ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン6 ミルクティー5 コーヒー5 カフェ5 トースト3 チーズケーキ3 パン2 ケーキ2 シナモン2 アイスティー2 モーニング2 ランチ2 はちみつ2 ストロー2 ファウンテン2 ファミマ2 マリアージュフレール2 KIKI2 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ベーグル1 クッキー1 パンケーキ1 フィナンシェ1 抹茶1 ダージリン1 チャイ1 朝ごはん1 朝食1 あじさい1 うさぎ1 アフタヌーンティー1 カーン1 キャンディ1 キルフェボン1 クラフト1 サモワール1 スタバ1 タリーズ1 チェリー1 ティーポンド1 ハジメ1 ハーモニー1 パティスリー1 パン屋1 マイセン1 メープル1 ラクシュミー1 松屋1 角砂糖1 MITSU1 aim1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 23:09現在

6月25日 22:29 ℛ❀
いつも3割めろがり7割人生のはなしだし毎回穴場カフェ開拓うまくいくのうれしい♡わたしの宗めろがり発言に対してすべて🤨という顔をされたが。 それとJe t'aimeという名前にときめいて頼んだお紅茶もとてもおいしくてお持ち帰りした〜🫖❤️ pic.x.com/yTRuPnjYVt
#カフェ  #aim  
6月25日 19:59 イチカ
桃と 紅茶 おいしそう と思って帰りにテイクアウトしてしまった
6月25日 16:31 那薇
残したチャーハンを持ち帰りで詰めていいってなってるのも凄いのよな。残りの140gと紅茶でいただく。なかなかピザトーストも食べられない。
6月25日 16:12 ★Cha Tea 紅茶教室★
台風の動向も気になるところですが・・・週末プチキャンペーン予定です♪ 紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21テイクアウトのみ) 〔スコーン〕クラシック、いちご、ロイヤルミルクティー pic.x.com/r6cN8L8x5n
6月25日 13:21 深河 shinkano
横浜駅でサモワールのロイヤルミルクティーをテイクアウトした☕専門店なので紅茶がちゃんとおいしい〜嬉しい〜
6月25日 12:00 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/p3x8yPrlTP
6月25日 8:50 suk
夜コメのハンバーグパスタを2人でシェア、みそカツパン4つ切りで1切れずつ食べて残りは持ち帰り、ミニシロノワールをシェア、ドリンクは紅茶 →これでも1100kcalぐらい
6月24日 22:59 しおり@3/22HYDEオケコン
1年ぶりのキルフェボン テイクアウトもしてついでに買えたちょっとお高い紅茶と一緒に🫖 せっかくなのでティーカップも引っ張り出してきた😁 pic.x.com/PPPMV1ULu6
6月24日 12:50 カフェスワロウ
【メニューのお知らせ】 本日久しぶりにフィナンシェのご用意ございます フレーバーは抹茶🍵 たっぷり入れた抹茶のほろ苦さと甘さが珈琲や紅茶にもぴったりです どうぞお試しください✨ 茨城県つくば市松塚483-1 営業時間10:00-17:00 ラストオーダー16:30 ドリンク、焼き菓子等のテイクアウトあり pic.x.com/UFbR9yAuzU
6月24日 12:39 MITSUTEA
テイクアウト紅茶 新メニュー 自家製クラフト梅アイスティー  神奈川県産の梅を使用して、丁寧にシロップを作りました。 自家製梅シロップの芳醇な甘みと、黄金糖のような本格アイスティーのハーモニー 本日よりテイクアウト紅茶メニューに加わりました! 横浜のMITSUTEA 店舗にて。限定杯数。 pic.x.com/oxAXIoIsEK
6月24日 3:11 やこんぬ ?٩( 'ω' )و?
明日は待ちに待った、スタバの桃と紅茶のタルトの発売日ですね( ˘ω˘ )🍑 時間ないからウォーキング中にサッとテイクアウトだけしたいんだけど、朝から売ってるのかなあ…
6月24日 0:52 ありあ?
