みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ10 寿司2 ゼリー2 アイスコーヒー2 ランチ2 おでん1 うどん1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 スコーン1 抹茶1 紅茶1 カプチーノ1 晩ごはん1 たこやき1 なかの1 アニキ1 ウェル1 カルディ1 クラブハウス1 ハッピー1 バックス1 ポアロ1 マクドナルド1 ラフィー1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/22 21:19現在
5時間でも子供の面倒見てくれたり、コーヒーとかも買ってきてくれたりご飯もデリバリーとか買ってきてくれたりとか一緒に楽しんでくれる感じなら久々に会ったとかなら楽しめると思う… まぁそこまで気を使ってくれる子はそもそも予防接種終わるまで待ってくれたり、旦那が見れる時に会うと思うけど😅 x.com/EHQCU6u1664424…
コンビニバイトでやること、レジ打ち、宅配物の受け渡し、公共料金、品出し、期限チェック、店内調理(簡単なスナックと難しい弁当)、切手QUOカード販売、コーヒーセルフ、トイレ清掃、ゴミ拾い、温め、タバコ(暗記)、ドリンク補充 これを1(2)人でやるバイトが最低賃金まかり通ってるの納得いかんよな
@DerekDountそこにタバコの銘柄を番号以外で伝える方や重たい宅配の受付来たりコーヒーメーカーやらのトラブルが来たらもうおしまいです…お客様を待たせたくない時に限って来るから嫌!!
学生時代、自信がなさすぎて初っ端からコンビニ挑戦して結局在学中ずっといたけど アレな客の対応と宅配の受付とコーヒーマシンの清掃とおでん什器の構築が本当にしんどかったね……( ˘ ꒳ ˘ )
ぐぇぇ コーヒー豆届かねーなって思ったらサイレントで宅配ボックスに入れられてた… 高温で数日放置されてたらもうダメだよなぁ
そうめん生活復活 ハンバーガーとコーヒーはドライバーの先輩(アニキ)からの差し入れ♥️笑 そして昨日面倒になって出前館で出前したやつ🤤
【夫婦円満のコツ】 ・先に起きてコーヒーを淹れる ・妻が疲れている日はデリバリーを頼む ・残り少ない日用品があったら買っておく ・毎日どこか1箇所掃除する ・妻の好きな店を休日に予約しておく ・意見が衝突したら自分から折れる ・妻の自由時間を作る ぶっちゃけこれくらいでいいんです。
@shinobiga404「南極のみなさーん、コーヒーの出前ですよー👍」
本日の枚方市38.5℃です。国道1号線沿いのゴミは宅配ピザや弁当の空箱にペットボトル、コーヒー缶🥫そして🚬。この場所は配送業や賃貸物件のお掃除員の休憩場所になっています。どうして自分のゴミを持ち帰らないのか?東京江東区と同じような問題かなぁ。何処か休憩場所とゴミ箱を設置して欲しいです
オリンピックのおかげで夜更かし続きです😪笑 眠気覚ましにコーヒーを飲みがちですが、最近は抹茶ラテが自分ブーム🍵近所にあるCapella Coffeeさんの抹茶ラテをよくデリバリー注文します😌抹茶が濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい塩梅。
休みで、まだ今日は一歩も自宅から外出無しで‥… 早めの夕食を 気分は🌺ハワイの料理を出前で 取り寄せf(^_^;笑 ニンニクを摂取したかったので 🦐ガーリックシュリンプ等と デザートにアサイーボールも注文して‥… あっ、コナコーヒー注文を忘れてたf(^_^;
明け方に目が覚めたから暑さのあまり空いているというディズニーにでも行こうかと思ったけど、今日は宅配届くんだったー。 明日はカルディのネコバッグ受け取り。同日発売のネコポーチも買うぜ! 白状するとコーヒー余ってるんだけどな…。
スンミンさんにコーヒー入れさせる話とか、マンネとネカフェ行った話とか、朝から出前頼んだ話とか、全身コーディネートしてもらった話とか、、聞けなくなるの?「我が家のネコちゃん」「我が家のマンネ」って楽しそうに話すスンミンさんが見れなくなるの?
たまたま午前中にダイエットコーヒーの宅配が届いたのでなんとなく天秤で比較〜 ChatGPTニキとPerplexityちゃんは素直だなぁ笑笑 言われたまま「ダイエットコーヒー」。 Geminiちゃん、Claudeちゃんは商品名も自動で考えてくれてるんだ。ダイエットコーヒーがありきたりすぎって判断されたかな?
