ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ5 猿田彦珈琲3 寿司2 ピザ2 すがい2 マック2 カツ丼1 カレー1 インドカレー1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 スパゲッティ1 ドーナツ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 いっぷく1 うおじ1 さんかく1 さんたま1 とわり1 どんどん1 カフェ1 カフェイン1 サイゼリヤ1 ジョリーパスタ1 スターバックス1 ストロー1 ストーブ1 喫茶いっぷく1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/22 09:36現在

2024年11月21日 9:50 おん
2024年11月10日 神戸大会 小早川さんに引率されてpetalのコーヒーデリバリー みーくにチューしそうな勢いのトエマナ pic.x.com/alDai7ENht
2024年11月20日 14:32 ふみのすけ
@Ny_1518デリバリーでスタバのドリップコーヒー(ホット)を頼みました…笑✨
2024年11月18日 18:41 i30
空間としては好きなカフェがあります。 キャッシュオンデリバリー形式のお店で、 メニューにある「コールドブリューコーヒーください。」とオーダーすると、毎回必ず「ハンドドリップコーヒーがオススメですがいかがですか?」と、ハンドドリップを推してくる。 マニュアルなんだろうけど、ウザい。
2024年11月18日 17:32 i30
空間としては好きなカフェがあります。 キャッシュオンデリバリー形式のお店で、 メニューにある「ゴールドブリューコーヒーください。」とオーダーすると、毎回必ず「ハンドドリップコーヒーがオススメですがいかがですか?」と、ハンドドリップを推してくる。 マニュアルなんだろうけど、ウザい。
2024年11月18日 7:29 やいずみ
きょうの夢、トランプが来るというのでサイゼリヤにて宴会。鮪を食わせてやろうという話だったがトランプが到着する頃には最後の鮪はプーチンのもとに。大トロ握りを出前することで対応、かくいう私はインスタントコーヒーのでかい瓶の残りを持ち帰ろうとして芸人にお前おもんないなと言われるなどした
2024年11月17日 23:42 沙織@読書垢趣味
今晩は! レタスクラブ、スヌーピーのカレンダーに、魅せられて、Amazonさん で買いました。 ところが、宅配ボックス 使ってないのに、 他人の宅配ボックスに 入れられました。 また、明日届けます、も、結果届かなかった。 またまた届かず。 頑張って待ちます。 今度、コーヒー豆からひこうかな。 pic.x.com/C8aOP0tD1i
2024年11月17日 8:50 チャップ
朝ごはん ピザ🍕 フランスの友達から ドローン宅配してもらいました もうコーヒーはホットですね 😄☕️ pic.x.com/TlEBRO9qT6
2024年11月16日 16:21 haruk
店員さんぽい人は他の方の応対してたけど予約?なのか出前なのかコーヒー入れてる感じではなかった お店やってるこれ?ご新規さんおことわり?ってなった
2024年11月16日 10:41 RIE??
