ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー5 スコーン3 ケーキ3 ランチ3 パン2 パウンドケーキ2 抹茶2 ダージリン2 そば1 うどん1 ハンバーグ1 味噌汁1 キムチ1 クロワッサン1 ベーグル1 蒸しパン1 トースト1 マジパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ワッフル1 マドレーヌ1 ショコラ1 日本茶1 中国茶1 煎茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 カフェモカ1 うのまち珈琲店1 おとめ1 さくさく1 つまみや1 ほろほろ1 まんまる1 みつ和1 むさしの森珈琲1 アフタヌーンティー1 オランジェ1 カフェ1 カフェ&バー1 カーン1 キャンディ1 キルフェボン1 クリケット1 グラン1 ケンタ1 コッペ1 サンド1 ジークレフ1 スウィング1 スタバ1 セブンイレブン1 チェリー1 ニライカナイ1 フルーツパーラー1 ブロンディ1 マック1 ルビー1 ルピシア1 六さん1 純喫茶キラーズ1 La Petite Surprise1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 06:42現在

1月9日 15:02 しのぶ?
イートイン(テイクアウト)できる紅茶はTeapickさんだけで、でも試飲がお茶系店舗はほぼ何処もできるって感じかな(但しすぐ試飲出来るかは混雑具合による)
1月9日 1:21 のこチャン
コーヒーはどこでも手軽にテイクアウトできるけどお茶も手軽にほしい紅茶からハーブティー中国茶日本茶も揃えてくれると嬉しいコーヒー屋さんに紅茶はあるけどティーバッグ入れっぱなしだしちゃんと抽出後に葉っぱ抜いたお茶を提供してくれると嬉しいすすりながら街を歩きたい
1月8日 16:51 Sayla
ランチの帰りに パンケーキ粉やはちみつ和紅茶などお気に入りを調達。 ハニーラテホットをテイクアウト☕ 蓋を開けたら蜂のイラストでした🐝 pic.x.com/IbbCMLpoaD
1月8日 13:20 ?umi 13?????
新しく出来てたベーグル屋さんへ✨ 🍑の紅茶グランデと竹墨チーズトースト、ベーグルランチ🍞🥯🥯 600円⁉️ 桃の香りに癒される🍀✨ 抹茶🥯はお持ち帰りにしてもらった😊 pic.x.com/yVaw36ULVu
1月8日 8:01 ほのか
10時にア◯◯のマックに行くことになった 今日は気分がいいらしい で マックかい ホット紅茶Mサイズ頼むと紅茶パックが2個付いてくる 1個お持ち帰り、お家でも飲める。なので、1年中ホット紅茶です
1月8日 6:40 坊主。@探求者
喫茶瑠璃 またも謎ボリューム🤣 クロワッサンサンドと紅茶。 コーヒーにも出来ます☕️ テイクアウトもできますよ🥡 今日も良い一日をଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ pic.x.com/rzb2PBpzFu
1月7日 20:12 しおり(not しずくちゃんw)
ファストフード店で ホットミルクティー頼んだら 白湯とミルクと砂糖だった... え?紅茶の茶葉どこ?笑 ワッフル店では チョコ頼んだのに プレーンだったり... 最近こんなのばっか! テイクアウトだから 家帰って気付くのよ... 悲しい😭
1月7日 14:30 SASAYA CAFE
ティータイムに「白コッペあんバター」はいかがですか? ふわふわのパンに自家製あんことヴィーガンバターをたっぷり挟みました😋 ご注文いただいてからお作りします! ぜひ珈琲や紅茶、コーディアル、抹茶ラテなどの温かい飲み物と一緒にどうぞ🙌🏻✨️ お持ち帰りもできます🙆🏻‍♀️ pic.x.com/am2vgGZoJa
1月6日 20:49 白雪みみ❄
むさしの森珈琲のテイクアウトのちぎりパン 紅茶とキャラメルアップル?みたいなやつ pic.x.com/4i3VlemCgk
1月6日 9:11 TSUTAYAAZ岡南店
📚毎週火曜日はちょっと特別に☕️ TSUTAYA AZ岡南店で3000円以上ご購入の当日レシートをお持ちの方に! うのまち珈琲店岡山南店にて、ホット紅茶を1杯プレゼント🫖 店内でゆっくりお楽しみください✨🎄 (テイクアウトは対象外です) pic.x.com/27kq2W2FTA
1月6日 7:10 まめやまだ(豆山田)
いってらっしゃい  1月のテーマは「コーヒー」です 【2.ゼー六さん】 空襲を逃れた奇跡の喫茶店 国宝級の昭和空間🥹 店内ではお静かに メニューは、コーヒー・紅茶と アイスモナカ・アイスクリーム 持ち帰りアイスモナカを 包むのは新聞紙のみ! 保冷の知恵と技がすごすぎます (大阪市中央区) pic.x.com/jchgqhELL3
1月5日 22:02 蓮見れんか(夜空アクエ)
クレープコラボ、紅茶はアイスは選べないのかな、選べないっぽいな……持ち帰り用の袋があってもホットのドリンク持ち帰りしづらくない?って思ったんだけど、どうかな。イートインスペースがないから、色々どうしようかなと思って。ランダム嫌すぎるからなぁってのもあるけど……。
1月5日 18:40 joy?