下のカフェでテイクアウトのケーキと紅茶を買ったりするのも楽しみだった。
6月23日 18:12 TEA ROOM KIKI
《ピーチ・フラペティー》 あまくてジューシーな桃と 自家製紅茶のシロップを たっぷりと使用した 暑い日々におすすめの ひんやりスイーツ ピーチフラペティーは KIKI4店舗にて7月1日から 店内・テイクアウトで 販売開始です🍨 暑い夏にピッタリなドリンクを ぜひお召し上がりください🍑 pic.x.com/f1Il4aBARu
#KIKI  
6月23日 12:29 ゆあ
東京ミッドタウン日比谷に入っている大好きなTEA ROOM KIKIのミルクティー。アフヌンは人気すぎてなかなか予約取れないけど、テイクアウトドリンクは気軽に飲めるから嬉しい🥹🤍テイクアウトドリンクの種類も豊富なので紅茶好きには最高のお店。 pic.x.com/2ZvrbCNVQI
6月23日 12:02 BOOKCAFEIROHA
「モーニングセット」開始のご案内 明日朝から8:30〜11:00迄 コーヒー又は、紅茶にバタートーストとゆで卵のセットで¥500(税込み) で、提供させて頂きます。 通常メニューも、常時ご利用頂けます。 持ち帰りも可能です。 是非、ご利用下さいませ。 pic.x.com/Nzs2IRVaz2
6月23日 11:42 がく
せっかく銀座に来たからマリアージュフレールのテイクアウト買ってみた。すごく美味しい。自分が淹れる紅茶と全然違う。一昨日から販売開始したジンジャーサマーってのにしたよ。 pic.x.com/O7n5rWp4k0
6月22日 22:09 柿野【雑多垢】
今日は紅茶好き友人と共に行きたかったティーポンドさんでテイクアウトをして、カラオケで刀ミュ君10周年円盤の鑑賞会をしてきた💕✨ ストローをマイクスタンドっぽくミュせべに持たせたよ。 大変楽しい時間だった🌸 pic.x.com/RyRNCdyNpH
6月22日 5:00 週末、金沢。【公式】
富山市のチーズケーキと紅茶の専門店「FROMAGERIE FROMAGE-N」からテイクアウトのパフェが新登場! 夏のドライブの楽しみが増える、フォトジェニックな見た目と出来立ての美味しさに注目が集まっています✨ 【富山】珍しい“テイクアウトパフェ”が新登場!人気パティスリー「… weekend-kanazawa.com/entry/fromager…
6月21日 20:51 綾瀬みちる
グアム3日目のディナータイムは、自室に戻ってきてお湯を沸かして、日清カップヌードルシーフードBIGを食べたあとに、ファウンテンでテイクアウトしてきた、NYチーズケーキ、ホテル宿泊者なので20%引きされて4.4ドル(約772円)で買ってきて、自室に用意されているティパックで紅茶を入れて飲みました。 pic.x.com/fzR01lnbuD
6月21日 20:00 雛子
アホのライフハック 家でこれに冷たい紅茶または冷たいコーヒーを入れて氷を入れてかわいい色のストローをさすと、テイクアウトしてきた気持ちになれて贅沢を味わえます jp.daisonet.com/products/45504…
6月21日 19:31 さき子
@YUNDpACJHemhcu91つだけスコーン頼んで後からアソート買おうと思ったら、モーニングのスコーン1つ持ち帰りでも良いですよっていただけて! アソートもめちゃ気になってたので、また行ったら買います!! 紅茶も色々あるから、コラボ以外の時にも行きたいお店です😊
6月21日 19:30 ハム
第3部のお茶のラインナップは ①AOBAブレンド ②ロイヤルブレンド ③ローズダージリン ④蜜香紅茶 ⑤カティーサーク ⑥ミルクウーロン 催事ではお見かけしないセイロンオレンジペコの茶葉をお持ち帰り🍂 ふくとさんの為になるお話を聴きながらのお茶会、とっても有益で楽しかったです! pic.x.com/JcMKTtQzZ7
6月21日 19:30 塩豆大福
美味しいもの食べてたくさんお喋りして楽しくて幸せな1日だった☺️ スコーンと紅茶に豚まんもテイクアウトして大満足。 pic.x.com/F8R1Gn25EX
6月21日 19:22
ミスド持ち帰りしてお家で入れた紅茶と共に食べるという行為っていいよね ミスド持ち帰りしてお家で入れた紅茶と共に食べるという行為をやりたい
6月21日 17:31 ?ユキシラ?
