みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判
"みんなの「烏龍茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ラーメン7 チャーハン4 餃子3 カレー3 ホルモン3 紅茶3 焼肉2 コーヒー2 ルピシア2 粥1 茶漬け1 カツ丼1 からあげ1 そば1 らーめん1 二郎系ラーメン1 中華そば1 タンメン1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーガー1 串カツ1 点心1 春巻き1 蝦餃1 飲茶1 カルビ1 キムチ1 パン1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 緑茶1 抹茶1 ダージリン1 タピオカ1 プーアル茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 かぶと1 ほろほろ1 まると1 もちや1 らぁめん大山1 カフェ1 グルマン1 コチュ1 ジャパン1 ジャン1 ステーキ屋1 チョイス1 ファイター1 ファミマ1 ホルモン双葉1 マック1 ミシュラン1 ラーメン ジライヤ1 ラーメンどん1 伊藤園1 富士そば1 支那そば1 無印良品1 麺処一笑1 麺屋づかちゃん1 |
"烏龍茶"の口コミ・評判 6/24 16:41現在
ラーメン ジライヤ 豚生タンラーメン ¥980 コンソメ麺250豚マシ量がヤバ😳 烏龍茶 タン柔らかい😚この値段で1本とは安過ぎだろ 🐷密輸予定が完食しちまったい🤪 pic.x.com/QRsReZcgzi
おはようモーニング🍳🥗☕ なんとパンがなくて 中華のお店だからお粥があったのでそちらをチョイス🥹 左上の見た目同じものは 左がプリン、右が茶碗蒸し🤣 右の飲み物は烏龍茶 このほかにアイスクリームとコーヒーを召しました🤤 ごちそうさま🙏 pic.x.com/lwu8Wfe9Rg
今日の遅い☽𝑑𝑖𝑛𝑛𝑒𝑟 ☽ 本日、富士そばにてカレーカツ丼とかけそばセットです🥰かけそばにてゼロカロリー🤣【そんな訳あるか🤣】そう言いながらこの後きちんと黒烏龍茶飲んでます🤣 pic.x.com/ubBSptdnte
0時から4時にかけてのからあげはマジで美味いそれとプラスでお茶とかジュースとかの飲み物あると最高 個人的な飲み物tear表はお茶部門だったら烏龍茶一強炭酸部門だったらコーラかファンタが強いジュース部門だったらおれんじじゅーちゅが強い youtu.be/o_mYsGc2sp0?si…
ワテ、今日仕事で激怒してしまった反省を込めて二郎系ラーメンを食べてます。自分への罰にニンニクはマシマシで🥲さらにコーラじゃなくて黒烏龍茶にしたのでカロリーはゼロです。もうおれ怒ったりしないんだ〜😢 pic.x.com/cmny6oMiHN
1人焼肉してしまった! なんか入るのに勇気がいったけど、よく考えたらデザート目的でステーキ屋行ったの思い出したら入れた〜(๑•̀ㅂ•́)و✧ 海鮮チゲ豆腐セット&烏龍茶。1220円。 チゲうま〜🐴 pic.x.com/Op2VpG9Cq6
@yashioh04🦊<毎度あり! コンカフェってより、女装店主の町中華感です笑 おじさんいっぱい来そう。 きっとレンジでチンする点心系もあるはず… 🦊の作る炒飯、ガツンとニンニクと脂!!なのでドリンクの黒烏龍茶がよく出ますね(サ●トリー) あとこの店一応ラーメンあるけど不味いです。常連は頼まない……