朝マックをデリバリーしてホットコーヒーの蓋開けたらお湯だった ·͜· インスタントのコーヒーの粉入れて飲みます ·͜·
2024年11月15日 17:21 Forbes JAPAN
楽天は、11月6日から東京都中央区の一部地域で自動配送ロボットによるデリバリーサービスを開始した。実施店舗はスターバックス コーヒー晴海ト…… → 楽天の配送ロボット、物流問題に一石を投じるか forbesjapan.com/articles/detai…
2024年11月15日 15:20 Fatman'sCoffee
本日はすすきの「パークネットすすきの南5西6」での営業です! ドライブやフードデリバリーの休憩がてらコーヒーはいかがでしょうか? お待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/F6euCqurLM
2024年11月15日 14:41 ゆずちゃ
出前頼んだらスープがコーヒーカップに入って届いたのでひとりでスタバ店員ごっこしてる pic.x.com/PDTb07OvGi
2024年11月15日 13:02 ナイトメア・オルタ@ウマ娘チームアルゴル
お昼はマックデリバリーにしたw さんかく、チョコパイの季節らしいんで、コーヒーで自宅カフェですな。 ビックマックとナゲット0円クーポンでナゲットタダでゲッツ。 デリバリーセット頼んだからやや失敗、これアップルパイ付いてくるのわすれててw 満腹w アップルパイは3時のおやつにでもw
2024年11月15日 12:09 おとのさま
全領域異常解決室で誰がどの神だの言ってたの、芹田さん猿田彦じゃね?と見ながら思ってたら、まさにそうでワロタ🤣 コーヒーデリバリーしてんのわざとじゃん
2024年11月14日 23:00 budou
@1Sbmaわかります。 大方が融通の利かない職員さんですね。 イタリアの郵便局はcovidからは予約制、今は受付でデジタルパネル操作をしなければならないそうです。 ここは前時代的な出張サービスみたいな郵便局なので、フレンドリーでお客さんがコーヒーの出前を持ってきてくれたり、田舎もいいもんですね☺️
2024年11月14日 21:42 井西?TORICA
今日スタバのデリバリーしたコーヒーがデカすぎて→こぼして→味酸っぱくて好きじゃなくて→お腹も壊しました😔
2024年11月14日 14:39 えれ (風来亭絵暦輝)
喫茶いっぷくのマイクさん、コーヒーのデリバリーは絶対しないって話があったはずだけどなあ。笑。 オープンマイクに集うおじさま達は、いっぷくに通うおじさま達に似てる気がする。笑。
2024年11月14日 13:40 ふぁらおinTOKYO
こういう業界、差し入れのスイーツいらね〜って言われがちだけど、私は生魚じゃなければ食い物が1番嬉しい😙 飲み物は紅茶・コーヒー・エナジードリンク系は接客中カフェインきついから飲めない☕️ プレイ中の出前と酒は最高。
2024年11月14日 11:40 はる
全領域異常解決室 の7話、泣いてしまった😭 どんどん面白くなってきた! 芹田さんが猿田彦コーヒーデリバリーしてたのはヒントだったのか笑
2024年11月14日 7:20 ハクサンコ
迫田さん 猿田彦!w やから コーヒーデリバリーしてんか! ワロタ🤣 納得www 猿田彦珈琲のソフトクリーム めっちゃ美味しかったですw pic.x.com/UHrMExlTNv
2024年11月13日 23:00 かん:だいこんらん
芹田さんが毎回コーヒーデリバリーしてたのって猿田彦珈琲って洒落なん?
2024年11月13日 22:02 kumako
猿田彦の神で、デリバリーとコーヒー()
2024年11月13日 21:59 慈冬?‍?
コーヒーの匂いが少しわかくらいに復活したの嬉しすぎてインドカレー出前して鬼のような量食べた。味がわかる。うまい。
2024年11月13日 16:29 ネギ坊主
@Takumon88都心のタワマン、銀座通いを自慢しながら毎朝デリバリーのコーヒー見せつけておいて「無報酬ですのよ。ほほほほ」ってドヤられましても。 儲かってますね、って感想しか無いな。
2024年11月13日 6:52 ポイ活こてちゃん
【ジョリーパスタ福袋🐹】 本日11月13日より受付開始‼️ 販売価格5,000円 食事券4,000円分(500円×8枚) KEYUCA 保温冷ポット・ステンマグ・ルームシューズ ドリップコーヒー1杯分 スパゲッティ100g×5束 jolly-pasta.co.jp/special/fukubu… ⚠️アプリ申込 受取は店頭 or 宅配(送料1,000円) 3.5万個の限定販売 pic.x.com/Px4vatA1Wd
2024年11月12日 21:22 ポテサラのサラダ
頼んだコーヒーが届いてないのに宅配完了になってた。 変なことなってなければいいけど。
2024年11月12日 15:02 せん
今日は子達皆それぞれの園へ。 ずっと気になってた車内の掃除、土だらけの芋を天日干し、玄関掃除や誕生日飾りの片付け、パパが出前してくれた良いお寿司、食後のコーヒー。秋の気候も相まって、めちゃくちゃいい時間を過ごしてる。
#寿司  
2024年11月12日 8:39 須曽野仁志 目指せ放送大学1000単位修得
2泊3日の東京放送大学面接、熊野での出前授業の仕事から昨夜戻りました。 疲れていたのか、コーヒーの瓶を落としたり、ひげそりで切ってしまい、顔に傷テープ。 無理してはいけませんね。
2024年11月11日 7:29 森月いのり応援団たかし
@mikio_hirano 昨日夕飯出前カツ丼、味噌汁、漬物、コーヒー、グリコ牧場しぼりバニラ pic.x.com/mT5ZIKJkFu
2024年11月11日 1:52 ?????☆???
