ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー11 パン6 スコーン5 スープ4 カフェ4 カレー2 チョコレート2 タピオカ2 スタバ2 トースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 モンブラン1 煎茶1 緑茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 アフタヌーンティー1 アマン1 カイザー1 キャッスル1 キャロット1 キャンディ1 クラフトビール1 ゴンチャ1 シノワ1 シャンティ1 タリーズ1 トライフル1 ヒルトン東京1 フィーユ1 プラージュ1 ベーカリー1 マスカ1 マック1 マリアージュフレール1 ラクシュミー1 ラシーヌ1 ロレックス1 古民家1 森のらくだ1 純喫茶キラーズ1 AMA1 CAFE K1 Cafe r1 KURA1 RINGO1 TWG1 sakuri1

"紅茶 テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 08:10現在

2025年12月26日 20:30 ぶん
バーガーキングテイクアウトしてホットの紅茶にしたのにジンジャエール入ってて何もかも違くておもろい
2025年12月26日 19:59 紅茶とスコーン 葉々屋
【葉々屋府中のお店】12月最後の週末は一年分の感謝を込めて「年末恒例店内ほぼ10%OFF!セール」を開催いたします。紅茶・テイクアウトティー・スコーン合計3240円以上で割引いたします。スコーンは時間内に売切れることもございます。ご容赦ください。みなさまのご来店心よりお待ちしております! pic.x.com/uF3ppMGB9y
2025年12月26日 17:50 有栖
ランチの肉は100g選んだけどお腹いっぱいになったし、カイザーは飲んでみたら美味しかったから購入😋 最後はラクシュミーで紅茶買って🍯🍋をテイクアウトしました✌️ 計画なく思いつきで行動してたから、三宮と元町を何度か往復した…👣 甘いものは昨日たくさん食べたから、紅茶ばかり飲んでました🫧🫖 pic.x.com/5MfGdeBnkU
2025年12月26日 15:41 紅茶屋さん『Teapick(ティーピック)』
喫茶はじまりさん×Teapickの 当店の茶葉とミルクスチーマーで作るミルクティーがマジで美味い 泡がきめ細かくて口当たりなめらか ちゃんと紅茶も抽出されてて、ほどよい 近日発売予定なので、喫茶はじまりさんの投稿を要チェックです🫶 あと、小倉トーストも持ち帰りで買っちゃった🧸 相性抜群です! pic.x.com/b9PHu5bDYr
2025年12月26日 11:42 Rie.Seguchi ?
朝から買い物に出て、家でゆっくり飲もうとゴンチャであまおう苺和紅茶Lタピオカナタデココトッピングお持ち帰りして、家着いたー!てなった瞬間ゴンチャのカップをぶちまけてしまい、買い物荷物とバッグが紅茶まみれになり、床にタピオカが散乱した時の気持ちを答えよ
2025年12月25日 19:30 ?Lilly?
@chanomi47お店のテイクアウトの紅茶がとても美味しかったです!フローズンも濃いのですごく幸せになります✨
2025年12月25日 18:52 きのたろう
初めてのアフヌンがお持ち帰りの茶葉購入という偉業()を成し遂げようとしている タイニートリアの紅茶がとても美味だと…… ギャラリーが近いのが一番の理由
2025年12月24日 21:21 ?️
たまにマリアージュフレールがテイクアウトやってる場所で高級ダージリン専門店リーフルが出店中(紅茶の王様・キャッスルトン茶園のマスカテルが飲めます✨) ついでにTWG寄ったら奇跡的にティーテディー入荷してて買えたので紅茶好きは是非銀座へ🧸 pic.x.com/CgGC2xToMO
2025年12月24日 13:12 よわね
見た目重視で縮尺合わないペットボトルになり申したが、 喫茶店テイクアウトのデカめの紅茶か1.5〜2ℓペットボトルの紅茶、どっちなんでしょうね…
2025年12月24日 11:12 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/r0PCY34ZpX
2025年12月23日 12:32 メレンゲのお菓子
~お知らせ~ 12月24日水曜日に純喫茶キラーズ(@junkissakillers)さんで お菓子を焼きます! ・メニュー ※テイクアウトのみ 1.3種のディアマンクッキー  (プレーン、ココア、紅茶) 2.ガレットブルトンヌ  を予定しております
2025年12月22日 14:02 とんかつ?️
🐕『NINA'Sの【紅茶羊羹】 うまうま💝』 🐕『NINA'Sのテイクアウトボトル可愛い🩷』 🐕『【苺のフルーツティー】も うまうま💝』 pic.x.com/SCpvAPlmWD
2025年12月22日 8:32 ぱりす?
