ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 パン2 スタバ2 マック2 ローソン2 天丼1 定食1 蕎麦1 たこ焼き1 スープ1 ケーキ1 アップルパイ1 アイス1 パンケーキ1 抹茶1 烏龍茶1 モーニング1 昼食1 お弁当1 ひろ子1 カフェイン1 ジャマイカ1 セイコー1 ブランチ1 ブルーマウンテン1 ミニストップ1 ラーメン屋1 喫茶室1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/22 11:18現在

2024年11月7日 18:00 青にゃん劇場(絵画館)
@Purple_HStar他1人スタバってコーヒーは別に美味くないですよね ここしかない甘い飲み物とかならまだ分かるけど わざわざコーヒーを出前で取り寄せるんかと ぬるくなるし
2024年11月7日 15:11 川崎atelier?いろは?
因みに疲れてる理由は、昨日お店でたこ焼き出前して生臭さを消すためにコーヒー飲んだら寝れなくなったからダョッ😢 コーヒーのカフェインだけはなぜか寝れなくなる☕️ たこ焼きは関西風で美味しかったョッ
2024年11月7日 6:30 あくびチャン?変わらないよいつまでも。
全部キレイになって服とバスマットを洗濯機に入れて。 コーヒー淹れながら、 「56歳で散歩で沼に頭から落ちるって、漫画よね」と、笑えないけど、夫にテキスト。 「怪我しなかった?」とだけ返事。 怪我は無いけど、もっと言うことありませんかー? もうね、食欲失せたから,出前で済ませてやった! pic.x.com/SEFecDXSuF
2024年11月6日 22:51 うるちっちJr.
ぜんけつのデリバリーコーヒーがどうして猿田彦なんだろうと思ったんだけど…猿田彦神社関連?
2024年11月6日 20:51 柳栗子(柳教授)
@satory20031他1人ハートデリバリーで仰ってました👍一時は朝起きると鉄瓶で沸かしたお湯でコーヒー、そしてトランポリン😊今は?鈴鹿スペシャルならぬひろ子スペシャル?はたまた水?で、レンタル犬の散歩🤭
2024年11月6日 18:32 えんどう(ほぼ石井)@ほぼ’sカフェ
明日はほぼ’sカフェの営業日です! 明日のコーヒーのラインナップは、 •ほぼ’sブレンド🇧🇷🇹🇿 •インドネシア アルールバダ🇮🇩 •ジャマイカ ブルーマウンテン🇯🇲 •ブルンジ ブジラ ナチュラル🇧🇮 となっております。 先日からmenuにてデリバリーも始めました!こちらもぜひ!… pic.x.com/wfvM1k5701
2024年11月6日 16:12 須♤♡司【スカサ】
@animegoodsstreミアがケーキ🍰 ランバがコーヒー☕ パイがアップルパイ🥮 ロールが宅配🚴💨🎉
2024年11月6日 7:31 LETZTEROSE(ヤスちゃん)
@yooohmusik宅配の人にコーヒーとかお茶じゃなくて酒!?
2024年11月5日 14:49 こうた
40年ほど前に、馬場の早稲田通り沿いにあったUという喫茶店でバイトをしている時があって、よくコーヒーを出前したなぁ…。
2024年11月5日 10:52 Miyu81° 5y
今期のドラマ見たいの多すぎて全領域と嘘解き、諦めてたけど一気見したら両方面白かった。 全領域のデリバリーの人が毎回猿田彦コーヒー持ってくるのとか登場人物の名前って古事記繋がり? にしても遺体見て気持ち悪くなってスッキリしますよとコーヒー出されてもたぶんスッキリしない🤣
2024年11月4日 22:10 私立内臓ぶちまけマニラ学園
俺は土日土曜美味しい物デリバリー日曜コーヒー。
2024年11月4日 18:50 しょーん??
