みんなの「コーヒー 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 チョコレート3 クッキー2 生チョコ2 抹茶2 パスタ1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 アイス1 和菓子1 カステラ1 ジャム1 ブラウニー1 シナモン1 日本茶1 モーニング1 朝食1 おせん1 たんぽぽ1 みやざわ1 エキス1 カフェオレ1 ガトー1 クラブハリエ1 コヨーテ1 コーヒーショップ1 デメル1 パウリスタ1 ファミマ1 プシプシーナ珈琲1 プティ1 プロント1 ユーハイム1 ランナー1 六花亭1 YOU1 |
"コーヒー 取り寄せ"の口コミ・評判 6/23 15:59現在
Chageさん命名のコーヒー『You' the one』をお取り寄せ。いい香り〜
丁寧且つ迅速なご対応に感謝です。
@minogori みのごりさん
私もバウムクーヘン大好きで常備!クラブハリエ初耳です!お取り寄せしてみようかな🥰私はユーハイムの周りに砂糖ついたバウムクーヘンが大好きです(^^)常備してるのはだいたいスーパーに売ってるやつですが、バウムクーヘン+ブラックサンダー+コーヒーの組み合わせが大好物です😍
1日遅れのバレンタイン🍫❣️
…って、私が食べたいからお取り寄せしました😅
コーヒー豆や大豆にチョコがコーティングしてあって色んな味が楽しめます😍
クッキーもしっとりしていて、ほのかに塩味も感じられて美味しいです。
違う種類のクッキーもまたお取り寄せしよう😚
@NINJAMURASE ドイツから取り寄せ…🤔
さては、タイヤの回転を利用するコーヒーミルですな!( ゚∀゚)✨
ミルメーク 3種セット 各20袋入
大島食品
ポイント消化や買いまわりに★なつかしの学校給食デザートをお取り寄せ♪コーヒー、いちご、ココア、バナナから選べる!
おはようございます
大阪を離れて1年半
551の豚まんが食べ
たくなったので
お取り寄せしました
# キャンプで使った
# ドリップコーヒー
# 朝食
# ご馳走さま
@standby954 Amazon8割水やコーヒーお茶や洗剤詰め替え時々安いお米など日用品です
お土産菓子などですね
あと2割時々美味しいお取り寄せやお花の苗の専門店や洋服など専門店は楽天ですね
カードももっているので外出時ポイント加算してます
その他auのネットショッピングも使います
あまり多く増やしてね
お取り寄せのクッキーとコーヒーをいただきました😋
週末にゆっくりいただきます(*^^*)
ありがとうございます❣️
は さんからお取り寄せ✨
シェフ手作り ショコラテリーヌ
ずっしり濃厚うま罪深い最高裁判所🥺
オレンジ🧡チョコの組み合わせ大好き!
温めてしっとりとろーり×コーヒー
そのまましっかり×ウイスキー
2倍楽しめました♡
父も絶賛でした✌️
🫰🏻HappyValentine🍫´-
今年は、 さんからお取り寄せ✨
で初めて知り、
いつか食べてみたいと。
ブラウニーのバレンタインver.😍💕
…とポチりました
オシャレな写真撮れなくてごめん😅
さて、鼻血出そうなPC眺めながら
コーヒーと共にいただきたいと思います😊✨
帰省して久しぶりに行った宮島で飲んだコーヒーが美味しかったからお取り寄せ。1キロで3980円(送料込み)ってお得!
今年のバレンタイン
大地さんに似たネコチャンを探してくれたり、徳島からコーヒーをお取り寄せしてくれたり、山下七海さんのオタクに手厚過ぎてビックリです…最高です😭
バレンタインということで、自分用に生チョコを買ってました!
平安神宮の裏にあるチョコレート屋さんなのですが27年生きてきた中で一番美味しい生チョコやと思ってます🍫
実店舗(3枚目の写真)ではイートインも可能でたんぽぽコーヒーも飲めるので京都にお立ち寄りの際は是非!お取り寄せもOKです✨
帰りに名駅で2つのお店ちょいヨリしたけど99までしかなかった
メゾンヨリのスタッフさんお取り寄せしたのかな
100食べてみたいな
チョコレート効果の72まではおいしいと感じる🧠
YORIさんコーヒーも飲めるし苦味に強い...
