みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食4 カフェ3 マック3 食パン2 アイスコーヒー2 朝ごはん2 昼飯2 晩ごはん2 ジャン2 親子丼1 ハンバーガー1 アップルパイ1 ゼリー1 アイス1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 ハーゲンダッツ1 烏龍茶1 紅茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 おはな1 こころ1 ご飯屋1 たたみ1 とことん1 どんどん1 のどか1 ひかり1 よつ葉1 エモン1 キッカケ1 キッチン1 サンド1 ジャンボ1 スマイル1 ローソン1 富田屋1 木曜日1 DEN1 Jaya1 eve1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
@info_melcome 頭の中のケチケチマンが邪魔をして、デリバリー失敗です😤
その代わりseven seed に走ってコーヒーしばきました!
とろみ牛乳7/1発売のニュースをみてぜひ飲んでみたいと。 牛乳に増粘剤を混ぜることはよくあるが、牛乳自体にとろみを出したのは全国でも画期的な商品らしい。高知県と愛媛県は、1本から宅配してもらえるらしい。高知か~なかなか九州からは。最初からコーヒー味があることがデブこころをくすぐる
自分の機嫌を取りたいんだけど、外出はしたくないしお金もそんなに使いたくないとなると、コーヒーデリバリーしてゲーム三昧かな〜。ひとりでカフェとかランチの気分じゃない。冷蔵庫の中身も潤っていて買い物も必要ないし。
誰かとおしゃクソしたいけど出かける元気はない。
悲報:出前頼む時間過ぎてて受付中止なってた
もういいや、のどかわいてるし
コーヒーとかのんで、ちょっとおちつこう
昔缶コーヒーのBOSSが懸賞でボスジャン配ってた頃、某大手宅配企業のドライバーが皆ボスジャン着てたってエピソードは有名だよね
@GMK7_5RP_2 おはようございます☀️
そうなんです300個🤣
わざわざ連絡して取りに来てもらうような人もいないので、お世話になってる人に分けたり、卵祭りで消費します💪
卵くれた元同じ会社の人には缶コーヒー山ほど渡しました👍
宅配の人などに渡すように玄関に缶コーヒー置いてるのが役に立った🤭
子供達オンラインレッスンの間にコーヒー☕️飲みながら、GrabからJaya grocer、watson、Lotusで買い物、デリバリー置き配してもらうから在宅しなくていい。重い物や嵩張る物中心。何度も言うけど便利すぎる。。
ワンオペ、フルタイムでも楽しく回せる環境とことん探求追求していきたい。
コーヒー飲んだのに寝てしまった…
宅配便は何とか受け取れたけど(°°;)
うばでまおん。
ひばりヶ丘。
コーヒー飲み終わるまで待機するが、なんかお客がいない…
店内もモバイルオーダーも、デリバリーもお客がいない?
デリバリー鳴らない時あるある
下記の行動をしようとすると鳴る
☑️トイレに行こうとする
☑️諦めて家に帰ろうとする
☑️休憩しようとする
☑️地蔵場所を変更しようとする
☑️コンビニコーヒーを買う
☑️ガソリン入れようとする
\_(。・∀・)アルヨネ?ナイ?
他にもあれば教えて下さいまし🙇♂️
モスのコーヒーシェイク飲みたいけど、多分デリバリーしとらんのよな
🎀~・~・~
𝘿𝙤𝙪𝙩𝙤𝙧 𝙎𝙪𝙢𝙢𝙚𝙧 𝙂𝙞𝙛𝙩
≪早割≫ 終了間近
~・~・~🎀
の夏ギフト
宅配でのご注文に限り
10%OFFになる≪早割≫は
6⃣月末まで!
コーヒー以外のリキッドやゼリー、ミルクレープもご検討ください💁
🔽商品詳細
マンション理事会での宅配ボックス設置案が通り、近所の魚屋がやってる定食屋で煮魚を食べ、近所のコーヒー屋でアイスコーヒーを買い、近所の花屋でブルーベリーの枝を買う(またオマケをしてくれる)という完璧な土曜午前であった
@nukosama 宅配便の仕事してた頃、
お客さんのお家に荷物届けたら、
『ありがとうね、コレ持ってって♪』と缶コーヒー渡されて、
とても嬉しかった思い出があります。
その方も元宅配ドライバーだったそうで、
優しく受け応え頂きました。
接客業の皆さんには感謝してますよ。( ´ ▽ ` )
@irohani_wowali コンビニバイトも出来るし、電車にも乗れるし、介護も出来るし、宅配便もできるよᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ✨️
コーヒー飲む童おませじゃん????