不肖ミタもその地下本とやらにイラストをば寄稿したことがごわすw、怪しいサークル…と思いきや内気な文芸爺さんたちのサークルなんだけどねw出ればお菓子とか出してくれるし、一般喫茶店からの出前コーヒーってこの時始めて飲んだよw世の中ソンナもんがあるのかとw x.com/Book_Genshisha…
なんか同じマンションの人が間違えて私宛の宅配ボックス開けちゃって荷物開けちゃったらしく平謝りして海外土産のコーヒー渡してきたから買ってきたDemeraraのスコーンあげちゃった。 何故!?って顔されたけど 悪いのは同じ暗証番号にしたAmazonの配達員だからな
デリバリー業者menuからのオーダー7/28(日)クラブハウスサンドと那吾弥ブレンドコーヒーの合計2品をオーダー頂きました。ありがとうございました🙇
宅配もアプリで楽になったとは言え 1個配って缶コーヒー1本も買えないレベルなんだよな。 それに宅配が全員アプリ使えると思うなよ。 Googleマップに一軒一軒入力しルートを全部自分できめてやらなきゃいけない場合もある。 俺がやってた時はそうだった。
@ui2719めっちゃ分かる! うちもジャングルジム、鉄棒、トランポリンその他遊ぶものは色々あるし お庭もタープ張ってプール大歓迎! だけど食事はデリバリー、飲み物は麦茶、紅茶、コーヒーくらいしかないから甘いもの欲しいなら持参で良ければウェルカムって感じ!www 近ければ行き来したいくらい(´;ω;`)
買い コーヒー豆、宅配の人に渡す缶のお茶、尿漏れパッド
【ドローンでコーヒー配送】 中国のフードデリバリーサービス大手「美団」は、上海市にある「黄興公園」と繁華街の「五角場」を結ぶ新たなドローン配送ルートを開設し、試験的な出前サービスを開始した。…
29日㈪、30日㈫はコーヒー豆割引の豆の日☕ 28日㈰は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。 今回はモカブレンドが特別価格で100g 570円です!(宅配は対象外) コーヒー豆詳細 x.gd/PVux2 予約注文 ws.formzu.net/dist/S91884315/ 宅配注文 ws.formzu.net/dist/S19806597/
川口春奈が宅配を午前中指定にして犬の散歩とかコーヒー買いに行ったりして戻ってきてから宅配便がくると決まったな!ってなる!って言ってるけどそれアウトだよ 再配達の可能性高いじゃん ただでさえ配送の人がいま大変なのに、、、 テレビで堂々と言って欲しく無いな
エビニンゲン、コーヒー業界売上、店舗数No.1を誇る【エビバックスコーヒー】のデリバリーサービス。 "早い!安い!まずい!" をモットーに、いつでもどこにでも冷たいアイスコーヒーをお届けします★
宅配寿司のチラシ見たら食べたくなったので魚丼へ🍣 白オクラと蒸したヤリイカ下足をトッピング👍 作っておいたコーヒーゼリーも😆 最近朝は食いつきが悪いラフィーはランチ多め。 蒸した鶏とイカ下足、 のチキン、カリカリ、きゅうりを完食✨
マクドナルドのハッピーセットって大人も頼めるって知らなかったよ…。(コーヒーはセットにできないけど) 『【食】<6月日記>うどん・たこやき・大人もハッピーセット・宅配寿司・ブラックサンダープレミアム』 ⇒ ameblo.jp/nainami-san/en… @ameba_officialより
マジかよ、未来じゃん → スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 36kr.jp/298630/
今日は作業したくてマクドデリバリーにしたけどコーヒー頼み忘れてので先に淹れて飲んでる🍟☕
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2cnm2p6a
スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始(36Kr Japan) news.yahoo.co.jp/articles/2fcad…
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/28zd44vm
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/29hp3o9d
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2234wnoc
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2d6wm6mv
スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 36kr.jp/298630/
お風呂上がりのコーヒー牛乳美味しいよね😋🥛 宅配頼んでた時はよく買ってたよ
家に来る出前館や宅配の人とかが帰る時に「ご苦労様」って冷たい缶コーヒーを渡してる。 俺は暑い中運んできてくれてありがとうって気持ちで渡してたけど、この話を他人にすると中には「仕事だし金払ってるでしょ?」って考えの人もいる。それも間違ってないけどね。 俺は明日からもコーヒー渡すよ。
@1958hondaそろそろ仕上り時間🚙 涼しいディーラーロビー内でコーヒーで粘る〜昼は出前とってそこで食べる〜ワンといっしょにやってみたら⁉️
また今日も朝からコーヒーしか飲んでない。 また夜は出前?。
@hide3_ZeroMeil忘れてたーーハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ今後のひでさん新規開拓のためにもせっせとコーヒー出前せねばハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ☕️
7月23日、本日 DAY! 朝めがねは、多分今月いっぱいだけの予感がしますので、レアな時間帯にぜひお立ち寄りください。 いやいやそんな朝からコーヒー買いに行かないって…という方にはUberでデリバリーしますYO!(早起きの配達員さんいるといいな) ubereats.com/jp/store/%E3%8…
いつも静かにしているドアの、ささやかな宅配ボックスにコーヒーたちが流れ込む夢を見た
晩ごはんはデリバリーでいいかと悩みながら数時間。お金もったいないのでキャベツと長芋とツナのパスタをなんとか作った。 おやつのコーヒーゼリーはあと2つある。
今寝ると 宅配の予定時間に 起きれる自信ない コーヒー飲むか
@KKappieeKappieeさん✨ ありがとうございます‼️‼️🥰 仕事でコーヒーのデリバリーなんてカッコよくて憧れます✨ (やったことない)
@isagiyoiko美味しかったよー!ランチはリーズナブルだけど夜は同じ料理でも値段がめっちゃ上がるからランチばっかりw いつも混んでるしデリバリーの注文も多くてなかなかの繁盛店✨️ ラッシーの後にコーヒー出てくるとか面白いね😆