ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スタバ10 寿司2 ゼリー2 アイスコーヒー2 ランチ2 おでん1 うどん1 そうめん1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 スコーン1 抹茶1 紅茶1 カプチーノ1 晩ごはん1 たこやき1 なかの1 アニキ1 ウェル1 カルディ1 クラブハウス1 ハッピー1 バックス1 ポアロ1 マクドナルド1 ラフィー1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/22 21:19現在

2024年8月6日 18:01 ちまちょ
5時間でも子供の面倒見てくれたり、コーヒーとかも買ってきてくれたりご飯もデリバリーとか買ってきてくれたりとか一緒に楽しんでくれる感じなら久々に会ったとかなら楽しめると思う… まぁそこまで気を使ってくれる子はそもそも予防接種終わるまで待ってくれたり、旦那が見れる時に会うと思うけど😅 x.com/EHQCU6u1664424…
2024年8月6日 16:12 るーく
コンビニバイトでやること、レジ打ち、宅配物の受け渡し、公共料金、品出し、期限チェック、店内調理(簡単なスナックと難しい弁当)、切手QUOカード販売、コーヒーセルフ、トイレ清掃、ゴミ拾い、温め、タバコ(暗記)、ドリンク補充 これを1(2)人でやるバイトが最低賃金まかり通ってるの納得いかんよな
2024年8月6日 15:01 人見九郎(井上とき子)セクシー猫又アンバサダー
@DerekDountそこにタバコの銘柄を番号以外で伝える方や重たい宅配の受付来たりコーヒーメーカーやらのトラブルが来たらもうおしまいです…お客様を待たせたくない時に限って来るから嫌!!
2024年8月6日 12:49 兎花玲???
学生時代、自信がなさすぎて初っ端からコンビニ挑戦して結局在学中ずっといたけど アレな客の対応と宅配の受付とコーヒーマシンの清掃とおでん什器の構築が本当にしんどかったね……( ˘ ꒳​ ˘ )
2024年8月5日 16:41 てんてん?
ぐぇぇ コーヒー豆届かねーなって思ったらサイレントで宅配ボックスに入れられてた… 高温で数日放置されてたらもうダメだよなぁ
2024年8月4日 19:11 7photo
そうめん生活復活 ハンバーガーとコーヒーはドライバーの先輩(アニキ)からの差し入れ♥️笑 そして昨日面倒になって出前館で出前したやつ🤤
2024年8月4日 17:41 スギ@カンボジア
アイスコーヒーデリバリーしたら コーヒーと氷が届いた。 DIIY感。
2024年8月4日 14:01 とりす@金融転職
【夫婦円満のコツ】 ・先に起きてコーヒーを淹れる ・妻が疲れている日はデリバリーを頼む ・残り少ない日用品があったら買っておく ・毎日どこか1箇所掃除する ・妻の好きな店を休日に予約しておく ・意見が衝突したら自分から折れる ・妻の自由時間を作る ぶっちゃけこれくらいでいいんです。
2024年8月4日 8:50 ことのは│ブロガー
@shinobiga404「南極のみなさーん、コーヒーの出前ですよー👍」
2024年8月2日 15:32 まねきブタ
本日の枚方市38.5℃です。国道1号線沿いのゴミは宅配ピザや弁当の空箱にペットボトル、コーヒー缶🥫そして🚬。この場所は配送業や賃貸物件のお掃除員の休憩場所になっています。どうして自分のゴミを持ち帰らないのか?東京江東区と同じような問題かなぁ。何処か休憩場所とゴミ箱を設置して欲しいです
#ピザ  
2024年8月1日 19:01 Capichi ??デリバリー? & レストラン予約?【ベトナムグルメ情報?】
オリンピックのおかげで夜更かし続きです😪笑 眠気覚ましにコーヒーを飲みがちですが、最近は抹茶ラテが自分ブーム🍵近所にあるCapella Coffeeさんの抹茶ラテをよくデリバリー注文します😌抹茶が濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい塩梅。
#抹茶  
2024年8月1日 18:42 ?Bengal
休みで、まだ今日は一歩も自宅から外出無しで‥… 早めの夕食を 気分は🌺ハワイの料理を出前で 取り寄せf(^_^;笑 ニンニクを摂取したかったので 🦐ガーリックシュリンプ等と デザートにアサイーボールも注文して‥… あっ、コナコーヒー注文を忘れてたf(^_^;
2024年8月1日 13:49 えら呼吸°
ついこの前まで「出前でスタバする人もったいな~🙄」とほざいてた人間がヒエヒエの部屋で温かいコーヒー飲む幸せに気づく瞬間に立ち会ってくれよな
2024年8月1日 5:20 みたけ堂
明け方に目が覚めたから暑さのあまり空いているというディズニーにでも行こうかと思ったけど、今日は宅配届くんだったー。 明日はカルディのネコバッグ受け取り。同日発売のネコポーチも買うぜ! 白状するとコーヒー余ってるんだけどな…。
2024年8月1日 0:21 アイ
スンミンさんにコーヒー入れさせる話とか、マンネとネカフェ行った話とか、朝から出前頼んだ話とか、全身コーディネートしてもらった話とか、、聞けなくなるの?「我が家のネコちゃん」「我が家のマンネ」って楽しそうに話すスンミンさんが見れなくなるの?
