ナウティスイーツ 

みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判

"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン10 スープ9 紅茶3 コーヒー3 ランチ3 つけ麺2 餃子2 キムチ2 緑茶2 昼食2 うさぎ2 ラーメン二郎2 ラーメン二郎 仙台店2 寿司1 刺身1 おでん1 茶漬け1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 きのこ鍋1 チャーシュー丼1 1 そば1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 タンメン1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 カレー1 鉄板焼き1 焼き鳥1 唐揚げ1 コロッケ1 アイス1 ほうじ茶1 セイロンティー1 ジャスミン茶1 朝ごはん1 朝食1 えどもんど1 お弁当1 きんとうん1 ごはん1 すき家1 てんちょ1 まるし1 らーめん陸1 カフェ1 カフェオレ1 クラフト1 サイゼリヤ1 ニューラーメンショップ1 マクドナルド1 ラーメン大豚1 ラーメン燈郎1 ルピシア1 今を楽しめ1 横浜家系ラーメン1 蒙古タンメン中本1 鳥貴族1 URGE1

"烏龍茶"の口コミ・評判  6/24 11:18現在

2025年4月23日 19:30 Teruaki Kobuchi
新潟出張です。新潟駅から徒歩5分くらいのところに、ラーメン二郎新潟店があるので行ってきました。地方のラーメン二郎は店外てあまり並ばなくてもいいのですぐにお店に入れます。店外で黒烏龍茶買って小ラーメン。ヤサイニンニクアブラです。アブラ、でかいです。美味しかった。ごちそうさまでした。 pic.x.com/GcgA1AjT6Q
2025年4月23日 19:10 Nanoruhododemonai
仕事帰り久~しぶりに MOS BURGER テイクアウトいたしました モスチーズ📷️ オニポテ👹 モスチキン🐓 チリドッグ🐶 烏龍茶🐉 俺の願いが叶います! ドライブスルーになるんだってよ✨ pic.x.com/y61z1oVx5Y
#URGE  
2025年4月23日 11:31 ハイネ
ドリンク×4 コラボ(各一種)2皿 大皿×3 で9千近く行って「きゃぁ」と声盛れたwww さすがにドリンク2杯はお持ち帰りにさせてもらった。 あと、炭酸系はお腹に溜まるし甘いのたお寿司が(個人的に)合わないから烏龍茶一択が正解かも
2025年4月23日 11:29 アジア料理 JASMINE
🌞本日の日替わりランチセット ・広東韮豆腐麺 ・チキン南蛮 ・ご飯 ・大根サラダ ・デザート ・ドリンク(コーヒー/紅茶/烏龍茶/ジャスミン茶) ¥1000(税込) pic.x.com/nEnBmAGiC9
2025年4月23日 9:39 ??うさぎスキー(・▴・)??とっとこ??トサカ?
@usaginiumoreru今日は、朝から雨模様☂️☂️☂️。ラーメン豚にいくのですな。。うさぎのラーメンはかなりボリュームありますのでもし食べる際は、ご注意を、、注文した飲み物も持ち帰りできますので、黒烏龍茶とか。。あとは丼も。今日も良いちい活を🐰🐰🍜🍜
2025年4月22日 22:10 ぽこすけは元気?
しゃぶしゃぶ食べほ 〆は 黒烏龍茶と コーヒーと 黒蜜きなこアイス🍨 3点セット×2 デブる訳だよ!! 黒蜜きなこアイスに コーヒーを垂らして食べると ほぼパピコ☺️ pic.x.com/XJIsP1xJzb
2025年4月22日 20:32 ダイ麺活マニア
ラーメン燈郎(新小岩)✨4月〜の営業時間は昼11:30〜15:00、夜18:00〜22:00 ※火曜限定はサバ節カレーラーメン·つけ麺の日(小さい ライス付)、 木曜限定は 台湾ラーメンの日💫 ※本日はサバ節カレーラーメンミニ1000円+ヤサイ増し(もやキャベ) +にんにく増し+生卵+節+黒烏龍茶 pic.x.com/s0N4DnHQif
2025年4月22日 16:12 ?りた?
