みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ17 マック7 スターバックス6 もりおか2 ジャパン2 うどん1 パスタ1 カレー1 マフィン1 パンケーキ1 アイスコーヒー1 モーニング1 ランチ1 晩御飯1 かき揚げ1 すき家1 なごみ1 まみちゃん1 よかと1 カフェ1 カーン1 ハッピー1 ハント1 マクドナルド1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 01:36現在
【急募】ドライブスルーでコーヒー買って砂糖入れたいのにマドラーがない時の対処法
今日大変オブ大変だったけどお昼で食べにいったうどん美味しかったし、うどん食べて眠たくなった一行はアイスコーヒーを求めてコーヒーだけマククナルドでドライブスルーしたり楽しかったです
昨日と同じドライバーが迎えにきてくれたけど、途中コーヒー奢るって言って、いいから空港行ってくれって言ってるのに、ドライブスルーに並んだり、一緒に写真撮ってくれたりして、見事フライトを逃しました(◞‸◟) (これは時間をちゃんと見積らなかった汁が悪い)
マクドナルドのドライブスルーで購入したコーヒーをこぼしてやけどを負い、同社から300万ドル(3億9000万円)近くの「懲罰的損害賠償」の陪審員評決を勝ち取った女性‼ gigazine.net/news/20131025-…
初めてドライブスルー使った🚗💨 ラウがインライで食べてた海鮮かき揚げライスバーガーと食べ合わせ無視のモスシェイク(コーヒー)買った🤍 かき揚げの海老とかイカが結構ごろっとしてて食べ応えがあって美味しかった✨ 13日からの月見も食べたい🌕
帰り道2人とも寝ちゃったからドライブスルーでコーヒー買ってしばしドライブして今コンビニで休憩してる。夜ご飯どうしよーー
これは朝からドライブスルーでえらい目にあったタラッタッタッター🎶たちです。(_`Д´)_クッソォォォォ! (結論言うとコーヒー倒れて車内大惨事)(ドライブスルーのマナーは守れぇぇ!!!!!!)当たり前だけどちいかわは終了、先週と同じエッグマフィンどのですぞ。ノー月見。
🍛カレーを食べ 🛻車で帰っていると 連れが☕コーヒーか飲みたいと 言うのでマックのドライブスルー に寄った。 私はコーヒーだけ頼もうとしたが メニュー看板をみたら😋😋🫥😋 流石! 中途半端なデブの私!
さっきスタバのドライブスルーで商品待ってたら店員さんからコーヒー飲みますか?って聞かれたから飲みますって言ったら試飲貰ってちょっとびっくりしたw
片道18マイルの週一の習い事先へ向かう道中にドライブスルーでコーヒーを買うところが皆無なの、地味に悲しいです🫷😌🫸 要は往復で36マイルコーヒーが無い。
今日100均で欲しいって言ったから買ってあげたんだけど、寝るまでずっと遊んでた(笑)しかも「携帯出して!」「は〜いポイント〜!らくてんですか〜?ピッ!」って言われて笑ってしまった(笑)ママがいつもマックのドライブスルーでコーヒー買うのに楽天ポイント付けてもらってるの見てるもんね(笑)
ドライブスルーだと高確率でモスシェイク(コーヒー)Sサイズ飲みながら待つの定番です
ちょっとやなことあって自棄酒ならぬ自棄スタバしに行ったの。ドライブスルーだしすっぴんだけどいっか~て。コーヒーの試飲いただいてありがとうございます!って爽やかに受け取ったつもりだったけど、今鏡見たら口の周りにお昼に食べたパスタのトマトソース付いてて最っ悪…。ほんとそーゆーとこな…
9/5オープンの、スターバックスコーヒー・羽村栄町店。 ometsu.net/starbucks-hamu… ドライブスルー付きのロードサイド店。 スタバは「意識高い系カフェ」のイメージですが… 水出しコーヒーやフレンチプレスもあり、「コーヒーのデパート」的な存在だったりします。
マックの店員グレースちゃんに、ドライブスルーでコーヒー注文して「OK、1つね」ってファンサ貰いたい。ただ、何も知らん客が「(凄く可愛い声だな…どんな子なんだろう…///)」って商品受け取り口まで進んだら、クッッソつり眉のイカついコーンロウの男が「よォ」って待ち構えてて漏らす事になる。
マックの月見はまだか。母がコーヒー飲みたいって騒ぐから、コーヒー買うついでに食べ物も買います。ドライブスルーは混んでますが、モバイルオーダーだと受け取りに5分もかかりません✨
コーヒーはブラック派です。 ☕️😌←なお、違いはわかってない模様 近所にスタバがあるのでドライブスルーへ 🚐🙄 ブラック☕️を頼むつもりがついつい、、、 😗?(確信犯) インスパイアされるスタイル🥹 お芋スケジュールでお忙しい皆さん🍠😚
車の点検で待ち時間にスタバに寄りました ドライブスルー付きのお店って少ないですよね。 毎日コーヒーを飲む者としてはもう少し店舗増えると嬉しいですね!