2024年7月30日 16:01 Elley Hope
たまたま午前中にダイエットコーヒーの宅配が届いたのでなんとなく天秤で比較〜 ChatGPTニキとPerplexityちゃんは素直だなぁ笑笑 言われたまま「ダイエットコーヒー」。 Geminiちゃん、Claudeちゃんは商品名も自動で考えてくれてるんだ。ダイエットコーヒーがありきたりすぎって判断されたかな?
2024年7月29日 0:42 ザ・グレート・ミタ
不肖ミタもその地下本とやらにイラストをば寄稿したことがごわすw、怪しいサークル…と思いきや内気な文芸爺さんたちのサークルなんだけどねw出ればお菓子とか出してくれるし、一般喫茶店からの出前コーヒーってこの時始めて飲んだよw世の中ソンナもんがあるのかとw x.com/Book_Genshisha…
2024年7月28日 19:02 ま め こ
なんか同じマンションの人が間違えて私宛の宅配ボックス開けちゃって荷物開けちゃったらしく平謝りして海外土産のコーヒー渡してきたから買ってきたDemeraraのスコーンあげちゃった。 何故!?って顔されたけど 悪いのは同じ暗証番号にしたAmazonの配達員だからな
2024年7月28日 16:02 自家焙煎珈琲 那吾弥珈琲店
デリバリー業者menuからのオーダー7/28(日)クラブハウスサンドと那吾弥ブレンドコーヒーの合計2品をオーダー頂きました。ありがとうございました🙇
2024年7月28日 1:30 岡本陽平??1982
宅配もアプリで楽になったとは言え 1個配って缶コーヒー1本も買えないレベルなんだよな。 それに宅配が全員アプリ使えると思うなよ。 Googleマップに一軒一軒入力しルートを全部自分できめてやらなきゃいけない場合もある。 俺がやってた時はそうだった。
2024年7月27日 23:32 すぅ 3y♀︎+1y♀︎+14w?
@ui2719めっちゃ分かる! うちもジャングルジム、鉄棒、トランポリンその他遊ぶものは色々あるし お庭もタープ張ってプール大歓迎! だけど食事はデリバリー、飲み物は麦茶、紅茶、コーヒーくらいしかないから甘いもの欲しいなら持参で良ければウェルカムって感じ!www 近ければ行き来したいくらい(´;ω;`)
2024年7月27日 16:42 ひ゜
買い コーヒー豆、宅配の人に渡す缶のお茶、尿漏れパッド
2024年7月26日 21:31 36Kr Japan@中国テック・スタートアップ専門メディア
【ドローンでコーヒー配送】 中国のフードデリバリーサービス大手「美団」は、上海市にある「黄興公園」と繁華街の「五角場」を結ぶ新たなドローン配送ルートを開設し、試験的な出前サービスを開始した。…
2024年7月26日 17:00 珈琲茶館 麦藁帽子
29日㈪、30日㈫はコーヒー豆割引の豆の日☕ 28日㈰は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。 今回はモカブレンドが特別価格で100g 570円です!(宅配は対象外) コーヒー豆詳細 x.gd/PVux2 予約注文 ws.formzu.net/dist/S91884315/ 宅配注文 ws.formzu.net/dist/S19806597/
2024年7月25日 22:02 きのこ
川口春奈が宅配を午前中指定にして犬の散歩とかコーヒー買いに行ったりして戻ってきてから宅配便がくると決まったな!ってなる!って言ってるけどそれアウトだよ 再配達の可能性高いじゃん ただでさえ配送の人がいま大変なのに、、、 テレビで堂々と言って欲しく無いな
2024年7月25日 22:00 ことり隊長
エビニンゲン、コーヒー業界売上、店舗数No.1を誇る【エビバックスコーヒー】のデリバリーサービス。 "早い!安い!まずい!" をモットーに、いつでもどこにでも冷たいアイスコーヒーをお届けします★
2024年7月25日 20:41 ラフィー&ゆた
宅配寿司のチラシ見たら食べたくなったので魚丼へ🍣 白オクラと蒸したヤリイカ下足をトッピング👍 作っておいたコーヒーゼリーも😆 最近朝は食いつきが悪いラフィーはランチ多め。 蒸した鶏とイカ下足、 のチキン、カリカリ、きゅうりを完食✨
2024年7月25日 18:12 ないなみ(神戸)
マクドナルドのハッピーセットって大人も頼めるって知らなかったよ…。(コーヒーはセットにできないけど) 『【食】<6月日記>うどん・たこやき・大人もハッピーセット・宅配寿司・ブラックサンダープレミアム』 ⇒ ameblo.jp/nainami-san/en… @ameba_officialより
2024年7月25日 18:11 basara669
マジかよ、未来じゃん → スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 36kr.jp/298630/
2024年7月24日 23:32 ??ウーバーイーツ配達員品川区担当
スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 36kr.jp/298630/
2024年7月24日 21:22 Ryo ଳ
今日は作業したくてマクドデリバリーにしたけどコーヒー頼み忘れてので先に淹れて飲んでる🍟☕
2024年7月24日 14:02 影山
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2cnm2p6a
2024年7月24日 14:02 【毎日更新】全国最新ドローンニュースまとめ
スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始(36Kr Japan) news.yahoo.co.jp/articles/2fcad…
2024年7月24日 11:22 瑠璃
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/28zd44vm
2024年7月24日 11:09 かわむら
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/29hp3o9d
2024年7月24日 11:00 大智
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2234wnoc
2024年7月24日 10:51 冨永
【x.comで話題】スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 - Yahoo!ニュース tinyurl.com/2d6wm6mv
2024年7月24日 9:31 36Kr Japan@中国テック・スタートアップ専門メディア
スタバのコーヒー、ドローンで出前。中国フードデリバリー大手、上海の公園への配送開始 36kr.jp/298630/
2024年7月23日 19:00 ?‍♂️えごま?‍♀️
お風呂上がりのコーヒー牛乳美味しいよね😋🥛 宅配頼んでた時はよく買ってたよ
2024年7月23日 18:09 つかっち?
家に来る出前館や宅配の人とかが帰る時に「ご苦労様」って冷たい缶コーヒーを渡してる。 俺は暑い中運んできてくれてありがとうって気持ちで渡してたけど、この話を他人にすると中には「仕事だし金払ってるでしょ?」って考えの人もいる。それも間違ってないけどね。 俺は明日からもコーヒー渡すよ。
2024年7月23日 14:29 A.Tanabe
@1958hondaそろそろ仕上り時間🚙 涼しいディーラーロビー内でコーヒーで粘る〜昼は出前とってそこで食べる〜ワンといっしょにやってみたら⁉️
2024年7月23日 14:21 화화
また今日も朝からコーヒーしか飲んでない。 また夜は出前?。
2024年7月23日 13:11 ハレさん@変態太陽
@hide3_ZeroMeil忘れてたーーハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ今後のひでさん新規開拓のためにもせっせとコーヒー出前せねばハァハァ(;.:◉;.:◞౪◟;.◉; )ハァハァ☕️
2024年7月23日 9:11 たお?
コーヒーはぽあむちゃんがポアロから出前です☕ 特注のマグに、れーくんはカプチーノ、赤いはもちろんブラック✨✨
2024年7月23日 1:40 めがね珈琲豆店??‍⬛ふじみ野市上福岡
7月23日、本日 DAY! 朝めがねは、多分今月いっぱいだけの予感がしますので、レアな時間帯にぜひお立ち寄りください。 いやいやそんな朝からコーヒー買いに行かないって…という方にはUberでデリバリーしますYO!(早起きの配達員さんいるといいな) ubereats.com/jp/store/%E3%8…
2024年7月22日 7:30 シチサブロー
いつも静かにしているドアの、ささやかな宅配ボックスにコーヒーたちが流れ込む夢を見た
2024年7月21日 23:01 ねこのブギー ?
晩ごはんはデリバリーでいいかと悩みながら数時間。お金もったいないのでキャベツと長芋とツナのパスタをなんとか作った。 おやつのコーヒーゼリーはあと2つある。
2024年7月21日 9:19 まよい寝子/Skeb
今寝ると 宅配の予定時間に 起きれる自信ない コーヒー飲むか
2024年7月20日 20:00 mayuzo
@KKappieeKappieeさん✨ ありがとうございます‼️‼️🥰 仕事でコーヒーのデリバリーなんてカッコよくて憧れます✨ (やったことない)
2024年7月20日 14:41 えめ (emelly)
@isagiyoiko美味しかったよー!ランチはリーズナブルだけど夜は同じ料理でも値段がめっちゃ上がるからランチばっかりw いつも混んでるしデリバリーの注文も多くてなかなかの繁盛店✨️ ラッシーの後にコーヒー出てくるとか面白いね😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×