みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶12 パスタ3 ケーキ3 アールグレイ3 そば2 ラーメン2 スコーン2 アイス2 タピオカ2 ランチ2 カフェ2 セブンイレブン2 HARBS2 天ぷら1 そぼろ丼1 うどん1 ピザ1 オムライス1 スープ1 羊肉1 唐揚げ1 カルツォーネ1 ナポリタン1 カレーパン1 チョコケーキ1 パウンドケーキ1 パンケーキ1 ワッフル1 シフォンケーキ1 シナモン1 アッサム1 チャイ1 コーヒー1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 こなな1 ごはん1 はちみつ1 カフェオレ1 コモレビ1 ゴンチャ1 サンド1 シトラス1 スクリーン1 スタバ1 タリーズ1 ティールーム1 ハニーシュガー1 フィーカ1 マーブル1 モンゴル1 リンデン1 ルピシア1 塩元帥1 麺屋なら1 1/1001 SCENE1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/29 05:43現在
@meiji_oishii え😳何ですかこれ!
めっちゃ美味しいミルクティー入れれるやん!
手作りクロッテッドクリームも作りたい🤤
まだ起きている👀
全然眠くない
あのね、安い無糖ペットボトルの紅茶買ってきて、いちご食べた時余った練乳を入れてごらんなさい?
めちゃめちゃ美味しいロイヤルミルクティーの出来上がり✨️✨️✨️
@suzygara 美味しいもんね、ミルクティー😌
僕は•••樽にちなんでウイスキー🥃をちびちび飲みながら見てました〜おやすみなさい〜
今思ったんだけど毎日ミルクティー飲んでるのシンプルに太るんじゃないか説あるよな?まずい....
今夜はひょんなきっかけで再会したモンゴル人の友達と歌舞伎町で初めてモンゴル料理を食べた。
基本の食材は羊肉、小麦と調味料は岩塩。
聞いた話、飲む酒は中国の白酒らしい…メニューにモンゴルウォッカもあった😊
飲んでハマったのは、塩味のミルクティー…これはよく飲むものらしい😄
頑張っているはずの自分へのご褒美🍓💕
久しぶりに鍋でミルクティーを作りました。お茶パックに茶葉とシナモンパウダーを入れて煮出して、蜂蜜いれてます。まだ美味しい季節です☕️
茶:ケニア山の紅茶BP1
供:セブンイレブン いちごサンド
@rusuke2306 ウマテインのオレンジとヨーグルト、ロイヤルミルクティーは普通にジュースレベルでおいしい!1回分ずつのお試しセットとか買ってみるといいかも🙆♀️
どうせ残業しなきゃいけないなら楽しくやりたいじゃん、ってことで残業突入してから「みんながつまむようのお菓子買ってくる」ってコンビニ行って後輩が美味しいって言ってたミルクティーとワッフルも買ってきたら「わー!それー!それです!!!」って大喜びしてました
甘味すごい、人を元気にする
@Xeenaaq ま??わたしもバカ舌界の覇者だから三大枠あと一人だね🫰🥺🥺🥺www
わ!か!る!!!ミルクティーはアールグレイ!!最近悟った🥹🤍🤍
せなちゃんとは色々好みあうから多分これも好きかもなあ🤤💓
アールグレイこれめっちゃ美味しいよ!!😻
今日もメンバーは
長丁場でスタジオかぁ・・・
SCENE TOURのスクリーンに映される
オープニング映像とか
撮影してるのかなぁ🎬
ミルクティーとのセットにて
テイクアウト
持ち帰り🚶♀️しました
ミルクティー美味しい
トワイニングのカモミール&オレンジ、飲んでみたらカモミール&リンデンに僅かなオレンジ、という感じですがおいしいですわ
甘くしてミルクティーにするのもいいかもしれませんわね
おまけ目当てで無糖ミルクティー買ったんだけど、普段牛乳飲む身としては、最初「薄い……」と思ってしまった。砂糖がミルク感を補ってたのかな。でも確かに後味はスッキリ。真夏でも飲めそう。飲んでるうちにこれはこれでおいしいとなった。暑くなって牛乳は濃すぎるというときよさそう。
週末のデブドリンク
商品名 :アールグレイ ミルクティー
サイズ :ICED/L¥620
甘さ :少なめ
氷の量 :氷なし¥80
トッピング :パール(タピオカ)¥80
トッピング :パール(タピオカ)¥80
トッピング :パール(タピオカ)¥80
数量 :1
お持ち帰りバッグ:なし
¥0
合計
¥0
@aisu_photo 紅茶の専門店で食べたアールグレイのアイスがとても美味しくてそれ以来紅茶となミルクティーアイスを見かけるとつい買ってしまいます🍨✨
MOW美味しいですよね😌MOWはバニラとかも好きです✨
仕事の合間にコモレビフィーカでランチ🍝
ツナと玉ねぎのパスタ、はちみつレモン、アッサムのミルクティーをいただきました😆
伝統的なティールームでミルクティー飲んで替え玉したい(なんか見た)
①塩元帥(滋賀)
②麺屋なら(佐賀)
③1/100(三重)
④東雲(三重)
20 紅茶はあまり飲まなかったけどここ数年飲み始めた
苦手だった理由が幼い頃コーヒー牛乳だと思って無糖ミルクティーを飲んで美味しくないと思ったから
紅茶の入れ方合ってるかずっと疑問だったので、ルピシアのオンライン講座受けてみた。邪道かも?と思っていた私のミルクティーのいれ方全然そんなことなかった!そして、ストレートティーを自分好みに入れる方法もわかった。味見大事。じぇぬいも一緒にお勉強🗒 これからおいしい☕飲めるねえ✨
