みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コーヒー6 抹茶4 ミルクティー3 プリン2 はちみつ2 カフェ2 ドーナツ1 パン1 クッキー1 サブレ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ジャム1 タピオカ1 アイスティー1 チャイ1 ルイボスティ1 こから1 カスタード1 カフェイン1 コマン1 コメダ1 ゴンチャ1 サンド1 ファミマ1 フェイズ1 マック1 メープル1 |
"紅茶 まずい"の口コミ・評判 6/25 10:30現在
紅茶大好きでミルクティー飲みたいけど砂糖入れて飲んだら良くないし…けど甘くないと美味しくない…て色々考えた結果無糖ミルクティー買ってみた!これから美味しく飲めるようになるといいな〜
@choKichoKiTこの紅茶は濃いく入れると美味しくないので、注意書き通りがおすすめ。
普段は珈琲ばっか飲んでるけど、たまに美味しい紅茶が飲みたくなる。 でも私が淹れるとなーんか美味しくないんだよなぁ。
しんだ嗅覚で紅茶を飲んでも全然美味しくないことを学んだ……
ヤバチャ・ポットデスは美味しくない紅茶のポケモン!って柔らか〜な感じなのに、チャデスは金継ぎ金継ぎ金継ぎ!オラ抹茶飲めオラ!って感じになってるのほんと
買い物がてらカフェで休憩。 熊本のおいしい水、地元産和紅茶、地元産ノンホモ牛乳のソフトクリームでつくったかき氷🍧 てかこれがまずいわけないでしょ〜!過去イチレベルで美味い!😭
@SukiyakiBugyo他1人イギリスの水は飲めないことないがくっそ不味い、硬水だから。 だからわざわざ湯沸かして紅茶にして飲むんやで
紅茶はまずいうえに死ぬけど
芋と紅茶とか!美味しくないわけない!
@dema0053まずい紅茶を飲んだことがないのではなく、紅茶に興味がないだけではないですか?
@dema0053意味がわかりません。 まずい紅茶ぐらいいくらでもあると思いますが、どういう意味ですか?
紅茶が 不味い………(絶望)
甘さ1ミリもないクソ苦いレモンティー味だった。甘い紅茶しか飲めないので美味しくないです。ただ昨日の粉薬飲んでオエってなるよりはマシ
シグウィンちゃんメリュっぽいしPVで紅茶飲まれたのって単純に美味しくないからって感じだったらいいな…
@__tg3lO私紅茶全く飲めないんやけど、美味しくないんだ( ー̀ωー́)💦選ぶ事はないな…それなら笑 コーヒーもラベルの為ならと苦くても我慢しながら飲みました笑 豆粒wwwwww またどんなのか見せて〜😁 私今日初めて息子連れてムビナナ行ってくる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
しょっぱい、甘い、酸っぱい、辛い は分かるけど 食べ物の「風味」が分からなくなってることに気づいた 例えば、ウインナーの燻製の香りとか まだ硬いトマトの青臭みとか 鼻は詰まってないからこれが嗅覚異常なんやろな… これじゃ大好きな紅茶やコーヒーも美味しくないかな(´・ω・`)
牛乳プラン紅茶ラテ美味しくない….😭
割りとミルクティーの美味い不味い関連、使ってるミルクの問題なんで、美味いミルクを入れてほしい。はちみつ紅茶もはちみつを美味いやつ入れてほしい。
全身ぐちゃぐちゃにされて救ったのに救われた自覚もさしてない女から与えられたのが不味い紅茶で珍しく笑った顔見せちゃうのは愛でしょ
正直酷いとは思わないだろうか 出かけた時に紅茶の茶葉買ってみたら? 楽しみにしてみたら って言ってたのに いざ、器具とか買ってやったら茶葉が邪魔汚いやめて 嫌な顔 仕方なく直で入れてクソまずい水みたいなのを飲む始末。 酷くないですか
