みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー4 スタバ4 寿司3 サンド2 マック2 刺身1 釜飯1 茶漬け1 丼1 ピザ1 パン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 チョコレート1 ソフトクリーム1 紅茶1 朝ごはん1 ごはん1 ほか弁1 カフェ1 コストコ1 サザコーヒー1 タリーズコーヒー1 ニール1 ポワロ1 松屋1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
《暑い時期に☀》
🍨
「アイスポーション とけにくいバニラ」を採用したデリバリー専用のフロート🙌
メロンソーダのほかコーヒーやペプシゼロのフロートも💚
📅~9月上旬
エリア▼
店
店
@sakirurii コーヒー付きでデリバリーします(*^^*)
🫐ふー………(休憩中)(間違えてブラック缶コーヒー買ったのでキラキにデリバリーする所)
@majikichipman デリバリーだからか分からないけど
コーヒーシェイクありませんでした😢
いま産後の手伝いに実母が来てくれていて、昨日はめちゃくちゃ久しぶりに母の日を直接祝うことができた
近所の美味しいケーキ屋に一緒に選びに行って、夕飯は釜飯の出前を取った。
あとはプレゼントのちょっぴりお高いコーヒー豆とキャニスターが届くのを待つのみ☺️✨
俺「あんた何をデリバリーしたのよ?」
私「松屋のチーズホワイトソースハンバーグだよ。美味しかった」
俺「俺も食いたいけど胃もたれするからよ~胸焼け胃もたれすると屁も臭くなるからよ~」
私「あはははは」
俺「胃もたれするとコーヒーも飲めなくなって水しか飲めなくなるからよ~」
😂
コーヒー高いなぁ…
近所で売ってるのそこだけだから宅配頼むけど、高い。
(袋代勝手に加算、微妙に店舗と値段違う)
@jun4567jpn その淹れたコーヒーを、ス○バに成り代わってデリバリーすると副業になりましゅ!
ウヨン、完全オフでゆっくり出来たみたいね??ジョンホが出てた不朽の名曲見たりコーヒーとポップコーン(組み合わせw)食べたりと素敵な1日を送れたようで何よりです…
ポップコーンといえばウサン2人で映画見に行ってポップコーン食べられなくて宿舎帰ってから出前頼んだエピソード好き
今日は久々マクドデリバリー🍔🍟せやが監査してたおろしタツタ頼もうと思ったけどスパチキの誘惑に負けた・・・。そしてそたがCMやってた喫茶シリーズようやく食べれた!プリンパイ美味すぎた🍮コーヒーゼリーパフェは残念ながら溶けて混ざってよく分からなかった😭😭😭ナゲットしか写真撮ってない😂
そうか、ウーバーみたいなデリバリーでスタバを頼まれたらそのまま自宅でコーヒー淹れて直接届けることでスタバ店舗の上前をはねることができるのか(そういう例が中国であったらしい)
今日野菜ばっかり食べたりコーヒー飲んだり、はたまた宅配クリーニング出したり作業したりとボリューミーな1日を過ごしていたそんな1日を記したエントリーです→はてなブログに投稿しました
20230514 - Soliloquy in non-daily life
さっきから出前館でコーヒー買おうか迷って、送料払うほどか?って我に返って携帯を置くってのを5回くらい繰り返してる
「男がフードデリバリーのプラットフォームで注文を受け、賃借した一室で自ら淹れたコーヒーを販売していた。男は「スタバのコーヒーを代理購入して届ける」と称しており、正規店の価格で販売」
家でインスタントでも作ってるかと思ったら、割の本気のマシン導入してて草から豆生えた。法の裁きを受けたあとは独立ブランドのデリバリーコーヒー屋でも開業して頑張って欲しい。
”自分のアパートで淹れたコーヒーを「スタバ」として配達。四川省で摘発70万円荒稼ぎ
男がフードデリバリーのプラットフォームで注文を受け、賃借した一室で自ら淹れたコーヒーを販売していた。男は「スタバのコーヒーを代理購入して届ける」と称しており正規店の価格で販売”
新しいケトル届いてるかなと思ったけど宅配ボックスにも入っておらず確認したら朝6時からずっと配達中表示のままでまだコーヒー飲めず
紅茶もウォーターサーバーの温度じゃちゃんと淹れられないから早く来てくれ〜!