生ビール🍺10杯😱私は烏龍茶!カルビ5人前タン塩3人前…ホルモンなどなど。おっさんとおばちゃん2人でたいらげた🤣ニンニク焼き美味しかった〜😍 pic.x.com/RMdoLuRdAB
夕飯は岐阜の ホルモン双葉 さん ここ美味しいのでとてもオススメ😌 他ではあまり見ない部位がラインナップされてて、全部焼き加減教えてくれます 運転だったから烏龍茶にしてたけど ジョッキ1杯150円で安かったー かなり久々の訪問だったけど 家近いしまた来よ pic.x.com/98XGb5L04s
麺屋づかちゃん・港南台店 限定:麻辣担🍜(麺量通常) 🧄🧄 カラメ T:旨にら、辛味券🔥🔥 黒烏龍茶🫖 🥚😘 動画で紹介された新限定「麻辣担」 青梗菜2本(?)と木耳を少量盛り付け、そして花椒をふりかけたシビカラ🍜🔥 辛味券で辛さをアップして、づかちゃん特製旨にらもトッピングして準備良し‼️😉👍 pic.x.com/39AQgvGVrG
すい君、薔薇の烏龍茶冷やしても美味しい🥺🩷 「あなたは一度はまると抜け出せない人だな🌷(`・ω・´)」 ポテトチップ食べた後にこれ飲んだら、摂取した脂が流れていく気がするね🥺 「それは私にはわからない🌷(`・ω・´)」 x.com/edo_cutelove/s…
本日も11:30〜15:00 18:00〜21:00営業しております。 Xいいね!見ました!で卵黄or追いめしor黒烏龍茶(中ジョッキ)サービス致します! 復活!町田支那そば亭の支那そば! 数量限定!スープが無くなり次第終了。 大変好評頂いております! ご来店お待ちしております🙇 pic.x.com/szBxVyBSJ3
@rrrrrpuuu烏龍茶あんま飲まないな濃そうww))勝手な偏見ごぼう茶前飲んだけどあんま美味しくないよな笑笑コーン茶はヨクシコリアの血が騒ぎ立てるのでたまに飲みやす♥かほちゃ?初耳ですわ〰️😳😳色々と知ってて毎回ほんまありがとᯒᯎ″❤︎って感じす☆
飲み放題は、まずはレモンサワー!梅酒、日本酒、チェイサーが黒烏龍茶 デザート 食べやすい小ぶりなサイズで良い🙆 ゆずゼリーおいしいと知り、ラストギリにおかわりする位フードファイター気分なハイになってた私ヽ(´▽`)/ヒャッハー!楽しく満腹🫃🫄ポンポン 満喫 また行きたい pic.x.com/s4o3EDmbND
帰りにテイクアウトの時にまた台湾烏龍茶買った。氷も砂糖も量の調整できるしネット注文できるから便利やな…。 タピオカ店以外でちゃんとした台湾茶提供してくれるお店って少ないんだよな〜
倹約倹約といいながら、3月で退職する人の餞別を買うついでにルピシアで冬摘みの台湾烏龍茶をお取り寄せしたことを告白します。長く細く買って応援したくてェ…… 高いやつではなくて残業代のほんの1時間分(税引き後)もしない額なので、自分への労いを兼ねてということで
さっき食べたラーメン 初小岩二郎 液体アブラとスープ、麺の一体感がパーフェクトすぎて少なめを後悔しました 豚はほろほろで味シミバッチリながら、脂もついていてうますぎでした ずっきん奢ってくれてありがとう 小岩二郎 ラーメン 少なめ たまご、烏龍茶 pic.x.com/brLFziaFxx
お昼ご飯🍚 ・キムチチャーハン120g ・レタス ・トマト2切 ・サラダチキン ・かぶときゅうりの漬物大さじ1くらい ・さつまいも豆腐 飲み物🥤 ・烏龍茶 pic.x.com/DqMzHlcHLg
3月26日 昼 ラーメン ジャパン(@ramen_japan0417) 限定 中華そばジャパン 中盛り 豚マシ カラメ + 黒烏龍茶 念願のジャパンさん初訪✨ スープは魚粉の香りバチバチ且つ奥ゆかしさもあり、出汁が効いている感じ🐟 自家製極太麺の満足感も高く、噛みごたえ抜群! 旨い!ご馳走様でした😋 pic.x.com/BwYWpwCvBo