@AreaXwXちゃんとお紅茶の味がしっかりしてて、でもミルクも濃くて、甘さはしっかりある方かな!私は結構すき味だった!店内はいつも混んでるけど、テイクアウトは冬だからか空いてたよー✌️おためしえりあし
1月5日 12:02 藍馨(ランカ)☺️本垢
今年初のおから蒸しパン。 まだ時間は25分ある!とココアも作ったら、リハビリまであと3分だった💧 何でよ😨 リハビリの看護師さんは紅茶をお持ち帰り。 年末に食べて気に入ったらしい。 でも今日のは……シロップ少し多く入っちゃったんだ。 ゴメンね😅 pic.x.com/E8L3qCLSK4
1月5日 4:32 上ちゃん【駅弁の小窓】
12月29日、現在災害運休中の集集線執着駅、車埕駅 近くの木茶房で木桶便當「藍烤鯖魚(丁寧に焼き上げた鯖)」中身含めて520元を購入。駅弁は4種類で、一番人気は焼鯖。木桶は持ち帰り可能で、中身は木桶の内側の紙カップに入る。豆腐煮やキムチ、味噌汁、あずきゼリー、紅茶とセット。 pic.x.com/p5MG5sU3i5
1月5日 3:42 ????*
漸く旦那お気に入りのケーキ屋さんのイートイン行けて、美味しいと聞いていた紅茶を飲むことが出来た🙌 あとテイクアウトしたプリン美味すぎて秒だった。来年の私覚えてて。 pic.x.com/YBi3Zctu1P
1月5日 1:51 shiro@shiromuniな人
初め🫖と 初め🍧も本日しました♪ 紅白スコーンはお持ち帰り(月曜夜食べる✨)にして、ストロベリークリームなる紅茶を頂く 甘い香りが心地よい美味しい紅茶😊 今年もお世話になります pic.x.com/DaZyBbHGsb
1月4日 15:50 あど。??
コーヒー屋さんに豆買いに行って、紅茶お持帰りしてもーた アップルティーだったので・・・なんか・・・いいなって・・・ 飲み飲み夕飯作るよ
1月4日 13:41 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/3LRcIuiFnj
1月3日 19:29 ⚡️うなかな⚡️
初詣。おみくじは吉で、がんばったらがんばった分、何か得るものがあるそうで、今年もがんばるか…。そのほかとても響く言葉が書いてあったので結ばず持ち帰り😌 紅茶のマシンがあるセブンイレブンまで足を伸ばして帰宅。月がまんまるで綺麗でしたねー🌕 pic.x.com/EB3MwoCSIP
1月3日 18:22 竜山
フォロワーさんに誘ってもらって連休最後のひと遊びを楽しんできました。セガストアに行ってから、いつもの紅茶の美味しいお店に行こうとしたら年始はテイクアウトオンリーで利用できずちょっと残念。 気持ちはまだ、お正月だからね。 ならば、もっと休みが長くてもいいのではないのかな…。 pic.x.com/pKeU0gYOYg
1月3日 16:09 有栖
年明けうどん〜 🦐と餅‼️で紅白うどんでした ちょっと足伸ばして、お茶もしてきたが🍊が紅🍊で美味しかった🤤 紅茶はとちおとめ🍓 入っているカップが可愛すぎて、ティラミスもお持ち帰りした……正月終わったら運動頑張ります💪 pic.x.com/S581LLqZMW
1月3日 11:32 メイドカフェ&レストランe-maid(公式)
《 ショートブレッド焼き上がりました 》 『おおきなくまさんのショートブレッド』 ショートブレッドはバターが多く使われているので、どっしりした口当たりとさくさくほろほろとした食感が特徴です♥️ 紅茶にもとてもよく合います♪ テイクアウトもいただけますので、是非ご賞味くださいませ🧸🍪 pic.x.com/EuAmiKhdbT
1月3日 1:32 sucre
📍La Petite Surprise 『洋梨キャラメルショート』 『金柑パウンド』 甘いもの屋さん初め。 洋梨も美味しいけど生地やクリームも美味しかった〜 あと、和紅茶(確か、べにふうき)が渋味マイルドで飲みやすかった! 金柑スイーツが食べたかったので、パウンドケーキを1つテイクアウト。 pic.x.com/4vMmNQf25G
1月2日 16:30 キュアメイドカフェ
グレート-O-カーン様自ら 試飲を重ねてつくり上げた逸品…☕ / 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 「ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶」 お持ち帰り用の紅茶缶を にて販売中です🥞 ご来店、心よりお待ちしております。 pic.x.com/LyYi0XJttn
