みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 アイスコーヒー3 サンドイッチ2 サブレ2 定食1 冷麺1 お好み焼き1 カレー1 コロッケ1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 パン1 饅頭1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 マドレーヌ1 シナモン1 ほうじ茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 あずさ1 ごはん1 てっぺん1 のら珈琲1 びーんず亭1 むとう1 もりもり1 アイリッシュ1 アプリコット1 アンティグア1 カフェオレ1 カワチ1 キャナル1 サンド1 シルエット1 スクラッチ1 スコーピオ1 スタバ1 セブン1 チェリー1 チャレンジャー1 トルテ1 ドトール1 ピクルス1 マック1 ミッキー1 ラーメン屋さん1 レシピ1 三間堂1 究極のブロッコリーと鶏胸肉1 首里城1 YAMADA COFFEE OKINAWA chapteR1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 18:41現在
𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) 🍂 ↓今さらだけど、マスターのコーヒー☕️お持ち帰りは300ベルなのねー🙄 お店だと200ベル💰
おはようございます! 本日9月24日も11時~15時(L.O.15時)までの営業です。BGMはJanis Joplinです♪ ベトナムコーヒーは一滴一滴ゆっくり抽出しますので、ご提供にお時間をいただきます。テイクアウトをご希望のお客様は是非お電話でのご予約をオススメいたします♪ 本日もお待ちしております♪
チェキ会前後に 🥦究極のブロッコリーと鶏胸肉🐓 🍋究極の台湾レモンとコーヒー☕️ もぜひお楽しみください🙌🏻 ・Uber Eats ・テイクアウト などご注文方法は以下リンクから↓ ▼究極のブロッコリーと鶏胸肉 店舗一覧 qbt-jp.com/pages/store_in… ▼究極の台湾レモンとコーヒー qbt-jp.com/pages/shoplist…
朝晩涼しく感じる様に なって来ましたね^ ^ ようやく秋♪ そんな心地よい日曜日^ ^ コーヒーを淹れて持って出かけたり テイクアウトコーヒーをご利用したりとコーヒーのある休日を是非。 本日も皆様のお越しを焙煎コーヒー豆ともども心よりお待ちしております^ ^
今日もNekiの朝食の記帳して最寄りのBankでコーヒー飲みながら開店を待とうとして、ついでにパンの持ち帰りを買ったところ、栗林檎ハーフ1200円とかすごいお値段になって二度見三度見する下僕
ドリボ終わりでおねむのゆうぴーに、安井くんがコーヒー牛乳を分け与えていたってのに、ゆうぴーいま、ドトールでアイスコーヒーテイクアウトしてるよ…………お姉さん泣けちゃう………………
@tatanakanakaコーヒーゼリーの飲み物、飲んだことなくて飲んでみたい! テイクアウトできるのは大きいですね👍 家でゆっくり飲めそう〜
@iori1012___私も!テイクアウトしてコーヒー飲みながら描きたかった〜って後悔です😂 楽しげな声が平和で安心しました◎
@WMririri「私のための買い物」をしている時に泣いたりトイレとなったり小競り合い始めたりの積み重ねで、並んでまで自分の物を買う気力が奪われてしまいました。あと仕事でも水分補給すらままならない環境に10年いたので、コーヒー飲めりゃ贅沢という社畜根性が抜けず、テイクアウトの考えがなかったですww
今夜は寝屋川市萱島の新町温泉さんに。熱々サウナにキンキン水風呂でしっかりととのいました✨風呂上がりにコーヒー牛乳飲みながら休憩スペースでまったり🎵そして帰りにお好み焼き屋さんのひさで豚玉をテイクアウト。めっちゃ美味しかったです。
楽しみにしてたラーメン屋さん受付終了してしまってたので、久しぶりにテイクアウトだけどカフェシナモン🐰 フランボワーズのお茶美味しかった🫖 コーヒー1パック入りのを売ってるの知らなかったよ😭 コーヒー販売無くなって悲しんでたから嬉しい…
涼しいからコーヒーをテイクアウトして外で飲んでたら、小雨降るわ寒いわゴキいるわで大変でしたので解散。
京都 『びーんず亭』 アイスコーヒーの今日のテイクアウト まろやかな酸味とすっきりさの後に感じる優しい苦み コールドブリューのような控えめな酸味苦みでごくごく飲めて後味に香ばしさを感じる 優しい味わいなのに後味しっかりコーヒーを味わえる 秋空の様な澄んだアイスコーヒー 店員さんも優しい
@tamakoto55まことさん、こんばんは🌙*゚ ナイスありがとうございます☺️ 今日は曇りでスカイツリーのてっぺんまで見えず😁 スクラッチコーヒーさん、調べてくださったんですね😆テイクアウト👌カレー美味しそうですよね🤤 店員さんも素敵でした☺️また行こうと思います🎶
求 のこり↓ ・レシピ スコーピオのランプ サジタリヤスのや ・現品 コーヒーのテイクアウト はとのすサブレ コーヒーまめ
マックテイクアウトしてきたらアイスコーヒー(L)氷無しでたっぷり入ってるんですけど私氷無しでって言ってない〜!!!!!そもそもモバイルオーダー🥹🥹🥹🥹🥹🥹お……お得だね……いや今日そんなにコーヒー飲んだらマズイて🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
@LoveAddict_yukiあーーーーなるほど。持ち帰りもできるのか~~! シロノワールにミニサイズがあるんだから、バーガーとかサンドもミニサイズがあったらいいなぁと思った。コーヒーはたっぷりサイズがあるのよかった!ありがたい!
