ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ピザ6 セブン3 お好み焼き2 パン2 アイス2 紅茶2 スタバ2 オムライス1 杏仁豆腐1 マルゲリータ1 ドーナツ1 バインミー1 サンドイッチ1 プリン1 チョコレート1 玄米茶1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 アクエリアス1 カルディ1 チョイス1 ドトール1 ドミノ・ピザ1 ハチワレ堂1 ピザーラ1 マック1 ミスタードーナツ1 Clos1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/22 19:52現在

2024年9月1日 11:50 Ogawa|Saturday Coffee
@motimaru0723コーヒー豆のデリバリーは今まで見たことなかったです! もちまるさんの暖かさが伝わってきました😆 また、配達の感想とかも教えてください🙇‍♂️
2024年8月31日 12:09 神皇@ヾ(๑╹◡╹)ノ"
昨日、閉店するスーパーにしか置いてない950mlペット入りコーヒー、9本持ち帰ったのですが。 本日あちこち筋肉痛祭り😭 特に肩がヤバい。 もう若くない体を実感。 小学生位の時15kgの🐱抱っこしてた筋力は何処へ😭😭😭 (当時腹筋割れてた) 次は通販か、品を変えて宅配あるスーパー利用しよう。
2024年8月29日 14:01 SORA
無事帰宅してキャベツでっかいの消費でお好み焼き作って食べてコーヒー入れてのんびり🤤☕そういえば宅配の車を見付けたけど。車でも安全じゃないし、降りて郵便おろして運ぶときも強風で危ない…😨
2024年8月28日 20:20 qqfa4mi
食材の宅配先からブラックチョコレート値段が倍になると通知があった カカオ高騰の影響が身近に迫ってきた ロイズのカカオ分90%エクストラビターは苦くなく深みとコクがクセになる 板チョコのビターアーモンドは口どけ良く甘さも適度で大人の味 コーヒーやお酒にも合うと思う 少し買っておこうかな😅
2024年8月28日 19:01 アルカリ単三
うん?来客か?何?コーヒー豆のデリバリー??間違いじゃないのか、おれはコーヒーなんて…しかも豆って…!?何だお前ら!!まて!うわっ何をする!やめろ!やめてくれ!!放せ!目的は何モゴモゴモゴ…
2024年8月28日 14:02 Aki(尾崎 彰彦)
@Sukyo_fsかつて、ミスタードーナツの客を奪おう(ついでにコーヒーも売り上げ伸ばしたい)とドーナツ始めましたが、あのときはボロ負けでしたね。 今回の宅配ピザはうまくいってるみたいで、ドミノ・ピザがドミノ式に倒れているようで・・・
2024年8月27日 18:19 コノミ????
昨日、デリバリーしたプリンの味が 缶のブラックコーヒーでたばこの火消ししたそいつが雨水に濡れて3日目みたいな味だったんだけど、これって腐ってる??新種のカラメルの味??
2024年8月27日 15:40 ✨?ひぃちゃん?✨
✿今日のお昼ごはん ★えびフィレオ ☆アイス豆乳オーレ ☆枝豆コーン ☆オレンジ デリバリーしたのでコーヒーは 氷なしで2倍飲めます✌️ 豆乳オーレにして飲みました😊 ポテトを枝豆コーンに変えて ちょっとだけカロリーoff🤭 pic.x.com/fkynxfvz4z
2024年8月26日 20:32 ゆうた
@takapon_jpなるほど、ドミノ、ハット、ピザーラ潰しと見るより、デリバリー能力の蓄積向上と見る方が未来を感じさせてくれるね。 コーヒーが成功してもドトールが潰れた訳じゃないし、むしろ、これまでも試行しながら未完成のデリバリーや移動販売をセブンがモノにしてくれたら心強い気がする。
2024年8月26日 18:12 ハミーほりです。
お酒類、ソフトドリンク、氷、紅茶、コーヒー、玄米茶などのティーバック系あります。 たくさんお酒を飲む方はご持参ですよ! おつまみは、一般的なお菓子類やデリバリー、堀の謎の手料理などが並ぶ予定。 仮装大歓迎(笑)だからと言って特典はない(^o^) 気が向いたら、ビンゴゲームなどします。
2024年8月26日 10:00 Jun Tamaoki / 玉置絢
コーヒーの考え方とは全然違って、こういう発想が出てくるのがセブンの戦略の柔軟さ > セブンは「宅配ピザ店」になりたいわけではなく、ピザをきっかけに、さまざまな商品を購入してもらいたいのです。つまり、いかに店内だけでなく店外での購入を増やすかが、宅配ピザ参入の狙いではないでしょうか x.com/yahoonewstopic…
2024年8月26日 7:42 ミドリクサガメ@インデックス投資+高配当株+ポイ活+糖質制限中
セブンは、コーヒー、スムージーをヒットさせて今度の「宅配ピザ」もヒットさせそうですね。 ピザと一緒に、たとえ煮卵とか、セブンの商品を抱き合わせで持ってきてくれてピザ店との差別化をはかれるのでうすね。  台風の進路にあたるところも配達してくれるのでしょうか?