実際、24時間営業のマクドでフードデリバリー越しに「お疲れ様」ってメッセ付きでコーヒー来たらクソキモいよな
2024年11月11日 1:50
最近フードデリバリーを導入した店で働いてるPCに毎晩コーヒーが届く←何を食ったらこんなのが思いつくんだ気持ち悪い 最高大好き
2024年11月11日 1:42 ?????☆???
CoC「君のお腹に溜まってる」 店員PC×配達員KPC 最近フードデリバリーを導入した店で働いてるPCに毎晩コーヒーが届くタイマンです。うっすらホラーです。もしかしたらR指定つくかもです。 執筆中です。 pic.x.com/MvU1puu4og
2024年11月10日 17:59 ウーさん
例えばコーヒー屋とかでよく 見かける容器をラップで包んでる けど、そもそもその容器が デリバリーに向いていないから ラップを使っているわけで デリバリーに向いた容れ物に 変えればそれで済む話なんです けどね
2024年11月10日 8:21 スピン丸?@HBRと積ん読は健康にいい
  興玉さんたまに高みの神目線で話すよね……と思ってたので実際に神ですって言われて納得 芹田さんが猿田彦コーヒーをデリバリーしてたし興玉神社の猿田彦なんだろうな。豊玉は名前からして乙姫のモデルになった女神、もしかすると雨野もダンス得意だしアメノウズメの可能性ある。
2024年11月9日 22:10 BenKei
「道を行けば疲れが増し、一口飲めば心が軽くなる。それが宅配と缶コーヒーの関係。」 長い一日の中で、缶コーヒーの存在はただの飲み物以上。 小さな缶が、遠い道のりをぐっと近くしてくれる気がする。
2024年11月9日 19:32 ?
デリバリーだったら余計気にする、暑い中寒い中時間をかけてコーヒー一つだけを運んでくれることに気が引ける、あまりにも知らない相手のことまでも大切にする繊細で人の心に聡いおみちゃんらしすぎる 本当に誰かのためになって考えられる人なんだよな
2024年11月9日 19:12 試手みてね@ただのゲーマーVtuberම ̫ ම
きたくー 帰宅中にデリバリー注文して帰宅。 シェイクドリンク(上にホイップクリーム下にコーヒー的なの)にストローが付いてない! 仕方ないから蓋外してちびちび飲んでます…スプーンで混ぜながら飲むか…( ⌯₄⌯) 今日も21時からメックウォリアーするよー 今週もおつみて!
2024年11月9日 14:02 いぶ
出前ビーチでゆっくりコーヒーのんできた☕️ pic.x.com/cniwOnXHgs
2024年11月9日 13:22 あー君
眠かったけど何とか持ちこたえ 濃いコーヒー飲みながら 明日は出前ランチ寿司かなぁ 絵細かくかけなくなった 反省してます これから絵描きますが、、、、、、 pic.x.com/fkR1HPG8uG
2024年11月9日 10:50 TGK
ずっと、ピクニックしてたいな。お菓子を持っていく日と、煮物を持っていく日と、ピザをデリバリーする日と、スナック菓子を買う日があって、ノロノロとデカいコーヒーを飲み、たまにオモチャで遊び、固まった身体をストレッチで解し、道ゆく犬を見て、穏やかに、死にゆく。
#ピザ  
2024年11月9日 8:51 mahalo_JPN ?