烏龍茶を布教してきた 中華には合うね烏龍茶美味しいって言ってて良かった😗
2025年4月22日 16:09 kazu vol.2
横浜家系ラーメン伯耆家 ラーメンお任せ、キャベツ、刻みタマネギ、ライス、黒烏龍茶 約1ヶ月ぶりのホンモノの味。開店時とかはしょっぱめだな、と思った時もあったけど、今では旨いしか出てこない👍中毒性が半端ないので、米子民が羨ましくてしょうがない🥹 pic.x.com/TGerPZpm2w
2025年4月22日 14:12 月見の
マイボトルの水出し茶を烏龍茶から緑茶に変えたら丁度暑くなってきた気候にも合って美味しいんですがトイレ一直線☆利尿一等賞みたいな勢いで尿が出る(日記
#緑茶  
2025年4月22日 14:12 モコモコ꒰ ・ㅇ・ ꒱雑多垢⚾️?
耳ピンうさぎ連れて行きました。ぴったり🐰 ミニにしようと思っていたが、腹ペコだからイケる!となり、小を頼みました🐱(カラメのみ) 思っていたより食べやすく、麺もスープもちゃんと熱々で良かったです🍜 黒烏龍茶で油流せるの助かります2本飲みました🥺 店内かわいい🥺持って帰りたい🥺 pic.x.com/BTVkbCUthR
2025年4月22日 12:11 tomo
気圧の影響だと思うけど今朝は頭痛😣🌀の為に手抜きした💦 頭痛少し改善😊 食物繊維が少ない朝食&昼食(鮭茶漬けと烏龍茶) pic.x.com/LCTiNjGI3Q
2025年4月22日 7:30 ママディ?‍♀️
昨日も一昨日もジム頑張ったのにまた体重増えてたぜ!そんなアチシの朝ごはん!黒烏龍茶、えのきワカメ卵スープ、ささみの和え物、バヌヌ。お弁当もほぼ同じ。バヌヌがキャベツに変わるだけさ! レディもしょんぼり!(おネムなだけ) pic.x.com/sO9JDwVGqC
2025年4月21日 22:32 木綿
上野のあや…雰囲気あるお店のお茶が美味しい🍵烏龍茶なんだけどぜんっぜん苦くないし甘みつよい感じが無くていくらでも呑めそう
2025年4月21日 20:52 チャウおじ
鶏の唐揚げ 栃尾揚げ+ふきのとう味噌+魚粉(焼きあご) アボカドサラダ(お惣菜) トマト キンミヤの黒烏龍茶割り pic.x.com/IpddwdVXuz
2025年4月21日 20:11 大宮にいえ?
ラーメン二郎仙台店② ラーメン大豚(麺ヤワヤワ.アブラ抜き.ニンニクマシマシ.野菜抜き)+チーズ+生姜+黒烏龍茶 持込七味唐辛子 ㊗️新店舗開店おめでとうございます🎈 平日夜なのに30〜40人並び…でもかなり回転は早いように見えました 移転しても柔め麺は変わらず…! 最高のふわとろだった…! pic.x.com/6zEQGLmARW
2025年4月21日 15:02 ゆう?
白桃烏龍茶ってめちゃくちゃ美味しいんだよな~買っておいて落ち着いたら飲みたい!