マックで紅茶をテイクアウトしたらtea bagとお湯でビックリした🫖😳😆
2025年12月21日 23:50 うさCOOOL
義妹さんに「どっちかっていうと紅茶派?うちはお母さんがコーヒー好きだったのでコーヒーが普通に出てたんだよね」と聞かれたので「そうだねコーヒーはインスタントしかなかったような気がする紅茶もティーバックだけど基本お茶だったから紅茶好きなのかも」て話しながら飲みきれなくてみんな持ち帰り
2025年12月21日 18:31 まいめろ
@Manafy_onabeテイクアウト専門の紅茶&スコーン屋さんだよ! 東京の府中にあるよ☕️
2025年12月21日 16:40 特色エレジー
いつもの紅茶屋さんのテイクアウトのスコーンをリベイクして食べてるけど美味しすぎて泣く。 あと1ヶ月お店行けないから四個買ってきて大正解。
2025年12月21日 13:42 キュアメイドカフェ
/ 持ち帰り煎茶缶&紅茶缶 販売中✨ \ 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]🍎 霧雨魔理沙[魔法の森のフルーツキャンディティー]🍬 店頭にて販売しております♪ 店内で飲食も可能です。 ご来店心よりお待ちしております pic.x.com/sobbeKF6lp
2025年12月20日 23:22 友 理
お菓子作りたいけど、遠出して読書もしたい、いつものカフェで本も読みたいし、先日の古民家カフェで今度はテイクアウトでなくて店内満喫して本読みたい。家で紅茶飲みながら読書もしたい。 推しとカレー食べに行くのと、サラダバー行くのもしたいし、忙しい。 やること多いな??
2025年12月20日 22:02 茉莉
なんか検索したら横浜駅西口にある珈琲問屋てお店、紅茶も揃えてるのか。しかも紅茶専門店を天王町にだしててテイクアウトで紅茶飲めるんかい!夏に知りたかった。パン買ったときいつもコンビニコーヒーだけど、たまには外で紅茶飲みたい。 出来て9年目…相鉄ユーザーの時に知りたかったぜ…。
#パン  
2025年12月20日 21:11 サトウカエデ
夙川でお茶してきたけど紅茶もスコーンも美味しくて良いお店だったな。スコーンテイクアウトも出来るようでまた行きたい。 pic.x.com/LPiQsluZsD
2025年12月20日 18:59 魔女の一撃カレー
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 土曜日ですが、夜の部営業してます! ゆでたまご🐣あとわずか パクチー🌿入荷🎉 他のトッピングやドリンク充実してます! クラフトビールや紅茶多数ご用意してます🍺☕✨ pic.x.com/fPvQARkJuO
2025年12月20日 16:32 ゴマフ
コム・シノワで洋梨と紅茶のショートケーキ。アイスアールグレイティーもおシャンティよ。私的にはでっかいグラスで良かったんやけどねフフ もちろんパンもたくさん買ってお持ち帰りしましたwkwk pic.x.com/SYl9mk75Du
2025年12月20日 12:30 あやちょ
ミュージカル見る前に紅茶の店で紅茶買ってテイクアウトでドリンクまで飲んでしまってる僕はばか
2025年12月19日 14:11 ゆかちん*みうか
10年前くらいに通ってた紅茶のお店に行ったら満席でせめてテイクアウトでって頼んだら「まえからよく来てくださってましたよね」って店員のお姉さんが…‼️ 覚えててくれたみたい🥹💓うれし…❤️
2025年12月18日 21:10 ムン
