みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 紅茶6 タピオカ5 パン3 コーヒー3 カフェ3 寿司2 餃子2 アイス2 チャイ2 はちみつ2 カフェオレ2 ベーカリー2 中華丼1 からあげ1 うどん1 チャーハン1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ビストロ1 羊肉1 カレーパン1 スコーン1 饅頭1 トースト1 フレンチトースト1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 ジャム1 わらび餅1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 モーニング1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 昼食1 こころ1 はなまるうどん1 はま寿司1 ます寿司1 みずほ1 ようか1 わらび1 アフタヌーンティー1 ゴンチャ1 サンド1 ジャンヌ1 タリーズ1 チャイチャイ1 ハニーシュガー1 ファミマ1 フルフル1 フルーツ村1 ボウズ1 モンゴル1 モンサンミッシェル1 ラピュタ1 人人人1 高千穂1 KALDI1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/29 04:18現在
コーヒーも紅茶もアイスなら普通にいれて冷やすよりお茶パックに粉(茶葉)入れてボトルに水とそのパック入れて冷蔵庫で一晩冷やして作った方が圧倒的に美味しい 確かこれ、水を牛乳に変えてカフェオレとかミルクティーにしても美味しい
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー、最近お気に入りでずっと飲んでるけど、近所じゃコンビニ一軒と駅下のスーパーでしか見なくて、職場近くだとまだ一軒も置いてるお店に出会えてないので気軽に買えず、もういっそ箱買いしようか迷ってる
KAGOMEの365シリーズって量が多いのにお手頃価格でおいしい。
授業中はミルクティーで、部活終わりはフルーツ村が多かったな。
このグレープフルーツ味が特に好きだった。
今日14時くらいに起きて、母親とみずほ銀行の悪口言って、みずほ銀行の手のひらで転がされるのはもうたくさんだ😭💢って怒ったり、ご飯食べに行きながら、「午後ティーでぬるくて美味しいのはミルクティーで、ぬるくてまずいのはストレートティーじゃないか?」って真剣にぬるうま飲料について考え、
買っちゃった…
これでまた今まで飲んだ中でも一番美味しいミルクティーが飲める…
これに関してはストレート<<<<<<ミルクティー
服部西町の商店街にあるカフェに久しぶりに立ち寄る。ロイヤルミルクティーがいつになっても全く冷めないので紙カップに入れ替えてテイクアウトにすることになった。
@IiyaaFuuuu83 前回に続いてのご参加ありがとうございました!✨
プリンとティラミス、どちらも美味しいですよね🤤次はロイヤルミルクティー飲んでみます!☕
こちらこそありがとうございました!🙌
今日のランチははなまるうどんのお温玉とろろぶっかけでした😃
とろろとおくらの組み合わせは最高✨
娘のリクエストでゴンチャのタピオカミルクティー🥤
久々に飲んだら美味しかった😃
ご馳走様でした😋🍴💕
今日はこちらまで足を伸ばしました🐾
元銀行の建物にビストロ、ベーカリー、コーヒーバー、フラワーショップが併設されています🏢💐
こちらのカフェオレ、ロイヤルミルクティーのような甘いカフェオレとのことでそちらをオーダー。花のはちみつのような優しい甘さで美味しくてすぐ消えました🙃
@____d_K_ ちゃいづき、チャイチャイヅキ〜〜、んふふ。かりかり食べてるみたいでいいなハムスター曲かりちゃん。ありがとう!これから呼び甘えさせてもらうね。フフフ…ちゃいづき思い出しスタのバでチャイミルクティーをお持ち帰りしたよ。こんばんは。バラバラスリープいいね。沢山寝れてるようでなによりだ。
クアラルンプールののシリア料理屋ダマスカスでアフタヌーンティーしてアダニティーと言うミルクティーとお供にヴァクラワ食べてます。もう何だかリッチなひと時!
やっぱりスーパーで売ってるタピオカミルクティーのタピオカは美味しくないね
間違えてゼリーが入っちゃったのかと思ったよ
@mararia_moe うちはチャイ苦手だけど、KALDIの牛乳で割るだけミルクティー凄く美味しかったしこれも美味しいだろうねぇ
東野圭吾作品の舞台観に行く
中国は今日から5連休で上海の中心部はどこも人人人………
東野圭吾は自分にとってパワー使う内容が多いのでエネルギー補給。ここのコーヒーミルクティーはコーヒー強め。他の料理も美味しそうだったしなかなか良い雰囲気おすすめ
※廿門餐室(宁波路/人民广场)
蒙古族の奶茶(ミルクティー)は塩が効いている。それにおやつの奶酪干(干しヨーグルト)も彼女たちの手作りだそう。
最後には牛スープの麺までいただき、けれどそんな中で、私だけでなく河北組もまるで借りてきた猫のように固まり畏まっている
近所に出来たカフェでタピオカミルクティーをテイクアウトしたら中身がマンゴージュース(しかも不味い)だったのでキレてる 次からはレシート絶対貰うしあの店はもう行かない☺️💢
甘いもの食べ過ぎたので作業のお供の飲み物は無糖ミルクティーです
無糖で美味しい飲料はこういう時重宝する
@UWU_Trying ミルクティー美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
以前臨時休業してた平針の台湾カフェにやっと来られた
魯肉飯とサラダ大根スープセットと水餃子(8個)と豆花食べた
あんまりモリモリ食べるからか、タピオカミルクティーもらった
無理して飲み切らなくて良いからね!って言われたけど余裕で飲んだ
これで1,800円はお安いね
さてジム行くか…
お姉さんにオススメ聞いて、行ったらパスタも美味しかったし、ミルクティーも美味しかった!
