みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー3 ランチ3 ピザ2 パン2 スタバ2 すし1 ラーメン1 シチュー1 チキンカレー1 菓子パン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 クレープ1 ほうじ茶1 チャイ1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 あじみ1 おかん1 おんどり1 お弁当1 ともん1 はふう1 ひまわり1 ぶった1 アジト1 アメリカン1 カフェイン1 カルディ1 コロンビア1 ストリーム1 角砂糖1 高倉町珈琲1 eve1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
@shena_life 缶コーヒーをダース…。
乗り切らない買い物。
親はネットスーパー宅配使えないのだろうか大手は代引きもやってるはずだからPCやスマホも取り上げられた生活保護なのかな…。
今日宅配業者さんが家に3回も来られて、暑い中申し訳無さすぎてキンキンに冷やした缶コーヒー渡したら持ってきてくださった三人とも「いいんですか!?!?☺️」って喜んでくれた よかった
ウォーターサーバーポチってしまった!!
結局天然水ボトル宅配型のじゃなくて水道水浄水型のエブリィフレシャスってのにしてみた(*´-`)
コーヒーも淹れるし水もガブのむし、炭酸水もソーダストリームできるって考えたら私向き過ぎる!!って勢いでご成約\( 'ω')/✨
今日宅配で届く。コーヒー豆は、珈琲は黒い魔女、スタバ、カルディ、普通にスーパーで売られてる豆等全部あじみした結果一番コストパフォーマンスが良かったのは(味、値段共に)カルディなのでした。アメリカンが好きな方は珈琲は黒い魔女がオススメ。サイフォンでコポコポするとすごくおいしいですよ
本日も10:30オープン予定ですが、13:00〜15:30はいったんお休みです。
ランチ時間、もしくは夕涼みに、是非英会話を楽しみませんか?食べ物の持込み・デリバリーは大歓迎です🍴
冷たいコーヒー、お茶などを揃えて、第1LC館3階のC. Bar#2でお待ちしております😊
暑っっっ(*_*)なベランダから
おはようございまーすっ(^^)
日差し、つよいっっ(OvO)
あえて日向でビタミンD生成中。
自宅のコーヒー切らせちゃってて。
出前館。
今日も笑ってよい1日を〜(*´꒳`*)
今日のBGMはTM…ではなくて
SS501💚💚💚💚💚
@natsukashi__ うちの家族は私以外みんな喫煙者で家族の後にトイレに入るともんの凄く臭かったのを覚えてます。道にはそこら中に缶コーヒーが捨ててあって高確率で中には少し残ったコーヒーと吸い殻が入っててこれも凄い臭でした。食堂や出前の食器にも当然のように吸い殻。道路を走りながら車が吸い殻捨ててたり…。
@PCS_TL アジトに宅配とかできるの?
まあ、できてもちゃんと自分で買いに行く🧙♀️
コーヒーとかちゃんといいの飲みたいから、専門店とか探し回ってそうだから結構アクティブな人やなと発見💡
貧乏人は金であそばせ
コーヒーに種類があるって知ってたの?
ジョークとコーヒーはブラックが合うわね。ごめんあそばせ。
台風の中、デリバリーお疲れさん。濡れないように、バイクあそばせ
小さい頃、おかんが宅配便の人にいつも冷えた飲み物を渡してて。
すごい嬉しそうに飲み干してたのが忘れらんなくて。
上位互換の息子はポカリとウーロン茶とコーヒーからお選びいただいてます。
そしたら今日、配達の兄ちゃんが
「あ、ここなんですねw」って。
絶対あだ名付けられてるよな(笑)
9日㈰(予約のみ)、10日㈪、11日㈫はコーヒー豆割引の豆の日☕
9日㈰は前日までご予約いただいた場合のみ、割引価格でご購入できます。
今回はコロンビアが特別価格で100g 500円です!(宅配は対象外)
予約注文
宅配注文
昨日帰ってきて円盤ループしながら爆睡きめてしまい朝起きたら始業だったけど、月〜水に頑張って仕事したおかげか今日ほぼ仕事なくて優雅にコーヒーのんで出前館待ちながらぼーっとしてる。優勝
铁链女や留守児童が取り上げられると酷い!可哀想!誰か救ってあげて!と騒ぐけど、コーヒーのデリバリーが少し遅れただけで配達員にきつくあたる人達。彼らが大袈裟に騒ぐ状況は元留守児童達に取っては日常で今もある世界だけど画面を通じて見た物を消費しているだけで現実に結び付けて考えはしない。
@neooyaji 宅配便の人「見たい」と思うよね😍
コンビニで、
店員「コーヒー1つ、菓子パンが2つに
コンドーム1つですね」と大きな声で言われた時も恥ずかしかった😱
ヤクルトでーす。とオフィスに来てくれるヤクルトレディさん。現金だけでなくほとんどのペイ利用できる。
素晴らしいデリバリーサービスだと思う。許認可的には行商なんだろうけど、いつもの人がいろんなもの持ってきてくれたら皆んな便利だろうな。コーヒーとパン、お弁当とお茶。ヤクルトとおやつ
あっひゃぁ我慢できねぇ!!俺ぁほうじ茶ラテをデリバリーするぜ!!!→お店「時間外だよ」→おんどりゃあぁああじゃあ作ったらァァアアァアア
というわけで作ったよ。ちょっと牛乳入れすぎた気がするけどまぁいいか!!