1月1日 23:19 うたた寝ウサギ
紅茶専門店TEAPOND 青山店 普段あまり紅茶は飲まないのですが、 ここはすごく楽しいお店でした。 茶葉、ティーパック。デザインも可愛いのでギフトにも良さそうだし、 テイクアウトで飲めるのも凄くいい。 「ニライカナイ」が気になって頼みました。 フルーティですごく美味しかった🫖 pic.x.com/0Kt2HJpJ4c
1月1日 20:20 いーぐる
@shiromynうちも普段少食だから実家にいると無限にご飯が出てくる&持ち帰り食料で太るやつですね😂 確かに冷凍すれば問題ない 珈琲とか紅茶入れたマグの上で温めて若干凍ったまま食べるの美味しそう……でもレンチンでマジパン若干溶けたのも捨てがたい……………
1月1日 10:59 かみいた刑務長?️???⛸️
元旦からフルーツパーラー・クリケットさんに入れる喜び🍎🍊🍍 定番のグレープフルーツのゼリーと、温かいフルーツティー🫖 上品な甘さの紅茶…フルーツパーラーならではのお味。中のフルーツも美味しく食べられます。 そしてカバンには持ち帰りフルーツサンド。 世界が滅んでもこの店さえあればいい。 pic.x.com/ol0wWrgL3D
2025年12月31日 23:09 えるもにすと(みんた)
ケンタもこれ。 始めてテイクアウトで頼んだ時、思わずお湯を沸かしてティーパックだけ使った。以来持ち帰りで紅茶は頼まない・・・。 x.com/HiNack1010/sta…
2025年12月31日 15:22 こまごめ?12/21Splash!南1H72a
2025年ラストアフタヌーンティー 行ってきたよ~(о´∀`о)☕✨ いろんな種類の紅茶をいっぱい淹れてもらえるシステム最高🙌 何杯飲んだか忘れた~ww メニュー持ち帰りOKだったので持って帰ってきた また来年も行きたいな~(о´∀`о)♥️ pic.x.com/RxK7H3hJg9
2025年12月30日 19:21 METORO
本日はトレザ納め。 年内営業最終日の今日は、バリスタ資格を持つトレザの娘さんがコーヒーを提供との事。 紅茶の様な香りと苦味の少ないスッキリした味でした‼︎ 激ウマハンバーグのジャンバラヤをテイクアウトして帰宅。 pic.x.com/vjdmsJZvKU
2025年12月30日 18:31 日本茶カフェ&ショップ 茶ら咲 sa-la-sa (大阪 豊中 服部天神)
2026年1月1日からのお茶ソフトは… 「和紅茶のソフトクリーム」です🍦 国産紅茶をたっぷり練り込んだお茶屋ならではのソフトクリーム🍦 カフェはワンドリンク制なのでお好きなお茶とご一緒に、テイクアウトはソフトクリームだけでももちろんOKです! pic.x.com/4GUZvY6yDi
2025年12月30日 18:01 AmesyoNeko
◆レモンと柚子香るお芋のチーズケーキ、スコーン 試飲会の〆に出てきたケーキ スコーンが気に入って持ち帰りも〜 テイクアウトで ◆紅茶スコーン ◆カフェモカスコーン ◆芋スコーン ◆ジャスミンティースコーン pic.x.com/WEOXpRywoj
2025年12月30日 17:30 紅茶カフェ for all tea
【年越し夜カフェ&バー】 12/31は21:30より年越し夜カフェ&バー営業いたします。 奥澤神社すぐのため、温かい紅茶のテイクアウトも予定しています。 いつもの紅茶類やアルコールのほかに、おつまみや日本酒もご用意。 ぜひ紅茶派さんもお酒派さんも、一緒に新年をお祝いしましょう🥂🫖💐 pic.x.com/rNqHclha5B
2025年12月30日 17:19 みかぜ
麻布台ヒルズにあるTEAPONDさんに行ってきた!劇中でプリちゃまが楽しんでおられたオランジェリーを買いたくて🍊 テイクアウトしたのはチョコレートフレーバーの紅茶「ショコラ・スウィング」with milk🍫🍼 紅茶の説明が書いてあるカードは全部デザインが違っててめっちゃ可愛い!! pic.x.com/0W3d5eGpAO
2025年12月30日 13:12 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/uTWnLUmOFy
2025年12月30日 8:59 オジャル