ちなみに私が行ったのはここの6階です。
今日はリーフティを淹れようと朝から決めてたので家事が片付いた後、ちーたいむ。アッサムCTCは濃厚でコクが強い。一杯目はストレート、二杯目はミルクティーで楽しみました。
インドの現場が大変で今日も在宅勤務してる夫に淹れてあげたら美味しいと喜んでた。アッサムはインドの紅茶です。🇮🇳
@miyabi02294470 美味しいロイヤルミルクティー🐮
ホットでも美味しそうですね🥰
#おとはがき
スピ成分補充のためタリーズの
ロイヤルミルクティーGETだぜ
モンサンミッシェルの謎のオムレツや
伊勢うどんみたいなもん
信仰心のあらわれよ
ジャンヌから練乳とアイス、maomaoからカレーとフルーツティーとずっと暖かいまま飲めるコースター届いたよ!!!!
暖かいの喉に良さそうだから早速飲んでる!!!!
牛乳と練乳いれてミルクティーにしようかな
無糖ミルクティー美味しくない
おひる。
地元のベーカリーで買ったフィッシュバーガー、ラピュタパン、自家製カレーパン。
からあげクンレッドと午後ティーのミルクティーで優勝していくわね。
おはのこんの連休、雨降りよ☔️
夫が休日出勤なので連休らしさ皆無でゴロゴロだ
朝パン、全粒粉パンにベーコンチーズ
野菜スープは中華の風味
紅茶はサンドグラスのモーニングミルクティー
昨夜飲んだ高千穂牧場和紅茶オ・レ、和紅茶感じる繊細さは持って私ですが美味しかった♡
これ一杯で600円か、たけえな。座れるからチャージ料みたいなもんか。と席の方を見回すと全部埋まってる…。急遽持ち帰りに変更して撤収。苦いミルクティーだぜ
暑くて生わらび餅入のミルクティーを買った✨美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
本日ご予約ありがとうございます💓
空き時間ありますのでお店にお問い合わください📞 ̖́-
リプトンのミルクティー美味しい
ファルファローネはストレートでもスッキリして美味しいですし、ミルクティーだと個人的には更に美味しかったです!
ミルクティーの方が、マイルドになりますね
日曜日午前です。寒いですが先ほどの三年生の方は半ズボンでみえました😆
昨夜は家族のリクエストでチャーハンのハンバーグ目玉焼き乗せ。
あと雑な盛り付けのコブサラダ🥗
チャーハン上の目玉焼きを半熟にしてと言われて意識しすぎてユルユルに。ロイヤルミルクティーは甘くしすぎてしまいました🫖
4月29日(土)
🍴朝食
たけのこ姫皮酢の物
ヨーグルト🍓ジャム
トースト
ミルクティー
🍴昼食
タンドリーチキン(ファミマ)
ほうじ茶
🍴夕食
お寿司(はま寿司)
甲殻類、貝類
忙しくてついつい外に頼ってる😰
姫子さんごめんなさいw
ボケたのは悪かったからミルクティーの列車鍋だけは勘弁して欲しいかも
@noirouge6 英国スコーンは美味しいんだよ!ちゃんとした食べ方すれば美味しいんだよ!!みんなパンみたいに食べるからパサパサで美味しくないとか言うけど、そもそも食べ方間違ってるだけなんだよ!!!ミルクティーと食べて!
クツクツクツ
ロイヤルミルクティー
食いしん坊次男が
「世界のスイーツ」を
図書館で借りてきて作っております
何カ国の料理を作るのだろう
料理家コウケンテツさんになるのだろうか
それはそれで楽しみ!
リプトンのミルクティー元の味に
復活したみたいだけど復活するんなら
不味いと言われていた味飲んでみても
良かったなぁ~
不味いの?一生買わんわて思ったから
美味しいものを食べに行く会。
今回は、モンゴル料理アンダに行ってきました。
シャルサンマ(羊スペアリブ)、ホルホグ「羊の石焼)、ホーショール(羊肉の揚げ餃子)、ボウズ(羊肉の蒸し饅頭)、チェタイベンシ(ミルクティー餃子)
ミルクティー餃子は冒険😆
あっさりした塩味のスープで👍✨
美味しいミルクティー
@r1tomoken ミルクティーちゃんおはよう❤️
魂受け取った!❤️ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
美味しいもの食べられるといいなぁ(*´༥`*)♡
ありがとう。行ってくるね

















