ドライブスルー🍔いつも、フィッシュバーガーとコーヒーシェイク🥤✨美味しい♪
田舎すぎて店内わたしだけだし、ドライブスルーも2台しか入ってきてないwwwと、思ったら1人きたけどコーヒーで草
四校入口にスタバできるのか。【開店】津志田にコーヒーチェーン店『STARBUCKS ドライブスルー盛岡津志田店(スターバックス)』がオープンするらしい。 : もりおか通信 - 岩手県盛岡市の地域情報サイト - morioka2shin.com/archives/24519…
ただでさえビックハウスへの右折車で事故が多いのにますます此処を通るの怖くないっすか?🫠 南からの右折禁止にしないと上下で事故が起こる🥺 【開店】津志田にコーヒーチェーン店『STARBUCKS ドライブスルー盛岡津志田店(スターバックス)』がオープンするらしい。 morioka2shin.com/archives/24519…
スタバドライブスルーで チャイティーラテ頼んだんだけど 一口飲んだらコーヒーで 引き返すのも面倒だし これから作り直してもらうのも時間かかるし コーヒー苦手だけど、頑張って飲んだの しかも一気に そしたら見事に頭痛と吐き気が 笑 本当コーヒー飲めないんだよね。 家着いてから頭痛薬飲んだ
晩御飯どしよとつらつらと店名並べたらモスいいじゃん!シェイクいいじゃんと。 ドライブスルーもごもごモス久々もごもごというわしに大丈夫!噛んでも笑わないから!と励ましてくれたのだがネット注文できた☺️ チキンじゃないテリヤキバーガーとホットスパイシーモスチキンとコーヒーシェイクだよ!
ついに名護にスタバできるのか 【オープニングスタッフ募集】ドライブスルーイオン名護店(仮) バリスタの募集詳細―スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 求人サイト starbucks-job.jp/jobfind-pc/job…
【開店】津志田にコーヒーチェーン店『STARBUCKS ドライブスルー盛岡津志田店(スターバックス)』がオープンするらしい。 morioka2shin.com/archives/24519…
ついてない事って重なるよねー 日曜日はエンダーのモーニング買いに行ってドライブスルー商品待機するとこで忘れられてて40分待ったし、昨日はアビのドライフード砕くようにAmazonで買ったコーヒーミル届いら掃除ブラシついてないし。 あとは上がるだけだよ?今日は特大ハッピーあるよね?
@mami_mata330まみちゃんまみちゃん🤗 わかる…おしゃれかつ行列だと入る気失せる(笑)陰キャだから余計よ🤣🤣 うちの最寄りは駅ナカだから行きにくいんだけど、その次に近いところがドライブスルーとかいう便利なことしてるから寄りまくるよね……た、たまにはおいしいコーヒー飲みたいしね(という言い訳)
スタバ☕️ コーヒー☕️好きなけん、タイミング合えばドライブスルーも良くしてたんぢゃけど… 最近,だいぶ近場に新しくopenして。 出来るまでは,あそこに出来たら通うんぢゃろなーなんて思って見てたけど、いざ出来たら未だに一度も行かない🚗 近過ぎても…混む🚗エリアにわざわざ行かないもんやね😅
水出しコーヒー用の豆を調達しにスタバへ。 なごみやん寝てるけどドライブスルーで買えるから楽ちん🎵 家計のカードだけど、ついでにフラペチーノも合わせて買ってしまった❤️ 今日はいいんだ!
