取ることが大事。
2025年6月25日 4:21 志那紋 -シナモン- ??❄
セブンイレブンで見かけて「どんな味がするんやろ(˙˙*)?」と気になって買った白桃烏龍茶🍑 口に入れた瞬間、思い切り桃の香りが広がるけど、桃の味が全くしない不思議な感覚! 美味しいよ︎💕 pic.x.com/ZCUjzcT06j
2025年6月24日 19:50 ゆきの/yuki_bt
お茶碗サイズ豚こま丼、今日はいつもの甘辛。あとしらすきゅうりわかめの酢の物、ごま豆腐、きゅうり糠漬け、枝豆、烏龍茶。すんごい茶色と緑…笑 pic.x.com/KmnJH8xDrm
#丼  
2025年6月24日 19:31 モニヤン
らーめん菊 つけ麺 (+生卵 ヤサイマシマシ ) 黒烏龍茶 グラス 仕事あがり ラスト近くに 元豚星。ラッコちゃんこと 池田社長のお店へ 先週から始まったつけ麺 とんこつ 胡麻油 ラー油の3種で 今日はとんこつを選択 豚の旨味と醤油が効いたつけ汁に 〆た麺の盛りが美しく旨い! ご馳走様でした😀 pic.x.com/lXDRnoAf6g
2025年6月24日 18:49 ⛄️LAT【低調】?
【麺屋づかちゃん】 ・冷味噌ラーメン+味玉(野菜アブラマシ) ・黒烏龍茶 冷味噌が気になったので初訪問🍜 極太麺に味噌スープが絡んでめちゃうまです👍️ 野菜増しも正解でした🎶スープに浸して食べたら最高🐑✨ 次来る機会あったら暖かい🍜で攻めたいですね。 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/qQWT9ZLUx4
2025年6月24日 17:12 ちさ氏
白桃烏龍茶、クーニャンみたいな感じかと思って買ったらクソ不味い烏龍茶に、ほんのりピーチのフレイバーがするだけだった
2025年6月24日 17:02 Nia
セブンイレブンの白桃烏龍茶🍑今年も見かけたのでゲット🥰💕美味しい! pic.x.com/w4WZXwoBN2
2025年6月24日 15:29 N
サントリーの黒烏龍茶は美味しかったけど普通の烏龍茶は不味いな。黒烏龍茶より渋くて飲みにくい。
2025年6月24日 13:32 ??いちにのさん??
ラーメン富士豚 大ラーメン ・檸檬(先着サービス) ・黒烏龍茶(サービス) 以前から気になっていたコチラ✨️非乳化のしっかりしたスープに短めのゴワムチ麺そして味付けアブラ🍜美味しかった☺️    pic.x.com/QoYJlgOWnM
2025年6月24日 4:49 おとうふ☔?
セブンの白桃烏龍茶おいしい 瑞々しい桃が感じられますねえ↑と思ったら無果汁だった 見事に騙されている私の舌と脳…というかこういうことよくある 香料でガッツリ仕上げられたディストピア飯が出てきてもおいしくいただける自信がある
2025年6月24日 4:31 ユナち
朝6時半からやってる地元のおばあちゃんが経営してる朝食堂ぶたじる行きたいねんな、いつも行こうと思うねんけど11時にはもう閉まってるねんなあそこのぶたじるほんまに美味しいし白ごはん小でも大くらいの量あんねん、烏龍茶も無料やねん、ごはんもおばあちゃんが作ったって感じで大好きやねん
2025年6月23日 23:12 こよ?⸒⸒??⚡
お土産にラーメン豚の黒烏龍茶頂いた😭うれぴっぷる いつもありがとうございます!!! pic.x.com/uHk61YyvhN
2025年6月23日 22:32 waco
こないだの3日間デブ活🐷 ずっと黒烏龍茶を持ち歩いて、買っては飲み飲んでは買いを繰り返してた。 二郎系ラーメンを食べるお兄さん達がコレを飲んでると聞いて私も飲むようになりました😂 これでカロリーゼロだと言い聞かせる。 今日は夜マックしてしまったのでセットで付くのに更に追い黒烏龍茶 pic.x.com/T6OxfDRxxG
2025年6月23日 17:42 たり@タブナイ警備員アクスタください
新宿に来て時間があったらほぼ必ずお世話になっているCHA BARさん! 好きだった蜜烏龍茶なくなってしまったみたいなので、6月末までの鉄観音烏龍茶、今月はずっとこれ飲んでます✨ 本当にお茶が美味しいので、タブナイで来られた皆さんもよろしければぜひ…! pic.x.com/0t9DoeOQGB
2025年6月23日 17:33 笑へい-SHOHEI-(石神井公園)
本日6月23日月曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 17:00〜19:00ハッピーアワー! pic.x.com/ANvdjsRyou