@fu_ugetuコーヒーデリバリーした時の蓋!! 今日は休みだったんだね✨ ゆっくりできたかな?🥹
2024年11月4日 10:32 ぶりぶり
花粉症だからわかるけど、鼻水どめの風邪薬は眠くなり集中出来ない。やっと治ってきたので今日から。 久しぶりにマックで軽く理論対策から。コーヒー1杯に20分。注文細かいしデリバリーで店員いなさ過ぎ。
2024年11月3日 17:01 さきまろ
さっき宅配BOXからとってきたあ!! ゆうやさんありがとォー🫶 このおやつうちめっちゃ好きやけんコーヒーと一緒にゆうやさん思い浮かべながら食べるます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ pic.x.com/x7cGRBI3Sn
2024年11月3日 10:52 イベリコ豚
40代になってようやく休日にお揃いのマグカップを新調しに行ったりだとか、デリバリーしたパンとコーヒーで仲良くブランチしたり「コーヒーメーカーが駄目になってきたかもな…」の院の呟きを拾って「見に行くか?車出すぜ」の一言をかける承たろう。きみが運転してる姿、好きですよ。と可愛いカキョイ x.com/iberiko_go_go/…
2024年11月2日 21:10 ベガ?いおりす
@ripichikoでないとコーヒー一つでデリバリーされたら向こうも人件費でマイナスだから分かるけどね。 ライブでマトモな飯食うために少し抑える。
2024年11月2日 10:22 花HANA
@6a1b2c4dゆきちゃん ありがとう☺️ ゆきちゃんもぼーっと 楽しめますように🥰 お昼、質素に抹茶生姜焼きか コーヒー生姜焼きにするかなと思ったけど お腹いっぱいになると動けなくなるから 早めに家事仕上げて 遅いお昼を楽しみにしてみようかな☺️ 子どもにお小遣いあげて 出前の現金持ち合わせてないから🤣
#抹茶  
2024年11月2日 9:32 笑顔で決めろ
@hUp77nfYdz62810温和な仮面被りやがって……と 藤井寺のとき近所の喫茶店でコーヒー出前頼むと若い女の子が持ってくるの分かってて、全裸でトレーニングして待ってたようなヤツやぞ
2024年11月2日 7:09 おむ2ndちゃん
宅配ボックスに荷物取りに行くか… ついでにコーヒー買ってこよう
2024年11月2日 4:00 純文学天使
予定立て予定に苦しむ秋の旅。 秋の夜や異国のヤモリ捕まえし。 秋晴れや遊具に酔いて吐く大人。 秋晴れや14回も乗る少女。 秋晴れや隣家の竿に我がタオル。 天高し 蒸留タンクが空になる。 コーヒーに豆乳入れて秋の空。 歯ブラシとコップが2セット 秋の空。 朝顔や宅配弁当で済ます昼。
2024年11月1日 20:29 かぐら@単行本発売中
キティ―ちゃんが町中華の出前の帰り路地裏にカブ停めて缶コーヒー片手に一服してる姿を想像したら絵描きたくなってきた(笑)>リポスト
2024年11月1日 16:42 黒狗/ストグラFV【ヴィンセント・ブラック】
10/27 救急体験二日目 前日の疲労が残る中、前日の復習。前半チル。 風間さんが文果さんの計らいでコーヒーをデリバリーしてくれた。本当にありがたかった。 10時に事変。 救命に関する行動指針に少し疑問が出て苦悩する。 疲労が溜まって後半全然話ず無念。 救急体験時間約4時間
2024年11月1日 12:52 佐藤祐一(さと〜)
@ikumindayo___oコーヒーは美味しいんだけど… 使ってくと豆の削りカスが、わけわからん所に入り込んで全く抽出物が出てこなくなる事がある (コカコーラのデリバリーで経験)
2024年11月1日 10:10 ???
