ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー4 ジャム2 アールグレイ2 コーヒー2 1 パスタ1 シチュー1 スコーン1 バゲット1 フレンチトースト1 ケーキ1 クッキー1 和菓子1 緑茶1 げんき1 ごはん1 ざくろ1 しゃきっと1 とも味1 サンマルクカフェ1 ハッシュタグ1 パシャ1 ファミマ1 フランベ1 マルサン1

"紅茶 まずい"の口コミ・評判  6/25 08:46現在

2023年9月2日 10:11 絹漉とうふ
不味い 紅茶バウム
2023年9月2日 8:39 まゆ
@mck325味覚は少し。まだコーヒーも美味しくないし、紅茶の味もわからなかった。味覚は亜鉛が良いと聞いたけど嗅覚だからなぁ🤔
2023年9月2日 0:42 飲んでる場合じゃない❗️
一杯飲んだぷれもる全然美味しくないこの前のファミマの紅茶フラッペもそう、日本人は味の素と香料で味覚麻痺ってる
2023年9月1日 8:09 まるっちゃん
昔々、イギリスで美味しかった紅茶を買ってきて日本で飲んだら美味しくない、その時初めて知った、日本の水は軟水だからだと。 硬水を買ってきて飲んだら美味しかったわ、でも飲みきれず😅
2023年9月1日 8:02 橋友しゅな ?
珈琲紅茶まずい☕️マチガエタ 中は見せられない。🌀ラテアート
2023年9月1日 2:50 あいあむえむ!
午後の紅茶まずい。紅茶花伝が至高
2023年8月31日 23:42 マジレス赤字
古い未開封のブランデーを開けて飲んでみたけど、正直そこまで美味しくない😔 元々こういう味だったのか、それとも味が変質してしまったのかはわからない 紅茶に香り付けで入れるか肉を焼く時にフランベで使おうかな
2023年8月31日 23:22 森永志保
紅茶飲んでるんやけどなんか全然美味しくない…なんで…
2023年8月31日 19:42 C4-621
@Rifle_Master_K「私も紅茶は好きなんだけどな。…ACパーツほどとなると贅沢はできない」 …オレンジジュース、美味しい。 「薬品のない生のオレンジジュースだ。不味いものを戦友に飲ませることはしたくない」 …このサクサクのはなんですか? 美味しい…。 「それはスコーンだな。ジャムを付けて食べるといい」
2023年8月31日 15:49 さくらこ
スイスイでおいしいごはんつくる🦈くん読んで、6章でおいしくないごはんたべてた🐙くん、🦈の作るごはんが食べたい‥てなってたかな‥🐬の淹れる紅茶が飲みたい‥も思ったかな‥ てなったらなんかすごい外堀埋まってない? 大丈夫??て気持ちになった 飽きたら離れるけど一生飽きないから大丈夫か
2023年8月31日 14:20 ちゃぽ
クッキー紅茶あんまり美味しくないです😇
2023年8月31日 8:01 もか☺︎︎︎︎初マタ 予定日12/30
昔好きだった紅茶のんだら口が苦い!!!🌀 おいしくない😢 氷舐めて歯磨きして紛らわせるしか...
2023年8月31日 7:22 いかれぽんち13号コウタ
紅茶飲んで今日3本目の煙草。朝の煙草は美味いと感じてしまっている。煙草なんか不味いはずなんやけど。 隣で吸ってるおっちゃんがすげぇ咳き込みながら吸ってた、、、
2023年8月30日 23:30 バスガス爆発?
