みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 猿田彦珈琲3 寿司2 ピザ2 すがい2 マック2 カツ丼1 カレー1 インドカレー1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 スパゲッティ1 ドーナツ1 アップルパイ1 ソフトクリーム1 紅茶1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 いっぷく1 うおじ1 さんかく1 さんたま1 とわり1 どんどん1 カフェ1 カフェイン1 サイゼリヤ1 ジョリーパスタ1 スターバックス1 ストロー1 ストーブ1 喫茶いっぷく1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/22 09:36現在
2024年11月10日 神戸大会 小早川さんに引率されてpetalのコーヒーデリバリー みーくにチューしそうな勢いのトエマナ pic.x.com/alDai7ENht
空間としては好きなカフェがあります。 キャッシュオンデリバリー形式のお店で、 メニューにある「コールドブリューコーヒーください。」とオーダーすると、毎回必ず「ハンドドリップコーヒーがオススメですがいかがですか?」と、ハンドドリップを推してくる。 マニュアルなんだろうけど、ウザい。
空間としては好きなカフェがあります。 キャッシュオンデリバリー形式のお店で、 メニューにある「ゴールドブリューコーヒーください。」とオーダーすると、毎回必ず「ハンドドリップコーヒーがオススメですがいかがですか?」と、ハンドドリップを推してくる。 マニュアルなんだろうけど、ウザい。
きょうの夢、トランプが来るというのでサイゼリヤにて宴会。鮪を食わせてやろうという話だったがトランプが到着する頃には最後の鮪はプーチンのもとに。大トロ握りを出前することで対応、かくいう私はインスタントコーヒーのでかい瓶の残りを持ち帰ろうとして芸人にお前おもんないなと言われるなどした
今晩は! レタスクラブ、スヌーピーのカレンダーに、魅せられて、Amazonさん で買いました。 ところが、宅配ボックス 使ってないのに、 他人の宅配ボックスに 入れられました。 また、明日届けます、も、結果届かなかった。 またまた届かず。 頑張って待ちます。 今度、コーヒー豆からひこうかな。 pic.x.com/C8aOP0tD1i
朝ごはん ピザ🍕 フランスの友達から ドローン宅配してもらいました もうコーヒーはホットですね 😄☕️ pic.x.com/TlEBRO9qT6
店員さんぽい人は他の方の応対してたけど予約?なのか出前なのかコーヒー入れてる感じではなかった お店やってるこれ?ご新規さんおことわり?ってなった
楽天は、11月6日から東京都中央区の一部地域で自動配送ロボットによるデリバリーサービスを開始した。実施店舗はスターバックス コーヒー晴海ト…… → 楽天の配送ロボット、物流問題に一石を投じるか forbesjapan.com/articles/detai…
本日はすすきの「パークネットすすきの南5西6」での営業です! ドライブやフードデリバリーの休憩がてらコーヒーはいかがでしょうか? お待ちしておりますm(_ _)m pic.x.com/F6euCqurLM
お昼はマックデリバリーにしたw さんかく、チョコパイの季節らしいんで、コーヒーで自宅カフェですな。 ビックマックとナゲット0円クーポンでナゲットタダでゲッツ。 デリバリーセット頼んだからやや失敗、これアップルパイ付いてくるのわすれててw 満腹w アップルパイは3時のおやつにでもw
全領域異常解決室で誰がどの神だの言ってたの、芹田さん猿田彦じゃね?と見ながら思ってたら、まさにそうでワロタ🤣 コーヒーデリバリーしてんのわざとじゃん
@1Sbmaわかります。 大方が融通の利かない職員さんですね。 イタリアの郵便局はcovidからは予約制、今は受付でデジタルパネル操作をしなければならないそうです。 ここは前時代的な出張サービスみたいな郵便局なので、フレンドリーでお客さんがコーヒーの出前を持ってきてくれたり、田舎もいいもんですね☺️