そのあと、 入れ替わりに洗濯し直していたものを干して、化粧して、パン食べてコーヒー飲んで 大地宅配の野菜を受け取り出勤なう。 ちなみに7:15に飛び起きた時点で 部屋干ししたものをベランダに出して会社行く衣装に着替え、顔洗ってベースメイクまでやって家出たから 高速準備だった😮‍💨🫥
#パン  
2024年11月1日 6:50 じょ~さん
@shoko55mmtsすきな時間に起きて、 普段朝には食べないような時間がかかるものをたべて、二度寝して、起きたらゲームをやり、腹が減ったらピザのオリジナルトッピングのM盤を1枚デリバリーして、ゲームやりながらたべて、コーヒーを豆から擦って時間をかけて一杯飲み干して、風呂に浸かって出たらゲームやる。
2024年10月31日 21:21 Morihiko.O
英語圏の観光客さんから「コーヒーごちそうさま」と。こういうちょっとしたお土産は嬉しかったので、自分が海外旅行する時は参考にしよう…って次はいつになるやら🤣アメリカサイズなのかな?!エコバッグは幾つも持ってるけど、宅配で言う80サイズが余裕持って入るこの大きさ重宝する。39guy! pic.x.com/nCi71Vkpv1
2024年10月31日 11:52 藍鳥〜AICHOU
お昼ぅぅぅ 今日は天丼を出前 まぁ もう食べたけど 特上で4500円は高いのか安いのか普通なのか まぁ 美味かったから個人的には安いと思うけど さてとコーヒー飲んだら午後からも頑張ろ
#天丼  
2024年10月30日 11:30 メープルクラゲ
個人で昼食の日の黒桜会 春風→出前の蕎麦 原野→カップ麺かコンビニおにぎり 黒金→定食屋で魚定食 鮎川→ささみ ブロッコリー トマトなど 日暮→ラーメン屋へ 釘沼→パンケーキ 桜場→定食屋でかつ定食 柳田→ウィダーインゼリーかコーヒー 赤羽→コンビニ弁当
2024年10月29日 9:19 とり37w
夫婦2人、BAR代含めなければ月40万前後、含めれば50万くらい。あとはサプリやお茶代、コーヒー代でプラス数万と、人との外食でプラス数万〜。 改めて食費ヤバい。昼夜外食だと高い店行ってるわけでなくてもこうなる…外食ヤバい。子ども産まれたら私は宅配惣菜にするし全部でも30万未満になるはず。 x.com/kitwell_tanaca…
2024年10月28日 0:41 トロぴん365
@yuika_gachiコンビニ?セイコーかローソンかな?ミニストップはデザート系や揚げ物種類が多く手間作業が多い。ローソン以前はコーヒー☕️など作業があったけど今はセルフコーヒーの営業店が多いから作業が少し軽減 まあコンビニは宅配や食品の品を出すの大変だからあまり時給と合わないから薦めないけど
2024年10月27日 23:09 ふぁるけん
ふらんふらん行くと小夢ちゃんのマグあるんだけど、雅さんはマグ使ってないしな〜プロテインだもんな…デリバリーコーヒーは口にするなら本部でも何かしら飲み食いしてるんだろうに、直接もぐもぐさせないのはなんでだ…もったいぶらなくていいんですよ…
2024年10月27日 19:21 あむあむ
@nog_ak以前、遅めの朝、投票に行ったら、喫茶店の出前のコーヒーをみんなで飲もうとしていて、田舎とはいえなーと思いつつ、笑っておきました。 そう昔の事じゃない。
2024年10月27日 6:39 ナナシ
夜明けのコーヒー~オウルメイジさんカフェの新サービス~ 朝になったらモーニングセットをデリバリーしてくれるサービス ふっくらパンにあったかスープ、ハムエッグにサラダの簡単な料理が手頃なお値段で提供される なお朝寝坊してスヤスヤしてるとお部屋の鍵を解錠して乗り込んでくる模様
2024年10月25日 22:00 きむんちょ(しばらく22時以降の返信難しい)
変更あり、最新 ●MOOMIN 譲:ニョロニョロ↔求:リトルミィ ●白バラコーヒー 求特選白バラ牛乳(宅配専用)〆 ●NESCAFE 求〆 pic.x.com/xnUqx2SdwW
2024年10月25日 18:50 暇人
在宅勤務メインだから全部無いや 顧客とはリモート打合せしかしないから名前と声しか分からん コーヒーはデリバリーでローソンのマチカフェ頼んでる x.com/punimuchiya3/s…