🌷𝐎𝐏𝐄𝐍🌷𓂃🫧
🎀つむちよき展🎀3日目デス💭💗
🌷韓国風そぼろ丼
🌷特製アイスミルクティー
🌷いちごのマーブルパウンドケーキ
🌷いちごのスクエアケーキ
🌷カルツォーネ(ピザ味)
可愛い空間で可愛い絵を見ながらランチやお茶しましょう〜☕𓈒𓏸︎︎︎︎🍰𓈒𓂂𓏸
いいお天気🧡
ロイヤルミルクティーとチャイで悩んだけど、カレーパンやからチャイと一緒に♡笑
スコーンも食べたかったあ。🤤
@ojiki_penpen 無糖ミルクティーめちゃくちゃ美味しいですよね、、、
HARBSっていうカフェのロイヤルミルクティーがそれに近い味します
おはようございます。
今朝は朝ごはんをお家で食べたので、ロイヤルミルクティーだけ。美味しい🥰
ホっと一息タイム。
今日で4月が終わっちまう…
昨日はお友達と酒粕うどん食べて、車の中をDIYして遊んで、カフェ行ってお茶して、お土産に酒粕もらって帰ってきたー✨たのしかった。キャラメルのタルトが美味しいのー。あとスコーンも美味しかったしー。シフォンケーキも😍ミルクティーも🥰って、全部じゃん🤣
皆様おはようございます
今日はいつものミルクティー、バナナ、セブンイレブンの乳酸菌飲料
そしてお父上の作ってくれた、たらこパスタです
お父上ありがとう
回想(3)
タピオカ🧋発祥の地のお店。
お昼ごはんとジャスミンミルクティータピオカ🧋を食べた🤤🧋ウマウマ
混ぜそばらしきもの。美味しい。
お豆腐が入った温かいスープ?🤤👍
@michuell_bunny ロイヤルミルクティー美味しいですよね!
ホットならリプトンのティーバック使えば電子レンジで本格的なものがお手軽に作れますよ♪
それとは別なのですが私はみきさんの笑顔が大好きです!
自分にとってみきさんは太陽です
応援してます!
午後の紅茶 美味しい
無糖ミルクティー
お子ちゃまにはまだ早かった。これにミルク足したらもっと美味しくなるかな。
@_ssk_radio ぼくも明日おいしい紅茶ラテ探しの旅に出る予定だったから、タリーズ寄ってミルクティーの原液買うことにした!いまきめた!おんなじの飲もうね!!!!☺️離れてても一緒!!!
そいえばヒロくんフィーチャーはこれで来てくれた💓💓💓オムライスとミルクティー!
220連回したけど!!!!
来てくれてよかった、、🥹🥹
@torihikisimark コメントありがとうございます🙏
個人的には黒ゴマは水では、うーん、って感じです😭
不味い!ってわけではなくて牛乳で割るのが美味しすぎて水で割りたくないというか💦笑
ミルクティーとかチョコとかそっち系はなかなか牛乳割りに勝つのが難しいですよね…🥺💦
紅茶花伝のロイヤルミルクティー、匂いがあまり好きじゃない……(^q^)
茶葉の品種なんだろ、これ。
一先ず美味しいロイヤルミルクティーが飲みたい。
(^q^)(^q^)(^q^)
@TsukikanadeYuki ミルクティーは美味しいですもんねえ
リア友ちゃんとお茶&晩ご飯していっぱい話した楽しかった~!!
今日のコーデめちゃくちゃほめてくれた💗
オシャレ勉強して良かった💗
これは、
盆栽ミルクティー🌳
と
柚子塩鶏ラーメン( *¯ ꒳¯*)
LDOの飲み物ネタの話まだするんだけど、ラシャも多分得意じゃないからいつも「おいしくないなぁ」みたいな顔しながらミルクティー飲んでるの見てズロくんとかシャウラくんが「苦手なのになんで飲むの?違うの飲めば?」って思うし言うわけよ。でラシャが「でもティーセットがきれいだから使いたい」って
甘夏マンゴーミルクティーおいしい!!!!!ナタデココにした!!!!ほかのやつも試したい!!!!
アリエルお得意様のHARBS😋
いつもの
ナッツのサラダ🥜🥗
トマトとモッツァのパスタ🍅🧀
と季節限定の
ロイヤルミルクティーケーキ🍰
ドリンクはマスカットジャスミンティー☕
で仕事終わりに幸せな一時🥹
66.6kg/1024kcal/7125歩🐾
朝:そば、カフェオレカロリーハーフ、もち麦ボール
昼:お弁当
夜:プロテインケーキ
間食:おやつセット、無糖ミルクティー
+リングフィット!
今日のご飯🍞🍚
今日は朝昼兼用でハムチーズトーストとヨーグルトとミルクティー 🫖
夜は昨日の残りの手羽中の唐揚げとポテトチーズとだし巻き玉子と玉ねぎスープと雑穀ごはん!
④マイプロテイン ミルクティー味
無添加で一杯103kcalしかないのにタンパク質が脅威の21g😳普通に加糖のミルクティーとして飲めるくらい美味しい😋
粉がダマになった瞬間味詰むので、シェイカーに付属の金属バネ?みたいなやつ+氷4ついれてサラッサラにシェイクして飲むべし
腹持ちめっちゃいい
今日は…
gramでパンケーキ食べて
こななで味噌だしナポリタン食べて
スタバのゆずシトラスティー飲んで
天一でラーメンすすって
ゴンチャでブラックミルクティーL飲んだ
食べすぎ飲みすぎ1ヶ月分くらい食した
さ!明日から頑張る!
ミルクティーを牛乳で割って飲んだら永遠にミルクティー飲めるしおいしいからオヌヌメ←
@_soupx 美味しいよ普通のミルクティー!

















