@x_605他1人自分で入れたコーヒーが一番美味しいです💛 毎日コーヒーの出前を取る人の気が知れません💧
2024年11月8日 20:02 がおん
何年か前は宅配業者のその地区の担当者とよく顔合わせるから労ったりお菓子や缶コーヒーあげたりしたけど最近は顔合わせること自体がラブホテルの従業員かってくらい稀になっちゃったからなんか寂しいよね。
2024年11月8日 19:10 ココア
@machicarmen他2人料理はやると言ってましたけど、毎日とは思えないし、一般生活者じゃないですよね。 家族のために時間を割く必要のない生活でしょうし。 冷めかかったスタバコーヒーわざわざデリバリーしてもらう庶民はおりません😅。美味しい温かいコーヒーはお家でいれますよね。
2024年11月8日 17:40 秋子
また動画でcoco壱カレー事件()一から説明してる。相当食べたかったんだね可哀想に。飯山さんのお知り合いの方々、御歳暮は決まりましたか?オススメあります🍛 有本さんがコーヒーをデリバリーすることにまでイチャモン付けてるし、執着心すごい。もうやめなはれ😂
2024年11月8日 11:00 珈琲茶館 麦藁帽子
コーヒー豆割引豆の日のお知らせ☕ 次回の豆の日は11日㈪、12日㈫です。 10日㈰は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。 予約注文 ws.formzu.net/dist/S91884315/ 宅配注文 ws.formzu.net/dist/S19806597/ コーヒー豆詳細 x.gd/PVux2 pic.x.com/RcyNZGSfMT
2024年11月8日 5:20 SHANTI PLANTS
おはようございます☀ 11/8日の出前の横浜です。 就労継続支援事業所の求人に応募して面接したことはあったけど、今日は初めて書類選考をパスしてからの面接です✌🏽みなと赤十字病院のスタッフが飲むコーヒーのコーヒー豆に異物が混入してないか選別する仕事です。皆さまも佳き1日をお過ごしください🌿 pic.x.com/MiriRZlZUq
2024年11月8日 0:31 りょう
何話か忘れちゃったけど興玉が芹田にデリバリーしてもらったコーヒーが猿田彦珈琲だったのつまりそういうことじゃん!!!!!ってなってこんな時間にアドレナリンがすごい
2024年11月7日 22:30 susuさんだぞぉ!٩(๑`^´๑)۶
@yureika0519他1人それと、コーヒーはいれてすぐ飲まないと、一気に劣化するので、出前で飲むものじゃないんですよ(;O;)
2024年11月7日 19:41 TSUNETERU SAWADA
だいたい、有本氏が用意してないから島田氏が買う事になったのでは? 仕事場にコーヒーメーカー一つ無いこと自体が普通でない! 朝8で毎朝スタバデリバリー 普通なら、直ぐに来客やスタッフに出せる様に準備する 何でもデリバリーってところが浮世離れ 何より私はコーヒー党だけどスタバは不味いし x.com/azu_chang_/sta…
2024年11月7日 18:40 ウーパールーパー
こんにちはー🥴きょうは朝から寒くて14度でした😱寒すぎてカイロとストーブしました😰きょうは宅配の配達日お父さんには牛タン弁当😋私はドーナツ🍩とミレービスケットたのみました😆歯痛がなおったのでまたお菓子缶コーヒーが飲みたくなります😋後は歯磨きうがいをしっかりしなくては✨😘 pic.x.com/y1x7PzVlKm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