うさコーヒーが届いてました!!!!✨🐰☕️
宅配ボックス開けた瞬間、ダンボール越しにもめっちゃコーヒーのいい香りが漂ってきてそれだけでも幸せな気分味わいました〜♪
この箱とマグカップ、かわいすぎる!!!!✨🐰
あとでコーヒーいただきます〜☕️
出前で頼んだコーヒーが零れてる時の悲しみ、2億
今ね、コーヒー飲んでね、朝ごはんなんかあるかなーと思って冷凍庫あけたらね、
なんか奥の方に2ヶ月くらい前に頼んだ記憶のあるデリバリーピザを冷凍したものが出てきた…🍕
これは、、、たべ、、、、、
朝寝てる所へピンポンまた鳴って、出てみたら宅配が。
ツィッターで当たったタリーズコーヒーのブラックコーヒー☕が届きました😆🎶
コーヒーで炭酸って、初めて❕
飲むのが楽しみです🌟
ありがとうございました🪻
夜1人だから初マックデリバリーしてみた!
ほいで 初ごはんバーガーしてみた!
喫茶店のコーヒーゼリーパフェをまた食べたかったのもある!
まぁデリバリーしたらソフトクリームはしなりますよね😅
ごはんタツタ美味しかった!パンのより好きかも!
デリバリーすぐ来たし店員さんめちゃいい人だった☺️
①燃えるゴミを出した。
②母にお通じがあった。
③洗濯した。
④朝 トースト、バナナ、コーヒー
昼 お寿司の出前。
夜 お茶漬け
母はいずれもそこそこ食べる。昨日までとは大違い。
まるで三寒四温みたいな体調である。
明日にも期待。
このコーヒー誰の奢りでデリバリーしたんだろう。
リノ
ハニ
ジニ
イエニ
が飲んでるね☕️
茨城『サザコーヒー』✨の
☕️「将軍珈琲」と
🍫「コーヒー豆チョコ」で午後の一服🍀🍀🍀
香りとほどよい甘さで、くつろぐ~😌🎵
置き配が出来ない荷物の時にいつも来てくれる宅配便のお姉さんにお礼に缶コーヒーあげたらめっちゃ笑顔やった
いつもありがとう~
@hirohashi_med 毎朝売店にコーヒー買いに行くのが楽しみでした。で、チョコ食べるの😊。私の場合は整形外科でしたから、食事制限有りませんでした。仲間と宅配ピザ頼んだ時は流石に叱られましたが😆。せっかくですから、なるべく楽しむ気分で過ごせたら、と思います。😊
ヤツの出前用のコーヒーはペットボトルがいちばん使いやすいんだけど、家で飲むような大量のコーヒーはそうでもない。どこにいっしょに持って帰るかとかそういう問題だろうね。
【島田城✨開城】最初に宅配で届いたのは、ヨドバシカメラで一目惚れして購入した、こちらのレンジ💁♀️冷蔵庫とともに設置してくれたお兄さんも「このレンジカワイイですね❣️」と思わず声を上げるほど♪このシリーズのコーヒーメーカーも買いました(^。^)好きなモノに囲まれる生活💓
@ryokolala コーヒーのデリバリーですか?👀
@KitchenHattsuki 1番コーヒー飲みたくなる奴!🤤
宅配サービスまだかな笑
嫁さんがモケジョ仲間5人を連れて帰宅。出前で寿司と惣菜類を頼んで夕食会。6月の内覧展示会に共同制作でジオラマを作っている面々。
いずれも知った顔だが、濃厚なガールズトークには付いていけないので、夕食後はお茶、コーヒーと菓子、京バウムを出しておいて、別室に避難しプラモ作り。
野菜宅配が届きました🍅
今回は初めましての
阿波ツクヨミファームさん✨
リサイクル段ボールで届きます
(コーヒースティック箱~笑笑)
全新聞梱包スタイルのようです👍
これから出掛けるので、中身のお野菜レポはまたあとで!