2025年4月21日 14:52 まさとし
今日は昨日言ってた通り 有言実行ってことで目黒店でお昼😎 一番大好きな 冷し海老味噌北極😍 アプリクーポンで麺大盛 辛さレベル10 (辛さアップはできない) ほうれん草 トッピング 黒烏龍茶で いただきます😍🌶️🔥🦐🧊🍜 調理:千葉師範店長 麺場:千葉師範店長 白根副店長 接客:山口店長 pic.x.com/T9AhH3gp0H
2025年4月21日 14:32 おもち
Twitterで見かけた宮崎茶房の花香ほうじ茶、噂通り衝撃的に美味しい… ほうじ茶の概念が一変するし、たしかにこれは高級烏龍茶と出されても信じてしまう(なのに安い) 甘香ほうじ茶も、文字通り甘やかか美味しさにびっくりしてしまった pic.x.com/Rk9Str0aY5
2025年4月21日 13:33 さへいじ
昼食は2種の味が楽しめる焼鳥重(タレ・塩)と烏龍茶。 pic.x.com/MlPNHzIAeq
#昼食  
2025年4月21日 9:12 ⭐️?にのまえたいち?⭐️カランコエ
ポカリもアクエリもスポドリ嫌い 麦茶も烏龍茶もお茶系も飲めなくは無いけど好きじゃない フルーツ系の飲み物も好きじゃない 水も好きじゃない 牛乳、カフェオレ系は好きだけどお腹壊す コーヒー、モカ系は飲むとモヤモヤする コーラ大好きだけど健康にあまり良くないから飲まなくなった OS1おいしい
2025年4月20日 23:52 電光石火のまくり差し
蒙古タンメン中本目黒にて 半ラーメン瓶ビールセット 味噌タンメンVer サービスクーポン烏龍茶 千葉師範店長・山口店長・渡邉さんほかの布陣 pic.x.com/kZ99erm5EN
2025年4月20日 23:42 ここみみ
新発売のブルーセイロンティー当たりました🎯 早速飲んでみたけど、メッチャ美味しい♡ 紅茶と烏龍茶のブレンドってどんな感じだろうと思っていたけど、スッキリしてて食事にもスイーツにも合う‼️ハマりそう♡ pic.x.com/UvEuKBEbX9
2025年4月20日 22:50 まつ
ニューラーメンショップ@扇橋 特製ラーメンアブラマシ 少し前にランチで。 程良くコクのあるスープにシャキシャキとしたネギ、柔らかなチャーシュー、酒井製麺の麺が美味しい🍜。 刻みニンニクや、辛味、ネギの輪切りなどの豊富な味変アイテムや無料の黒烏龍茶なども嬉しい。 最高でした! pic.x.com/d5TW84M7K9
2025年4月20日 22:12 いもち
カフェもイタリアンもおでんも美味しかった!! 途中烏龍茶のお湯割飲んでチル♨️ pic.x.com/S3IHvEDv5v
2025年4月20日 19:32 ガーデンアウル
高級ラーメンを堪能。引き渡しで気が大きくなって烏龍茶もノールックで頼んだけど、実質10分くらいの食事で7,000円使ってしまった🥹 pic.x.com/pv9d95n44h
2025年4月20日 16:42 やまももも
サントリークラフトボス様より いただきました🙏✨ 紅茶に烏龍茶をブレンドしているそうで、後味スッキリで美味しい!! 無糖なのも嬉しい🩷 pic.x.com/xu0Yrn1cnU
2025年4月20日 11:51 ひーさん@La Brujita
ラーメン二郎 仙台店2 大ラーメン(ブタ2枚) 生姜 玉ねぎ 黒烏龍茶 ニンニク pic.x.com/xXRd80ex4Y
2025年4月20日 11:10 あ い こ く
ラーメン二郎 仙台店2 ・小ラーメン(920円) ・小豚ラーメン(1130円) ・大ラーメン(1020円) ・大豚ラーメン(1230円) ・豚追加1枚(70円) ・生卵(50円) ・キムチ(60円) ・生姜(50円) ・玉ねぎ(100円) ・チーズ(100円) ・うずら(5個)(100円) ・黒烏龍茶(180円) pic.x.com/qEOzzUAJfM
2025年4月20日 0:31 けむけむ
miaoオフ会終わってからのヲタ飲み! MYーんさんと鉄板焼き! 海鮮ミックスもんじゃとお好み焼き。 お昼もお好み焼き食べたけど、粉物なら3食でも大丈夫wコーラではなく烏龍茶を選択。 miao活も楽しいけど、終わった後のヲ友達とのひと時がまた楽しい(*^^*) pic.x.com/48DbiYecjl
2025年4月19日 23:22 lijilan
国産烏龍茶のウーノン茶、今年はじめに飲んで、すごく気に入ったので、お取り寄せ😉 「おとなの週末」に載ってるとのことで雑誌買いました。 なんと、日本産のお茶情報がたくさん!お茶好きなみなさん、買ったほうがいいです。 pic.x.com/QkOswEXlkS
2025年4月19日 21:42 夜雀?✹??
