みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ2 朝ごはん2 津別珈琲2 茶漬け1 定食1 うどん1 ハンバーガー1 シナモンロール1 メロンパン1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 晩ごはん1 夜食1 ごはん1 だんだん1 てしま1 ゆきんこ1 アーツ1 カフェイン1 サンド1 スタバ1 セブン1 ニューニュー1 パン屋さん1 マック1 紫陽花1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 08:25現在
🔶6月〜7月の営業カレンダー🔶2023
.
cafe津別珈琲のコーヒーをご自宅で☕
🆕ドリップバッグの宅配🚛
・発送直前に豆を挽き袋詰めするから”挽きたての香り”が楽しめます。
・6個から購入可能
🆒コーヒー豆の宅配🚛もあります。
✉️DMでお問い合わせ下さい😊
cafe
▶️OPEN 10時~17時
.
.
ご自宅、旅先で手軽にcafe津別珈琲のコーヒーを💧☕
▶️ドリップバッグの宅配🚛
・発送直前に豆を挽き袋詰めするから”挽きたての香り”が楽しめます。
・銀行振込の先払い
・6個から購入可能
✉️DMでお問い合わせ下さい。購入方法等ご連絡します。
cafe
🏠北海道網走郡津別町幸町11番地
@CLAYESTHE 🌸⋆*🌼*・🌸⋆*🌼*・
の セット企画
🌱すごく気になります
使ってみたいです
父の日にワインと、おつまみと、コーヒーを送りました。が…宅配のアクシデントで割れてしまい…
また送り直しです
一部店舗で も実施中!
デリバリーでは、ドリンクも楽しめます🥤
☕アイスブラックコーヒー
有機栽培コーヒー豆を使用!無糖・無香料👍✨
🫖アイスミルクティー
スリランカ・ルフナ茶葉を使用!甘い香りと風味豊かなコク😋
実施店舗はHPから✨
一駅歩いて、コーヒー豆を買う。
スーパーに寄って、セルフレジで小銭消化を図るも、ピッタリ行かず失敗。
宅配ロッカーで荷物受け取り。
家に着いたら、傘の骨が折れる。
自分で修理しようとするが、無理と分かって諦め、近所に有名な修理店があることが発覚。
こう言うのが、幸せなんだと感じる。
おはよう☀️🙋♂️❗
昨晩は私宛に知らない宅配便が届いてて、妻の目の前で何なのか開けさせられました😰
びくびくしながら開けると、離れて暮らす子供から父の日のプレゼントでした。コーヒーセットだった😃
服が入ってそうな大きさ、重さで怖かったわ🙄
明日の朝、忙しくて朝ごはん食べられないから。仕方なく夜食のハンバーガーをデリバリーする事にした。コーヒー飲みながらクッキー貪る未来しか見えないけど。仕方ないんだ。
現状、即売会で企業が絡んでも慣例的に許されてるのって
・サンドイッチやコーヒーなどの本当の軽食
・印刷所
・宅配業者
ぐらいの本当に必要最小限度で、むしろこっちが例外だと思った方が良いと思うんだよな。知らんけど
中国語文法レッスン30の動画ができました!
ネイティブ音声つき
以下の表現が可能
「コーヒーかお茶、どっちがいい?」
「外で食べる?それともデリバリーする?」
「このパソコン軽いし、高性能!」
「だんだん暑くなってきたね。」
「うちの犬最近けっこう太ってきたよ」
んー?いつも同じ時間にこないのに、何故私がコーヒー淹れて飲もうとした瞬間宅配のトラックのバックの音聞こえてくるかな
もーー!一気するわ☺️ごくごくー
週に2-3回朝にコーヒー出前館で頼んじゃうのいい加減にしろって感じなんだけど、配達のおじさん3連続くらいで同じでそろそろ気まずい☕️
おはようございます😊
朝バイト🏍️&🪖👍
今日は初の宅配実践😊
雨が降る降るシールドに😊
宅配数より部数が足りず出直して再配達😃
いい勉強になります🙇♀️
さぁ〜
昼パート迄まったりするかな😊シャワー🚿浴びたら、又、眠くなった💤
コーヒー☕️とトースト🍞にするかな?朝ごはん
皆さまは何?🍞🍚🍖
6/13
⏰8時半起床
🍳和定食な朝ご飯
📦宅配便を受け取り
🔪届いたメコマキリとイタを飾った
🧹掃除機かけた
⚔️古いシーツと旦那さんのタイツを断捨離
🚿シャワーを浴びた
☕️コーヒーを淹れた
💳カード明細を家計簿でチェック
🖼️YouTubeで美術の勉強
🚽トイレ掃除
🐟夕食2品
今日も頑張った😊
コーヒーのデリバリー頼む!!!