マクドⓂ️🍔🍟 入ろとしたら 警備員さんが3人くらい居て駐車場もドライブスルーも混雑してたので今日は諦めたワァ❗️マクド人多すぎぃ🤣 なのでコーヒー推しの喫茶店へ☕️🏠️ ランチ❗️ スイーツ❗️ メロンクリームソーダ❗️ をキメてきました🍛🍧🍈 男の子ってこういうの好きなんでしょ?😇
スタバをドライブスルーで買う勇気がない。カップルが海沿いで飲むならまだしも、単に車で飲むなら缶コーヒーでいい。スタバ1杯分で家族4人分の缶コーヒー買えますやん。って話を私よりだいぶ年上の方に言ったら「いや味が違うよ」と元も子もないことを言われる。
おはようございます☀ 無事早起きして、ご近所さんと一緒に区役の草取りしに行きました🌱 今から不知火まで昨日の荷物を下ろしに行ってきまーす❗️ 今日のコーヒーはマックのドライブスルーです☕️
モスのコーヒーシェイク🥤 大好きだけど、やっぱり食事の時はソフトドリンクの方が食べ易い コーヒーシェイクだけドライブスルーで買いに行こうかしら…☺️
コンビニの氷買って自分でやるコーヒー、常に座席がご用意されてる車だとドライブ中に買って飲めるし、スタバのドライブスルーとかに比べて安いし、コンビニは数が多いので買いやすいなどメリットが多いのでありがたい
通院で運転してたら急に眠気に襲われて、ガムとかなんも持ってなかったからマックのドライブスルーでコーヒー買おうとしたら混んでて15分くらいかかった…病院間に合うかな…
ワンオペ5日目🥺疲れてるから検診の帰りに好きなモス🍔ドライブスルー🚘 バーガー🍔2つ食べた😘ポテトとコーヒーシェイクも🩵
あ、何にしても全く間違ってるしそんなんってどんなんだよタダコーヒー無限おかわり居座りエ□クソジ◯イって思いながら「すみません、私現役で学生しております。高校生で10代です。」って言ったら「紛らわしいな名札に歳を書いておけよ」って言われて新年だけ来るドライブスルーの名物客より酷い
マックのポテト¥250らしいから行こうと思うけど、 バーガーも頼むとしたらクーポンのLLセットにするのと ポテト、クーポンでコーヒー、バーガー単品のほうが高くなるのね。 ドライブスルーでポテトだけが一番か。
@kazus1k1したいです!❤🔥w ドライブスルーでコーヒー買ったら、狡は前見ながら無言で助手席のこっちに渡してきそうだけど、宜と須は砂糖ミルクのありなしまで把握したうえで、優しく顔見て渡してくれそうですw 朝も優しく起こしてくれるんでしょうよ😭💘w
@TOMSAXAすき家コラボ、ドライブスルーのある店で「缶コーヒー2ケース」って頼んで10枚だか12枚だったかを一気に集めるって手があったそうで。後から知ってポカーンでした。
墓参り帰りにマクドによったんだが... ドライブスルーで注文の際に 指さしてコレひとつって言うてるBBAが目の前にいてコーヒー噴いたわw 写真ぅpしよかと思たレベルw
いちじくハントのお供に島田新スタバ ドライブスルーはいちばん外周なんですね コーヒーエイド®️クールライム 匂いボケしてる自分にもなかなか鮮烈なライムのアロマ精油を入れたのかってくらいのパンチ🤜 コーヒー感はあるような無いような
週1.2くらいドライブスルーを利用するスタバがあるんだが、コーヒーを受け渡しされた後、『今日はちょっと髪型変えられたんですね。そちらも素敵です』 嗚呼、男ってチョロいんだなと。
(もりおかメモ) スターバックスコーヒージャパンの求人サイトより 【オープニングスタッフ】 ドライブスルー盛岡津志田店(仮) starbucks-job.jp/jobfind-pc/job… ・2023年冬オープン ・川久保バス停より徒歩1分 ・ドライブスルー店舗 公式でも求人がでましたね。 たぶんあそこ。
ばびーぬさんに触発されて海老カツバーガードライブスルーした!車内でつまみ食いしたので写真撮らなかったけど、ガチ美味〜だた! コーヒーシェイクはあれね、パピコのチョココーヒーと似てる。