ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ6 カフェ5 スタバ5 パン3 シフォンケーキ3 FREE3 クロワッサン2 ケーキ2 パウンドケーキ2 紅茶2 モーニング2 サンド2 タリーズ2 ハンバーグ1 マフィン1 食パン1 ガトーショコラ1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 ジャム1 シナモン1 抹茶1 朝食1 お弁当1 お料理1 せんだんの木1 ひろまる1 よしの舎1 コメダ1 コーヒーの日1 コーヒースタンド1 シマカフェ1 ジャン1 チックタック1 ディーン&デルーカ1 ハロウィン1 パン屋1 ファーブル1 フォートナム&メイソン1 プルーン1 ボッサ1 マーマレード1 ワンモア1 久留米1 古民家1 CAFE K1 KALDI1 MAISON1 MAISON KAYSER1 NO COFFEE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 20:04現在

2023年9月22日 15:11 角砂糖は低浮上
ずっと行きたかったけど行ってなかったI'm donuts?🍩 原宿店はテイクアウト専門だから回転が早い😆 初めてなので定番のプレーンを食べたけど、揚げたてもっちりしてて甘い!コーヒー買って来れば良かった💦 お持ち帰りセットも買ったので家で食べる☕️
2023年9月22日 13:40 elizabeth_mitsuki
昨日は、パンを食べたくてMAISON KAYSERのランチ🍴 パン食べ放題はなくなったけど、8種類のパンがついてます!(食べきれなかったら、持ち帰り可) そして、今日のおやつは、コーヒーゼリー☕にコーヒーソフトクリーム🍦のせ!どこかの誰かにささらなかったwスイーツ!でも、誰かのダメージに👿
2023年9月22日 13:21 緒紗?
最近忙しいのとやる気を出すために朝からコーヒーをテイクアウトする日々☕️カフェはまわりにめちゃくちゃあるからこれを気に開拓しようかな…😶
2023年9月22日 12:32 尾﨑まり江@51歳美容家
意外と知らない人いるんだけど。 スタバのドリップコーヒー、同日であれば、レシート持参で違う店舗でも2杯目は165円、テイクアウトなら162円です。
2023年9月22日 12:09 メ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))リ
おばちゃんオモロすぎなんやけど〜😂😂😂😂😂😂 月見バーガーとコメチキと某コーヒーをテイクアウトで頼んだら『…(ゴニョゴニョ…)』手招きされてレジ前へ₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾なになに??? 『(ペットボトルで買った方がお得だけどどうしますか?←)』 (´゚艸゚)∴ブッwww
2023年9月22日 11:31 喫茶ヤマベボッサときどきタザワボッサ
本日も14時半までオープンです。ランチ、お弁当ケーキ食パンコーヒー豆etcのテイクアウトもどうぞ。おすすめのファーブルトンはボッサ自然農園の生プルーンをつかって焼きました。店員も初体験の味🤤
2023年9月22日 11:10 福もなか
プリンは!!!完食できる自信あったけど!!!お店の方が「食べられないと思うので蓋をしてお持ち帰りくださいね」って言ったから!!!断腸の思いでちゃんとお持ち帰りしました。エスプレッソbarも、好きなコーヒー最後に蓋して持って帰ってねって制度でした。しゅばらしい👏🏻
2023年9月22日 11:02 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
今日のランチ🍽️ 豆腐ハンバーグ大根おろしソース 野菜シフォンケーキ.ドリンク付 9月のコーヒー☕️ ドミニカ共和国🇩🇲 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 イベント出演者募集 HP off-shore-official.com
2023年9月22日 10:52 Chiffon de Waka
おはようございます😊 まだまだ暑いとはいえ すっかり秋めいて来ました🍁🍂 食欲の秋(。•ᴗ•。)♡ ティータイムのお供に食べて 頂きたいしっとりふわふわ シフォンケーキ🥰 近くには美味しい テイクアウト出来るコーヒー屋さんも多いです☕️ 片手でパクッと食べ歩きして まちなか散歩してみては?
2023年9月22日 10:22 ブレスくん
初コメダのモーニングセット 甘いのは別で注文したけどすんごい甘くて1人では無理そう。 モーニングのコーヒーおかわり無料も持ち帰りができひんからやめといて退散ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ お得感あって美味しいのは間違いない!