喫茶いっぷくのマイクさん、コーヒーのデリバリーは絶対しないって話があったはずだけどなあ。笑。 オープンマイクに集うおじさま達は、いっぷくに通うおじさま達に似てる気がする。笑。
こういう業界、差し入れのスイーツいらね〜って言われがちだけど、私は生魚じゃなければ食い物が1番嬉しい😙 飲み物は紅茶・コーヒー・エナジードリンク系は接客中カフェインきついから飲めない☕️ プレイ中の出前と酒は最高。
迫田さん 猿田彦!w やから コーヒーデリバリーしてんか! ワロタ🤣 納得www 猿田彦珈琲のソフトクリーム めっちゃ美味しかったですw pic.x.com/UHrMExlTNv
猿田彦の神で、デリバリーとコーヒー()
@Takumon88都心のタワマン、銀座通いを自慢しながら毎朝デリバリーのコーヒー見せつけておいて「無報酬ですのよ。ほほほほ」ってドヤられましても。 儲かってますね、って感想しか無いな。
【ジョリーパスタ福袋🐹】 本日11月13日より受付開始‼️ 販売価格5,000円 食事券4,000円分(500円×8枚) KEYUCA 保温冷ポット・ステンマグ・ルームシューズ ドリップコーヒー1杯分 スパゲッティ100g×5束 jolly-pasta.co.jp/special/fukubu… ⚠️アプリ申込 受取は店頭 or 宅配(送料1,000円) 3.5万個の限定販売 pic.x.com/Px4vatA1Wd
頼んだコーヒーが届いてないのに宅配完了になってた。 変なことなってなければいいけど。
今日は子達皆それぞれの園へ。 ずっと気になってた車内の掃除、土だらけの芋を天日干し、玄関掃除や誕生日飾りの片付け、パパが出前してくれた良いお寿司、食後のコーヒー。秋の気候も相まって、めちゃくちゃいい時間を過ごしてる。
2泊3日の東京放送大学面接、熊野での出前授業の仕事から昨夜戻りました。 疲れていたのか、コーヒーの瓶を落としたり、ひげそりで切ってしまい、顔に傷テープ。 無理してはいけませんね。
@mikio_hirano 昨日夕飯出前カツ丼、味噌汁、漬物、コーヒー、グリコ牧場しぼりバニラ pic.x.com/mT5ZIKJkFu
実際、24時間営業のマクドでフードデリバリー越しに「お疲れ様」ってメッセ付きでコーヒー来たらクソキモいよな
最近フードデリバリーを導入した店で働いてるPCに毎晩コーヒーが届く←何を食ったらこんなのが思いつくんだ気持ち悪い 最高大好き
CoC「君のお腹に溜まってる」 店員PC×配達員KPC 最近フードデリバリーを導入した店で働いてるPCに毎晩コーヒーが届くタイマンです。うっすらホラーです。もしかしたらR指定つくかもです。 執筆中です。 pic.x.com/MvU1puu4og
例えばコーヒー屋とかでよく 見かける容器をラップで包んでる けど、そもそもその容器が デリバリーに向いていないから ラップを使っているわけで デリバリーに向いた容れ物に 変えればそれで済む話なんです けどね
興玉さんたまに高みの神目線で話すよね……と思ってたので実際に神ですって言われて納得 芹田さんが猿田彦コーヒーをデリバリーしてたし興玉神社の猿田彦なんだろうな。豊玉は名前からして乙姫のモデルになった女神、もしかすると雨野もダンス得意だしアメノウズメの可能性ある。
「道を行けば疲れが増し、一口飲めば心が軽くなる。それが宅配と缶コーヒーの関係。」 長い一日の中で、缶コーヒーの存在はただの飲み物以上。 小さな缶が、遠い道のりをぐっと近くしてくれる気がする。
デリバリーだったら余計気にする、暑い中寒い中時間をかけてコーヒー一つだけを運んでくれることに気が引ける、あまりにも知らない相手のことまでも大切にする繊細で人の心に聡いおみちゃんらしすぎる 本当に誰かのためになって考えられる人なんだよな
きたくー 帰宅中にデリバリー注文して帰宅。 シェイクドリンク(上にホイップクリーム下にコーヒー的なの)にストローが付いてない! 仕方ないから蓋外してちびちび飲んでます…スプーンで混ぜながら飲むか…( ⌯₄⌯) 今日も21時からメックウォリアーするよー 今週もおつみて!