焚き火淹れ黒烏龍茶美味しい
2025年4月19日 20:52 空良戸かいや?
ここ最近烏龍茶にハマってる空良戸氏。 市販のペットボトルのでも十分美味しいのだけど、やはりここはルピシアのマスカット烏龍に戻りたいと思った次第…美味しかったもんなぁ、あれ🤤 今度ルピシア行ったらあるか見てみよう! 有識者様!他にもルピシアの美味しい烏龍の茶葉あったら教えて!
2025年4月19日 20:31 御座候(ござそうろう)
池袋にある中華食材を売る店の友誼商店……に併設されたフードコートの友誼食府へ🏢🏢台湾料理のお店で烏龍茶🍵、豆花⬜️、台湾まぜそば🍜食べました🙌🙌夕飯もテイクアウト🛍️🛍️中国語しか聞こえてこなくてワクワクした!✨✨      pic.x.com/NlhnZ2zQMc
#そば  
2025年4月19日 18:52 naberaamen
五代目麺や蝦夷 煮込みデミグラスハンバーグ単品 ざるラーメン(何故3玉?)烏龍茶愛情 真夏日だったので冷たい麺が身体を冷やしてくれる☺️ ハンバーグもデカい柔らかい美味い😋 ご馳走様でした☺️ pic.x.com/m1aK0490pR
2025年4月19日 18:31 UKN
今を楽しめ北九州 汁なし(麺量200g)黒烏龍茶、辛ニラ(限定TP)チーズ、全マシ 暖かくなって来たので汁なし。辛ニラは絶品旨辛。チーズと相性良し!今日もめっちゃ美味し♪(≧▽≦) pic.x.com/mRveWnyX6P
2025年4月19日 17:52 ?️奈津芽?
烏龍茶なんてどれも味一緒やんと思ってたけどサントリーの烏龍茶はすごい、するする飲める 今まで飲んでた烏龍茶は苦味が強くてそれはそれでおいしいんだけど、サントリーの烏龍茶は苦味が少ないけどするする飲める…すごくすごい…
2025年4月19日 17:12 笑へい-SHOHEI-(石神井公園)
本日4月19日土曜日17:00から24:00まで営業しています。 本日限定2名様以上でご来店のお客様「X見ました」で焼き鳥盛り合わせ1皿プレゼントいたします。 それに追加して緑茶割り、烏龍茶割り、ハイボールを各300円で提供いたします。 皆様のご来店お待ちしています。 pic.x.com/30WiIA4i7g
2025年4月19日 17:11 bigblue
家系ラーメンたつ家さん セットメニュー ラーメン硬め+チャーシュー丼+黒烏龍茶 本日は、息子の春季高校野球県予選の試合の後に遅めのランチ。 朝〜23時迄の通し営業は、本当に助かります🙏 濃厚な家系スープにモチモチの中太麺良く絡む最高なラーメンにチャーシュー丼がまた激ウマでした😋 pic.x.com/Eix7L6UrMK
2025年4月19日 15:52 mochico
らーめん陸@尾山台1️⃣️ 大麺マシ 硬硬YsK 鰹節 生/煮玉子 黒烏龍茶 昨日夜部🍜️一年ぶり✨️後客多数タイミング良き🕺️スープが以前よりコクがありゴワボソ麺との相性抜群🌟️麺は少し細めになった印象。麺を啜る箸が止まらんかった🥰️ ご馳走様でした🍜️4️⃣️0️⃣️ pic.x.com/JBTctrj3ZN
2025年4月19日 15:52 kazumasa
焼き餃子(380)x2+ごはん(240)+烏龍茶(240) (@ 原宿餃子楼 in 渋谷区, 東京都) swarmapp.com/user/10469860/… pic.x.com/tGb6HwrrB0