外から「マッスー、これ◯◯なの」って男性の声が聞こえてくる。
何か作業してるのかな。
宅配便待ちで家から出られない\(^o^)/
一応、缶コーヒー買ってきたから渡すぜ!
↑一回、時間指定し直すの忘れて不在にしてしまたので…(;´д`)
@TmZ2lvzLQexM5vA どうもありがとうね😉
違うだよ😣2か月位関西にいる日以外は晩ごはん抜き〜出前館や外食生活になってしまって、不健康感とか、諸々飽きました感しかなくて🤣
関西の外食が1番健康的でした💪
そんなーこんなで、今コーヒー淹れながらシュークリームぱくついてます😏
@okina_sosaku 六本木ヒルズのApple本社に(研修の人員調整で)仕事で行った時はあれですよ、キラキラで目がつぶれるやつでパリピの巣だから居場所なかったっす!!!スタバのコーヒーがサーモスのポットで出前されてきてた~
でも帰りに森アーツセンターで展覧会見られたのは良かった(*´∀`*)
途中セブンでコーヒー飲む時、いつも迷うこと
オンのまま鳴っても無視する
オンのまま鳴ったら取って
飲んでから行く
オンのまま鳴ったら取って
コーヒー捨ててすぐ行く
オフしてコーヒーに全集中
@niconico25259 これ.ᐟ
CO-OP宅配で買えまして♡
(コーヒーバージョンも)
チラシに載ってたら必ずポチります
(*´艸`*)♡
牛乳は②パック必要🐄
商店街は全国でさびれてきてる
から懐かしいけど寂しい感じも
子供の頃は活気溢れた場所
のイメージだから😅
この前浜田さんのごぶごぶで
野村周平くんが育った町らしく
TVでやってました。
自分は別の町ですが
この辺りの喫茶店でバイトしてた
事があってコーヒーの出前で
雀荘とかに配達行ってた😁
モス食べたくて出前したんだけどドリンクコーヒー飲めないのにコーヒー頼んじゃってぺしょぺしょになりながら飲んでる
玄関先に居たら宅配便きたけど兄さんに缶コーヒー
渡すの忘れた😅
朝の湊川の喫茶店、近隣の店の人が電話を掛けてきてコーヒーやセットを出前しているのがとても良い(開店前に一息入れているのが伝わってくる
昨日は所用を日中に済ませ
夜から出前館IN😊
2時間30分で8件
距離が遠く立ち回りに失敗😭
本日は本業の軽貨物を朝から!
コーヒーニューニュー飲んで頑張っぺ💪
夫、家に飲み物がないって言うんだが
水、🍎🍊ジュース、野菜ジュース
飲むヨーグルト、コーヒー、麦茶は
常にあるけど?
夫にとってお気に入りの
炭酸飲料以外ノーカンらしい
前以て頼んだのに時間掛かってる
宅配に文句言ってくれ〜😇
ゴミ出しして洗濯して宅配便受け取ってシンクぴかぴかにしてごはん作ってコーヒー入れた自分えらーい!
世の中の毎日家事がんばってる人本当に本当に本当にえらーい!すごーい!
