みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー7 ケーキ4 ミルクティー3 セブン3 ゼリー2 アッサム2 アフタヌーンティー2 ゴンチャ2 スタバ2 一保堂2 マグロ丼1 スープ1 ハンバーガー1 スコーン1 パン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 カヌレ1 煎茶1 番茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 からつ1 なか卯1 のものも1 アレイ1 アンジェリック1 オリーブ1 カフェ1 カフェスペース1 ガトー1 キャロット1 グラン1 ジョイフル1 チャイブレイク1 ティーポンド1 ティールーム1 フィーリング1 フレッシュネスバーガー1 マック1 ローソン1 春水堂1 欧蘭陀館1 Gong1 KIKI1 KOBE1 |
"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 20:10現在
あーーーーー‼️‼️紅茶党寄りなんですけど外出した時のテイクアウト飲み物はコーヒー系になる理由がやっと分かった。無自覚に避けてたんだ。そりゃティーバッグで淹れるお茶なら家で飲めるし家のがリーフティーもできるし美味いし……無意識に美味しい方を選んでいる……☕️
お手軽系テイクアウト紅茶ねえ…… そういう意味ではまじでセブン頑張って欲しい。 あと、実はフレッシュネスバーガーのロイヤルミルクティはめちゃ美味しいよ! ティーバッグちゃぽん提供だけど、入れっぱなしでも嫌な濃さにならない。茶葉はアッサム🌱 freshnessburger.co.jp/menu/beverage/…
紅茶って究極のところ好みで、気にするべきは茶葉の種類とお湯の温度と時間やから、茶葉の種類明記してお湯ドバしてティーバッグ入れっぱなしで渡してくれるスタバが現状最も好みに近いものを気軽に飲めて、テイクアウト系でいちばん好き。 x.com/kimagure_wasab…
そういやカフェで紅茶のテイクアウトってあんまりしないな。 よっぽど不味いのを除けばそんなに味にこだわりないというのもあって、外ではコンビニや自販機の缶やペットボトル、カフェの店内飲食の時だけそこの紅茶って感じだな。 既製品が安いので…
全国的に手軽に飲めるところをという話なのは重々承知ですが、関西住みの私が紅茶をテイクアウトしているところ ・アフタヌーンティー LOVE & TABLE (LUCUA大阪) 季節でメニュー変わるかも (店内利用が多いので…) ティーソーダ多いかな ・ティールーム KIKI (グランフロント大阪) メニューが豊富 pic.x.com/BbUVohFxW3
私はこの「カジュアルにピャッと寄ってテイクアウトできる茶葉淹れ紅茶店」のポジションとして貢茶へ期待を寄せてます。皆、Gong chaで無糖の紅茶を頼もう…! x.com/tattami/status…
テイクアウト紅茶、抽出時間があるから、回転率を上げるために、お湯にティバッグいれてお渡しするのは仕方ないと思う ただ浸しぱなしにしがちなので、お湯を多くして欲しい x.com/unhlz/status/2…
逆にテイクアウトやる側の人間としてもこれどうしたもんかと思ってるので 紙カップ持ち帰り前提で紅茶をどう提供できるのがいいんだろうね
@fufufafifuu他1人ほんとそれ!紅茶は家でちゃんと葉から淹れると香りも味も全然違うのに、外だとティーバッグ+お湯ドバドバばっかりで残念だよね。コーヒーみたいに本格派のテイクアウト紅茶スタンド、早く増えてほしいわ🍵✨