2025年6月23日 14:51 あかちゃんぱん
烏龍茶、不味いけど飲める成長
2025年6月23日 13:12 まっちゃん
@ui_encoreういちゃんらしいね。 でも烏龍茶も美味しいからありだよね🎵
2025年6月22日 23:32 バニル--
ファミマの台湾烏龍茶が美味しい
2025年6月22日 20:12 気仙沼バル公式アカウント
 メニュー紹介 【東新城】天婦羅 丸子 [Food] お刺身三種盛りと炊き込みご飯ミニセット [Drink] 烏龍茶(アルコールは別注文) kesennuma-kanko.jp/kesennumabar/    pic.x.com/uyFtfbNiFf
#刺身  #Drink  
2025年6月22日 19:50 Mr.ケイイチ
串揚げと烏龍茶で〆 バームクーヘンの串揚げが普通に美味しかったがデザート枠である pic.x.com/uhimhBOtec
2025年6月22日 19:33 kotty ·͜·
息子っちとカンパーイ🍻(烏龍茶とコーラ) お昼すぎにダンナの誕生日を思い出して慌てて焼肉を予約した息子っちと私。 セーーーフww pic.x.com/TTjW1keqRW
#焼肉  
2025年6月22日 19:32 蛇よっちゃん
この日のお昼ラーメンは、麺屋うるとらから 豚骨系の醤油味玉ラーメン、餃子小ライスセット、烏龍茶付き 何食べるか席に着いても迷ったけど、ランチタイムにお得って書いてあれば頼みたくなるのはあるあるかな pic.x.com/h9SgjrdYC3
2025年6月22日 16:42 かえ
あまりにも少ないし豚ちっせ! 食べ物に対して不味いとか感じないけど、少しも食べ進めたいと思わない味 黒烏龍茶専用のジハンピを見れたことだけ良かったw pic.x.com/d12gCcJyok
2025年6月22日 14:33 ハナ@7/13西1キ10b
ぬいぱるあすかがちゃん、もんじゃ焼きと黒豆烏龍茶だよ キャベツはもうちょい細く切ればよかったね pic.x.com/7LH536sNSA
2025年6月22日 13:52 ごろね
烏龍茶「苦いです、食事に合いません、飲み過ぎると胸焼けします」←こいつが覇権取ってる理由 – おいしいお gurum.biz/archives/10032… @gurum2222より 食事にクッソ合うやろw クソコメと合わせたりしてるんか?w
2025年6月22日 13:32 りんか?【脳汁女子】
【 まだノーATのわたしを見兼ねて マネージャーが早めに食べさせてくれました🤣 併設のissinさんにて 800円で選べる定食はコスパ💯 ヤンニョムチキントッピング🍗 ➕烏龍茶付き😝 コレでヒキチャージ完了なりか✅ ✅北斗 脳汁閉店コース💐 pic.x.com/VDgg7njkZQ
2025年6月22日 11:42 moët
カニクリさんいちおしのOolong Tea Project で檸檬烏龍茶買ったわにゃ。爽やかで美味しいわにゃ。 pic.x.com/WY8WrKZdO2
2025年6月22日 10:19 おさかなちゃん
烏龍茶だいすきなしげとらウーロンハイまずいのまじ草おたおめ
2025年6月22日 9:30 ケンタ??? (近くなりましたw)
ラーメンジライヤ 冷やし塩 ホタテ麺 黒烏龍茶 大 冷やしがオススメとの事だったので迷わず冷やし塩を注文🍜 ホタテ麺、香りが👍味も👍 美味すぎじゃん🤤 店長ありがとうございました🙏😆 pic.x.com/wgsYYnEAKb
2025年6月21日 23:31 AO GIN@AOの365日クラフトジン図鑑
五杯目は鮨m流のアレンジ凄い深川めし(食感の楽しさとじんわりする味わいがとても良かった)に合わせて、深川ツブロ金木犀に、キンモクセイもリアルに漬け込んで、エルダーフラワーリキュールと桂花烏龍茶。 pic.x.com/lTx0FwzUYz
2025年6月21日 23:10 黒糖(ネギヲ持参)
ラーメン二郎 栃木街道店に行きました 麺半分 脂少な目 ニンニク少し 黒烏龍茶 そして中々に来れない栃木街道店来たらこのトッピもでしょう 岩下のピリ辛らっきょう 因みに↓お初なルートで行きました JR宇都宮 ↓ 関東バス ↓ 東武宇都宮 ↓ 壬生 ↓ 徒歩(住宅街小道含むw 美味でした また行きます pic.x.com/wBvK3HdXmL
2025年6月21日 22:10 ハイネック
好きです烏龍茶(と唐揚げ) pic.x.com/PZHsPEKA9r
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