@lib_edu_cafe 茂庵の🤩
しっとり美味しそう😋
コーヒーと共にいつかお取り寄せしたいなぁ〜🥹✨✨
@Glv_moso バレンタインあげる人
しゅが→チロル、アポロ、チョコボールとか。老若男女に配る。「どれがいい!?チョコだめならおせんべもあるよ!!😆」
シナモン→産地にこだわったいいとこのお取り寄せ板チョコ。お世話になってるひとに。「紅茶に合うのはこれ…こっちはコーヒー…」
いつもお世話になってるラネージュ(.@laneige_sapporo )さんから抹茶のテリーヌと、オランジェットをお取り寄せ。
テリーヌは愛知県の西尾茶使用とのこと。ほかにも道産バターとか使っていてめっちゃ濃厚で一切れでコーヒー何杯もイケルイケル! 虎豆もいい仕事してる。
オランジェットもおいし文字数
今年のバレンタインは京都にある大正5年創業の和菓子屋『塩治軒』さんからお取り寄せした生チョコもち&生クリームcoffee大福!
一口食べると鼻まで濃厚な香りが広がる生チョコもちも、生クリームとコーヒーのバランスが絶妙な大福も最高に美味しかった!
お近くの方はぜひぜひー。
取り寄せしてもらったお茶を引き取り、コーヒーを買って、通り道で少しだけ買い物(のつもりが結構買った💦)して帰宅。早速取り寄せしたお茶入れて一休み…^^
別府明礬湯の花コーヒー
お土産で貰った
1杯分パック入りのドリップコーヒー
今まで飲んだこのタイプのドリップコーヒーの中で1番好き
酸味が少ない
苦味が少ないのにコクがある
また入院するときあったらお取り寄せして持ってこよう
気分アガるわぁ
ジンバブエって昔白人経営者の大規模農業が
うまくいってて農業良かったよなぁ。
紅茶とコーヒー豆のセットをどこかの農場から
昔お取り寄せしたことあるけど
どこだっただろう。
白人経営者が追い出されて今どうなってるのかなぁ。
プロントお得すぎて衝撃受けた⚠️
コーヒーなど対象ドリンクが150円になるSPECIALパスポート付きファンブック。期限は来年2月末まで、期間中は何度でも利用可。※1日1回
他にもパスタやビールなどがお得に!人気すぎて本屋でも売切れ、取り寄せ不可だったけど、たまたま近くのコンビニで発見した😆🧡
コーヒーいれてお取り寄せチョコでお三方のわくわく終末ライフを眺めるわよ
YOUは何しに日本へ コーヒー(京都)
『コヨーテコーヒー』のお店・通販お取り寄せ情報
2023/2/13放送
京都府京都市下京区東塩小路町939 キャンパスプラザ京都 1F
なんと!一位に!!!
\2/15発売 おとなの週末/
「和のおやつをお取り寄せ」の特集にて、
当店のフルーツ琥珀 果乃菓が、試食会評価 No.1を獲得しました!
日本茶、紅茶、コーヒー、お酒に合わせてぜひご賞味くださいませ😊
珍しくお取り寄せ。
北海道のやぎミルク専門店プティ・シェーヴルさん。
可愛いやぎさんに一目惚れ❤️
牛乳と違ってあっさり。
美味しいのと可愛いで、誰かにあげたくなっちゃいます!
コーヒーに合わせてみたいけど
しばらくはこのまま堪能したい!
北海道ラブの方はぜひチェックです!
お部屋に戻ってお誕生日のお祝い。毎年恒例のデメルのザッハトルテ。9月とか10月くらいに予約しお取り寄せしていたものを持って行き、包丁やお皿をお借りし、部屋のコーヒーや紅茶とともに頂きました。あたしはお腹いっぱいすぎて家に持ち帰ってきた。
おやつ
本日も六花亭
ほんのりチョコ味のパイで モカホワイトチョコクリームを挟んだサクサク食感が特徴の美味しいやつ!
パイを1枚外してパイのみ、クリームつきパイの順で食べるのが好き
六花亭のコーヒー系、実はとてもウマイです
お取り寄せもいいけど旅行の際はバラ売りで色々楽しんでほしい!
