ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー6 抹茶4 ミルクティー3 プリン2 はちみつ2 カフェ2 ドーナツ1 パン1 クッキー1 サブレ1 ソフトクリーム1 ワッフル1 ジャム1 タピオカ1 アイスティー1 チャイ1 ルイボスティ1 こから1 カスタード1 カフェイン1 コマン1 コメダ1 ゴンチャ1 サンド1 ファミマ1 フェイズ1 マック1 メープル1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/25 10:30現在

2023年8月25日 9:31 むちこ
紅茶大好きでミルクティー飲みたいけど砂糖入れて飲んだら良くないし…けど甘くないと美味しくない…て色々考えた結果無糖ミルクティー買ってみた!これから美味しく飲めるようになるといいな〜
2023年8月25日 0:12 ダークサイド
@choKichoKiTこの紅茶は濃いく入れると美味しくないので、注意書き通りがおすすめ。
2023年8月24日 22:32 けい
普段は珈琲ばっか飲んでるけど、たまに美味しい紅茶が飲みたくなる。 でも私が淹れるとなーんか美味しくないんだよなぁ。
2023年8月24日 19:41 らい?
紅茶用クッキー美味しすぎて止まらんまずい
2023年8月24日 17:51 annie
しんだ嗅覚で紅茶を飲んでも全然美味しくないことを学んだ……
2023年8月24日 17:40 にわとり
ヤバチャ・ポットデスは美味しくない紅茶のポケモン!って柔らか〜な感じなのに、チャデスは金継ぎ金継ぎ金継ぎ!オラ抹茶飲めオラ!って感じになってるのほんと
#抹茶  
2023年8月24日 14:41 暗夜のサクラ
買い物がてらカフェで休憩。 熊本のおいしい水、地元産和紅茶、地元産ノンホモ牛乳のソフトクリームでつくったかき氷🍧 てかこれがまずいわけないでしょ〜!過去イチレベルで美味い!😭
2023年8月24日 11:40 ウニ丼食いてえ
@SukiyakiBugyo他1人イギリスの水は飲めないことないがくっそ不味い、硬水だから。 だからわざわざ湯沸かして紅茶にして飲むんやで
2023年8月24日 11:32 yu
牛乳プリン紅茶ラテ不味い
2023年8月24日 10:01 グラカム・エーカー
コメダは飲める飲み物少ないよね 紅茶とコーヒー不味いし
2023年8月24日 8:19 ねず@急ぎの連絡は下記URLへ!
まずい紅茶と死の抹茶
#抹茶  
2023年8月24日 2:10 せんざき おうこ??
まずい紅茶と死ぬ抹茶嫌すぎる やっぱりポケモンは怖い生き物
#抹茶  
2023年8月23日 22:41 有料WIFI@きららガチ勢
@rekishinnn紅茶よりコーヒーのほうが美味しくない?
2023年8月23日 20:31 だめたまご?⚡️
紅茶はまずいうえに死ぬけど
2023年8月23日 15:21 fran
芋と紅茶とか!美味しくないわけない!
2023年8月23日 9:31 ノレ一ト13
キッコマン、チャイと紅茶は美味しいけど抹茶は不味い
2023年8月23日 9:19 由香の山
@dema0053まずい紅茶を飲んだことがないのではなく、紅茶に興味がないだけではないですか?
2023年8月23日 9:11 由香の山
@dema0053意味がわかりません。 まずい紅茶ぐらいいくらでもあると思いますが、どういう意味ですか?
2023年8月23日 8:02 砂になったあるちゃん∞創作
紅茶が 不味い………(絶望)
2023年8月22日 23:31
甘さ1ミリもないクソ苦いレモンティー味だった。甘い紅茶しか飲めないので美味しくないです。ただ昨日の粉薬飲んでオエってなるよりはマシ
2023年8月22日 17:30 ちょこちり
シグウィンちゃんメリュっぽいしPVで紅茶飲まれたのって単純に美味しくないからって感じだったらいいな…
2023年8月22日 16:29 mana( *・ω・)
@__tg3lO私紅茶全く飲めないんやけど、美味しくないんだ( ー̀ωー́)💦選ぶ事はないな…それなら笑 コーヒーもラベルの為ならと苦くても我慢しながら飲みました笑 豆粒wwwwww またどんなのか見せて〜😁 私今日初めて息子連れてムビナナ行ってくる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
2023年8月22日 14:42 だりあ
しょっぱい、甘い、酸っぱい、辛い は分かるけど 食べ物の「風味」が分からなくなってることに気づいた 例えば、ウインナーの燻製の香りとか まだ硬いトマトの青臭みとか 鼻は詰まってないからこれが嗅覚異常なんやろな… これじゃ大好きな紅茶やコーヒーも美味しくないかな(´・ω・`)
2023年8月21日 21:31 3 ୨♥୧
牛乳プラン紅茶ラテ美味しくない….😭
2023年8月21日 16:51 サメ谷フカ子
割りとミルクティーの美味い不味い関連、使ってるミルクの問題なんで、美味いミルクを入れてほしい。はちみつ紅茶もはちみつを美味いやつ入れてほしい。
2023年8月21日 12:52 【健康週間】やまだゃ
全身ぐちゃぐちゃにされて救ったのに救われた自覚もさしてない女から与えられたのが不味い紅茶で珍しく笑った顔見せちゃうのは愛でしょ
2023年8月21日 12:50 桜木
マックのアイスティー相変わらず美味しく無い… 私が知ってる中で一番美味しくない紅茶かも
2023年8月21日 7:41 花音 / すばせか最高 他待機
