みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ11 マック10 スターバックス9 アイスコーヒー2 カフェ2 セブン2 マクドナルド2 天ぷら1 うどん1 味噌汁1 ナン1 パン1 ワッフル1 日本茶1 ホットコーヒー1 さんき1 すき家1 カイン1 カフェオレ1 クラフト1 コーヒー専門店1 ジャパン1 パン屋1 ファミマ1 ユニーク1 レイドバック1 千利休1 枯山水1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 03:07現在
今はもうできないが、仕事終わって、シャワーして、マックでドライブスルーして、食べながらパチンコ屋向かって、食べ終わりと同時にホールに着き、台の前に座って、コーヒー飲みながら一服してパチンコ・スロットを打つ 数年前はこれが最高に幸せだったな。
しょうもないidea💡集 マック🍔ドライブスルー 一人で運転の際 コーヒー☕️と ワッフルコーン🍦食べたい時 ある? 思いついて アイスコーヒー🥤Sサイズ ワッフコーン🍦を受け取り コーヒーのふたをとって ザクって逆さまに クリームコーヒーにしようと考えた さて… どうなったでしょうか?
Xでも兼ねてから投稿されている岩手県盛岡市津志田北の盛岡四高前交差点+ビッグハウス川久保店向かいの旧ファミマ跡地再開発エリアに建築中であるドライブスルー形式のスターバックスコーヒーは(仮称)盛岡津志田店としてスタバHP内アルバイト募集で正式告知となった。 starbucks-job.jp/jobfind-pc/are…
スターバックスコーヒー千葉旭店 本日OPEN ドライブスルー併設 先頭に並んでた人が朝5時から並んでたらしく開店まで3時間。。。 ドライブスルー1番目の客がドリンク頼まずSBカード購入だったり。。 開店から10分ぐらいしか居なかったけど色々大変そうだった笑
朝にスタバ寄ってから会社行こうと思って、車の中で、SixTONESの「Good Luck!」流しながらドライブスルーでコーヒー受け取ったら、 帰り間際に、店員さんに「Good Luck!!!」ってニコニコしながら言われてめちゃくちゃ幸せな気分になった🥺💗 スト担スタバ店員さんきゃわ……癒された……
先程、友人から差し入れを頂きました ドライブスルー専用のコーヒー屋さんらしく、混んでいたと。 深煎りのアイスコーヒーとベイクドチーズで、美味しく頂きました☆ ありがとうございます😊
@tatisuke56持病に偏頭痛があるので誘発されやすくて、コーヒーの香りでも頭蓋骨の中の人が動き出します😂 それでも若い頃は構わず飲んでたんですけど24時間頭痛が酷くて、仕方なくやめたら頭痛は落ち着いたけどもっと弱くなっちゃいました😞デカフェ🥺✨その手がありましたね!!ドライブスルー行きたい!!!