2024年8月25日 15:01
帰途に着いたぞ! 肩が死ぬ。 ご本読みたいが勝ったし宅配よー分からなかったのでそのまま歩いた。 噂の新幹線コーヒーもいただいたし、銀ジャケ弁当を結局買った。
2024年8月24日 14:50 柚子○?‍☠️
大雨の中、出前を頼みコーヒーを飲む昼下がり気持ち良過ぎる
2024年8月23日 22:21 Sue?
未だ宅配ボックスに封印されしコーヒーメーカー、1.5ヶ月を経てようやく今月末取り出されるようです
2024年8月23日 18:59 天偶らん??@新人Vtuber
コーヒーだけでずっと仕事してたから 夕飯はバーキンの出前初めて頼んでみるうめぇのかなぁ
2024年8月23日 17:00 珈琲茶館 麦藁帽子
コーヒー豆割引の豆の日☕ 豆の日は26日㈪、27日㈫です。 25日㈰は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。 今回はブルマンブレンドが特別価格で100g 790円です! 予約注文 ws.formzu.net/dist/S91884315/ 宅配注文 ws.formzu.net/dist/S19806597/ pic.x.com/pjxskbko5z
2024年8月22日 17:11 モミンとラウゥ
めまいがするし今日が死ぬ前と思って歩いて2分くらいのコーヒー屋さんのコーヒー出前しようかな。世界一美味しいんだよね。
2024年8月22日 7:52 deadrum
@ituka_aitai次回は「コーヒー美女デリバリーサービスでぇす」でお試しください。
2024年8月21日 22:22
宅配が来たのでごめんね、と断りをいれ席を立つと🐯君は少し寂しそうな顔をしながら「まってる」とちびちびジュースを飲んだ。少ししてリビングへ戻り、少し冷めた自分用に入れていたコーヒーを口にすると、疲れが溜まっていたのか瞼が段々と重くなり船を漕いでしまった。
2024年8月21日 12:31 n.n402.1117
宅配の途中に時々寄るコーヒー屋さん。 おすすめなのでお近くの方はぜひ。
2024年8月21日 12:12 佐藤澄々
ヌンティーで思い出したけど、ミッちゃんが飲み物に言及される初出って「コーヒーの入った紙コップ握りつぶして手を火傷」なので、恐らくこの男フツウに紅茶以外の飲み物でも口に出来るんだと思う。 実はそこまで紅茶に拘りないような…? お茶に拘る人間が、ホテルから出前で紅茶頼むか?(笑)
#紅茶  
2024年8月21日 11:42 べる?爱吃饺子
Amazon定期配送で月初に配達済になってるけど受け取った覚えのないインスタントコーヒー。 アパートの宅配ボックスにずっと入っているやつかな…暗証番号もらってないor処分してしまってる場合、管理会社に連絡?
2024年8月19日 12:41 ねね❉初マタ11月予定日?
@bebitaro1017全然気にしたことなかったです笑 宅配業者にコーヒー差し入れる的な感じですかね?🤣 引越し代払ってるからいいだろとか思ってましたw←モンスター客
2024年8月18日 18:01 Robin Who?