2023年9月22日 10:21 円は楽しく生きている✌️✌️✌️
近所の平日だけやってるパン屋のモーニング初めて行ったけど山盛り1皿とコーヒー1杯付いて500円ってバグか?ってレベルで量多過ぎた🤣食べ切れない事前提なのか持ち帰り用の袋も置いてあったので残りは今日のおやつに頂きます😇2枚目は平たく置いた姿。チキンサンドもあって幸せ過ぎた🥰
2023年9月22日 9:52 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
ランチ電話予約して頂けましたら お時間に合わせてお出し出来ます  9月限定コーヒー☕️ ドミニカ共和国🇩🇲 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります フード.ドリンクテイクアウトOK イベント.店舗プライヤー置きます 飲み放題その他宴会予約受付中 イベント出演者募集 HP off-shore-official.com
#ランチ  #FREE  
2023年9月22日 9:19 澤井コーヒー本店☕️1948年創業
おはコーヒーです☕️٩( 'ω' )و 今日は薄曇りの晴れ☀️ 秋らしい涼しさを感じます( ´ ▽ ` ) テイクアウトではホットのご注文も増え始めました。美味しいコーヒーで今日も素敵な一日になりますように。
2023年9月21日 23:32 ククル
コラボフード時間の関係でコーヒーしか頼めなかったけど、一緒に買ったパン可愛かったから見て🗻クリームチーズとジャム入ってておいしかった😋 心覚食べたいね、コーヒーのカップにパンケーキとアイスいれてくれていいからテイクアウトさせてくれないかなって言ってた(笑)純粋にお腹すいてた(笑)
2023年9月21日 23:22 ??
@spr___27100%そうなのよ、素直にストレートに心配した所で受け取っては貰えないから🌱なりの気遣いというか…扱い方わかってるんだよなぁ… 多分お互い2人での生活に慣れすぎて暫くテイクアウトしたり相手の分のコーヒー入れたりする(pixiv読みすぎ)
2023年9月21日 23:00 るん
アンケートご協力ありがとうございました☺️ 500円のコーヒーテイクアウトは高い? 高い 97名 普通 8名 先日スタバで旦那がコーヒー買ったら500円以下だった コンビニも値上がりしたの考えると200〜400円が相場かな🤔 ホットドリンクの季節が近づいてるね☺️☕
2023年9月21日 21:42 hitomi
ランチの時、セットのコーヒー待つ時間がなくなってお会計したら、持ち帰り用のカップでコーヒーをくださった。いいお店だな😊 美味しい生姜焼きと素敵なサービスが1000円足らず!お得です!🉐
2023年9月21日 20:32 @旅するカフェ好き_ゆうか
近年では、コンビニコーヒーも品質が向上し、喫茶店コーヒーに近い味わいのものが増えています😲 また、喫茶店もセルフサービスや持ち帰りサービスを導入するなど、コンビニコーヒーに対抗する動きが見られます☕ コンビニコーヒーと喫茶店コーヒーの人気は、どのように変化していくのか、注目です。
2023年9月21日 20:11 毛ガニ。
明日から始めるコーヒーのテイクアウトの事で「冷めた場合はどうなさるおつもりなんですか」って方がいてその質問自体全く想定してなかったんで「お、おぅ…」って一瞬なったよね…
2023年9月21日 19:59 はちわれコーヒー@9/23(土)西方院壽観庵 お寺カフェ出店☕
@haha_popoonなかなかハードな一日でした😂 今日もエンジンかかったので、たぶん大丈夫だと思います! たぶん(笑) お持ち帰りコーヒー、美味しく飲んでいただけてよかったですー☕
2023年9月21日 19:30 ちゃがまる?乳がんⅢC(4年目)
@ttTkBmzkFanHrfQ私はよくスタバのドリップコーヒー飲んでるんだけど いつも1180mlを556円で購入して飲んでるよ 高いかな🤔 ベンティ480円(590ml) (タンブラー割引22円) ワンモア108円(持ち帰り価格) (スタバカードで支払い時の価格) 自分の好きなブレンドの日だとめっちゃテンション上がる☕
2023年9月21日 19:02 よっしぃ~