アンジェリック・ヴォヤージュで紅茶とオレンジのクレープを。 チョコクリームにオレンジと紅茶クッキー、そしてもちもちのクレープ皮で正直もうひとつ食べたかった🤤 テイクアウト専門店なので店舗横で立ち食い。雨で傘さしてたしクレープの写真を撮る余裕なんてなかった🥲 pic.x.com/dwVcTQL1cE
紅茶のテイクアウトを作るのって難しいんだなあ
前も言ったけど、日本人って紅茶に対して変に意識のハードル上げちゃってる感じがするんだよな 何というか茶葉から淹れる=お紅茶💖ティータイム💖ケーキを添えて💖みたいなさぁ そんなんじゃなくてもっとカジュアルにピャッと寄ってテイクアウトできる茶葉淹れ紅茶店がもっとあっていいと思ってる
お湯にティーバッグ入れられただけの紅茶悲しいよね。これ家で毎日自分で作ってるやつ…となる。紅茶はテイクアウトだけでなくチェーン店でイートインする時もだいたいこんな感じですよね。
&アールグレイのアイス🍨 全部アールグレイの味(ミルク、バタフライピー、ローズ)でとっても美味しい☺ 今回は時間的にテイクアウトだったけど、店内カフェスペースがとってもおしゃれだったので、KOBEに来る紅茶好きな主任さんは是非✨️ pic.x.com/5xMAnyCOYi
テイクアウトの紅茶なんか微妙なのわかる なので職場にいつも水筒に入れたティーパック紅茶持ってきてる
ちょっとだけきもちはわかる 本当に紅茶を丁寧にだして貰いたいなら、求める品質に見合った時間等の余裕がある状態っていうのも確保しないといけないと思っているから、テイクアウトみたいなラフさを求められない部分があって本当にちょっとだけわかるってくらいだけど… x.com/unhlz/status/2…
セブンってマシンで淹れるタイプの紅茶売ってるんか 初めて知ったぞ コーヒー飲むと胃を壊すタイプの生き物なので正直紅茶頼むとティーバッグと白湯出してくるタイプのテイクアウト飯屋に実装されて欲しいんだけど
×出店欲しい 〇出店して欲しい 今住んでるエリアは大阪と三宮の中間くらいだけど、そんな位置ですら紅茶のテイクアウトができるお店もアフタヌーンティーできるお店もどこに行くか迷えるくらいある
確かに外では大体コーヒー。 その辺のスーパーでtwining15袋650円で買えるのにわざわざテイクアウトでtwiningよりまずくて高い紅茶買うのアホらしい フレーバーティー(ジョイフルメドレーとか)のティーラテは自分で作るより店のが美味しいから店で買う x.com/unhlz/status/2…
激しく同意!!家で淹れる紅茶の美味しさが外で味わえないの悲しいよね…テイクアウト紅茶専門店が少なすぎる。紅茶好きなみんなの声で実現しないかな🌸🫖 x.com/unhlz/status/2…
フレーバーティーも自分のキャラメルの甘い香りのものも美味しかったし、ちょっといただいたアップルパイの紅茶が華やかな香りでとても美味しかった 今度はチーズケーキとキャロットケーキをテイクアウトしに行きたいな
@unhlzテイクアウトでちゃんとした紅茶って意外と少ないよね。
これめ〜〜〜〜〜ちゃめちゃ分かる テイクアウトもなければボトルだってろくな紅茶がないわけで……ただの無香料砂糖なし甘味料もなしのストレートティーが飲みたいだけなのに x.com/unhlz/status/2…
あまり外で紅茶をテイクアウトすることないけど、ゴンチャ、ジアレイ、春水堂辺りは条件に合うのかな? ストレート無糖紅茶に力入れてる店が少な過ぎて、そこそこ香り高いティーバッグに適切なお湯が与えられるだけでもマシって思ってる
これまじで紅茶というかお茶を飲めるところがない。 そこら中にテイクアウトのお茶屋さんがある台湾が羨ましい。
@canelepan_18カヌレ子さんが絶賛されていたので食べるのとっても楽しみにしてました! 紅茶ゼリーにありがちな変な甘みもなく、香りも良くまろやかですごくおいしかったです〜🥰ほんと、持ち帰りで食べたいくらいですね!