@rumiide 梅干し(梅酒)をドライフルーツにしたり、コーヒー豆(粉末)からチョコレートをまぶして、あられにしたりと、基が自然食品、有機野菜の会員制宅配をしている会社だけに、食品ロスと真摯に向き合ってサステナビリティを考えてるなと
やわらかくてジューシーなカツサンドでした。
なおコーヒーは先日買ったカバードコーヒーのルワンダです @XLIV_NFT
🙏Itadakimasu Man🙏 1170 中目黒のカフェ、ニールの普通のカツサンドをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた @zaitaku_ykgoより
今日攻撃的なのは弱ってるからです。炎症が太ももに起きてるのにまた運動を激しくしてしまった…。ほか弁宅配してもらい「すまねえ」って思ったからお兄さんにドリップコーヒーあげたらキャアキャア喜んでて、学生アルバイター尊いわ
宅配の人にコーヒーの差し入れというのをしてみたいけど、ブラック飲める?甘いのしか無理?逆に甘いの無理??とか考えて結局選びきれないやつ。
昼、フルーツサンド1個半、コーヒーゼリー、ミルクティ半分食べてデイへ。夕食どうしようかなぁ。かつお刺しもう一つ余ってる(イオン宅配の欠品代替で同じの2セット来た…)なぁ。また刺身だと飽きるかもだし。気温はどうなんだろ。
10分は結構色々できそう。洗濯機回してロボット掃除機のスイッチ入れて、コーヒーのお湯沸かして郵便チェック。宅配便再配達手配くらいまでぎりできる。バタバタしすぎ?!
丼にラップがかけてあって、輪ゴムでとめてあるやつ。
麺類はちょっとだけのびちゃうのがご愛嬌。
そう言えば、『名探偵コナン』こ作中で、階下のポワロからコーヒーの出前とる描写ってなかったかなぁ…ドラマや映画なんかでも喫茶店から飲み物の出前を取るってシーンがたまにあったりするけど。
とりあえず頑張って起きあがろう、コーヒーでも淹れて温まろう
少しでも部屋の片付けやろう🥲自炊だるくてCoCo壱出前しちゃった、スーパー行く気力が湧かなかったな
grcの元までいつものコーヒー(カップに可愛いイラストと応援メッセージ付き)をデリバリーしたら、普段そんなことは絶対しない(可愛いと評判だがガードが固くて男も女もあしらう夢主)はずなのに自分にだけこんなことするのって絶対脈アリだよな?押せばいけるなって確信持ったgrs(png)が
想像してビジュアルと違う( °-° )
デリバリーやからこんなもん??
味は美味しかった、とても!
コーヒー苦手だけど美味しかった!
でもなんか少ない気がしてならない💭
バッバ「コーヒーは豆から!!!!(ガガガガガグビグビグビ)」
バッバ「昼はやっぱり寿司出前や(ガツガツムシャムシャ)」
ワイ「グエッッッホゲッッッホ(自分の唾液で噎せる)」
@ytninty GW最終日だからルイスポに出前を奢ってもらって楽しようと思ったのに混みあって繋がらず😭
我が家の食料は小麦粉とコーヒーゼリーだけになりました。
明日はもう無理です😅
今日はゆっくりしようと思ってコーヒーとご飯をデリバリーで頼もうかと思ったけど、泊まっている地域に特に何もない。安定のスタバにしてみたら、紙バッグじゃなくてエコバッグで届いた!!しかも締め方が斬新すぎてハサミ的何かがないと味わえないw バッグはいい感じなので使おうと。
マックデリバリー頼んだのに…玄関前で倒してしまったので1回店に戻りますと言われて了承したらとても冷えた商品が届いた😢
この雨の中感謝なんだけど…
冷たいマックって…
コーヒーゼリーパフェはもうドロドロよ。液体…😭😭
コーヒー飲みたいけど、ちょうど豆が切れたのでコストコで購入の在庫を開封しても良いのだが…
東京で好きなコーヒ屋から購入したのがまもなく宅配便でやってくるので我慢している
(´・ω・`)
てんとコーヒー🐞さん、ラオス・煎り少し深くなり酸味控えめ☕️
やはりハーデスか……いつ出発する?🐷はAM着宅配待ちまぁ犬でも🌋
あるあるかもしれんが、Amazon置き配設定(大きめの宅配ボックスも設置 ※ワイヤー&南京錠で固定)したら、まずチャイムも押さずにおいてくようになり、ついにドリップコーヒー箱で頼んだら、宅配ボックスにすら入れず野ざらしで玄関前に置いていくようになった。(宅配ボックス設置してるのに)

















































