みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ12 マック7 スターバックス4 カフェ2 たこ焼き1 ハンバーガー1 ドーナツ1 マフィン1 クッキー1 パンケーキ1 抹茶1 紅茶1 さらな1 じろう1 りっちゃん1 カフェイン1 コーヒーの日1 コーヒーショップ1 ジャパン1 ステラ1 ポルシェ1 マクドナルド1 ユース1 ワンモア1 KALDI1 |
"コーヒー ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 18:18現在
でコーヒーセミナー 季節限定バレンタイン編 を受けてきました。このお店は東京都ドライブスルー1号店だそうです。チョコスイーツと相性の良いエルサルバドルアウアチャパン とカフェベロナのテイスティングをしチョコドーナツをいただきました。
ドライブスルーがあると父がコーヒー買うって寄り道することが多かった。その時に兄と私は食べたいものを買ってもらって分けっこ。
スタバに美味しそうなフラペチーノあったからドライブスルー行ってみたらそれ無くって、テンパって甘そうななんちゃらモカ頼んだんだけど、私コーヒー飲めない…モカってコーヒーだよね😂何億年ぶりに飲んだけど苦くて飲めない🫣今日の夜は寝れないね☺️娘の習い事中もきっと気持ち悪いままかな😅
2/7 では
エレコム ノートPCスタンド
PCA-LTSFA7SV ¥3,827
ご紹介致しました
🎙️局の帰り某コーヒーチェーンのドライブスルーを利用
白いマスクが無く、くマスクで受付へ
🧑店員さん:カワ(・∀・)イイ!!マスクですね
🐻いや💦💦
【オープニング カフェスタッフ募集】ドライブスルー日向市駅周辺店(仮) バリスタの募集詳細―スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社 求人サイト
マックを欲する年齢ではないんだけど、赤子をわざわざ車から下ろして抱っこしなくてもドライブスルーで手軽にコーヒーが手に入るからついつい寄ってしまうし、ついでにナゲットやらポテトを買ってしまうから怖い怖い
@skkorisu117lvzt なんて素敵な店員さん✨
接客業の鏡ですね✨
私は逆にさっきドライブスルーで2回伝えたのにコーヒーに砂糖を付けてくれなかったマックの定員にひとりでプンプンしてました🥲
もっと心を広く持たねば。まだまだ修行が足りぬ私😅
@mikuxxNN 私も毎回コーヒーじゃないんだけどね。それに長時間移動の時だけ贅沢にスタバ( ´艸`)
今日はアーモンドミルクラテにしたよ。しかもドライブスルーの時に砂糖の有無を再確認してくれて、砂糖入れ忘れに気づいたよ💦
今日のお昼は、フレッシュたもりの入口で買ったたこ焼きと、二枚橋のドライブスルーで買えるコーヒー屋さん『ミナリコーヒー』のキャラメルマキアート☕️たこ焼きは大粒で一口で食べるのが大変だけど、美味し😋そしてミナリコーヒーのお姉さんはすぐに顔を覚えてくれるから嬉し🥰
@tatutatu_sweets いいなぁ昨日夕方ドライブスルーでスタバ寄ったんだけど売り切れてた・・・。
まぁ自分はコーヒーもチョコもちょっと苦手なんですが、嫁が残念がってましたw
それめっちゃチョコっぽいですね。
時間無いときはコーヒーはドライブスルー
車でお出かけ中、ドライブスルーでハンバーガーと彼はセットのコーヒーを頼んで君は?って言われたから同じやつ頼む!ってワガママ言って飲めないじゃん辞めとけばって静止する声を無視してコーヒーを頼み、案の定苦くて飲めない私に盛大な呆れ顔するサンくんはどんな徳を積めば来世で見られますか
先週ジム・クレーマーが高評価した銘柄から1銘柄選んでみました!
$BROS ダッチ・ブロス
ドライブスルーのコーヒーチェーン。手作りで差別化
先週2度登場して,ブログでも紹介した”3Junior Growth"の1銘柄
賃金の関係で待ちとの見解ですが将来の期待値は高そうです。
#米国株
#ジム・クレーマー
カップチーノさんが運転の練習してると聞いて
私は、しばらく乗ってなかった原付を走らせてきた!
