みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 アイスコーヒー3 マフィン2 紅茶2 カフェオレ2 和食1 海鮮丼1 味噌汁1 パン1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 ワッフル1 カヌレ1 フィナンシェ1 モーニング1 ランチ1 えがお1 ごはん1 なるカフェ1 アラモード1 カフェイン1 コロンビア1 コーヒーの実1 スターバックス1 セブンイレブン1 タリーズ1 ノンビリ1 バニラビーンズ1 ファミマ1 フィール1 フレーバーコーヒー1 マリアージュ1 喫茶吉野1 Com1 TIME1 ble1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 03:07現在
大倉山駅前 認知症inスターバックス 次は6/8(月)10時開始! 港北えがおカフェ認知症の人もそうでない人も集える場所毎月8日スターバックスコーヒー大倉山駅前店 認知症のある方もない方も、誰もが気軽に集える交流の場です。 美味しいコーヒーとゆったりとした時間を過ごしませんか? pic.x.com/ufRZMmUvne
@kwrknm好き...ではないですがコーヒーを毎日飲んでます 美味しいのがほしい!
@ragegamesxxlマフィンは美味しいですよね。私も家で食べる時間がない時は、マフィンとコーヒーを食べます😋
お客さんからの 『コーヒー美味しいです、豆買いたいです!』 もめっちゃ嬉しかったけど ロースター側からの 『めっちゃマウスフィールよくてアフター長い!どうやって抽出してるの?』 もめっちゃ嬉しかったな。
仕事の合間に小休憩。美味しいコーヒーを飲みながら、ほっと一息つく時間が忘れられない。 pic.x.com/ffAC9HSpU6
背景、犬神さま 今日も美味しいパン コーヒーいただきました そちらお元気でしょうか? ワン様 pic.x.com/BCQSpGiBYs
美味しいコーヒー飲んだ?
「マスタ~聞いてくださいよ~🥺」「彼氏に聞いて貰いなさいよ」「インスタントコーヒーがマッズイ…🥺」「当たり前でしょ…インスタントは手軽さ特化なんだから。美味しいコーヒーが飲みたかったらドリップしなさい」「え、面倒臭っ(素)」「じゃあでんじ君に淹れて貰ったら?」「天才の方ですか?🫢」
ボトルのコーヒーにクーリッシュをぶち込むとおいしいらしいのでやります pic.x.com/5MyW9tW37d
康二くんへ 今日も頑張って偉いね😌私も頑張ったよー☻褒めてくれ〜^ ^空き時間に雑貨屋に行って気分転換するの大事よね🤭マグカップ見つかるといいね☕️きっとお気に入りのマグカップで飲むコーヒーはいつも以上に美味しいはず^ ^髪さっぱりしたこーじくんの解禁楽しみにしてます🧡
@mgr7210ここのお店、コーヒーが めっちゃ美味しいとこなのよ〜☕️♥ ビールは夜にいただきました😏⋆.˚⟡ ࣪ ˖
@DreamerMoonrkrつきかげさんこんちるぅ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🍼 ぜひぜひ❣️同じシリーズで白バラコーヒーとかの方が見つけやすいかも🥛 コーヒー牛乳なんだけどとっても美味しいの(*`ڡ´●)💕
土曜の朝はやっぱりカフェの日。先週開拓した新しいカフェにまた行ってみた。前より味が落ち着いてて好みになったな〜。コーヒーはやっぱり美味しい。平日は仕事で忙しいから、土曜の朝は自分時間を大切にしたい。のんびり過ごす時間が、週明けの活力になる。
職場近くのコーヒーとプリンの美味しい店が移転になって寂しい思いをしてたらまさかのチャリ通の途中にオープンしたと知り歓喜。帰り道がなぜかコーヒー激戦区になりつつある。
モスシェイクのコーヒーおいしいよね。 サイズが大きくて暑い日は特に嬉しいよね🥤🤎 🐶🍟いいなぁ冷たくておいしそう! pic.x.com/aLNHCU7zgf
コーヒーからコーヒー飲料に変わっても味の違いわからない舌だからよかった なんでもおいしい。
@mkbaisen美味しいコーヒー飲みたいです☕
@marualb02コーヒーでも紅茶でも濃いめに出せるし、香りもいい&美味しいと思いますよー!私は苦くて濃いめが好きなので、そのタイプが好きなら買って後悔がないレベルだと思います👍
母の日に娘にもらったコーヒー😊特別美味しい🩷 pic.x.com/eOYn4YQ0Tj
買えたー!!!! 甘くて美味しいんだけど、コーヒーの香りとか味もちゃんと残っててコーヒー類苦手な人でも飲めそう…!教えてくれて感謝🙏 pic.x.com/wXr1742GVz
今日もあっという間の一日でした☕✨ 忙しい中でも、美味しいコーヒーを飲む時間があるだけで少し気持ちに余裕ができますね🌿
@Arcobaleno_55コーヒーに豆乳入れたら美味しいよ!
