ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

MLB4 サンドイッチ2 プライム2 シチュー1 ハンバーガー1 ドーナツ1 パン1 ケーキ1 クレープ1 カヌレ1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 お弁当1 カフェ1 カフェテリア1 クーリ1 コメダ珈琲店1 サガワ1 スタバ1 マクドナルド1 津別珈琲1 究極のブロッコリーと鶏胸肉1 葡萄屋1 道玄坂1 Sin1 xyz1

"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判  6/24 04:29現在

2023年7月23日 13:51 新山【Xīnshān】
@Sho_k_thymeこのときはコロナ禍でほぼ使えませんでしたが、車内にカフェテリアもあるんですよ! 個室を使えばコーヒー1つでもデリバリーしてくれます✨
2023年7月22日 22:00 ?????????⚽️???
近況トーク 流星「僕、たまに家にいる時にデリバリーを頼むんですよ。その時ちょうどクレープが食べたくなって、皮がパリパリっとした新食感のクレープがあって、たまにそれとコーヒーを一緒に頼むんですよ、ご褒美みたいな感じで。で、それがお仕事終わりの夜に来て、’’あ!来たわ’’と思って、→
2023年7月22日 18:29 京都配達員@ぴよ仔??
出前🥫さん 向日市、西京区、配達員不足? 4ケタ、連発してるよ⁉️ ボクはコーヒー中〜🤗
2023年7月22日 18:02 むちごろう
白🌹コーヒーのモナカアイスをCO○P宅配で購入してコソコソ食べてたら子②に見つかり(宅配受け取った旦那が「これコーヒー味だから食べれるのでは?」と勧めたらしい)めちゃ気に入った模様。 余計なことを( ‘ᾥ’ )
2023年7月22日 12:42 影森ユリシス??@新曲7/28 公開✨FGOクイズ25⚔️
ヽ(・v・)ノ 影の森の宅配BOXに! 届いたよーー❗️ 飲みたかった! コーヒー豆!!! ワーーー! ☕️ Kさんありがとうございます!!! 早速これから淹れます! タノシミ! 🌿 影の森宅配BOX(たぶん届く) ホシイモ amazon.jp/hz/wishlist/ls…
2023年7月21日 13:30 ?itadakimasu-man?NFT
おいしいスイーツとコーヒーのペアリングを堪能しました 🙏Itadakimasu Man🙏 1242 初台のアートホテルズシブヤのカフェ、uba COFFEEのカヌレ、ブルーベリークリームチーズスコーンを でデリバリーして食べてみた note.com/ykgo/n/n5389bd…
2023年7月20日 17:00 shimako
@bunkabutomii訪問先でスタバのコーヒーデリバリーしてくださいました♪お客さまステキ💓今日の昼と昨日の豪華パフェの落差に自分で笑ってます😂
2023年7月20日 15:59 motoy
アプリで予約して時間指定で受け取れるコーヒー。指定番号よロッカーに宅配されるベンダーにめちゃくちゃ開発にお金かかってそうだけど、全然売れてなさそう。初回クーポンで100円でいただきます。めちゃくちゃ美味い
2023年7月20日 12:59 みひ。? ??
明日も在宅勤務確定👍 ランチ(というかブランチ)はデリバリーのサンドイッチ🥪 何故コーヒーも頼まなかったのか私は。。
2023年7月20日 11:22 すすずみすわき
もう某コーヒー店でデリバリー取るの止めるかな…
2023年7月20日 11:10 澄珠羽ナル???@7/29初配信!
ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア!!! リツさーーーーん😆❣️ 朝からテンション爆上げ助かるぅ🫶🫶 身体の調子整えるコーヒー淹れて お待ちしております…いや! 特別にお届けに行きます・*・:≡( ε:)☕️ (※通常、当店はデリバリー対象外) 皆さんも繋がってこ✨
2023年7月19日 18:10 はづき
今家にコーヒーがなくて しばらく我慢してたんだけど そんな人生で楽しいか?ともう1人の 僕が言い出したのでデリバリーしました 全くもう1人の僕って奴は…今回だけだぞ
2023年7月19日 9:32 松尾しより?漫画描き
家事をしてコーヒー入れて、宅配さんが原稿集荷に来てくれるの待ち。私のパーソナルスペースは平穏
2023年7月18日 21:59 DVC JAPAN
なので販売店舗を全国に拡大したのに、提供する品質が均一に保たれてる究極の台湾レモンとコーヒー、私は凄いと思いますよ。究極のブロッコリーと鶏胸肉も、どこでデリバリーしても、品質にムラが無い。提供オペレーションを緻密に考えられてる。ヒカルくん組んだQBTの社長は、凄い方だと思ってます。
2023年7月18日 15:22 Junoayaya
旦那なんてサンドイッチかおにぎりしか買ってこないので 自腹で悔しいがハンバーガー出前とってみた 美味 コーヒーも切れてた
2023年7月17日 11:49 せつきa.k.aおおさかまさき
今日生協の宅配来る日なんだけどめっちゃ暑いので配送ドライバーの方にアクエリとコーヒー買ってきた。
2023年7月17日 10:01 hito_mi@sanf
今朝は出勤の長男のお弁当作る気力なく😅そっとお昼代を渡しました🙏💦 月曜スタート朝ごパンはようやく9時過ぎに😅葉物がなくてとりあえず冷蔵庫にあるもの乗っけとけな。昨日フォロワーさんにいただいたコーヒーも♡ ヨーグルト宅配のおばちゃんがチョコくれた。また値上がりするからお詫びーって😇
2023年7月17日 9:59 アルテ88 マニラ.com
友人に誘われて“葡萄屋”にてモーニングサービス… ここはオーダーした商品をデリバリーロボットが運んでくる… コーヒーのお代わりは自分で取りに行くと何杯でも自由☕️…
2023年7月16日 17:51 かばい手
宅配のおっちゃんに缶コーヒー渡した。 気は心。
2023年7月16日 12:39 たかたび✈︎ベトナム??タイ??
ベトナム、ダナンやホーチミンに行かれている方が多くて、もう行きたくなっています! 今回で特に美味しかった食事は、①アボカドスムージーSinh tố bơ ②揚げチキンライスCơm Gà ③塩コーヒーCà phê muối ④ビーフシチューBò Kho 物価も安く、移動やデリバリーはgrab ぜひ快適な旅を!
2023年7月16日 11:20 ?猫の地域経済研究所?(ネコノミーラボ)
ウォーターサーバーの水ってさぞや軟水で、コーヒーやお茶を美味しく淹れられると思って測定してみたら、水道水と硬度変わらずに結局ブリタにした。 ボトル宅配のウォーターサーバーを契約しているのなぁぜなぁぜ? anond.hatelabo.jp/20230715002714
2023年7月16日 9:19 みぃ
旦那さんの好きなところ( ¯ᵕ¯ )♡ 毎回インターホンに旦那が出ると、宅配や郵便の人に、暑い中ご苦労様です。と冷えた飲み物を渡してあげるところ🤍 だから冷蔵庫には缶コーヒーやポカリやら常に冷やしている🧃 付き合った時から変わらない、こんな優しさが好きです( °꒳​° ).ᐟ.ᐟ
2023年7月15日 22:32 かえる
しかもこのコーヒー、出前でミルクティー頼んで来たコーヒーなんですよね。
2023年7月15日 15:50 さくら☺︎?息子2号11m?
2号と一緒にお昼寝してたらインターフォンが鳴り響いたんだけど、ソファで寝てたから一瞬でも目を離したくなかったので、出るのを諦めた。今日くる宅配はもうないと思ってたのに、調べたら配達予定日が7/17からいつのまにか繰り上がってたものが2件あって、重たいお茶とコーヒーのペットボトルだった😇
2023年7月15日 13:01 イリマメニハナ
昨日生野銀座商店街のどり〜夢館に宅配コーヒーに行ってきました!今日はボードゲームやスマブラをやり放題のイベントがあります!