@hiroki_120808他2人どんな生活してるんでしょ? 私は庶民なので鋏は毎日使いますぅ お菓子やお茶やコーヒーの袋とか鋏で開けるし宅配や水ボトルの入った箱も鋏使いますぅ 封書もペーパーナイフじゃなくて鋏ですね〜 たまに眉毛とか整えたりもするし〜 逆に鋏使わない生活の方がどうなってんのか知りたいわ〜🤔
2024年8月18日 11:51 tomo⁰⁵jungwoo
@cucciolocarino私がコーヒー飲んでぼんやりしてる間にパン焼いてる!!😳 美味しそう〜宅配できますか🤤
#パン  
2024年8月17日 23:10 Tsugi
夏雲!コーヒー豆やハチワレ堂さんで購入しました! coffee8ware.base.shop @coffee8ware 最近、ポストも宅配ボックスも使ってもらえず、配達員さんが持ち戻ってしまうので対策を検討中…🤔今回こそポストのメモ書き伝われ〜
2024年8月16日 22:30 ???Taeko Yano???解離性健忘起きる程どんな加害された?ASD&ADHD疑い
買い出し お好み焼き粉は定価=冷凍キャベツ千切りで休日作る コンビニ半額以下になるお茶&割安コーヒー☕ 宅配ピザは無理だから 帰宅時おかずが無い時用等色々 冷蔵庫入らないや😱 pic.x.com/oqkmvtobtj
2024年8月16日 21:42 ばっきぃ
@minorin5_rinrinレモンビール美味しかったからおすすめだよ😁🍭🩵もう2本目のジャックダニエルコークに変わってるんだけどね🤣 イタリアから帰って来たら、宅配のピザ食べられなくなって困ったよ😅ミラノで食べたマルゲリータが美味し過ぎたんだよ😋🫶🫶あ、毎朝のホテルのコーヒーも美味しかったなぁ😊
2024年8月16日 10:02 紅亜⚜️
ヒィヒィ言いながらキャリーケースを宅配まで持ってって、とりあえずシャバに出た事を祝してコーヒーをいただいとります☕ pic.x.com/mcsbhzagjd
2024年8月15日 15:10 よる
暑くて無理だし、米がないし、素麺を茹でる気力もないしかといってデリバリーは高くなるしパッと今食べられるものはコーヒーゼリーとカルディの杏仁豆腐
2024年8月14日 22:50
@qSmHhbz9SFc66qj高校時代にバイトしてた東京の八重洲地下街ですが、迷宮度が進化しており、会議用の出前コーヒーを運ぶルート今昔にしばし思いをはせました。 沢山いろんなお店があって面白かったのには変わりなく。 ランチにつくごはんは大盛にしとけばよかったと後悔しましたw とてもおいしかった✨
2024年8月13日 17:22 いつか
この酷暑だし夏の間はペットボトルのお茶ともう1種類炭酸飲料とかを用意しておいて来てくれた宅配業者の人に好きな方選んでもらようにしてるんだけど、トイレ事情的にコーヒーは無しかな、夏だしスッキリするやつかなーとか唸ってチョイスしてるのもあってお茶じゃない方が選ばれるとちょっと嬉しい笑
2024年8月13日 11:22 夕映三郎
@maku94483ヤクザの親分と全身イレズミの女が、スタバの出前コーヒーを飲もうとしてる、と思った。
2024年8月13日 7:32 響 静寂
カタカナ3文字の飲食店でバイトしてた時 デリバリー担当だったのだが デミグラス?オムライス?にコーヒーにかける用のミルクを必ず持たされて 何でかなぁと思って 客として行ってオムライス頼んでミルクかけてみたら美味かったので 皆もやってみてね
2024年8月12日 22:01 右京?みりたん早く帰ってこい
3年くらい前から差し入れにと冷やしたコーヒー缶やアクエリアスを配達員さんに渡してるんだけど、差し入れ始めた途端どんな荷物も丁寧に扱ってくれるようになった。モノで釣ってる訳じゃないけどありがたい。 ただ、宅配ボックスを指定した荷物も玄関に持ってこられるようになっちゃったけど(笑) x.com/IsoMitsuo/stat…
2024年8月12日 20:32 あやか