出前館でこんな可愛く作ってくれるんか、、、、入れたてコーヒーと幸せなんだが
金曜のこれくらいの時間になってくると、週末どのコーヒー淹れようかなあ~ってワクワクしてくる~
宅配便がなければどっかに飲み行こかな~とかも考えるんだけど、、、あした午前4~5件受け取り😇
私もアルミボックスや他のボックスを本日手に入れた。何個も来たが全部大きなサイズで宅配BOXには入らず、宅配屋さん何社から電話鳴りまくった。笑
皆さんコーヒー作ったり、斧をかけたりして特殊な箱を作るようですが、私はキッチンの心臓部としてDIYしたいと思います。楽しみや〜。😆
出社した日は、やっぱり家の中が荒れるな〜
週末に向けて、片付けよう
晩ごはんは…作るか出前とるか外食か…どーしようかな〜
【今日のタスク】
・コーヒーいれる
・洗濯物たたみ
・ルンバ
・植物の水やり
・ゴミ捨て
・晩ごはん手配
・塾のお迎え
最寄りのカフェ☕の
美味しいコーヒー☕が
飲めないので
インスタントコーヒーで
がまん😣
誰か出前してくれないかなぁ
今日頼んだ出前館コーヒーは半分こぼれてるしストロー入ってないし最悪だった
6/22 木
⏰ 8時半起床
👖着替えた
🍳和定食な朝食
🛋️ソファで呆然💭
📦宅配便を受け取った
🍱常備菜を作った
🥪手作りサンドで昼食
🚿シャワーを浴びた
☕️コーヒーを淹れた
🗣️YouTubeで落語を聴いた
🚽トイレ掃除
無事一日過ぎました😊
朝の家事とストレッチとか終わり
頭痛は続いてるけど、まー、天気やろ
気にしても治らんからコーヒー淹れて雰囲気だけはのんびり
昼飯はデリバリーにしとこ
@GranmaRinn2 りんさん
かつて私の祖母は宅配の方々用にとタバコと缶コーヒーを用意してました。忘れてた懐かしい田舎の風景を思い出し、泣きそうです🥲りんさん、大変でしたね。重たい荷物は私も苦労します💦
@yuukiyanomadoka 出前きたアルネ!
タバコには!
コーヒーアルネ!
ここのところ食事を外注することが多かったし、今日の朝ごはんもマックデリバリーだったしコーヒージャンキーだしロキソニンは飲んでるしで胃が結構荒れてる
オートミール食べたいのはめんどくさいからじゃなくて、シンプルに胃が荒れてて脂質がきついからなんだなって
めちゃめちゃ適温な部屋で、ふかふかのクッションに寝そべりながら、メンバー4人と一生喋って、お腹減ったらデリバリーか家の近くのご飯屋さんに行って、帰りにコンビニ行ってコーヒー買って、また部屋でダラダラしながらゲラゲラ話したい
昼飯終わり。
佐賀で買った小城羊羮とそれ用のコーヒーでくつろぐ。
サイズ大きめのお土産は後日宅配で届くからそれもまた楽しみ。
(ФωФ)☕
雨の日には 美味しい コーヒーを 飲もうかな☕️💕
ぷろふみて
デリバリー価格
うーん。
マックハンバーガー🍔が240?