観劇後のカフェでは芳雄さんトートも降臨🪶 安定でモンブラン頼んでしまう人間なのだけど、ここのモンブランも美味すぎて🌰 (Cafe resto) しかも紅茶もモンブランのフレーバーティー!!相性も🫶 そして…りんごを求めてアップルパイもテイクアウト(RINGO) こちらも美味で🥹🍎 pic.x.com/DdhF2pdbIs
2025年12月18日 17:09 ミント?日々の楽しみ
気になっていたところ行っておこうシリーズ。TEAPONDで紅茶をたくさん購入🫖 テイクアウトを選ぶ時にもお店の方が丁寧に説明してくださるし、お店の雰囲気も素敵だし、人気なのも納得! pic.x.com/wufiq1HYZg
2025年12月18日 15:09 弓町
最後にエキマルシェ新大阪にあるらしいテイクアウト紅茶のお店に行こうと思ってたらエキマルシェ大阪だったらしく、涙。
2025年12月18日 13:49 コサメ
持ち帰りで紅茶頼んだらマグマくれた(信じられないほど熱い)
2025年12月18日 11:50 やえざわ
今日は菊名でお店番です。16時までの時短営業ですが、コーヒー紅茶のテイクアウトもできます。 意味のある話やない話をして、年末の忙しい日々の息抜きに!ぜひ☕️ x.com/books_whimsy/s…
2025年12月18日 11:20 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/xH5KTVw5sn
2025年12月17日 20:40 蜜香蝶子??ミニしらぬいthx!!
最近、「緑茶飲む感じの料理じゃないけど珈琲の気分じゃないしさっぱりしたの飲みたい…」の気分のときに和紅茶合わせてるんだけど、とてもよきです。お持ち帰りしたグラコロにも合ってた~。脂っこい系の食事に合うね。
#緑茶  
2025年12月17日 19:00 British Culture in Japan
英国の港町リゾートをイメージしたテイクアウト専門店「ARTHUR CAFE KAMAKURA」が12月23日(火)、鎌倉市の小町通りにオープン。フィッシュ&チップスやトライフル、スコーンなど英国伝統のメニューに加え、紅茶や雑貨も取り揃えます bcij.jp/ctg/food/31539… 🇬🇧 pic.x.com/vfVhQvML0f
2025年12月17日 18:30 ゆーしん?
3日目の朝ごはんはベーカリーのエッグタルトとミルフィーユ🍰前日にテイクアウトして持って帰ってきた! エッグタルトの濃厚さ最高だし、ミルフィーユの紅茶クリーム美味しかった🙌 ロッジは部屋にコーヒーマシンがあるの面白かったな pic.x.com/94ec987pi1
2025年12月17日 17:42 魔女の一撃カレー
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 夜の部営業してます! ゆでたまご🐣あとわずか キャロットラペ🥕仕込み済み✨ 他のトッピングやドリンク充実してます! ビール各種冷えてます🍺 温かい紅茶も豊富に揃えてます☕ ぜひご利用ください! pic.x.com/wtbr4OfIKt
2025年12月17日 13:50 ハレハレZ
お店によっては、ホットの紅茶のテイクアウトは出来なかったりします 熱すぎるから事故になる恐れがあるからなのですね
2025年12月17日 11:11 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/671boFuXtG
2025年12月17日 10:50 し の ??
