みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ゼリー10 マック8 日の出4 カレー3 ピザ2 アイス2 カフェ2 蕎麦1 油そば1 パスタ1 ビビンバ1 パン1 トースト1 プリン1 チョコレート1 ホットコーヒー1 ランチ1 晩ごはん1 ごはん1 ほっともっと1 もあい1 アッシュ1 アナログ1 カフェ風1 キヨスク1 クイックデリ1 クリープ1 コマコーヒー1 サンド1 シルバー1 ジョイフル1 スタバ1 ナック1 ニューデイズ1 ラーメン屋1 喫茶マック1 日本一1 究極のブロッコリーと鶏胸肉1 ASA1 |
"コーヒー デリバリー"の口コミ・評判 6/24 14:11現在
道路計画や信号管理をいちデリバリードライバーのニコライに最適化しちゃう都市管理AIイェーガー。都市のあちこちで事故が頻発するけどニコライの宅配成績はめちゃくちゃ改善され、交通法違反の記録もすぐ抹消、ニコライが駐車するタイミングで最寄りの自販機の缶コーヒーが最適な温度に温まる。
今日はピザを宅配してもらい、韓国ドラマを見て、ホームセンターで買い物をして、サウナ5セットの後、二八蕎麦を食べ、帰ってきてカレーのつもりが、パスタを作ってたべ、淹れたコーヒーを飲みながら韓国ドラマを見た一日。やれやれ。明日は早起きして掃除しよう。
5/5快活スタート
北海道で荷詰めしたが、あとちょっとで本州だし、宅配料結構変わるので青森でゆうパックだした
もうキャンプしないだろうし詰めててもいいんだけど、酒炭酸チョコは揺れと暑さが心配だったので。お土産だしね
もう飲めないセコマコーヒー
ヒカルさんの参謀・高橋さん、奥さんの日本一フォロワー数が多い管理栄養士・もあいかすみさんに「究極の台湾レモンとコーヒー」をデリバリーさせていただきました!
身体によい食材を掛け合わせたレモンコーヒーで、忙しいおふたりの健康もサポートします🍋
他人の心配してる場合じゃない私。
季節限定ジェリコの生クリームで胸焼けしてて、コーヒー追加しようとしたらもうすぐ退席時間ぽい。
違うお店でコーヒー飲んで、断捨離のイメトレする。夕飯も考える。宅配の注文もしないと。
@Tsukky_Meiso 因みに出前用のメニューも殆ど店舗メニューと変わらない種類が有ります。
あと今年興部に新たにCLCと云う、カフェ兼アパレルショップさんが営業開始して居ます、油そばとコーヒーとアパレルと酒と、云うちょっとカオスな所です此の前行ってみましたが油そばもコーヒーも美味しかったです。
@songiribinbo 私も昔ラーメン屋でバイトしてたことがあって、出前行くとコーヒーとかビールくれるお客さんいましたわ。ほっこりしますね~(^-^)
結局晩ごはんマックにしちゃいました🍔倍フィレオフィッシュセットに単品ダブルチーズバーガー、コーヒーゼリーパフェです☕ザンギとかカレーより高くついちゃった😅しかもザンギとかカレーならデリバリーなので外出なくていいのに😅
愚痴を書けるだけ書いたので。
あとは頑張る。
ほっともっとの、ビビンバ肉3倍で。
さま、コーヒーにはクリープです。ASAP出前いたします。
この時間になるとサービスエリアのデリバリー的ショップが閉店しちゃうから「軽くコーヒー&甘いもの」ができなくなる。
ちょっとだけ欲しいんだけど、かといってスタバに入る程でもないんだよなあ……
マクドの「喫茶店のコーヒーゼリーパフェ」をマックデリバってみた結果、デリバリーメニューに入れたらアカンメニューやと思った。
コーヒーソースと練乳かけるだけでもとけるのに、さらにデリバリーで時間が経過するから上の出てる部分全部とけて汚くなってたww
でも美味しかったからリピ決定ww
マックのパフェ的なやつウバした🍨うわずみは溶けてるけど、中は全然大丈夫✌️コーヒーゼリーがかなり濃い目で意外と大人味🥰サイズ大きめウバで480円なのでまた注文すると思う…笑 溶けるけど宅配メニュー除外しなかったのが嬉しい!無くさないで〜😂
デリバリーコーヒーを頼んだら、袋に入って届きました😅
マックのコーヒーゼリーパフェをデリバリーで頼んだ
取り出そうとしたら、蓋が二重&ちゃんとしまってないというダブルコンボで思いっきりこぼし、コーヒーゼリーを半分くらい失ったので、写真との違いの検証まで至らず
さらにスプーンが入ってないというトリプルコンボ
そんな連休初日!味は美味い!