コロナ禍になってからだと思うけど、 で買い物するとき、現金で購入するよりモバイルオーダで購入した方が早いことに気づく。 特にドライブスルーを持つ店舗はカウンタの客よりドライブスルー客を優先するから、コーヒー一杯買うのに20分以上かかったこともあるから。
鈴鹿市に3店舗目の『スターバックスコーヒージャパン』がオープンするようです!しかも初のドライブスルーのある店舗ということで話題になっています! suzuka-kameyama.goguynet.jp/2023/08/16/sta…
はりきってマクド向かったらドライブスルーに一台もいなくてヤッタ〜!と思ったら駐車場からすげえ速さで私の前に割り込んできたデカい車が複雑な注文してるもんだから「なんだよ夏にコーヒーをホットって💢!」ってキレた(自由やろ
宮古島、台風の影響で船便なくて、コンビニとかドライブスルーとかいまだに品不足🥺🚢 これは3日前の写真だけど、さっきコーヒー豆ないからコーヒー買えなかった☕️
ダンキンのドライブスルーでコーヒー受け取ったが私のラテがまだなので待てた🚗 店員🔰が別の人呼んでこの車どかないんですけど😑的な事を言ってる。 先輩店員窓を開けてなにか待ってる? 私 ”Lラテまだなので…” レジ横にポツンと置かれてるのを渡された。 🔰君注意されてた(ノ∀` )クスッ
@yonahonoバカ忙しそうやったww コーヒーみたいの持ってドライブスルーら辺作業してるのとレジやってんのは見たw
スタバのスイカ🍉のみたいなあ、、 市内に6店舗目のスタバが近くにできるんだけど、新聞にのってた😊 人口のわりに店舗多いみたい。 ドライブスルーもあるみたいだし、通ってしまいそう☕ コーヒーは飲まないんだけど😊
5歳娘がスタバのドライブスルーで応対してくれた店員さんを"今のお兄さんめっちゃかっこよかった!"とか言い出してびっくりしたんだけど、後日"コーヒーやさんのお兄さんかっこよかったよね!女の子だったら宝塚に入れそうなのに"と言い出して頭の中こんがらがった笑 私より重度のヲタかも🤣
とある人がドライブスルー来てさ「Hコーヒーにガムシロ2つとミルク1つ」って注文してきてさ、一応Hコーヒーにはガムシロップじゃなくてシュガー入れる決まりだからシュガー入れたのよ。 そしたらブチギレでクレーム入れてきてさ… 今バイト終わったからHコーヒー2個買ってシュガーとミルクで比べたら…
私、スタバの○○プラペチーノ?みたいなのあまり好きじゃなくて。だからあまりスタバ行かないんだけど、コーヒーは大好き。でもセブンコーヒーで充分って思ってたんだけど、この前友達とドライブスルーしたとき、ドリップコーヒー頼んでみたらめちゃくちゃ美味しくてハマったのよ
電車が止まったからウーバー頼んだら、ドライブスルーでコーヒー買ってからきた気がする
おいおい全然注文したやつと違うの出て来たんだが💦 ドライブスルーだから戻るのダルすぎだからそのまま飲むけどさあ💦 コーヒー嫌だからキャラメル頼んでるのに勝手に入れるな😩😩😩
マックのドライブスルーでホットコーヒーを☕️ 受け渡し時 女「飲まれますか?砂糖とミルクはどうしますか?」 A『さっき言うたやん?』 女「言ったかも知れませんが、私が注文聞いた訳じゃないんで…」 ?? いや、そりゃそうやろ💢と言いたい衝動を抑えて飲んだコーヒーは ほろ苦かったです
朝から先生の運転でスタバドライブスルーして優雅にコーヒー片手に持って出勤通学する師弟
@Ocangarooエスプレッソ、ドライブスルーで頼んで飲むと、いい香りが車内にふわっと残ります😁 コーヒーもフラペチーノも胃にはあまり優しくないですからね… クールライムは次頼んでみます!
@tweetsoku1アメリカで「ブラック・サンダー」発売時にもゴチャほざいてたな「美味しいけど名前がナンチャラ」歯が折れたらドライブスルーのコーヒーやヌコをレンチンみたく訴えられるから売らんで良いやん!
[361/1846] ベイシア西武モール店 群馬県 またしても自称モール大駐車場店舗。カインズモールの方と近すぎてカインズが見えている。店内奥に大きく描かれたコーヒー産地の絵が目立っている。ドライブスルーは駐車場を直線上に突っ切る珍しい形。
大阪 堺市 日本人の美意識の源流「千利休」の記念館へ 横はなんとスターバックスコーヒー 日本茶ではないのね ただ、スタバの枯山水庭園風ドライブスルーがユニーク 裏手にある千利休の屋敷跡がおすすめ 井戸がひとつ残っています。
あー💦 それはわかるかも 車があるからドライブスルーのマックのコーヒー買えるからまだ良いけど ちょっと買い物してる間のコーヒーとか運転してる間のコーヒーとかが息抜きになるんよな、、、
京都市右京区にドライブスルー完備のスターバックスコーヒーがオープン: 京都市右京区にドライブスルー完備のスターバックスコーヒーがオープン京都市右京区西院に「スターバックス... dlvr.it/St6wkV
京都市右京区にドライブスルー完備のスターバックスコーヒーがオープン nordot.app/10596279739160… 京都市右京区にドライブスルー完備のスターバックスコーヒーがオープン京都市右京区西院に「スターバックス...