2024年10月25日 18:01 海図(湿)
じゃあなんすか このルーイさんは理不尽にコーヒーのデリバリーを頼む人の仮装ってことすか
2024年10月25日 12:49 サブリミナルクワガタ
@ani_h_mmデリバリーするときはコーヒーか黒烏龍茶
2024年10月23日 5:29 アフリカ@布団♡クレゲ廃人(゚∇、゚)
(あ•ω•さ)オハヨー🎵 今日も朝からお仕事です‼️(`・ω・´) 昨夜デリバリーで食べたマックのせいか、胃もたれしてるからコーヒーは止めといた…やっぱ歳だね⭐️(´゚ω゚`)笑← お弁当に、残してたベーコンレタバーガー持参💡パサパサ防ぐためラップ巻いてきた。笑 pic.x.com/A8WF537XQa
2024年10月22日 20:51 【エジプト社長??】Masa Nozaki
うちのエジプト人社員が 「マサさん、今、エジプトで流行っている カフェのコーヒーをデリバリーするんですが、マサさんも飲みますか?」 と、言われ 期待して待っていたら 出てきたのがコレ! 心の中で 「これは、ただの缶コーヒーやんけぇ!!」 と思いつつも エジプト人社員の優しさに… pic.x.com/0kLHqXdPAV
2024年10月21日 22:11 シー.リハビリ断酒海族
💮 28th Day Sober Amazon感謝セールで 炭酸水 & コーヒーを ポチポチしたのは確か📱👆 宅配玄関配置OKもポチったのも確か👆 ほな 今朝 玄関開けたら ダンボール箱 山積み!📦📦📦📦📦 うわー! 断酒の意気込みナイスやけど 注文し過ぎた!?🤭
2024年10月21日 22:00 naitoudesu
@hirasawaスタジオにコーヒーの出前でしょうか?
2024年10月20日 18:00 (お特撮ほか)さかなのすりみ
デリバリーの人が運んでるコーヒー、猿田彦コーヒーでめっちゃ笑ってしまった 関係がないとは言わせませんよ……!! x.com/tokusatsusurim…
2024年10月20日 17:22 うっちー|PayPayマーケ?♪
地元のコーヒーフェスティバル。20店舗以上のコーヒー店が集結。炭酸割とトニック割とか変わり種アイスを満喫。土日2日間大盛況でコーヒーって集客力高い! んでPayPayのQR持参してくれてるお店たくさんあって嬉しかった!出張店舗とか出前でQR持っていくのが当たり前の世の中になって欲しい。 pic.x.com/VQKzfqQBgd
2024年10月20日 15:59 アイコー
身内デリバリーでバーキン食べてるんだけど、「へーこんなんあんの」と思いつつコーヒーに入れてから思った 「これ、レモンティー作る用のやつでは???」 pic.x.com/8CqROpHOKY
2024年10月20日 12:00 ぴろん?✨暮らしに平和を
いいことあった まだ先だと思っていた宅配が来た! 美味しいコーヒー☕久しぶりに入れた! 友だちが子どものお米買ってくれて感想のメッセージが来た! すべてありがたい✨
2024年10月20日 11:01 んそ?
朝から家中を雑巾掛けして、布団を干して、届いた宅配ボックスを組み立て、コーヒーを飲んでこれから投票いってくる 地元の選挙
2024年10月19日 22:10 ロボ子@札に翼
コーヒー好きな田村さんの飲んでいるコーヒーがスタバだったら笑えないことになるわけですが、カップのコーヒーでした。本部ビルの喫茶室から出前かな。
2024年10月19日 19:22 れい?✍️10/27西1A17b
胃が痛いといいつつコーヒーは買って帰ってきたし、宅配伝票はもらい忘れてきたね…👼🔥
2024年10月19日 17:12 ちぇす?雑多垢
@coffee_linqsコーヒーさん食べる??? デリバリーするよ???( ^ω^)
2024年10月19日 13:10 ふくみ
定期的に「明治牛乳の宅配商品をお試し」勧誘が来ます(やたら、感じが良い人)。数年前にもらった事あるけど、牛乳不味すぎ、混ぜ物しすぎで、なかなか無くならなかった。普通の牛乳やコーヒー牛乳で良いと思いますけど、何か付加価値がないと、宅配は売れないのかな。 x.com/gaiaforcetv/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