ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

もりもり1 スタバ1 マック1

"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 19:32現在

2023年1月30日 8:48 のぼりべつのくま ヒスイ・シンオウ地方*北海道
スタバもりもりトッピングとかあるけどドライブスルー&ブラックコーヒー以外買わない俺からしたら呪文のようにしか聞こえない笑笑
2023年1月30日 8:21 Kenichi Kimura,Ph.D,L.AC
今日は雨なので、ドライブスルーでマックのコーヒー。100円やで。
2023年1月30日 7:58 あひるさん?? United States
🇺🇸の田舎の細い山道でも結構なスピードで走り去っていく車をよく見るのだけど🇺🇸人はだいたいみんなドライブスルーでコーヒーを買って常に飲みながら運転してるのであのスピードでどうやってコーヒーをこぼさずにコーナーを曲がってるのかちょっと謎。たぶんコーヒーカップの中でコーヒーを回してる。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