お昼ご飯 レトルトカレーを使ってカレーパスタ 麺を塩茹で、少し硬めで火を止め湯切り。オリーブ油、ケチャップ、スパイス、鶏ガラスープの素と塩で炒め、カレーと牛乳を加えて炒める グリーンのタバスコやチリが合う😋 凍頂烏龍茶を添えて pic.x.com/S2igOVzpdF
ラーメンジライヤ マーラータンメン 超平打ち麺200g(辛さ控えめ) うずら 黒烏龍茶小 暑い時には辛いものを😲 具がたっぷりで食べ応えありまくり〜で推定幅3cmの超平打ち麺は美味すぎ〜🥴 ジライヤさんの超平打ち麺ってなんでこうも美味いんだろ🤤 しかも花椒がいい仕事しててなお美味い🥰 ごち pic.x.com/1uVBy6CXYe
これたしかに美味しい!渋みもあって結構大人な味。 烏龍茶アイスとかプーアル茶アイスとか出してほしい。 x.com/iceman_ax/stat…
稲毛 ラーメンヨシトミさん 小ラーメン ヤサイにんにく少なめ アブラカラメ 生たまご 黒烏龍茶 やっぱり美味いしスープも抜群! 杖邪魔にならない用に傘立て置かせてもらってありがたい🙏 本日も美味しく頂きました😊 pic.x.com/QMoZWwZ7Uq
🟢雙連朝市朝ごはん→豆花荘で豆花たべる→ 行茶泰華林で烏龍茶購入。日本円🆗(お茶問屋)→迪化街で🍧、できたて🍍ケーキ→九份ツアー、阿妹茶樓(千と千尋舞台)で台湾茶体験、饒河街夜市で食べ歩き。胡椒もちや牛肉薬膳スープ、ミシュランビブグルマン店もある。 明日から現実に戻ります…仕事😇 pic.x.com/IesPsl0eMz
まぁ伊藤園だから期待はしてないよ…。 とか思ったら! すごく美味しい!! 他のメーカーの奴と違って、マンゴー部分がとろーりとしてて凄く美味しくて、烏龍茶が後味を引き締めてる。 pic.x.com/FH1MRvCd42
ぅるかせん、DAVEと雑談でそれぞれバラバラに配信してたのにうる〜かが「ソースあんま好きじゃない」「大人になってもビールまずい」って話してニキが「ソースとか濃い味好きじゃない」「OwO烏龍茶飲まない?苦いからだろwコーヒー苦すぎてビビったやばいなww」って話してるのじんわりおもろい
本日のお茶② 無印良品『小豆』 無印良品週間で初購入したもの おいしい😚♪〜 今夜はぐっすり眠れそう 黒豆と凍頂烏龍茶も楽しみ pic.x.com/TYHbz6HEVi
おふっ🐷💜 せっかく川崎来たもんだから 寄ってみた😚🍜 『らぁめん大山川崎店』 初訪問ナリ☝ コロ助ナリw 大麺1100円 トッピング(生卵)160円 ニンニク(致死量w) LINEクーポンジョッキ黒烏龍茶🍺✨ オラわくわくすっぞ😆ᩚ🙌🏻 pic.x.com/i55gJwHveh
🐰おなぎはんランチ🐰 今日の昼ごはんは、和人の🍜🥷 🥩ホルモン味噌らーめん🥩 大好物のホルモンに🥰🥰🥰 味変🫢追い飯😅黒烏龍茶🥺 ドリカムのLOVELOVELOVEが💦 懐かしいんだよ😡💕 pic.x.com/Ve1oxfRw6D
おはようございます。 🗓️3/24 通常営業 ☀️昼の部11:00〜14:00 ⭐️夜の部17:00〜20:00 【並びや食材の都合で5〜10分程度早仕舞いあり】 🍖テイクアウトチャーシュー 1本¥3000-ハーフ¥1500- 黒烏龍茶が爆売れ中‼️‼️‼️ 🥷何卒🥷 pic.x.com/BbXV3ehj7t
本当においしいものはバナナ テキーラ 昆布 ワカメ お茶 紅茶 烏龍茶 スイカ 梅干し パイナップル などがある これらは味がわからない人が多く需要がないので定価で売られ非常に安価に感じる 逆に次元の低いものは需要が多くぼったくりで高い 成金の買うなんちゃって高級品もボッタ