〜田舎民の休日〜
河川敷でファミマでコーヒーを買い黄昏る
神戸のデマージさんよりお取り寄せしたガトー抹茶ベーグルサンド
甘すぎずしつこすぎずまろやかでコーヒーにめちゃくちゃ合う
@cZsu9aBd0mO7fzW Rちゃん、珈琲詳しいんだねー😉
飲み比べ、楽しそう🎶
取り寄せたのは、コーヒー便とは別にお取り寄せがあるんだね☕️✨
😆✨
練乳小豆のかき氷に
当然の如くかけて食べてます
(ノ´∀`*)✨
母が大好きなもので
シーズンオフでも
お取り寄せして年中食べてます
( ´∀`)bグッ!
名付けて「おかわり練乳」(ノ´∀`*)💕
最高です😆✨
紅茶やコーヒーにも
入れて飲んでまーす😊☕✨
@JJiHdlLXBfKuQ1J 😃ラムセスⅡさん、紀伊國屋書店にて本をお取り寄せご購入していただきまして、ありがとうございます!🎶ぜひDoutorにて温かいコーヒー☕ともに、楽しいお時間をお過ごしいただけばと思います😊🎶🙇💫
@mattryan0123 お疲れさまです。
今日のコーヒーも美味しそう😊
私は本日お休み。ゆったりしております。牡蠣のお取り寄せ手配も完了しました。
@yuyuyuyunight 高級なドリップコーヒーもらったんだけど、2杯濃いめにして飲んで昨日は大変だった… なのに美味しいコーヒーに目覚めて今日もお取り寄せした☕️
レーベルブログ更新:
お取り寄せでカステラ、ジャムロール、コーヒーロールを美味しく頂きました。あのカステラをもう味わえなくなると思うと悲しいです。。
閉店した中屋洋菓子店を偲んで
週末だけの贅沢にしてるネスプレッソのカプセルで淹れたカフェオレ美味しい💕
(平日いつもは自宅用のもっと安いコーヒーカプセルw)
この瞬間のためにお取り寄せしたラズベリーホワイトチョコレートと共に頂いてます(*´༥`*)ウマウマ
パウリスタさん…
何か懐かしい響きに記憶を巡らせ
コーヒー☕️お取り寄せしたかな?とか悩みながらコーヒーを淹れていたら思い出した!
ブランデーケーキ!
多分ブランデーケーキをお取り寄せしたんだ。
コーヒーもお取り寄せしたのかな…記憶が曖昧
集まってただ読書するだけの会、お取り寄せしたものやテーマを決めて買ってきたお菓子をみんなで食べる会、ブランチ?モーニング?を食べる会、紅茶やコーヒーの淹れ方、お菓子の作り方、などなど、ちょっとしたワークショップなんかも。
今年のバレンタイン。
客には無し(来ないから)
店長には毎年馬刺し。
キレキレスタッフ(甘党)にはチョコと、ブラックコーヒー。
彼氏には鯛しゃぶ(お取り寄せ)予定‼️
創菓工房みやざわさんからお取り寄せしたチャグチャグ馬ッコ最中を、コーヒーと一緒にいただきました。この最中、形が可愛い。そして、美味しい。お気に入りに登録です
ギフトを贈る機会が増えてくるこれからの季節。
今回はコーヒー好きなら知っておきたい、人気ロースターの を特集! あなたはいくつ知っていますか?
◆コーヒーショップ発!お取り寄せしたいコーヒースイーツ×9
冷蔵庫を新しく買い換えたー!冷凍庫が110Lくらいあるやつ。これで好きなお取り寄せや31の大きなアイスが買えるww とりあずジャモカコーヒーをリットルで買うわww収納を綺麗にするのも楽しみ!
朝イチで市役所!諸々終わった!
ホッと一息☕️
お取り寄せしてたコーヒー、牛乳にそのまま入れても溶ける!(フワフワ好きなのでミルクフォーマー使ったけど☺️)
最近はインスタントコーヒーって言わないのね…コーヒーエキスパウダーらしいよ😂
世界1美味しいと思ってる地元の会社のコーヒー牛乳、もしお取り寄せ出来るならホントに飲んで欲しい
という事で、大阪へ
北海道の催事出店へ来ている
BLUE SALMON @BLUE_SALMON_
の南さんに
お会いしてきました!
活動初期の北海道編でコーヒーをお取り寄せしてからの長い御付き合い!
両隣りのお店のコーヒー豆・パイも一緒に買ってきました!
















