昨日の夕方コーヒー豆の宅配で島の中を車で走ったけど、メインの道路は工事でさらに狭くなってて、両サイドには行き来する自転車が連なってるから、抜くに抜けず、ヒヤヒヤしながら運転しました。
あの道はほぼ一本道だから、夕方は無理に追い越さずにGW中は諦めてゆっくり行くのがよさそうですね💡
今日のおやつ兼夕飯
初チキンタツタッター🎶🐔
プリンパイかクリームソーダがよかったんだけど売り切れてて、コーヒーゼリーにしました( ´・ω・`)
デリバリー🛵だとやっぱりダメだな…
見た目が映えねぇぇぇ😭
あ味はどっちも美味しかったです😋
宅配受け取った、リビングのおそうじした、牛乳受け取った、神社行った、たくさん運転した、ごはんたべた、冬タイヤ倉庫にしまった、シャワー浴びた、えらい。
これからコンビニで買っておいたコーヒーでコーヒーブレイクしながらコインランドリーで洗濯物回してくる。
えらすぎる、ちょーえらい
で、JPの配達の方に聞いてみたら
「局に[置き配]の届出すると
以後宅配BOXに入れてくれる」んですって、
知らなかった〜
ありがとなので缶コーヒー渡した
マックのコーヒーゼリーパフェ、出前館で頼んだから上のソフトは溶けてきてるけどキレイ!
ゼリーが苦くてコーンフレークがサクサクしててちゃんとパフェ食べてる感があって良かった
サムライマックもキレイに作ってくれてて美味しかった
コーヒーゼリーパフェ、デリバリーでアイスが溶けてるからってレベルじゃなくひどいなw
店舗で食べてる写真もなかなかのやつがあるみたいだし
むしろうちはどんなのが来るのか頼んでみたくなってきた
@ftv_tenki 犬の散歩の途中でほぼ毎日飲んでいます。毎日日の出前に起きて2時間ほど歩きます。冬は、缶コーヒーをポッケに入れてカイロ代わりにしていました。せこいかもしれませんが、10円でも安い自販機を選んでいます🤣本当はコンビニの方が好みですが、犬を入口につないで待たせるのが心配なので自販機派です
@otentenneko Jふる良く運びますがコールドドリンクばかりでホットコーヒーは未経験です
マックのGコーヒーは問題なし容器だけどRソンの街かふぇHこーひーが地雷容器使用と同じ原理ですかね?
ナイス情報ありがとうございます
早速Jフル Hコーヒー デリバリー試験やります❗️
@kogiasa たしかにwww
夏にやってほしい😇
ブラックコーヒー欲しいよなぁ!甘いの多いの辛い笑
はじめの500円デリバリーコーヒー☕️
よし。今から
企画書書きます_φ(・_・
カフェのクワガル(シャアガル)
これから20歳のかわいいガノレマと一緒に暮らすのだ…😊
って💜の分の生活消耗品とか💜が好きそうだな…って思ったお菓子買ったり、食事も朝はトーストとコーヒー、昼は職場、夜はお腹空いてたらデリバリーとか
画一的になっていたのに張り切って作って生活が彩られる…
このアカウントじゃ珍しく「いいね」多数頂いてるので「究極のブロッコリーと鶏胸肉」も、食べてるアピールをしておこう。そのうち「究極の台湾レモンとコーヒー」と、デリバリーサービスで両方頼めるようになるのでしょうか。この2つとジョイフルのヒカルくんカレーがあれば、最強だと思ってます。
初めてオンラインmのデリバリーを使用したけど
サイドメニューの商品や飲み物、ソース選択が音声対応してなくて
確認画面で判る感じ!コーヒーが良かったしソースも違うんだよなあと思いつつ!
早く食べたーい!
@meplekid 宅配ボックス設置するか迷うよねー🤔
監視カメラはつけてあるんだけど コーヒーの粉とか口に入れるもんだから 外に放置が気になるー😓
ゴールデンウィーク日曜の銀座は賑わっている。どの飲食店も大行列!穴場ランチして一旦帰宅。コーヒー飲みながらスポーツウェア宅配便到着待ち。受け取ったら渋谷へ行くよ〜。夜になりそうだな。
フレンチピクニックにて
軽トラがコーヒーの出前を運んでくれました。
(カップのコーヒーをこぼさない車庫入れ!)