2023年7月15日 8:00 ヒトヒラ △▲YZF-R3
@nigari_comにー、おはよー_(-ω-_[▓▓] デリバリーコーヒーまだ?
2023年7月14日 21:42 アキ
家庭教師ちゃん授業中。 今日はさっきコーヒー飲んだから あんまり眠くない。笑 明日はお誕生日だから 夕食は鰻の出前を取ることにした🤭🎶
2023年7月14日 12:39 ?ykgo?Itadakimasu Man?
コーヒーがこぼれてちょっと残念な状態でした 🙏Itadakimasu Man🙏 1235 コメダ珈琲店 渋谷道玄坂上店のポテサラサンドたっぷりセットをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた hide.ac/articles/xLtxs… @zaitaku_ykgoより
2023年7月14日 12:32 赤マントのタンク
本日の朝食はこれにパンとコーヒー。 バジル育てるといいのは安いのもあるけど、一番はデリバリ。 食べたい時に少し千切って即新鮮なのを食べられてちょっと豊かになる。
#朝食  
2023年7月14日 10:20 りかぽ
@Eins_roy_1そういう日もあるよねぇ😑 朝からとびっきりおいしいコーヒーデリバリーとかあったらいいのにね♪
2023年7月13日 22:10 みっぷぅ
着物の染色や洗い張りなどのメンテナンスのお店で128年続く老舗店着物クリーニング専門の宅配サービスだけど、高品質な仕上がり、泥 ニオイ カビ コーヒーなどのシミ 口紅の汚れなどで自分で洗濯できない人にはおすすめよね🌺 近くに呉服屋がない人にも助かるし🐕‍🦺✨(ad) smart-items.xyz/?p=7776
#xyz  
2023年7月13日 21:30 とにかく楽して経営したいMaat
飯食うために仕事してるのに、飯代ケチるのって、本末転倒だと思う。だからこそ、弊社では出勤したらお昼代を出すし、何だったらおやつ食べ放題だからね。コーヒーのデリバリーも頼むようになって、QoW上げていきたいよね。
2023年7月13日 18:40
成田から宅配させたスーツケース届いたー!早速お土産を眺める🤩 ブラジル国旗マニアなので、空港で暇だったから、ブラジル国旗グッズを買う。幸せ〜。ブレスレットはレースのときにしよー!ビーサンキーホルダーはどうしよう。コーヒー豆のはマグネット。可愛過ぎる😍 ちなみにこれ本物のコーヒー豆😳
2023年7月13日 18:32 菊池章
えっ大谷翔平じゃないの?エンゼルスの「キング」にコーヒーをデリバリー…受け取ったのはあの人だった【MLBオールスター】:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/727231
#MLB  
2023年7月13日 17:02 cafe津別珈琲 ☕️自家焙煎コーヒー&スイーツ
🔶7月〜8月の営業カレンダー🔶2023 . cafe津別珈琲のコーヒーをご自宅で☕ 🆕飲み比べ豆小袋5種セット 🆕ドリップバッグ6個入り、発送直前に豆を挽くから”挽きたての香り”が楽しめます。 🆒コーヒー豆の宅配🚛もあります。 ✉️DMで気軽にお問い合わせ下さい😊 cafe ▶️OPEN 10時~17時 .
2023年7月12日 23:49 そえうた a.k.a もりそ 関東近郊
「何かとフェアに」というのが今の時代の在り方だが、だからこそ「特別扱いしたい」と思う。妻の用意してくれるものはレトルトでもカップ麺でもインスタントコーヒーでもデリバリーでも美味しい。沁みる。お子のハグは妻さえ超えた。あんな笑顔で、小さな腕で、この無駄にでかい体を包み込もうとする。
2023年7月12日 20:20 みすみ@(⋈•̀ᴗ•́⋈)ポニテ ミリオンワールド
喜べみすみ!宅配されて来たぞコーヒーボトルが12本!!! おせえええええええええ!!!!!!!