ドライブスルーのあるすき家のコーヒーとかマクドナルドのコーヒーとか安くて美味しいコーヒーは、沢山のあるのだから。コンビニコーヒーだけではなくて、ユーチューブでそういう飲み比べるやってる人いないのわんな?毎年毎年コンビニコーヒー飲み比べるっていうネタは、変化なくてつまらないワンなー
マックのドライブスルーに4時56分に入ったら、コーヒー準備してて少しお待ち下さいって言われて待ってる間に5時過ぎてメニュー渡されたのが朝マックのやったから、普通の食べたかってんけどって言ったらいや、5時過ぎてるんでって言われたけど誰のせいや?(^_^;)ギリギリすぎた俺も悪いですけど、、、
@metal_resources昔、マクドのドライブスルーで熱いコーヒーを腿にこぼして何億も取ったお婆さんがいましまけど、そんなのが我が国でも日常茶飯事になっていきそうな勢いですね。 いやだいやだ、貧すれば鈍する国は😆
【スポンサー紹介:レイドバックコーヒー合同会社】 宮崎発祥のスペシャルティコーヒー専門店で、県内でドライブスルーを含め3店舗運営されています。コーヒーだけでなく、クラフトコーラやバナナジュースなど人気メニューも多数あり、オリジナルグッズも販売されています!
ドライブスルーで商品渡す時に「これ捨てといて」って言って店と全く関係ない缶とかペットボトルとかコンビニのコーヒーのカップとか渡してくるやつ大嫌い侍(ง ˙ω˙)ว
@CotyaDao本場アメリカのマックで以前同じ事が… ドライブスルーでコーヒー買ったけど太ももの間に挟んで容器潰して足火傷。裁判→マック側負け。 からの美味しい温度でコーヒー販売して何が悪い?ってマック側が再度裁判→マック負け。相手のおばちゃん2度に渡りエグい金額貰ってましたよ。
やりきれないことがあってぷち家出 スタバのドライブスルーでコーヒーを買った 手渡されたコーヒーカップを見て泣けくる 夜中の太陽(笑)
映画みて心の栄養補給→帰りがけに丸亀のドライブスルーでうどんと天ぷら買う→帰ってきて体の栄養補給をしたので、これから食後のコーヒー飲んでまた育児と片づけに勤しみます。がんばるぞ。
仕事帰りに立ち寄ったスタバのドライブスルー、店員さんの対応がとっても素晴らしくて感激✨笑顔も素敵、仕事ぶりもスマート。また来たくなるお店ってこういうことなんだなぁ。コーヒーがいつにも増しておいしかったです。ありがとう( ꈍᴗꈍ)💕
@hirop1969アメリカのマクドナルドのドライブスルーで購入したコーヒーをこぼしてやけどを負い訴訟を起こして損害賠償の世界線か。とばないやつはが開き直ってるのはそのせいか。私も彼に訴えられるかもしれません。
最近よくドライブスルーしよるスターバックスコーヒー🫴🏽ৎ⋆⃞⃛🚗𓈒𓂂𓏸 天気いい日が続いても、昔昔みたいに海に行きたいとは思わんくなったなぁ😗 映画館に行くか、引きこもってゲームする気にしかならんちゃ🤤𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 珍しく映画館に20日間も行っちょらん😯
@mii_ssy322miiさんハマってる言ってから食べちゃた塩バターパン最高だったよ🤤🥐✨️ 味噌汁は売ってる物を買うと無料です 食後のコーヒーも無料で飲めます☕️ 隣はパン屋でドライブスルーもあるですよ miiさんのお姉さんが来るんですね😆 一緒に美味しい物を食べちゃうよね🤤✨️