ご馳走様でした🙇♂️
薬飲んでも寝れなくて、カーテンを開けるのが怖くて、何かの楽しいに依存して。
タバコが嗜好品なのは認める。でも食後のコーヒーも高級品だし、動けないからデリバリーとか使うとすぐ予算オーバーしやがる。
これで貯金も出来る設定ですって正気の沙汰じゃねぇよ。
俺は信じて大丈夫なんか?おおぅ!
@wabikaerusan 一緒に摂る食べ物を邪魔しないからわりと好きです
コープの宅配で取り扱ってます
システム屋さんとは程遠いアナログbbaですが
コーヒー豆はさほど拘りないです。好きだけど😓
@_nebiebeam コンビニならニューデイズとかのキヨスク系が良いぞ(多分)、ホットスナック類とコピー機とロッピーファミポート的なのとコーヒードリップマシン的なのと公共料金と訳わからん保険等の支払いと宅配便が無いぞ(クソ長マジレス
@zahn_1731 下町の工場へコーヒー出前があった程
コーヒー好きのご年輩の方多いくて、
土地柄だなあと思いました。8年暮してたので。
後、もうなくなってしまったけど、
コンカフェコスプレアプローチではなく、
本気英國カフェ風メイドが給仕する
喫茶店☕が好きでした。
いつかどこかの日、ドクターは毎年シルバーアッシュにイェラグ招待されてて、日の出前の雪山で、雪を溶かして沸かしたコーヒーをドクターに淹れながら「お前と年に一度、イェラグの日の出を見たくなるんだ」と笑うシルバーアッシュが見てえんだよなぁ!!!(いきなり妄想)
今日のお昼ご飯はマックをデリバリー🚚しました👍
気になってたコーヒーゼリーパフェも頼んでみた❗️
ドミノが出前館でこっちまでキタ━(゚∀゚)━‼️
三割引クーポンあっても高けーーー🤣🤣
でも、サイドが豊富だねぇ🎵
シェイクやサンドまであったし😍
三割引で4、500円ほどで届けてくれるならどっかのコーヒー屋よりは安そうだけども…
カロリーヤバそう🤣🤣
パンデマニラのデリバリー🏍️🍞✨
パンデサルとピーナッツバター、クリームチーズ、カランシージャムを購入😊
クリームチーズが美味しかった🥺💓 コーヒーもようやく少しずつ飲めるように😃☕️ パンは冷凍保存しながら少しずつ頂きたいと思います☺️🥯
デリバリーが無事に終わったので甘いコーヒーを飲もう。ストレス解消...
@Broccoli_FD あっ、そうか
出前はやってますもんね!
もう10年くらい通い詰めてて店員さんによってはあの人コーヒーはブラックと覚えてくれてます😂
そしてコーヒーの宅配を待ってたらいちごが届いた🍓(滋賀のお土産でいただいたらしい)間髪入れずコーヒーも届いた!
宅配ボックス開けたら先生が頼んだボトルコーヒーが2ケースも入っててさ…
頼んだなら言ってよ…買い物帰りだから荷物多いし…一度開けたら閉められないから頑張って持って上がってきたけど…
最近の私はイベントコーヒー屋をやりながら隙間時間に宅配ドライバーに勤しんでおります。どっちも楽しいしどっちも体力ついてとってもいい!
毎週マックおじさん
喫茶マック、デリバリーで溶けててもアイス多かったからそんなに気にならなかった
コーヒーソースが苦めで美味しい
ただコーンフレークの性だけど歯にくっつくのが気になるw
チキンフィレオ久しぶりに食べたけどやっぱシンプルうまい
高カロリーなのは分かってるけど!デリバリーだからまとめて頼まないと損な気がして←
今日夕飯は野菜スープだけにします😂
コーヒーゼリーパフェ食べてるけど美味しい😭💕
おはようございます☀
今まで何気なく飲んでいた宅配のコーヒー牛乳やR1が1本200円もする事を知って、飲むの辞めよう....となったところです💦 世の中色々とお高いなぁ

















