@mihoko_kぜひぜひ、おいでください! 美味しいコーヒーをお出しします💦 星あり、鮎あり、温泉あり👍
朝 豆乳マイグラ 昼 海鮮丼、味噌汁 夜 ニンニクの芽炒め、おにぎり おやつ カヌレアラモード お昼はうみまち商店街で海鮮丼🐟 おやつは鶴市町のレイヤードコーヒーでカヌレアラモード☕️ おいしい1日でした。 作ったマフィンは明日✋ 今日もお疲れ様でした😊 pic.x.com/MnkuECzKXX
@mizu25___このコーヒーまじで美味しいよ
@UCC_drippodコーヒー感強めのカフェオレがいいですね😋(新しくなったカフェインレスとアイスコーヒー買いました。やはり美味しいです☕)
@okonomi1010考えてみればコーヒーの実はよく見ますけれど、お花については気にしていませんでした🙄 コーヒーの値上がりが半端じゃないので、コーヒーを自給自足できたらありがたいですね🤭…せめて一杯だけでも飲めたら大成功✨ 秘蔵の美味しい🍰の手土産楽しみにしていますね🤗。皆で一杯の☕回し飲みしましょ🤣
長岡「Come sta?」 今回旅に出てからずっと思ってました。 「コインランドリーの中に、おいしいコーヒーが飲めるお店があったらいいのに」 こちらはそんなお店。 ドリップは3種類の豆から選べる。 コロンビアは日向ぽい酸味とハーブ感すこし。温度が下がると柑橘が前に。 全国展開しておくれ! pic.x.com/aVc0z9xMEX
@mkbaisen参加します!美味しいコーヒー飲みたいです☕️
@GEORGIA_JAPAN ❣️ 美味しいコーヒー飲んで☕💫 リフレッシュしたいです🌈🥰🎶
何年ぶりだろカリオモンズコーヒー☕️ 時津には足繁く通ってたなぁ ヴェルカを祝福するコーヒー目当てに来ました フルーティで美味しい💙 フィナンシェも小麦粉とバターの香り コーヒーとのマリアージュがいい感じっす 来てよかった pic.x.com/VVcE5NLTPM
休みなのでオシャレなとこきた! コーヒーゼリーカフェオレという美味しいやつ頼んだので、元取るまで帰らんぞ とりあえず1記事書く 🔥🔥 一緒にがんばってくれる人はぜひ一緒に!! pic.x.com/oY3bmJdr4B
@wat557コーヒーさん٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶こんにちは♪♪今日も暑いね☀️ 和食(魚は)美味しいよね😋 ごはんがススム〜😆✨ 午後も暑いけど頑張ろうね〜(*´ー`*人) 今週もよろしくねっ🥰💓
バニラビーンズ コーヒーです ほんのりコーヒーの味がして止まりません🤤 やっぱり生チョコは美味しいな😋 pic.x.com/TF1FQz6mZB
@フォロワー様へ 美味しいインスタントコーヒー教えてください 当方はブラックコーヒーを飲みます 缶コーヒーやペットボトルコーヒーは求めてないです インスタントコーヒーです
@Kaoru_Hosenおはようございます♪ブラックコーヒー美味しいですよ✨
このコーヒーは甘さに負けないコーヒーではなく、 「甘さと対話するコーヒー」を目指して作られてるみたい🤍 美味しい時間をありがとうございました😊💕✨
二戸駅東口近くに美味しいコーヒー屋さんが来ました👏🎊👏 ワッフルもあってモーニングやランチにオススメです🧇☕💕 お店の方も凄く良い方でした🥰 とってもオススメです!!皆さん是非!! 営業日や営業時間は写真で確認して貰えれば🙇 pic.x.com/Bmd3QURycr
喫茶吉野さんのあるところだ!!縁切り祈願で心をでスッキリさせて美味しいコーヒー飲むのも良いかもしれない… x.com/citron_et_bleu…
朝から第三の言霊拝聴できたし、美味しいコーヒーも飲めたー!いい日になる~!
うちのよもぎパックのデザインも描いてくれた 大好きアヤトリコーヒーさんの フレーバーコーヒー☕️ ずっと取りに行けなくてこの前やっと 🍓の香りして美味しい😋 pic.x.com/8ahhcTQAN5
最近コーヒー牛乳がおいしいくてずっと飲んでる。 なおお腹は痛くなる。 泣きそう