2025年4月19日 15:02 栗田結紀也
ボスの新作無糖ティー、美味しいけど烏龍茶入ってるから喉が悪いときは控えたほうがいいかも。
2025年4月19日 2:51 てんぽ たかお
ちゃんと味わうとまずいもの すき家の無料のお茶(黒烏龍茶の500mlペットボトルが110円なのでそれがよい)、すき家のサラダ、コンビニの弁当、コンビニのパスタ、鳥貴族の焼きとり、鳥貴族のたこわさ、サイゼリヤのパスタ
2025年4月19日 1:31 ソルト
ヤマロク 上杉直営本店 4月4日訪問 【限定】 味噌ラーメン 500g ニンニクマシ 限定TP 味付ネギ 黒烏龍茶 もうすぐ終了するということで 初の限定麺を 見た目に反して飲みやすいスープ 豚は厚いけどやわやわ めちゃうまだった! pic.x.com/KZqXjyOdTT
2025年4月19日 0:51 あんのん くらげ
ダイエット中だけど、仕事終わりにマクドナルドご飯、なう( ´ ▽ ` )✨ でも、ここでこれだけ食べるからお昼はスープ春雨と烏龍茶、夜は何も食べない予定です(`・ω・´)! 加えて、食べ終わったら自転車でおよそ15分位かけて帰らないといけない距離でご飯を食べているのだ(`・∀・´)✨ pic.x.com/BF3iNSLroY
2025年4月18日 22:09 けむけむ
飯テロ!! 金沢来たのでやはり海鮮かな。 水魚さんにて、 にぎり8貫盛り合わせ。のどぐろにぎり(2貫)。白ガスえびのお刺身。山菜とホタルイカの天ぷら。烏龍茶を食してきた。1人にしては頼みすぎたw のどぐろとガスえびは、りかのんのオススメなので必食です。 pic.x.com/dx6DCo6C3k
2025年4月18日 21:13 えなりん
夕飯 ・ご飯 ・なす味噌炒め:乱切りしたなす&ピーマン&にら,合わせ味噌,三温糖,調味料 ・きのこ鍋:絹豆腐,舞茸,えのき茸,エリンギ,日高昆布(出汁) ・揚げ直したお惣菜コロッケ,ソース ・レンチンしたサイコロ切りビーフステーキ ・網焼きしレンチンした絹厚揚げ,醤油 ・沢庵 ・烏龍茶 ご馳走様 pic.x.com/VaYL9xHWjD
2025年4月18日 19:53 アライグマアライ
☆今日の夕食✨ ◇お品書き🦝 ●ご飯🍚 ●わかめスープ🥣 ●豚キムチ🐷 ●烏龍茶🫖 pic.x.com/mQRufD5Z3T
2025年4月18日 17:33 すみぐり?
【ラーメンジライヤ】 ■塩つけ麺(きんとうん250㌘位) ■餃子 ■烏龍茶(小) 食べたかったァ🤤 この麺がほんとーに大スキ❣️ それにしても… 痛風てんちょーの脚の腫れがヤバいナ⚡️ 方角を知る為に死兆星を目印にしたらダメヨ☝️😇(訳:はよ病院行ってw) ご馳走サマ🌰✨ pic.x.com/USWf4CZOHg
2025年4月18日 14:09 カマ爆 act2.こぶしくん
えどもんど新橋店 黒烏龍茶は有料のセルフ(初めて聞いた) 今回は初回なので300の全マシ。 ニンニクは卓上にあるので別途コールは不要。味に関しては噂通りと言った感じで最高。スープも微乳化してる感じで最高にうまい。麺のゴワモチ感も二郎系食ってんなぁーって感じで幸せ。 pic.x.com/C8yq8Kq7d8
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×