正確にはお酒だけやないけど! 帰りにまくどのフラッペ飲んで、夜ごはん買って帰ろ〜どうしよっかなぁ〜ってフラフラして…決まんなくて…スーパー寄って9点お買い上げ。 水1、コーヒー1、キレートレモン1は買ってるから、お酒だけじゃぁない(`・ω・´) …うーばーか出前かしよう(´・ω・`)
2024年8月12日 5:31 CoffeeShop SantaMuere
明日8/12 極東魔女協会さんと打ち合わせ 近所中に日中のレンタル開始 本日7:00までの予定でしたがコーヒーのデリバリーの為Closeします💀❤️🌹 お店のイメージイラストは @_shinwada_ によるもの pic.x.com/litbvsp9tq
#Clos  
2024年8月12日 3:59 エリー(綴りはELYE)
食べるとほのかに気持ち悪い。 太る~と言いながら出前取ってたのが遠い昔のよう。 ヨーグルト、チーズ、レスコーヒーだけなのにむかむかする。 最後に残された、食べる楽しみも失うのか(>_<)
2024年8月11日 11:39 クロコ
雪印の宅配を始めて二ヶ月。雪印コーヒーが冷蔵庫にある幸せ。
2024年8月10日 19:01 maruchan73
ヤバイめっちゃ眠い(ノД`)・゜・。 宅配ピザなのに歩いてそこなので取りに行きます 寝たら起きれないな👍 コーヒー飲んでみよ あと30分
#ピザ  
2024年8月10日 11:19 くらげそ(まぁ楽しく生きてる)
宅配に起こされたので(予定より早かったですありがとうございました)コーヒー淹れてパン食べます
#パン  
2024年8月10日 9:51 まねるさん?
おはよう日本!! 今日は割増CXウマウマ大作戦🏋️ のハズが、 エリア広いし荷物多いし 重いし階段ばっかやし 置き配不可やし 宅配ボックスないし っていう文句ばっかり 言えそうなルートなので コーヒー飲んで落ち着きます🤭 アマフレの文句は、オレに言え🕺 がんばりましょー💃 pic.x.com/6sbqdeqvme
2024年8月9日 21:11 おっさん拾五号
@Polandball_2003レンタル彼女は詐欺ですか コーヒーの出前を頼んだことは?
2024年8月9日 14:12 洗手院(千手院)
この時期は宅配の人にキンキンに冷やした麦茶とかジュースとかコーヒーをお渡ししている。これがなかなか好評なので、水分が要らなくなる冬とかにも、飲料以外(例えばうまい棒とかお菓子とか)で労っていきたい。 宅配の人!めちゃんこ暑い中いつもありがとうございます!
2024年8月9日 13:40 千紗
マックのデリバリーで、コーラゼロをLで頼んだけど、届いたのでコーヒーLだったおもろ
2024年8月9日 9:20 Yuki
コープやパルの宅配にある、キャラメルカリカリの粒が入ったアイス、見つけるとすぐ買ってしまう。コーヒーかけると美味しいの。
2024年8月8日 22:01 あつを
@cx_rs007他1人ですね 田舎者でけっして豊かな発想ではないと思います。 スタバのコーヒーをわざわざデリバリーしてもらうとか。 目に見える範囲でもやってることが、見栄っ張りで 可哀相にも思えてきますね。
2024年8月8日 8:39 ネギ坊主
@maku94483なにか苦しい思いをしているんかねぇ。 毎朝コーヒーの出前取ってんじゃん。 トヨタの社長でもやらないんじゃないですかねぇ。
2024年8月6日 18:29 ?Itadakimasu Man?
鶏肉・豚ハム・レバーパテなど具だくさんでボリュームたっぷりのベトナムサンドイッチです🇻🇳🥪 T-shirt by @zakio_me_nft 🙏いただきますマン 1624 バインミーバーバー中目黒店のバインミーとベトナムコーヒーのセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/ne64989…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×