本日はコーヒー豆買い出しの帰りに、よしの舎さんで糖分補給😌こちらのあんみつはメチャ美味しくて、定期的にテイクアウトしてます😺幸せな時間でした🎵
2023年9月21日 18:42 のび田。
ここのコーヒーは段違いでうめぇ!って思ったコーヒーは、地元の古民家カフェのコーヒーなんだけど、テイクアウト可能なチェーン店で美味しいコーヒー飲みたい場合どこにいけばいいんだろなぁ。
2023年9月21日 18:12 ?ruru
今日は、制汗剤塗り忘れて会社近くの朝からやってる薬局駆け込んで、いつもは寄らないタリーズでコーヒー買って、帰りはディーン&デルーカでコーヒーテイクアウトできるジャン(何年も通ってたのに知らなかった)ってことでドリンク買って、肝心のフォートナム&メイソンで紅茶葉を買うの忘れてしまった…
2023年9月21日 18:00 PostCoffee® (ポストコーヒー)公式
10月1日(コーヒーの日)にPostCoffeeのオフライン旗艦店「PostCoffee Offline Store」が下北沢にオープンいたします。 国内外の著名ロースタリーのコーヒー豆が、手軽に手に入れられるコーヒー豆専門店となっております。イートイン、テイクアウトなどのカフェ利用も可能です。 prtimes.jp/main/html/rd/p…
2023年9月21日 16:42 ☀ぴぽみき☀COLOR__S?☀
KALDIに行ったらコーヒーサービスが今日から再開との事☕久しぶりにコーヒー飲みながら店内を見た👀ショップバックがハロウィン仕様になってて良き🎃ティラミスクロワッサンも一目惚れで購入っ😍 スタバで柚子シトラスティーテイクアウト♫ タンブラーめっちゃ可愛いって言ってた🙌🏻💕 嬉しいねぇ🙌🏻💕
2023年9月21日 15:59 空波鳥(公式)
コーヒー美味しかったので、テイクアウトも(笑)
2023年9月21日 15:22 俺みず吉※
テイクアウトだから変えに戻るのもめんどくちゃいこの感じ、、、でもごめん。炭酸だと思って飲むコーヒーは焦る(´ω`)
2023年9月21日 15:21 メッシュ
タリーズの持ち帰り用のカップでコーヒー飲んでたら、蓋閉まってるのにジワジワコーヒーこぼれてきた ワシの口がジジイ化したのかな…
2023年9月21日 15:00 ぐうたび北海道【公式】北海道旅行のホテル予約はおまかせ
ぐうたび中の人のおやつ🥞 石狩市にある の スイーツをテイクアウト❤️ 右が抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ、左がチョコチップ&バナナのシナモンケーキ(曖昧な記憶)。バナナのもっちり感がおいしいシナモンケーキはコーヒーに合う~😌☕️
2023年9月21日 13:41 *あやの*?
今日ぐらいはダイエットお休みするか〜と思ってチックタックのスペシャルセット頼んだけど甘過ぎてしぬ🤣 セットのドリンクはコーヒーとかにするべきだった🤣 量はセットだけでちょうどよかったので、スペシャルブレッドとその他のパンは持ち帰ります🤣
2023年9月21日 13:00 ?ピーチ|海外で乳がん?治療中?
@niamo42474854この階のカフェはテイクアウトメインだけどコーヒーも美味しくてPathologyの前にあるからいつも書います☕️🥹
2023年9月21日 12:31 ふくさん/自由きままなバリスタ
全国的にひろまるといいな! コーヒーのテイクアウトをエコフレンドリーに。“借りて返す”選択から始まる、ゴミゼロ習慣プロジェクト!【注目のサステナTips】 vogue.co.jp/article/sustai…
2023年9月21日 11:50 シマシマカフェ@トカトントンスクエア
こんにちは😃シマカフェです 今日は生憎の雨☔️しかも肌寒い1日となりそうです🥶 こんな日はあったか〜いコーヒー☕️が身に染みます😌 シマカフェではテイクアウトもご注文📝いただけますので ぜひお立ち寄りくださいね♪     
2023年9月21日 11:21 NARUTO COFFEE
本日のマフィン バニラシュガー ダブルチョコ コーヒーとチョコ バナナオレオ 紅茶とマーマレード お1つ〜テイクアウト🆗です!