ミルクティ大好きなんだけどスタバは茶葉が駆逐されつつあるしスタバならほうじ茶ラテ一択だったので、今はテイクアウトだったらセブンが一番アツい 安いしほんとにちゃんと牛乳と紅茶だしアッサムあるのらぶすぎ 全国展開ほんとありがとう
気持ち悪いことを言うのですが。 好きな紅茶屋さんのスタッフのおねえさんがめちゃ自分の好みのかわいらしさで、煮出しミルクティーをテイクアウトのカップに注いでくれている姿に見とれて他のスタッフさんに話しかけられているのに反応できないという事態が発生した。 だって見た目が好みすぎる。
@AthLead_career通ったの😆⁉️ ここね、サクッとテイクアウトできる中では味が好きなのー🩷 今度買ってみて☕️ あ、でも紅茶派か!!!
佐賀市のひなまつりイベント周りながらずんだもち先生オススメの和紅茶屋さんへ 、、、喫茶店側お休みじゃーい ってことで持ち帰りで紅茶購入。 種類多くてフィーリングで選びました☺️ pic.x.com/yBen0bCxcl
香貫の欧蘭陀館さんへ寄り道して小休憩。 コーヒーは後でテイクアウトするので、ドリンクには紅茶を。 🌼「ほっと一息ずら☺️」 pic.x.com/njTQW6MVKk
過去にユナシネで貰ったチラシ特典以外の物リスト (持ち帰りポップコーン買った時or入場時)コンビニ限定サイズの午後の紅茶×購入個数分(入場時は引換クーポン付チラシだった)→ローソンだものね、ギリ分かる。 (一昨日の入場時)某有名メーカーのオリーブオイル×2袋(小袋使い切りサイズ)→何故???
近所のなか卯さんでテイクアウトしたのだけれど黒糖ゼリー紅茶ラテが袋の中で決壊してました😂 蓋ちゃんとしまってないし😂 商品出来ても何も言わず置いただけだったし😂 前回マグロ丼が安いまぐろぶつ丼に下位互換されていたけど同じ店員さん?😱 pic.x.com/uqGa3PKZEC
【Lanka】日本人シェフによるケーキと紅茶のお店!写真はグリーンティーとチョコのガトーとストロベリータルト🍰優しい甘さと口でとろける滑らかさ…とても美味しかったです🥰テイクアウト専門店で、営業日は金土日のみです⚠️ maps.app.goo.gl/j3NWEpYFEvBEoR… pic.x.com/CFC6iogu9q
おっと!お昼休憩にミルクティーで持ち帰り。蓋開けたら茶色!!! もと「紅茶ってお湯ちゃうかった?」 同僚「まちがいなくコーヒーちゃいます?」 コーヒーでした。 持ち帰りゆえいただいたけどハンバーガー始めてコーヒーと食べたわ。前後のコーヒー頼んだ人お湯じゃなくコーヒーでありますように🙏 pic.x.com/ORPoigYCyn
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円 pic.x.com/sEUjsaXA2i
これ知ってます?一保堂の紅茶。 数量限定販売ながら、毎年心待ちにしてくださる方も多いんです。 実は一番茶を「煎茶」に、二番茶以降を「紅茶」に仕立てたもの。りんごのようなフルーティな香りとほのかな甘みで、ストレートがおすすめです。 新丸ビル店ではテイクアウトでもお楽しみいただけます pic.x.com/ad6nwh1LQd
紅茶が飲んでみたくて外出ついでにわざわざ別の店舗で買ったはいいけどお昼ご飯食べてから飲もうと思ってたから持ち帰りたくてホルダーあるか聞いたら「うちは袋とセットで有料なんでお渡ししてないんですよ」って言われて複雑な気持ちになった いやまあ確かにあれも消耗品で発注するのにお金かかるか
紅茶と菓子木の根のおやつプレートのレモンソルベが美味しかったのでお持ち帰りしたレモンケーキ🍋 期待通りのレモン感たっぷりの酸味✨美味!Teapickさんの店主の名がついたブレンドティーと共に pic.x.com/kt1Qz2soh4
これでテイクアウト外れるわ空席ないわ、だったら笑うしかないけど、まぁ人気で良かった完、できるしな。 取り敢えず紅茶じゃないと胃に優しいのじゃが……
昨日のお店のスコーン、テイクアウトもしたんだけど家で食べてもおいしかったまた食べたい…(写真撮るの忘れて食べちゃった) 一緒に買った紅茶もおいしくて幸せ