2023年7月12日 18:30 あきと メリバ村 共依存地区
プライムデー、消耗品とかいろいろ買いまして、洗濯洗剤(5kg)と柔軟剤(4kg)と500mlコーヒー(24本入り)が明日届くんだけどどこに置こうかなこれ、、、あと宅配の人本当にごめんなさい
2023年7月12日 18:28 sports_popdot
えっ大谷翔平じゃないの?エンゼルスの「キング」にコーヒーをデリバリー…受け取ったのはあの人だった【MLBオールスター】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
#MLB  
2023年7月12日 17:58 KAORI¨̮♡︎
@Rentio_jp タニタの体重計買いましたー そして 何より 飲料がお買い得ですねー 定期配送にしているコーヒーや お茶も価格が変わっていたので キャンセルにして 再注文にしたり 今日から宅配の方が大変かもですが ユーザーにはありがたいセールですね
2023年7月12日 17:12 てじお 先手 5六步
@asamin1025a コーヒー温くなっちゃいそうですよね。マクドナルドの周りも配達員のかたがたくさん待っていて、デリバリーで食べるものなの🤔🤔て思ってしまいます
2023年7月12日 14:42 わっちさん
えっ大谷翔平じゃないの?エンゼルスの「キング」にコーヒーをデリバリー…受け取ったのはあの人だった【MLBオールスター】(中日スポーツ)
#MLB  
2023年7月12日 11:41 中日スポーツ 愛知県名古屋市中区丸の内
えっ大谷翔平じゃないの?エンゼルスの「キング」にコーヒーをデリバリー…受け取ったのはあの人だった【MLBオールスター】
#MLB  
2023年7月12日 8:00 なたろー
プライムデーぽちぽち。コーヒーとか重いし配送してくれるの、めちゃくちゃありがたい。基本ネットスーパーとコープの宅配で生活してる🐃
2023年7月12日 0:32 卓癒(こみ)@Discordのが反応良 立ち絵ギリケツ部を退部しろ
ヘクター、もしかしたら毎回事務所に皆帰って一息つくぞってタイミングになる時にコーヒーやらドーナツやらケーキやら1人で用意してる時あるだろうな 先に準備して皆に「よく帰ったな兄弟!書類仕事前に一回休んどけ、ほーらデリバリー頼んどいたぞ~」ってお菓子見せてくれる
2023年7月11日 22:08 ゆきんちょ 逢坂。
amazon、指定してないのに勝手に宅配ボックス入れてくのなんなん。玄関まで持ってきてくれるの込みで頼んでるんやけど。米とコーヒーも宅配ボックス入れてたらブチギレんで。
2023年7月11日 20:00 プライズマン@ありがとうハートボイルド
Amazonセール結局5万以上買ってしまった(´・ω・`)衣類とコーヒー追加。 コーヒーばかみたいに飲むから先払いで。 50キロくらいの宅配便になるので配達員の方は本当に申し訳ない。全部同時に来るわけじゃないみたいだけど。
2023年7月11日 12:18 るる
今日は夜宅配便が届くので冷たい缶コーヒーかクーリッシュのどちらかを渡そうと思っている いや、うちの方回ってくれてる宅配便さん、ヤマトもサガワも良い人なんだよ  ただ配達員さん忙しいから荷物渡すとしゃっ!といなくなるから素早く渡さないといけないの
2023年7月11日 8:22 かか@小1娘と母子世界2周目(夏休み南アフリカとマダガスカル行く??) ?子連れ旅したくなるブログ
コーヒーあほほど飲むし宅配してくれるのは本当にありがたい🙏
2023年7月10日 12:19 naviyu_elin@電子体 温計 ガードバンド帯域
何をしてる会社か、よく分からん。 コーヒー豆挽いてるのを宅配便の人に見られて「ヤバッ」って言われた。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