@yukinko_11111 ゆきんこさん偉いです!私は出前ももったいない、弁当も作らないで、昼は缶コーヒーだけとかです。器用貧乏とおっしゃいますが、素晴らしい事だと思いますよ。
コーヒー飲むかー
→ケトル起動
嫁帰ってきて出迎え
→温め直すためにケトル再起動
宅配受け取る📦バラす
→温め直すたm (今ここ
コープの個人宅配で購入した
ねりねりしました
クリーミー😋
仕事頑張ったのでご褒美です🍨
母は白バラコーヒー飲みました
無性にシェイクが飲みたくなってて、モスのコーヒーシェイクが良いんだけど、シェイクはデリバリー対象外で…🙃
歩いてもいける距離なんだから昼に行けば良いんだけどね……
気力が…
@mushibashirades 出前です。水璋院様、お疲れ気味ですから、
コーヒーをお持ちいたしました。🦋ゆっくり休んでください。🦋
雨の中、配達ありがとぉ〜。
って気持ちでコーヒー缶差し上げたよ。
雨だから出たくないから宅配したんよ。
ほんと、配達員さんには感謝だよー
今日の一杯目のコーヒーはこれで。3回連続で出前取り消しされるのはひどいじゃないかー
夕飯がんばれないからマックデリバリーしたよ。
マックシェイクバニラ半分飲んでコーヒー入れて飲むとおいしい。
コーラ半分飲んでハイボール入れたらコークハイだよ。安上がり。
家の中が26℃もある😣外で大きなペットボトルのコーヒーがぶ飲みしながら一服してたら、いつもくるかっこいい宅配便さんが💦くわえタバコでサインしました…恥ずかしい😰
物販コーナーの自家焙煎コーヒーアソートが完売しました!ご好評いただきありがとうございます、また種類を変えて作りたいと思います😊
今日はデリバリーのフード注文もたくさんいただきました!
本日もありがとうございます🍀
@wmQRam9MT40mRky やほマル~⸂⸂⸜( `∀´)⸝⸃⸃
コーヒーの香りでリラックスできるのに、カフェインで元気になっちゃうジレンマ☕️
考えるのがめんどくさい時は、お茶漬けかうどんよ…!!←
宅配ピザもいいわね🍕←←
半日乗り切りましょう✊✨
@utui_guchiko 出来るだけ負担に感じるものをぶん投げて心が安らぐことをたくさんしてください。
掃除なんてしばらくしなくても大丈夫です!
ご飯もコンビニや惣菜や出前があるし。
まずはおいしいコーヒーでも飲んで深呼吸を☕️🍀✨
うーん、頭が重くてちょっと痛いな。焼きたてのパンが食べたくて、近所のパン屋さんにデリバリーを頼んでしまいました。コーヒーを煎れて待つとしよう。こういう贅沢するの、やめなくちゃと思っているんだけど、やめられない。焼きたてのシナモンロールとか待ち遠しいな。
月5000円していたネスプレッソを中止して早くも一か月になる。宅配ピザも使用をせず、スーパーで売っている350円程度の物に完全移行、さらに節約を進めようと考える初夏である。
ネスプレッソを中止して119円のスーパーのコーヒーにする等、大胆な節約にむかう初夏 @YouTube
何十年も前に飽和しているコンビニ、1990年代から比べると4倍にも発展している。それは小売に甘んじず、宅配サービス・公共料金の支払い・銀行ATM設置・引き立てコーヒーなど… 消費者の不満を見つけて「もっと便利な存在になる」努力を続けてきたから
変化についていけないビジネスは淘汰される
@rikipapa9 お疲れ様です。
コーヒーデリバリーめっちゃいいですね。
うち製造業なので周りも工場しかないし、会社までデリバリーなんて夢のよう。。
@AsagiYasha クレーマーなんて何言っても無駄無駄
コーヒー1杯宅配する時代にクレーマーなんかに構ってる暇無いんですわ👐🏻
朝のコーヒーデリバリーに続き、お昼もデリバリー。そしたら、配達の人がなんと同じ人!めっちゃ笑顔で渡してもらった♪
8日㈭、9日㈮、はコーヒー豆割引の豆の日☕
10日㈯は前日まで予約いただいた場合、割引価格でご購入できます。
モカブレンドが特別価格で500円です!(宅配は対象外)
予約注文
宅配注文
コーヒーデリバリーしたら袋に書かれてるイラストにニコッてしてしました
コープの宅配トドック は
ティラミス風メロンパンでした。
今月もクリームサンド系。
ココアパウダーがかかった生地にコーヒークリームとチーズクリーム。
ちゃんとティラミスでした。
@mikachuuun1 出前ちゃうかな🙄(昔、喫茶店の出前のコーヒーってラップしてあった記憶)
















