2023年9月21日 11:12 THE CAFE DINNER OFF- SHORE???
今日のランチ🍽️ スパイシーミートソースと 野菜の米粉のホワイトソースグラタン 野菜シフォンケーキ.ドリンク付  9月のコーヒー☕️ ドミニカ共和国🇩🇲 FREEWi-Fi使えます 喫煙スペースあります テイクアウトOK プライヤー置きます HP off-shore-official.com
2023年9月21日 10:32 せんだんの木
高知市役所食堂 せんだんの木です🌱𓂃 𓈒𓏸 本日は新メニューのご紹介♪ 🌈 パウンドケーキ✨😆💕350円 😊中がしっとり甘みが広がります🎵  コーヒー類はお代わり、お持ち帰り自由です。  セットでお安くなります。 本日も皆さまの御来店お待ちしております☆
2023年9月21日 10:31 UNU COFFEE
朝ピークを終えて、今やっと落ち着きました😇今朝はグリルサンドが大人気🥪✨私はコーヒーを飲みながら、来週のお菓子のラインナップを考えます☕️🍪
2023年9月21日 9:32 XXXXXXXX
今秋初めてコーヒーのテイクアウトをホットにした。。
2023年9月21日 9:31 号外NET(号外ネット)福岡[公式]
久留米市東櫛原町に、「SUWANO COFFEE」が2023年10月10日(火)にオープン予定となっています。お店では、コーヒーのテイクアウトとコーヒー豆の販売をされるようです。店先には、お洒落なコー... kurume.goguynet.jp/2023/09/21/suw…
2023年9月21日 8:40 エイドリアン
Do you have a paper cup? まあ大体どこのホテルでも朝食のとき部屋へコーヒー持ち帰り用の紙コップを用意してくれてるよね。見当たらなかっても、聞いたら秘密の場所から出してくれる😀
#朝食  
2023年9月21日 8:21 おにくちゃん( ・ึω・ึ)→?きんとん?
そして静かに… 久しぶりのCAFE KALDINO テイクアウト半額¥195 好きだなココんちのコーヒー
#CAFE K  
2023年9月21日 7:12 akkin☃️
朝ご飯おかわりしたけどコーヒー飲みたくて駅ウロウロしたら見たことないコーヒースタンドが💛 テイクアウトであんクロワッサンも🥐😋
2023年9月21日 3:01 Ⓜ️
帰り便のお供にスタバのCBコーヒーお持ち帰りしたら寝れなくなったw 本当良かった 東京🗼最高でした Tokyo Blockchain Game Blast最高でした
2023年9月21日 0:00 あさみ?イラストレーター
@amaruda327あまるださん、こんばんは🌟✨ ありがとうございます🥹🙏嬉しいです💕✨ コーヒーをテイクアウトしてカフェから出て寒いなーみたいな感じのイメージで描きました😊🎵 今日もお疲れ様でした☺️🍀✨
2023年9月20日 22:02 はっさく?
フードコラボここおぼパンケーキと榎本さんのコーヒーをいただきました! 10時すぎに並んで、食べ終わったのが13時でした。今日が一番人が少なくてコレとのこと。 テイクアウト対応あるけど、お料理は店内飲食と一緒に作って順番になるので、テイクアウトが早いというわけではなかったです。
2023年9月20日 18:32 ジェシ子
美味しかったんですよ…ワンコインでコーヒーつきましたし。 あたくし、帰りの時間に合わせてテイクアウト予約して、ラビューで夕飯!というのがお気に入りでした。 ありがとう !
2023年9月20日 18:01 VOGUE JAPAN
コーヒーのテイクアウトをエコフレンドリーに。“借りて返す”選択から始まる、ゴミゼロ習慣プロジェクト!【注目のサステナTips】 trib.al/FKfgPsZ
2023年9月20日 14:32 ?にこ。?
ヨーロッパとかの 石畳の道をテイクアウトしたコーヒー持ちながら歩くモデルみたいな雰囲気
2023年9月20日 14:12 Minimal(ミニマル)
代々木上原店では、「ガトーショコラ ソフト -マイルド-」を小袋でも販売しています! テイクアウトOKのハンドドリップコーヒーもご用意していますので、ぜひ合わせてお楽しみください。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