個人的にはオーカーン様のパンケーキの方が好みでした! あとオーカーン様が選んだ帝国産紅茶が今まで飲んだ紅茶で一番最初美味しいかも 茶葉の持ち帰りあるみたいだから買って帰ろうかな
6月21日 17:30 綾瀬みちる
ここでホテルニッコーグアムの施設紹介 ・ファウンテン 入口入って左側に円周通路を進んでいくとあります。軽食、朝食〜ディナーミール、ケーキ、コーヒー紅茶、アイススムージーなど販売しているホテル宿泊者は20%オフになります。座席も12席あります。テイクアウトしてお部屋で食べることも可能。 pic.x.com/SaS17qXRUQ
6月21日 16:12 ち ゃ い
おすすめで拝見したお店へ。チェリーのケーキ甘酸っぱくてとても美味しかった🍒焼き菓子もいくつかテイクアウト。 2軒目、本日のチャイ。ウイスキーが入っているやつを飲んでみました🥃🫖美味しい。 あと紅茶のお店とか焼き菓子のお店でお土産を買い回りして帰宅。 大満喫✌️ pic.x.com/zSWSyVLosN
6月21日 15:02 ?しほーかん♏
好きな紅茶屋のショップがオープンしたので行ってきた…!!! テイクアウトもあって最高すぎ😉💕 pic.x.com/HzwX6l8GTh
6月21日 12:00 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り紅茶缶 販売中✨ \ 🍬霧雨魔理沙 [魔法の森のフルーツキャンディティー] 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/X7Qx2pRxKf
6月21日 10:12 まちこ8/11(火祝)まちこスペシャル⛰️
あじさいと雲南紅茶ジャスミンミルクティー(大) 新宿茶房さんでテイクアウトして御苑でウロウロするのわたし的にゴールデンルートかも pic.x.com/nKgIMoIJVl
6月21日 8:41 村瀬
昨日のシナモンはテイクアウト枠しか取れてないのでメロアス紅茶追加しに行ってました!ケーキとリゾットは別のお店ね! pic.x.com/irvU9XWClV
6月21日 8:22 ぴょん
朝マックドライブスルーテイクアウト🍔✨ お家なら紅茶にコーヒーフレッシュではなく牛乳を入れられるのです☺️🥛🤍 pic.x.com/2h34YvHt1q
6月21日 1:20 どらみまる
おそらく人生初のアフタヌーンティーを日比谷で。小説『檸檬』をテーマにしたメニューと、紅茶10種類。少しずつ淹れてくれるから、全種飲みきれてありがたい。スコーンは1つお持ち帰りにしたけど、それでもお腹いっぱいになりました。にしても紅茶が全然渋くなかったな⋯正しく淹れるとそうなんだなぁ pic.x.com/v67lMCWenP
6月20日 23:29 ★Cha Tea 紅茶教室★
紅茶&英国菓子専門店(荒川区西日暮里3-9-21 テイクアウトのみ) 6月21日(日)11-17時 「金駿眉」「山梨雨畑紅茶」入荷 〔スコーン〕クラシック、いちじく、ロイヤルミルクティー pic.x.com/LYkQRxT953
6月20日 22:41 うに
みんなが社会人ハジメにお持ち帰りされて不健全してる間に私は高校生ハジメと一緒に学校サボってクッキー焼いて食べてます あっ今うまって言いました 紅茶飲んでます 角砂糖1個入れるんですって みんなの前ではしないんですって えへえへ
6月20日 21:31 A
なら、自分のカフェに行きたい欲は夫に会社帰りにカフェスイーツをテイクアウトしてもらったり、少しお高めな紅茶やコーヒーを通販で頼んで家で楽しむなどして満たす。間違っても赤子を第一優先に生きるのは自分だけで、他所様には他所様の事情や優先したいものがある。赤子をふりかざして自分の都合の
6月20日 12:59 がー
朝ごはんも食べてなかったんで前から気になっていたお店でランチを。 気さくな大将におすすめを勧められたんでそちらをいただきました。 ドイツ風チーズケーキもテイクアウトで買っちゃいました。お紅茶(言ってみたかった笑)を飲みつつしばし休憩。 pic.x.com/jMvut5Plf9 x.com/gahagaha_gah/s…
6月20日 12:19 nico0204☺︎❄️?‍⬛