今日はちょっと暖かかったからね。
通りがかりのドライブスルーでコーヒー☕
タラッタッタッター♪
@1102Kanchan カンちゃん✨
写真は紅茶だよぉ😊
ホットティーのユースベリーでハチミツを追加してます。
コーヒーはドライブスルーの時によく飲むかなぁ。コーヒーはシンプルで、スターバックスラテのブレベミルク変更😊
あとは、抹茶クリームフラペチーノの豆乳変変更。
この3つが一番良く頼むメニューだよぉ〜🤤
アンカリンク効果で、よく引き合いに出されるのが、マクドナルド・コーヒー事件の賠償金だ。1992年にアメリカの79歳のステラお婆さんが、マクドナルドのドライブスルーで買ったコーヒ… ご参考に! 日曜 10:31
えっ?なんで?ってくらい
車が汚れていました。
凍ってもいました。
さておき、久々に コーヒー飲んでます。
ドライブスルーあると楽ですね。
喫茶店があってエエなぁ。人口15万やけど市内駆けずり回ってもドライブスルー化したスタバが数えるほど、地元喫茶店なんぞ、コーヒー豆屋さんがやってるお店が数件あるだけ・・・目的地へ直接車移動が普通。街を歩いとる人がおらんからなぁ。(T_T)
この間ポルシェでスタバのドライブスルーした時にカッコつけてブラックコーヒー飲んでからブラックコーヒーが飲めるようになってしまった笑
旅立ちの朝、大体あさむっちゃ早いので、そこでドライブスルーで買ったパンケーキだったかな?美味しかった。
子供にコーヒーは苦かったw
@rk_sumika わたしもりっちゃんとお揃いだったよさらさらなの笑笑🤣ドライブスルーで買ったのにおかしいなぁ…
おいしかった!意外とコーヒー感じた🤣
コーヒーはブラックでしか飲まん人間なんやけどミルクとかそう買うことないしたまには貰っといて家で使おうと思ってたのに…砂糖も1本も摂取してしまったやないかー行き違いが凄いドライブスルーやったな…疲れてたんかな。
キンプリ名古屋編の道中の道のりが分かりすぎるのとイオンのところに着いた時のサービス精神が凄くてキュン🫰🏻
コーヒー飲みたいって言ってたけど、自由が丘通った時にドライブスルーのスタバ行けば良かったのにぃ〜‼️
@McDonaldsJapan 仕事前のドライブスルーの朝マック。いってらっしゃいの挨拶が嬉しいんだよね😄
それと、車の中でソーセージマフィンとコーヒー。なんかの映画の中にいるみたいになるんだよね😅
朝スタバ寄って、帰りにワンモアでデカフェのコーヒーをドライブスルーにてゲットして帰るとか、なんかオシャレなことしてしまった。
つかぬ間の休憩、マクドのコーヒーでも飲むかとドライブスルー並んだら前のおばちゃん無限注文終わらん&その後おばちゃん段差に座礁
注文せず戻り イマココ
幸運ファンブル
宮崎でもいつもの。
車停めてと思ったら満車で、初のドライブスルー。
スタンプ、げと。
この後も3年ぶりのお店にー。 場所: スターバックス コーヒー 宮崎赤江店
お仕事が行き詰まったので、気分転換に息子とマックのドライブスルーへ🚙💨
auスマートパス特典でコーヒーMが無料でいただけました✨
一息ついたらまたがんばろう……
@IEcmLOj1s0mT2Xu ドライブスルーがあったり、店内で本読んだり、仕事したり、いろいろしてますね😓土日は、ドライブスルーは渋滞してます💦ちなみに、私は徒歩で行ける所に住んでるので、家でコーヒー飲んでます😓
@3ogo3_ コーヒー系なんや!今日ドライブスルーして来る!
@sohbunshu 本人が悪いのは疑い無いが、悪意持つ者が勝手に触れる置き方を疑問に思う意見を見ないのは何故だろう?
ドライブスルーのコーヒーを自分でこぼし店の責任と勝訴したアメリカでも、醤油瓶がテーブルに置きっぱなしか?
性善説に基いた日本社会の脆弱性を見る様な事件。
その場で注意すれば危険な社会!
@lingualandjp 本人が悪いのは疑い無いが、悪意持つ者が勝手に触れる置き方を疑問に思う意見を見ないのは何故だろう?
ドライブスルーのコーヒーを自分でこぼし店の責任と勝訴したアメリカでも、醤油瓶がテーブルに置かれているのか?
性善説に基いた日本社会の崩壊を見る様な事件。
その場で注意すれば危険な社会!
朝から頑張ったのでドライブスルーでコーヒー買おうかと思ったら混んでいたので諦めた。コーヒー飲みたいー
「ハンバーガー屋のドライブスルーでコーヒー買って運転していたら、蓋がずれていたからこぼれて車の中が汚れました。先生はお店に文句を言いますか?」と聞かれたので「私は車の中で怒るだけでお店に言わないですが、お店に文句を言う人もいるかもしれません」と答えました。
実際はどうなのかな?
ねえねえ、明日何する?あれ行こうよコーヒーのドライブスルー、あと洗剤のつめかえも買わないと。とか色々他愛のない話しながらつんつんけんじろうの旋毛をつつく。するとその手を取られて「ずっと喋ってろよ」って籠った声でけんじろうがゆっくりとしたトーンで言ってきた。いいの?うるさいよ?
おじーちゃん宅へフレンドリービジットの日。
シャレたコーヒーショップなどさんざんアレコレ持ってったのに、時間なくて仕方なくドライブスルーしたマックのコーヒーが世界一好きだと言われたから水曜朝はマックのコーヒーの日にする。
朝日がまぶしーぜ。
スタバのドライブスルーでコーヒー買ってドライブするんが癒やしの時間なんやけど、これで助手席に誰か乗ってたらもっとええよなっ笑
@eh07101109 わがままを言いますが、
コーヒーはドライブスルーで!!
終わっちゃう!!
パート帰りにドライブスルーでお友だちお勧めのクッキー&クリームパイをコーヒー☕️と一緒に頂きました☺️✨
食べてる間じっと見つめていたわんこにちょっとだけおすそ分けしました🥰
初めて入ったドライブスルーの
スタバのコーヒーが
今まで飲んだスタバを覆すくらいに美味かった
何が違うんだ、、、!?スピードか、、、!??(めちゃくちゃ早かった)
昨日の夜真希ちゃんと夜ドライブしててスタバやってたから珍しくドライブスルーしたんだけど、甘くないやつで頼んだら美味しい泡のコーヒーだった。
トリプルエスプレッソラテというらしい。
モスの看板みつけたらついついドライブスルーしてしまう。
大好物のモスシェイク(コーヒー)小さいサイズ頼んだらMサイズ来た😂
まぁ大好きだから良し👌🐖🐖🐖
コーヒーをドライブスルーで買ってから始まるのだ!















