買った紅茶が美味しくない…
@ES_N24ミルクティー好きなんよ美味しくない? わかるーw家で作った紅茶もカフェで 飲むと違う味になるんやろね😀🫶🏻️ ミスドのドーナツあまり好きじゃない なんて口が裂けても言えない・・・🤯🤯
これ美味しいけど午後の紅茶飲む層は多分まずいっていうだろうなって味
イギリス いつも他の国とは若干距離を置いている。栄光ある孤立とかほざいてた時期も。距離を置いている割には大抵の国家間トラブルの根本原因はこいつだったりする。飯がまずい。でも菓子はうまい。全ての人種で唯一、必須栄養素に紅茶ポリフェノールが入っている
午後の紅茶おいしい無糖ずっと別に美味しくないけどなあって飲んでたけど最近やっと美味しく感じられるようになってきたので美味しい
冷たい紅茶をペットボトルで買うのではなく水出しで作りたくてルイボスティーのティーパック買ってみたけど、ルイボスティーってあんまりおいしくないから克服するとこから始めないといけない…
そして紅茶のティーパックも買いたいな あと10回分ぐらいしかない …これはいつの間にか無くなるやつ!! 非常にまずい、が、美味しいのがいいので時間ある時に旅したいねー という欲が深まる独り言ですわ
ゴンチャは、まだ旦那さんと彼氏彼女だった頃に1度だけ行ったんだけど、2人ともタピオカ苦手で私は特に紅茶も苦手(なんで行ったのかはミーハーだからだよ)で、タピオカ抜きにしようかと思ったけどみんな頼んでるから流れで頼んで、やっぱり美味しくないね。って思い出がある☺️
無印の紅茶とスパイスのサブレがスパイスはともかく紅茶感がほぼ無くて、ひたすらにもそもそ粉々していた。美味いか不味いかと言うより食べ進めるのが困難でした。 もうちょっと頑張って頂きたい。
@Niten_Ichiryu_人それぞれなので…ファミマのはちみーが美味いって言う人も入れば自分と同じように甘すぎて不味いって言う人もいますね…😞 自分はストレート以外の紅茶が飲めないので…
暇なんで紅茶を、え?美味しいかって?クソまずいよ? 実写は控えます。
豆乳コーヒー?飲んだけど不味いな 今のところノーマルもしくは紅茶がうまいな ノーマルと紅茶を回していくか! 豆乳飲み出してから快調でございますわ😊
まてよ 最近たくさんカスタード作ってるんだから、ワッフルサンドとか作れないのか? 紅茶のワッフルに、カスタードと生クリーム乗っけてメープルかけて食べたら絶対に美味しくない???????? 絶対うまいよ
@usamaru202204紅茶や珈琲に入れるけど、美味しくない😂 あと、飲みすぎもお腹を下すらしい。
熱が微熱くらいに落ち着いてきて熱で脳が固まるんじゃないかってフェイズは過ぎたっぽいけどそれはそれとして喉が死ぬ。咳とかじゃなくてとにかく喉がシンプルにいてぇ。甘くないもん飲みたくて紅茶飲んだら死ぬほど痛いわ不味いわでなんだこれ。
味覚障害は続く…… だいぶ戻ってきたような気はするけど、うま味とか微妙な甘味がわからない(昨日食べたものでいうとさつまいもとか玉子焼きとか茶碗蒸しとか…) 1番感じるのは『コーヒーが不味い』ということ。紅茶にかえてみようかな〜
世間話。なんとなく関西在住のお嬢さんがえふえふさんに少なくない気がするのだけど、ここの水出しライチめちゃくちゃ美味しくないですか?😳✨はちみつ紅茶で有名だけど、わたしはチョコモルトと楊貴妃の夢も好き…🫖次大阪行ったら在庫補充で買い足さなきゃ🍯
紅茶花伝、全然美味しくない上に細長いペットボトルで値段高いのマジで不満すぎて草