って見たら宅配の料金ね
それにしても高いと感じてしまう
コーヒー☕️1杯で携帯充電してWi-Fi拾って長時間いる場所になりそう。
ローソンのコーヒー蓋がプラスチックから紙に変わる実証実験が都内で始まるそうですね💡
デリバリーに紙はダメでしょう😂
都内の配達員の方、ご注意ください💡
僕はホリエモンの意見を支持、ストローやスプーン、コンビニ袋を無くした位では環境に変化はないと思ってます😅
無印のお菓子か美味しすぎて宅配で定期的に頼んでしまうか(いつもコーヒー買うついでに買ってる)
カナダの一番長い日…バンクーバー市内、コーヒー類全て売り切れの無能マック前にて夜10時。あと数日したらまたどんどん暗くなっていくと思うと悲しくなってくる。
この時間帯はデリバリーのドライバーばかり。遅くまで皆さんお疲れさまです(その彼らが眠るころ夜勤に励む自分、もっとお疲れさま)。
コンビニは仕事多すぎる
バイトはレジ打ちのみでよいくらいにしないと維持無理だろうね
店内調理、たばこ、税金、宅配、コーヒー、そのへんなくしないと持たないと思っている
商品の補充は専用の人が近くの店舗回って作業するとかで
コーヒーマシンと店内調理とかあのへんで限界迎えたと思う
@march197129 会社と家で 水の宅配を長いこと続けていたけれど、替ボトルが重すぎて持ち上げるのがムリになったのと、コロナ禍でお茶、コーヒーもお出ししないことにして 宅配は止めました。
常時ヤカンで湯を沸かし🫖私は毎日白湯を飲んでます。麦茶、黒豆茶、烏龍茶も作ってますよ😊
おはなししーましょ♪
宅配便が来たら少し席を立ちます!
*作業* いろいろやったりコーヒー飲んだり!雑談メイン *彩瀬和桜* @YouTube
我が家の飛魚(あご)つゆ。富田屋のスマイルオレやコーヒー豆を出品しているよつ葉ホームデリバリーさんでポン酢を作られているチョーコー醤油さん。
@choko_shoyu
シンプルな材料で保存料、化学調味料が使われていません。優しい味わい。
良いものを食べてると良いコーヒーに繋がると考えてます。
@hikaru_oshiro74 @cbc_hanasaka ひかりん💛 おかもち出前お疲れ様☺️👏木曜日からずっと寝込んでいるお陰でリアタイ出来ました😂👍さっきやっと起き上がれてコーヒー飲みに来た😋最初画像が粗くて今日はガサガサひかりんしか観れないかと心配してたよ😆楽しい時間をありがとう😌🙏ワールドココイチ早く行きたい🍛
こんにちは〜☺️
今日は暑すぎて、リビングが29℃超え
扇風機で頑張ってます🙂
30℃超えたら無理ですけど
汗だくになって、シャワーしても、また汗が滴り落ちます💦
朝ごはんは、豆乳コーヒー
お昼ごはんは、プロテインとブロッコリー🥦
晩ごはんには、親子丼デリバリーします
たま〜にのデリバリー✨
今日やること
・元気があれば🧜♀️観に行く
・買い出し(差し入れ、牛乳、豆乳、希釈用コーヒー、せんべい、チョコ、食パン、シャー芯)
・宅配受取り
・コピ本作る
・洗濯、トイレ、床掃除
テレビ北海道で放送中のずん喫茶入谷回後半に訪れてる喫茶DENのグラパン(くり抜いた食パンの空いてる部分にグラタンを入れた)美味しいでしかないですよね。そしてコーヒーフロートがアイスコーヒーの上にソフトクリーム乗せて(ここまでは普通)逆さまにしたコーンを乗せる(出前していた時にラップ(続く)
@gamer_hikyaku そうそう、セイコーマートって埼玉と茨城にもあるんですよね。
一度は行ってみたいんですが、距離的に厳しそうな場所ばっかりだった気がします😅
(画像は生協の宅配に突発的に扱いがあったので買ってみた、セコマのコーヒーです🐮)
ほっと一息カフェさんとスーパーサンシ宅配サービスさんがキャンペーンをされていますよ!🧵ヾ(*・∀︎・*)ノ゙
プレゼント🎁はこちら✨
🎫Amazonギフト券2000円分
☕️ドリップコーヒー5袋
🍨ハーゲンダッツギフト券
なんですかこの素敵すぎるプレゼントはっ!!!😍
🔻ご応募は引用元からどうぞ❣️
@TanTanNYC わ!キッカケもタイミングも同じすぎて飲んでたコーヒー吹き出しました🤣🤣🤣
めちゃくちゃ美味しいですよね🥹当時は学校近かったので行けていましたがもう遠くて💦デリバリーできるのかと思うと嬉しくてぇぇぇ🥹
明日の夜は夫飲み会だから、夕飯に🍔と🍟と🥤作る。
(買いに行くのめんどいしデリバリー勿体無い)
もうバンズもアイスも買ってあるからな!😤
今は頭の中コーヒーシェイクの事でいっぱいよ🥤🪇

















