@k_i_i_k_o_テイクアウト専門店とはいえ、同じエリアにあるスタバやタリーズより圧倒的に安いので本当にありがたいです🤩スムージー系や紅茶等々ありました🫶 もっと改札寄りにあったら新幹線ユーザーとかもいるのでもっと大混雑しそうだなあ🧐
2025年12月17日 1:30 もみじクライマックス ?✨
会計後に寄れる物販スペース。紅茶のテイクアウトカウンターも併設されていて、カフェを利用しなくても気軽に立ち寄れます。 pic.x.com/Iw0G41Bhiw
2025年12月16日 18:52 うーん、ねこかも
コーヒー飲めないから紅茶好きな人のためのドデカテイクアウト茶屋さん教えて欲しい タピオカ屋さんのタピオカ抜きとかになっちゃう? x.com/koreandrama_ke…
2025年12月16日 18:22 Lisa.I
先週OPENしたバシャコーヒー☕️行ってきました☺️ 開店30分前に着いた時点で店内飲食は3~4時間待ち😂なのでテイクアウトで コーヒーより紅茶派だけど、選んで貰った銘柄めっちゃ美味しかった!! pic.x.com/S0jBMvu3mD
2025年12月16日 12:01 プレスリリース配信サービス@Press
甘酸っぱい苺と濃厚なチョコレートが奏でる 『Strawberr... - ヒルトン東京ベイ アフタヌーンティー - いちご - スイーツ - チョコレート - テイクアウト - パフェ - バレンタイン - ヒルトン東京ベイ - ホテル - 紅茶 @hiltontokyobayc
2025年12月16日 6:10 sakuri -おやつと紅茶-
おはようございます☀️ -おやつと紅茶- sakuriです🐱 2025.12.16 Tue. OPEN ▶ 10:00am - 3:30pm ( L.O3:00pm) 🍮テイクアウトプリン🍮 プリンもお持ち帰りできるようになっております。 pic.x.com/LJHfC3Ynae
2025年12月15日 22:52 しろ
@uta_kbtcoffeeわー🙌良かったです✨ 私も食べてみて、 コーヒーか紅茶だな、と思いました笑 持ち帰り推奨ですね🥹
2025年12月15日 21:50 りふぁこ
@unheki他1人それ、森のらくだでは!?(笑)(馬の馬車小屋って(笑)) 森のらくだも紅茶美味しいです、野菜たっぷりのサラッサラのカレーもありますし、カレーセットのデザートに紅茶ゼリーがつきます。ラシーヌとプラージュは持ち帰り専門なのですが💦
2025年12月15日 21:49 mizo
スタバの持ち帰りコーヒースティックは買った事あるけど、紅茶は初めてかも
2025年12月15日 21:42 ?️?
@Fu_r1chan喜んでくれてよかった🥹店舗行くと普通に紅茶テイクアウトできるから今度いこ🥹
2025年12月15日 20:39 青山 雅之 | 地元を元気にする地域密着ビジネス拡大中
ロレックスを3本、メンテナンスに出してまして。 ちょうど1か月経って、1本だけ先に帰ってきました⌚️ でね、 時計はもちろんなんですが、 出される紅茶がちゃんと美味い。 持ち帰り用のケースが無駄に高級。 接客は静かで丁寧、でも距離感は近すぎない。 「はい、どうぞ」 この一言の重みが違う。 pic.x.com/Z3jBpj9fI0
2025年12月15日 20:02 小豆
今日は出張で埼玉まで行ったので帰りに越谷レイクタウンに寄りしたら、Top’sはテイクアウト専用のお店だと思ってたのにカフェがあってびっくり😳 迷わず入って定番のチョコレートケーキと紅茶ケーキ(たしか…)の2個食べちゃいました💕 pic.x.com/we6wY4OYn7
2025年12月15日 13:12 キュアメイドカフェ
/ 帝国産香茶の紅茶缶販売中♪ \ 様考案オリジナル紅茶 ほろ苦さと甘さが同盟した帝国産香茶 お持ち帰り用の紅茶缶を販売中です🔥 ご来店心よりお待ちしております。 pic.x.com/i6MIFiih5w
2025年12月15日 11:21 地中海料理コシード
(テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/bwfjUGs1Jt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×