出前ビーチでゆっくりコーヒーのんできた☕️ pic.x.com/cniwOnXHgs
眠かったけど何とか持ちこたえ 濃いコーヒー飲みながら 明日は出前ランチ寿司かなぁ 絵細かくかけなくなった 反省してます これから絵描きますが、、、、、、 pic.x.com/fkR1HPG8uG
ずっと、ピクニックしてたいな。お菓子を持っていく日と、煮物を持っていく日と、ピザをデリバリーする日と、スナック菓子を買う日があって、ノロノロとデカいコーヒーを飲み、たまにオモチャで遊び、固まった身体をストレッチで解し、道ゆく犬を見て、穏やかに、死にゆく。
@x_605他1人自分で入れたコーヒーが一番美味しいです💛 毎日コーヒーの出前を取る人の気が知れません💧
何年か前は宅配業者のその地区の担当者とよく顔合わせるから労ったりお菓子や缶コーヒーあげたりしたけど最近は顔合わせること自体がラブホテルの従業員かってくらい稀になっちゃったからなんか寂しいよね。
@machicarmen他2人料理はやると言ってましたけど、毎日とは思えないし、一般生活者じゃないですよね。 家族のために時間を割く必要のない生活でしょうし。 冷めかかったスタバコーヒーわざわざデリバリーしてもらう庶民はおりません😅。美味しい温かいコーヒーはお家でいれますよね。
また動画でcoco壱カレー事件()一から説明してる。相当食べたかったんだね可哀想に。飯山さんのお知り合いの方々、御歳暮は決まりましたか?オススメあります🍛 有本さんがコーヒーをデリバリーすることにまでイチャモン付けてるし、執着心すごい。もうやめなはれ😂
コーヒー豆割引豆の日のお知らせ☕ 次回の豆の日は11日㈪、12日㈫です。 10日㈰は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。 予約注文 ws.formzu.net/dist/S91884315/ 宅配注文 ws.formzu.net/dist/S19806597/ コーヒー豆詳細 x.gd/PVux2 pic.x.com/RcyNZGSfMT
おはようございます☀ 11/8日の出前の横浜です。 就労継続支援事業所の求人に応募して面接したことはあったけど、今日は初めて書類選考をパスしてからの面接です✌🏽みなと赤十字病院のスタッフが飲むコーヒーのコーヒー豆に異物が混入してないか選別する仕事です。皆さまも佳き1日をお過ごしください🌿 pic.x.com/MiriRZlZUq
何話か忘れちゃったけど興玉が芹田にデリバリーしてもらったコーヒーが猿田彦珈琲だったのつまりそういうことじゃん!!!!!ってなってこんな時間にアドレナリンがすごい
@yureika0519他1人それと、コーヒーはいれてすぐ飲まないと、一気に劣化するので、出前で飲むものじゃないんですよ(;O;)
だいたい、有本氏が用意してないから島田氏が買う事になったのでは? 仕事場にコーヒーメーカー一つ無いこと自体が普通でない! 朝8で毎朝スタバデリバリー 普通なら、直ぐに来客やスタッフに出せる様に準備する 何でもデリバリーってところが浮世離れ 何より私はコーヒー党だけどスタバは不味いし x.com/azu_chang_/sta…
こんにちはー🥴きょうは朝から寒くて14度でした😱寒すぎてカイロとストーブしました😰きょうは宅配の配達日お父さんには牛タン弁当😋私はドーナツ🍩とミレービスケットたのみました😆歯痛がなおったのでまたお菓子缶コーヒーが飲みたくなります😋後は歯磨きうがいをしっかりしなくては✨😘 pic.x.com/y1x7PzVlKm