@shipsrs777おハァ(*´Д`*)ようございます♪ 紅茶にはコレを入れると風味が良くなるよと騙してブランデーを入れて飲ませて、良い感じになった所でお持ち帰りをされて自宅で楽しまれたのですね😍
2025年12月29日 13:09 アイアン
①6月のアールグレイショート。紅茶の風味もしっかりと感じられ、クリームも重すぎずテイクアウトサイズでも最後まで飽きることなく頂けました。 ②6月と12月、味はどの月もですが、特に見た目が美しゅうございます。 ③アールグレイの次弾は勿論、柑橘系のショートケーキも予定にあれば楽しみです。 pic.x.com/4bqIn3pWZn x.com/ShortCakeCo_/s…
2025年12月29日 12:49 メレンゲのお菓子
~お知らせ~ 12月30日火曜日に純喫茶キラーズ(@junkissakillers)さんで お菓子を焼きます! ・メニュー ※テイクアウトのみ 1.チェリーと紅茶のパウンドケーキ 2.ルビーチョコのブロンディ  を予定しております
2025年12月29日 0:02 ぐん
執事喫茶 swallowtale に行ってきました。 お土産にマドレーヌと紅茶(ベリーサンデー)をお持ち帰り。 pic.x.com/kEFy9j44fw
2025年12月28日 22:32 オシタテ
いまのオシタテはね フラペチーノテイクアウトしたのを忘れて紅茶を淹れてしまいました 口と舌をもうひとつ取り付けるしかない
2025年12月28日 18:22 ぴっち
かわいいい紅茶をお持ち帰り🫶 (手土産に最適) pic.x.com/MLZRqlLHjO
2025年12月28日 12:00 Crio(くりお) ☄@茶沼
すきあらば紅茶布教 FF14オケコン会場から10分近く歩くけど美味しいお茶売ってます イートインはないけどテイクアウト出来て店舗そばのフードコートで飲めますよ teapond.jp/pages/marunouc…
#そば  
2025年12月28日 0:52 サイ@ちょっとだけシュッとしてきたかも知れないアザラシ✨?✨垢
ランチビュッフェが1番コスパ良いらしいけど、エクストラスーパーシリーズまではないらしいし、私の淹れる紅茶は世界一美味しいから、ジークレフのとびっきりのダージリンが手に入ったらその茶葉で淹れてペアリングしたいし、やっぱりテイクアウトするしかない…
2025年12月28日 0:39 kco
キルフェボンでタルト🍇 ケーキは美味しかったんだけど、 紅茶がぬるいし薄いし激まずだった… どうやったらあんなまずい紅茶いれられるんだろう🤔 今度からテイクアウトで自宅でいただきましょうかね。 pic.x.com/bj8MEQKOWW
2025年12月27日 23:20 MIST.( ˙꒳​˙ )
ルピシアのオリジナル紅茶を持ち帰り コウチャノメナイケドガンバッテノム… pic.x.com/H6XnaIpmJ6
2025年12月27日 17:29 ほっけみりん?
スタバの紅茶専門店が 12/24に千葉ペリエにオープンしたらしいのでテイクアウトしてきた!ジャパニーズチャイティーラテだよ!もう海ちゃんは飲んだかな?! pic.x.com/mAMCqP1Diz
2025年12月27日 11:30 るるーん✟ ⛪️ ? ✨?⛸@キュレー太ー
昨日は病院の帰りにYOTSUBA TEAさんへ🍀🫖(🍀にほいほいされがち民) ずっと気になってたけど通院が定休日の火曜と被りがちで中々行けず… 満席でテイクアウトにしたけど、「幸せの鐘forever」フレーバーの紅茶もリベイクして食べた紅茶スコーンもめちゃくちゃ美味しかった✨😋 pic.x.com/Hq5R21A0vQ
2025年12月27日 10:19 TEA wiz Sandwich
日本紅茶協会 おいしい紅茶の店 認定記念の特別価格 テイクアウトドリンクの ダージリン各種 お試しいただきやすいお値段になっております。 (アイスティーもダージリンは100円引きです) 年内いっぱいまでの特別価格です。 飲み比べも是非お楽しみくださいませ。 pic.x.com/5Xs7zTwrUx
2025年12月26日 20:30 ぶん
バーガーキングテイクアウトしてホットの紅茶にしたのにジンジャエール入ってて何もかも違くておもろい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