コーヒーゼリーも入れたから豪華…んへへ…
出前の昼ごはんの後の、チャイ、トルココーヒー。角砂糖一つが必須になってきた。
コーヒーが飲みたいけど難しいな
デリバリーしちゃおうかな
俺は酒飲み過ぎな自覚はあるんだけど
一方で
ラーメンは1年半食べてない
宅配ピザも一年以上食べてない
週1で30分〜1時間以上のトレーニングもしくはランニング
水は一日3リットル
ジュース、コーヒーは飲まない
ランチは極力、玄米おにぎりとサラダ
を課して成り立ってる
それでもデブだけどw
せめて美味しいコーヒーか何か飲みたい
スタバとか高倉町珈琲に行きたいみたいな贅沢は言わないからコンビニのチルドのカップのやつだけでも飲ませてほしい
だが買いに行けない
出前はダメである
かなC🥲
大好きなアラビヤさん。
空いてて良かった。
マスターが穏やかで温かいので落ち着きます。
松竹座から出前の注文が入ってたー。素敵。
(コーヒーゼリーのフレッシュは自分でかける式。雑な性格が出てます)
暑い🔥
通販の受け取りで宅配BOXまで行ったのと、ついでにコーヒー買ってきただけなのに溶けそうだ🥵
今日の一杯目のコーヒーはこれで。また出前取り消しされたかー
@MictnR まんば君優しい。
牛乳とコーヒー牛乳宅配頼みたい🥛
7月から
・オイシックス再開
・スナックミー再開
・ポストコーヒー 👈New‼︎
食品系、全部定期便で届くようにした📮
献立決めてくれるコースにしてちゃんとご飯作る!食べる!(Uber出前館しない)
オーガニック系のお菓子とスペシャリティコーヒーのサブスク(楽しみすぎる)
さっきコーヒー飲んだが眠い。待っていた宅配便きた
@hsbo_tns1 小悪魔しょたりくんのほかにもルシアとリフが💞
クラッカー鳴らす超刻といい、少しコーヒーを飲んでしび…となったあとぐすっとするリーくんとか、ドヤっだったり見守リー、デリバリーとか、かわいさのよくばりセットありがとうございます!!か゛わ゛い゛い゛素敵なイラストありがとうございました!
思いきり箱のカドがつぶれた宅配便が届く
中身がコーヒーだからいいんだけど
家電なら受取拒否するかもなレベル
無理してコーヒー2ケース運ぶんじゃなかった。腰痛めた。
しかも、貰うとき宅配のお兄さんの身体にすごい触れてた🤣
≠ME武道館 Day2!
開場前にゆっくりティータイム☕️
コーヒーはもちろん、ケーキやレモネードもオススメです◎
当店は17時までですが、テイクアウトカップでもご用意いたします。
宅配対応したあとふと自分のこと見たらTシャツがコーヒーのシミだらけでこれで応対したのか...と大ダメージ👻
洗い立てのシャツ着たのにいつの間に...
高知県の乳業メーカー「ひまわり乳業」が飲み込みづらい人も飲めるとろみ付きの牛乳とコーヒー牛乳をこのほど開発され、高知県や愛媛県内での宅配及び高知県内の一部スーパーで販売もされるようです。
詳しくはこちら↓↓
#ことばの天使
#とろみ
#誤嚥防止
宅配とか郵便 汲み取り屋さんとか缶コーヒー用意しておいて渡してるが、物価高で頻繁にあげられなくなった。
自販機がないと宅配や業者さんの差し入れコーヒーが出来ない(>_<)
夏の宅配のお兄さん用に缶コーヒーでも買って冷やしておくか。。。自分がブラックはなので去年一昨年はブラックを用意していたが、微糖程度の糖分は入ってたほうが元気出るかしら。
パーツ買い漁ってお金がたりなくなり、両替所に走ってまたパーツ屋さんに戻ったらお店のお姉さんがデリバリーでコーヒー奢ってくれました😂
最初鯉好き?って聞かれて何で??と思いつつはいって答えたらデリバリーでコーヒー来て笑ってしまった🤣コーヒーね!
ありがとうお姉さん🙏🏻
宅配便出したのでふーやれやれこれで終わったZE⭐️アッ🤭コーヒー飲みたい!ノンカフェインあるやろってコンビニ行ったけどなかった 夕方以降はカフェイン取らないようにしてるからすごすご出てきた
おい、Amazonくん。。
コーヒーの定期便もまた宅配ボックスに入ってたぞ???
用事があるからさっさと終わりたいから帰りに買ってきてって言われたら買ってくるし、買いに行くって言うなら全員分渡すし、コーヒー飲みたいなら一緒に行くし、俺も手伝わなきゃ終わんないなら出前にするし
俺はコーヒー飲みたいだけだから、聞いてるときは思ってること全部教えてって言ってる
蒸し暑い日が続きますが、今日も元気に過ごせますように◎
元気の源は美味しい朝食から!
今日も美味しいコーヒーと焼きたてパンをご用意してお待ちしています☕️
★ !未経験者歓迎◎
@tomoshibiya2 私 このコーヒー牛乳が好きで
宅配してもらってます😄
@info_melcome 頭の中のケチケチマンが邪魔をして、デリバリー失敗です😤
その代わりseven seed に走ってコーヒーしばきました!















