しかしやっすい紅茶パック不味いなぁ
2023年8月30日 13:30 あや@- ̗̀ ?9/29OW 11月タル
颯まずいよなwww 無理やり大福突っ込まれた的なツイート見たけどまさにそれなんよ緑茶飲んでる筈なのに和菓子の味するんよwww 緑茶じゃないよね。紅茶嫌いなのに香料入ってるとか最悪
2023年8月30日 9:49
美酢(ミチョ)のざくろ&アールグレイいま初めて飲んでみたけど、なにこれ美味しい😳 フルーツ酢と紅茶の組み合わせとかクソ不味そうじゃんとか思いつつも、棚から商品がすごく減ってたから買ってみた。クソ不味いの対極にあったので、先入観は良くないなぁと反省😅
2023年8月30日 1:30 ポケ垢♡無言すみません
誕生日プレゼント、たぶんイオンのチョコとか紅茶とか、それか私にさせたいゲームとかだろうけど、私が本当に欲しい物は婚約指輪と婚姻届と2人で住む家と子供だけ。それ以上に行きたい場所も欲しいものも何もない。ビュッフェ行けば食べられない甘すぎる美味しくない、アフティー行けば高いこんな高い
2023年8月29日 23:30 すいか屋 ´・Д・酋
ドレスコードはハッシュタグだけにして、にくとか紅茶とかでパシャリングするとすぐプロミスできるね…。にくはいいな、ぜんぶにくにするの。げんきになる。 ていうかアドパラやりすぎだな。なんかちょっとでもすきがあるとやってるきがする。入場制限がないとまずい。
2023年8月29日 18:52 ぺけ??
おいし〜い紅茶を飲みたいけど日本でテキトーに紅茶を入れるとあんまり美味しくないよね…🫠
2023年8月29日 15:39 みう
紅茶まずい口の中渋い
2023年8月29日 14:10 あみに
サンマルクカフェの紅茶変わった?なんか美味しくないぞ
2023年8月29日 13:12 ちぃにゃん????????
@tanukineko02ありがとぉです(*´˘`*)♡ 友達にも美味しくないって言われてましたが、喉のイガイガがマシになるなら、次の休みに作ってみようかと思ってます😁 紅茶に入れてみたら、もしかしたら飲みやすくなるかなって😋(ホットミルクティーにしてみるつもりです😋)
2023年8月29日 8:29 ジュディ??北海道の田舎
ふふふ💕そして今朝もフレンチトースト。今日はメイプルシロップではなく、十勝が誇るビートのオリゴ糖で💪エリザベスと濃いめの紅茶で✨✨ 訳注:昨日の美味しくないスーパーのバゲットがあと半分残っていたので全部フレンチトーストにしたらモリモリになりました❤️
2023年8月29日 7:39 黒墨X
美味い紅茶は美味いってことは不味い紅茶は不味いってことなんだよなぁ
2023年8月29日 2:21 朝久間もに☀️?
かと言って紅茶系飲むと喉荒れるんだ…しくしく…水はおいしくない…
2023年8月29日 1:21 無重力ピエロ??
不味いなこの紅茶
2023年8月28日 22:21 住職(jusyoku)
喫茶店で出す紅茶って美味しくない。 もとい 美味しい紅茶を出す喫茶店って少のうございますよね。σ(゚∀゚ ) オホホ news.yahoo.co.jp/articles/23158…
2023年8月28日 15:49 はみぃ㌨?{白桜一家}
キャラメルの紅茶美味しくない…
2023年8月28日 15:29 さよ?
自販機で適当に紅茶買ったら微糖で泣いちゃった。美味しくない🥹
2023年8月28日 11:02 ?セバス?
紅茶に入れてたんだけど紅茶がそもそもおいしくない
2023年8月28日 2:02 あざらし
バナナ紅茶ケーキ作ったんやけど、めっちゃ美味しくない 何ミスったんだろ😭
2023年8月28日 1:41 ???
リプトンのミルクティーより午後の紅茶のほうが美味しくない?
2023年8月27日 15:22 ???ちゃん
ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 紅茶 200ml | マルサンアイ株式会社 | 豆乳と味噌メーカー この豆乳、紅茶が超〜美味しかったからココア味も飲んでみたら謎の酸味があって美味しくない…大人しく紅茶味にしとけば良かった… marusanai.co.jp/lineup/detail-…
2023年8月27日 15:20 しろ@74kg〜減量するよ!
コーヒーを炭酸で割ると不味いのだろうか。あんまり聞かないってことは美味しくないんだろな。紅茶とかは聞くけど。あーおいしい紅茶飲みたい♥️
2023年8月27日 15:01 翅繭
買ってきた紅茶の茶葉がおいしくない…
2023年8月27日 11:41 こばと
@key_NarraTiveうれじい🥹🥹ナラティブのお淑やかさを最近摂取してないからナイトプール行くような女になっちゃったまずい!!!紅茶もっとがぶがぶ飲まないと!!!