歩数稼ぎがてらテイクアウトのコーヒー買ってたら電話。すわ何かあったのかと思えば病人が「私、饅頭みたいなものが食べたい気がする」ええい昼前までぐったりしていたのに元気な病人だな買って帰るよ! そういうことはLINEにしなさいよ!! 饅頭ね!!!
旅の記録。 今日はずっと行ってみたかった、ギャランティーク和恵さんがオーナーをされている「喫茶まちぶせ」へ。クリームソーダ(ラムネ)を頼んで、1時間ほどゆっくり過ごしました。大好きな「君だけに」がちょうどかかって幸せ。タンブラーにコーヒーを入れてもらい、テイクアウト。
@junkirugi12ニコのコーヒーは手軽に持ち帰り出来るね!
当館のコーヒーは、ベトナムコーヒーです☕️✨ 一度飲んでハマる方もとても多いので、会津まつりがてら、お試しくださいませ✨ テイクアウトもオッケーです🙆 藩公行列、午後の部はカワチ周辺が賑わいますが、実は当館近くにございます☺️
久しぶりの大当たりモーニングやった👏 ・コロッケとピクルスのサンドイッチ ・チョコレートとコーヒーのスコーン ・チョコチップクッキー 明日の朝用にイングリッシュマフィン持ち帰り〜
三十三間堂の近くにある、一時期例の超有名通販サイトと間違われた喫茶店Amazon、 実は結構老舗でサンドイッチやコーヒーが美味しかったりする(テイクアウトも可
そして八幡平ビジターセンターの駐車場200円は払う(≧∇≦)b ここは寄りたい😄 トイレとかコーヒーで滞在15分くらいしか居ないのにw 気持ちいいっすなぁ(・∀・) あ、空き缶等のゴミは持ち帰りですよ!←ここ重要!
カフェでランチと一緒にコーヒーを買い持ち帰り袋に入れてくれて必要な方は入口近くに砂糖とか置いてあるから持って行ってスタイルで、混んでたから焦ってスティック砂糖、ミルク等をポイポイ入れて持ち帰ったところ砂糖空っぽ‥へ?は?中にぶちまけた?え?とよくみたら使用済みの殻だった。
おはようございます。 雨の朝です。 昨日はつい夜更かしをしてしまってちょっと寝不足。 持ち帰りの仕事をするつもりですが、昼寝の誘惑に負けそうです笑 毎朝のコーヒーが久しぶりに温かい珈琲に変わりました。 秋ですねー🍂 天気は微妙ですが素敵な1日をお過ごしください😉
那覇で本格焙煎コーヒーが味わえる「YAMADA COFFEE OKINAWA chapteR」 コンクリート打ちっぱなしを活かしたお洒落な店内には、豆やオリジナルグッズなども。 カウンターの奥には大きな焙煎機があり、作業を見ながらテイクアウトを待つのも良い時間。 泊港から徒歩6分、美栄橋駅から徒歩13分
パーティルームの一つ、キャナルスタジオ。 子供も大喜びの作り。 最後は ミレーの大型食洗機に、食器を入れたまま部屋を出られて便利です。 利用料金は1時間1000円と割安で、ガラス扉の隣がカフェ なので 、コーヒーなども手軽にテイクアウトして持ち込める配置でした。
@mozaiku5656他1人なんだかんだセブンのコーヒーばっかり飲んでる。 たまにちゃんとしたカフェ行くとやっぱりテイクアウトも美味い。 でも、セブンのコスパはめっちゃいい!