「お好きなパンを4つお選びください🥐」 至福のランチ (2つはお持ち帰りした) いろいろなフレーバーの紅茶も無限に出て来てそれも心弾む☕️ pic.x.com/p4UYzsesis
6月20日 11:11 地中海料理コシード
テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1400円 ディナー1500円
6月20日 2:20 怪人北海道だった人
そんなにたかがカフェごときに雰囲気や静けさ求めてるならそれこそ家でやれば?なんよなぁ…。他人を排除しようとするよりよっぽど手っ取り早いし心理的コストかからんよ。私なら庭でテイクアウトのお菓子と紅茶飲めるのが一番至福 x.com/kiiiii_ueo/sta…
6月19日 23:00 ゆき★
大阪に遊びに来たフォロワーにはやはり551と阪急はマイセンカフェあたりがおすすめな気がする。タリーズの紅茶専門店がグランドフロントにある。阪神のパン屋とか星5ホテルのパンとスイーツのテイクアウトでおすすめ 私が手土産でこっちに来た人に持たせるならそれかな まだ1年だけど色々増えた
6月19日 22:59 猫の手ゑ
@muramiko37お好きなんですか〜〜〜ッ!?村巫女さんとはお話が合いそうでこれは固い握手🤝ッ……… ポイント多くてまとめるの日を跨ぎそうですが、ひとまず今銀座に行くなら松屋銀座に寄ってみてもいいかもしれません🙌 マリアージュフレールさんが紅茶のテイクアウトやってて、アイスティーがキマるのでぜひ……
6月19日 22:10 ゆうたのsnackタイム
ファミマで紅茶クリームの新作冷たいやつ見つけて即持ち帰り 袋開けたら湿気の中で一気に冷たい香り広がって猫が即ダッシュ 器に顔突っ込んでプルプル混ぜまくってる横顔見てたらこっちもスプーン止まらなくてうわあああこれこれこれ 梅雨のベタベタ全部吹っ飛んだ瞬間
6月19日 21:41 cafe Keswick ~英国家庭菓子と喫茶~
【New! 日替りスコーン】 ★ラムレーズン ラム酒にじっくり漬けた無農薬レーズンは、風味がとても豊か…全粒粉小麦粉との相性も抜群!紅茶にも珈琲にも、ぶどうの天然の甘さが彩りを添えてくれるでしょう。テイクアウトもOKです! pic.x.com/pr6593ZJwz
6月19日 19:41 ぼるぼる
紅茶が飲めるよ編(有名どころ) ・ラクシュミー(はちみつ紅茶が有名かも) ・mahisa ・ムジカ ・H.R.ヒギンス(テイクアウトのみ、東京にもある) ・TOOTH TOOTH(紅茶のパケがかわいいのでプチ土産にオススメ)
6月19日 17:12 ュキ
①夕リーズの桃しぇいく🍑ミルクぷりん?と甘酸っぱい桃が美味しかった。 ②ばななチョコくろ!サックサクで甘くて美味しくて、もう一つ持ち帰りしたw桃てぃーは写真保存されてなかったw果肉と紅茶がサッパリしてて美味しかった😋 ③動画で見た、不思議なつぶつぶァィスw凄く舌に貼り付いたw pic.x.com/0zIZR021gM
6月19日 16:30 フローレン
ファミマや伊勢丹新宿店などで紅茶スイーツが次々出てきて嬉しい😆! テイクアウトしたこちらもとても美味しかったです🍦✨   pic.x.com/iqJJQoKkxI
6月19日 13:42 Cafe りるれっど
【名前】  らぴしゅが ( @lapisyuga ) 【オススメのメニュー】 紅茶ぜんぶ うさぎトースト 【みんなにひとこと】 ひとの日と、うさぎの日があります。 最近はうさぎの日が増えました🐇 触れるうさぎです。お持ち帰りはいただけません。 pic.x.com/OgbtuYk6SA
6月19日 12:30 Ren
メロアス紅茶買いたくてテイクアウトとった💁‍♀️ 制限あるかな🤨
6月19日 11:32 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・カマンベールベーコンペッパー ・大葉ピリ辛肉味噌 ・紅茶はちみつレモン ・紅茶ホワイトチョコ ・紅茶レモンピールクリームチーズ ・メープルクルミ ・バナナレーズンシナモン ・いちじくレモン ・ゆずホワイトチョコ ・チョコバナナ
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