2023年8月27日 8:02 ミカエル? 森
@eps27196820今は 珈琲派ですね でも、紅茶も大好きです ただ、今住んでいる北伊の町 水が硬質なので あんまり紅茶が美味しくない 軟水買ってこないとならないので ちょっとおっくうで 離れています 手に入りやすいところで トワイニングの紫缶や 黒缶好きですよ
2023年8月27日 7:32 な(***)
不味い紅茶を飲みたくないのでオレンジジュースにしたら体冷えてお腹痛い←
2023年8月27日 3:02
一緒にいれといた紅茶もなんか美味しくない……舌触りが悪いというかもったりするような……牛乳かな……開封したばっかだし、消費期限もいけるし、いつも買うやつなんだけど……
2023年8月26日 22:01 あずき
久々手作りスイーツ✨ 紅茶バスクドチーズケーキ😊 見た目完璧っぽいのに 砂糖を入れ忘れると言うミスをして、不味いのなんの😂 差し入れしようと作ったのに無理だ💦 仕方ないんですジャムで食べるしかない💦
2023年8月26日 20:02 Me
今日私が淹れたアールグレイ紅茶がまずい
2023年8月26日 13:29 しらたき
スキムミルク不味い警戒してたけど、大丈夫。牛乳のが美味しいけど、豆乳やプロテイン苦手な人でも、紅茶とかに混ぜると飲みやすい。 普段カルシウム、タンパク質足りてないと思うから料理にちょい足ししても行けそう(リゾット、クリーム系パスタ、シチュー、お粥、色々入れられそう)
2023年8月25日 22:51 そーだ味のよーかん
紅茶ってあっつい所に置いてると数時間でも腐るの? すっごいまずいやつ飲んじゃった😰
2023年8月25日 17:40 杠?
紅茶ソーダ美味しくない........
2023年8月25日 16:39 政吉?人を喜ばせる運命の家庭教師
ライブハウスのワンドリで ペットボトルの午後の紅茶キャラメルミルクティーがあったので それを飲んでるんだが 常温で置いてあったので 生温くて不味いなぁと思ってたら これHOT限定品って書いてあるんだが ホットがぬるくなってるなら そりゃ不味いわ というか この季節にホット限定品…
2023年8月25日 16:30 ぼむ
生の龍眼買ってみたんだけど、時々大根の風味がある。ライチよりしゃきっとした食感は良い。風味があんまりおいしくない。味はライチと似たような甘味+うま味で酸味が全くないのもちょっと苦手。風味に個体差があってほんのりスモーキーな紅茶っぽさにりんごとかみかんの感じがある個体はおいしいかも
2023年8月25日 16:12 ネオンダンテ@絵、3Dモデルお仕事募集中?
@VR_Hikami_Yuki昔にまずい紅茶飲んでしまって… でも今は克服はしたいと思ってます!!(`・ω・´)
2023年8月25日 14:22 アネモネ
@yachi872これホントに美味しいよねー☺️ 私も色んな味飲んでみたけど、コレが一番好きだわ☺️ ウチの子は紅茶嫌いだから、そんな不味いもん良く飲むわ💢って言ってるけどw
2023年8月25日 12:12 とまきち
飲み慣れてしまうと何も感じなくなる浄水。何度も妻にはお湯を沸かすなら浄水を使ってと頼んでるのだけど、頑なに水道水で沸かし、ポットに入れてるので、仕方なくそのお湯で紅茶を作って飲んでみたらビックリした! とんでもなく不味い!Σ(゚Д゚)!? 水道水ってこんなに不味かったのか…。
2023年8月25日 9:31 むちこ
紅茶大好きでミルクティー飲みたいけど砂糖入れて飲んだら良くないし…けど甘くないと美味しくない…て色々考えた結果無糖ミルクティー買ってみた!これから美味しく飲めるようになるといいな〜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