飲み水、職場から確保 インスタントコーヒー、休憩室から確保 充電(モバイルバッテリー)職場から確保 食材(切れ端や余り)調理してから持ち帰り確保
1番の目的ゴルゴンゾーラとシャインマスカットをお持ち帰りするはずだったのに忘れた!え、どうして!?信じられない!!!嘘だ!!!!なぜなんだ!! ああああああああああああああ 気を取り直し、コーヒー☕️は初めましてなので楽しみ(ドキドキ)
韓国スタバのディズニーコラボ行ってきた!残念ながらグッズは完売😢コーヒーとマドレーヌテイクアウトしてきた!コーヒーはムースフォーム?乗せるから豆乳に変更できなかったので、飲めるだけコーヒーだけ吸い上げるスタイル(笑)店内のミッキーのマークが可愛すぎたよ🥰
初!潤の珈琲さん💨 金曜日のお惣菜の日ということで初めてお邪魔させていただきました♪ 雨に打たれた後の店内でのコーヒー、温かくて体に染みました♪ お持ち帰りのお惣菜も美味しくいただいております♪ ありがとうございます✨
【銀座三越】10月4日〜10月5日 テイクアウトパフェは2種 1.ピスタチオとラズベリーをメインに、ほうじ茶やアプリコット、塩気のあるクランブルを合わせたパフェ 2.和栗、洋栗をバニラと共にバランスよく合わせたクリームをメインに胡桃やさつま芋、チェリー。中浅煎りのコーヒーと合わせたパフェ。
続いて、ぱんだコーヒー アイスコーヒーとkonayaさんのプリン。 写真は撮らなかったけど、ホットコーヒーも飲んだしルタンド・イクノさんのトルテとかも買った。 そしてもうひとつ、コーヒー焼酎。飲むていで持ち帰り。車の中にクーラーボックスがあるから冷やしたまま運べるのよ。
真琴さん、コーヒーのカドストを踏まえるに自炊より外食とテイクアウトを積極的に利用してそう! と思ったんだけど定食屋さんでごはん大盛にする真琴さんを想像したらめちゃくちゃいいな………???
@SePomer_コーヒーそんなに詳しくないけどグアテマラアンティグアってやつが好きで、バニラアイスをポトンっと落として飲むとうーーーんまいのです(o ꒪Д꒪)ゥマ お持ち帰りはスタバラテにバニラシロップばっかり☕️ホットホワイトモカもすきっ!
自分好みのコーヒーを見つけられるロースタリー「明暮焙煎所」🌿 コーヒー豆やカフェオレボトル、ギフトやドリンクのテイクアウトを用意!優しい雰囲気のオーナー夫婦が一つひとつ丁寧に説明してくれますよ🤲 koberu.com/gourmet/136675/
コーヒーテイクアウトできるようになった𖠚ᐝ リアルの自分は、最近アレルギーということが分かったので… コーヒー好きだったしあつ森でたくさんテイクアウトします🥡✨️✨️
どうしてコーヒー持ち帰りじゃなくて店内飲食にしたんですか?
@seacombing美味しそうなコーヒー屋さんが!! 全然知らなかったので情報ありがとうございます 首里城散策ついでにテイクアウトしても良さそうですね! 情報ありがとうございます お写真美味しそうで素敵です🤤
書店で見つけて即買って、コーヒーのお供にマックで月見パイ買って外出たらバケツひっくり返したような☔️ 傘なし、しかもチャリ、布のトートバッグに無造作にジョッシュ突っ込んだ状態で、雨の中を猛ダッシュ🚴♂️💨 無事にお持ち帰りできました🤍 月見パイ我慢すればギリセーフだったのにな😅
2023年10/5-10/11日野ゴルフ倶楽部様にてコーヒーケータリングサービス開催決定!イベント期間中はレストラン内にてバリスタが淹れるコーヒーを飲めるのは勿論、テイクアウトカップにてラウンドでもコーヒーが楽しめます!10月4日は会場設営の為臨時休業