@DEST3582おにぎりも美味しいですよね! 炭酸とか飲めなくて😢台湾の烏龍茶飲んでみたいです! 男梅シートもグミもだいすきです͜ (ᵔ ̮ ᵔ)› 梅ねりちょっと固くてあんまり食べてないです
さんの『腹が減っても戦はさせぬ』を観劇しました❣️ あたたかくやわらかく、でも重みのある素敵な時間でした✨ おいしい牛すじカレー&黒烏龍茶とともに😋 pic.x.com/HctaB1iGfj
☆今日の夕食✨ 中華料理博龍菜館のチャーシューメンと 餃子がUber Eatsから着弾🛵 ラーメンどんぶりに移し替えて 愉しみました🦝 ◆着弾時の様子 ◇お品書き😋 ●チャーシューメン🍜 ●餃子🥐 ●烏龍茶🫖 pic.x.com/jUWn4zbFOP
鶏皮にピーマンに純鶏 以前はお持ち帰りだったせいなのかお店で食べたら美味しかった 今日は烏龍茶だけど次は会社の人達と飲みにこよう 先日食べた勝山店との違いだけどGoogle評価勝山4.3に対してこちらは3.6 基本的には同じなんだけど、焼きが違ってた 勝山店のはしっかり焼き、表面がカリッとし pic.x.com/tcp6Ojh34N x.com/nicolasmaeda/s…
@a143zoo農協=高い?安い?(相場と比較で)北埔、確かに私も干し柿買いました!あと、客家の店で客家料理食べました。北埔の東方美人美味しいですよね。苗栗のも後発で増えてきたけど、味が違うと思います😢 主な烏龍茶の中では一番発酵度が高いですもんね。
プリプリ もちもち パリパリ ふわふわ アツアツ 香港旅行中に食べた飲茶の写真を見せながら生徒さんと話していたら、図らずともオノマトペの練習になった 上記オノマトペ 上から順に 蝦餃のえびの餡 〃 透明の皮 揚げ春巻きの皮 〃 中の卵っぽい具 朝鮮人参烏龍茶 食感😽 pic.x.com/ie5wUl9FjB
今日の🍜🍥ラーメン赤沼@高崎 大辛味噌ネギラーメン・麺600g 生玉子・黒烏龍茶(ラーパスサービス) ・アブラマシマシ 熊谷以来かな…と思いつつ久々の赤沼さんの辛味噌ネギラーメン❗ 赤沼さんのド濃厚なド乳化スープがベースの辛味噌の辛味と旨味の👊と味付きアブラがΣd(゚д゚*)サイコウデース✨ pic.x.com/ba8Rl2IZIH
ひゃっきおとめ撮影会離脱し、 天一で 屋台の味ラーメンに 羽根つき餃子とチャーハンを付けて、 烏龍茶でいただきるーちゃん🍀(´~`)モグモグ pic.x.com/9axXMwfHwx
(6/100)素晴らしい!めちゃくちゃ美味しい!緑茶っぽい渋い&甘い香り。凍頂烏龍茶に似てるかも。 【LUPICIA】ダージリン・ザ ファーストフラッシュ DARJEELING THE FIRST FLUSH | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g124050…
これは昨日の飯 ラーメンを注文すると米/チャーハン/烏龍茶/ラーメンスープが付いてくる意味不明な店です pic.x.com/xf2nZgoS6k
本日2軒目は、麺処一笑さん 旨い😍 濃厚なスープに、別皿の野菜 麺とスープだけで食べて、途中から野菜を入れて🥬 橋本さんと声をかけて頂き。 黒烏龍茶まで、ご馳走様でした🙇 pic.x.com/eQz0IREGZe
気になってたお店行ってきたけど場所を勘違いしてて暑い中果てしなく歩いてまいりました ご飯おかわりと烏龍茶が無料サービスでホルモンもプリプリでした〜 欲を言えば七味かコチュジャンが欲しかったかな pic.x.com/JPIKIKuxE2