正直酷いとは思わないだろうか 出かけた時に紅茶の茶葉買ってみたら? 楽しみにしてみたら って言ってたのに いざ、器具とか買ってやったら茶葉が邪魔汚いやめて 嫌な顔 仕方なく直で入れてクソまずい水みたいなのを飲む始末。 酷くないですか
2023年8月21日 7:11 九折坂
買った紅茶が美味しくない…
2023年8月21日 0:51 高峯 零羅 ☂️
カフェインが無い紅茶は甘いだけでそんなに美味しくないことがわかった
2023年8月20日 19:51 みーちゃん
@ES_N24ミルクティー好きなんよ美味しくない? わかるーw家で作った紅茶もカフェで 飲むと違う味になるんやろね😀🫶🏻️ ミスドのドーナツあまり好きじゃない なんて口が裂けても言えない・・・🤯🤯
2023年8月20日 17:00 柏 猫
これ美味しいけど午後の紅茶飲む層は多分まずいっていうだろうなって味
2023年8月19日 19:41 甲田申由
イギリス いつも他の国とは若干距離を置いている。栄光ある孤立とかほざいてた時期も。距離を置いている割には大抵の国家間トラブルの根本原因はこいつだったりする。飯がまずい。でも菓子はうまい。全ての人種で唯一、必須栄養素に紅茶ポリフェノールが入っている
2023年8月19日 0:10 れれれ
午後の紅茶おいしい無糖ずっと別に美味しくないけどなあって飲んでたけど最近やっと美味しく感じられるようになってきたので美味しい
2023年8月18日 20:01 グッドまな丸
冷たい紅茶をペットボトルで買うのではなく水出しで作りたくてルイボスティーのティーパック買ってみたけど、ルイボスティーってあんまりおいしくないから克服するとこから始めないといけない…
2023年8月18日 18:31 よここ
そして紅茶のティーパックも買いたいな あと10回分ぐらいしかない …これはいつの間にか無くなるやつ!! 非常にまずい、が、美味しいのがいいので時間ある時に旅したいねー という欲が深まる独り言ですわ
2023年8月18日 15:19 にたまご@( ꒪⌓꒪)?
ゴンチャは、まだ旦那さんと彼氏彼女だった頃に1度だけ行ったんだけど、2人ともタピオカ苦手で私は特に紅茶も苦手(なんで行ったのかはミーハーだからだよ)で、タピオカ抜きにしようかと思ったけどみんな頼んでるから流れで頼んで、やっぱり美味しくないね。って思い出がある☺️
2023年8月18日 12:32 茉胡(お疲れ様です)
無印の紅茶とスパイスのサブレがスパイスはともかく紅茶感がほぼ無くて、ひたすらにもそもそ粉々していた。美味いか不味いかと言うより食べ進めるのが困難でした。 もうちょっと頑張って頂きたい。
2023年8月18日 12:00 れの@焚音打
@Niten_Ichiryu_人それぞれなので…ファミマのはちみーが美味いって言う人も入れば自分と同じように甘すぎて不味いって言う人もいますね…😞 自分はストレート以外の紅茶が飲めないので…
2023年8月18日 10:19 うどん
暇なんで紅茶を、え?美味しいかって?クソまずいよ? 実写は控えます。
2023年8月18日 9:11 桜田もかぴぃは今年は省エネ中?夏はお休み?
豆乳コーヒー?飲んだけど不味いな 今のところノーマルもしくは紅茶がうまいな ノーマルと紅茶を回していくか! 豆乳飲み出してから快調でございますわ😊
2023年8月18日 8:12 ばじる
どのみち外で飲むコーヒーとか紅茶なんて美味しくないことがほぼ決まってるので美味しいパンが食べられる所が良いですよね
2023年8月17日 23:42 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
まてよ 最近たくさんカスタード作ってるんだから、ワッフルサンドとか作れないのか? 紅茶のワッフルに、カスタードと生クリーム乗っけてメープルかけて食べたら絶対に美味しくない???????? 絶対うまいよ
2023年8月17日 21:32 はなまる?☺︎8m 高齢出産
@usamaru202204紅茶や珈琲に入れるけど、美味しくない😂 あと、飲みすぎもお腹を下すらしい。
2023年8月17日 17:50 ⚕️Ⓤ Ⓜ Ⓔ Ⓓ Ⓐ Ⓢ Ⓤ ⚕️
@thugtani7やっぱ素人が家にある激安紅茶ティーパックと激安苺ジャムで試してもまずいんだろうな😇
2023年8月17日 15:21 ⛩みかがみ⛩
熱が微熱くらいに落ち着いてきて熱で脳が固まるんじゃないかってフェイズは過ぎたっぽいけどそれはそれとして喉が死ぬ。咳とかじゃなくてとにかく喉がシンプルにいてぇ。甘くないもん飲みたくて紅茶飲んだら死ぬほど痛いわ不味いわでなんだこれ。
2023年8月17日 9:01 有/あり
味覚障害は続く…… だいぶ戻ってきたような気はするけど、うま味とか微妙な甘味がわからない(昨日食べたものでいうとさつまいもとか玉子焼きとか茶碗蒸しとか…) 1番感じるのは『コーヒーが不味い』ということ。紅茶にかえてみようかな〜
2023年8月16日 23:21 陸離@反省あもあす
牛乳プリン紅茶ラテあんまおいしくない
2023年8月16日 22:21 鉈出
世間話。なんとなく関西在住のお嬢さんがえふえふさんに少なくない気がするのだけど、ここの水出しライチめちゃくちゃ美味しくないですか?😳✨はちみつ紅茶で有名だけど、わたしはチョコモルトと楊貴妃の夢も好き…🫖次大阪行ったら在庫補充で買い足さなきゃ🍯
2023年8月16日 17:52 杏仁豆腐
紅茶花伝、全然美味しくない上に細長いペットボトルで値段高いのマジで不満すぎて草
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