ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 アイスコーヒー3 マフィン2 紅茶2 カフェオレ2 和食1 海鮮丼1 味噌汁1 パン1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 ワッフル1 カヌレ1 フィナンシェ1 モーニング1 ランチ1 えがお1 ごはん1 なるカフェ1 アラモード1 カフェイン1 コロンビア1 コーヒーの実1 スターバックス1 セブンイレブン1 タリーズ1 ノンビリ1 バニラビーンズ1 ファミマ1 フィール1 フレーバーコーヒー1 マリアージュ1 喫茶吉野1 Com1 TIME1 ble1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 03:07現在

6月2日 7:02 けろろ
コスパ良く美味しいアイスコーヒーを教えてください 最近ブラック無糖ですらコーヒー飲料になっててツライ
6月2日 6:52 Izumi?@登山
昨日の休みは気になってたカフェでまったり。美味しいコーヒーのおかげで、今日からまた頑張れそう☕️ 次の休みは新しいネイルサロン行ってみようかな💅✨
6月2日 6:41 本間克之
大倉山駅前 認知症inスターバックス 次は6/8(月)10時開始! 港北えがおカフェ認知症の人もそうでない人も集える場所毎月8日スターバックスコーヒー大倉山駅前店 認知症のある方もない方も、誰もが気軽に集える交流の場です。 美味しいコーヒーとゆったりとした時間を過ごしませんか? pic.x.com/ufRZMmUvne
6月2日 6:00 凪流
@towachidayoちゃんとしたコーヒーならセブンイレブンのアイスコーヒーおいしいよ
6月2日 5:52 ごろー
@kwrknm好き...ではないですがコーヒーを毎日飲んでます 美味しいのがほしい!
6月2日 5:32 ラル隊長
むくり おはようございます   小雨で涼やか、ランせずノンビリな朝😋   淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
6月2日 5:09 魎皇鬼(りょうおうき)? ? ??ホロクル、DOKOMI??
@ragegamesxxlマフィンは美味しいですよね。私も家で食べる時間がない時は、マフィンとコーヒーを食べます😋
6月2日 4:39 Ash & Flame Coffee
お客さんからの 『コーヒー美味しいです、豆買いたいです!』 もめっちゃ嬉しかったけど ロースター側からの 『めっちゃマウスフィールよくてアフター長い!どうやって抽出してるの?』 もめっちゃ嬉しかったな。
6月2日 3:29 美奈子@フォロバ100
仕事の合間に小休憩。美味しいコーヒーを飲みながら、ほっと一息つく時間が忘れられない。 pic.x.com/ffAC9HSpU6
6月2日 2:52 古ちゃん@今年(R8)に2曲Upしてます。
背景、犬神さま 今日も美味しいパン コーヒーいただきました そちらお元気でしょうか? ワン様 pic.x.com/BCQSpGiBYs
#パン  
6月2日 2:42 モキチ? 映画と音楽の語り部
美味しいコーヒー飲んだ?
6月2日 1:52 sdhr
「マスタ~聞いてくださいよ~🥺」「彼氏に聞いて貰いなさいよ」「インスタントコーヒーがマッズイ…🥺」「当たり前でしょ…インスタントは手軽さ特化なんだから。美味しいコーヒーが飲みたかったらドリップしなさい」「え、面倒臭っ(素)」「じゃあでんじ君に淹れて貰ったら?」「天才の方ですか?🫢」
6月2日 1:32 もやし⭕
ボトルのコーヒーにクーリッシュをぶち込むとおいしいらしいのでやります pic.x.com/5MyW9tW37d
6月2日 0:52 あさこじ?
康二くんへ 今日も頑張って偉いね😌私も頑張ったよー☻褒めてくれ〜^ ^空き時間に雑貨屋に行って気分転換するの大事よね🤭マグカップ見つかるといいね☕️きっとお気に入りのマグカップで飲むコーヒーはいつも以上に美味しいはず^ ^髪さっぱりしたこーじくんの解禁楽しみにしてます🧡
6月2日 0:42 みちゃꕤ
@mgr7210ここのお店、コーヒーが めっちゃ美味しいとこなのよ〜☕️♥ ビールは夜にいただきました😏⋆.˚⟡ ࣪ ˖
6月2日 0:42 お昼ちる?☀️新人VTuber 準備中
@DreamerMoonrkrつきかげさんこんちるぅ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾🍼 ぜひぜひ❣️同じシリーズで白バラコーヒーとかの方が見つけやすいかも🥛 コーヒー牛乳なんだけどとっても美味しいの(*`ڡ´●)💕
6月2日 0:22 すいようび^\n?康晴
土曜の朝はやっぱりカフェの日。先週開拓した新しいカフェにまた行ってみた。前より味が落ち着いてて好みになったな〜。コーヒーはやっぱり美味しい。平日は仕事で忙しいから、土曜の朝は自分時間を大切にしたい。のんびり過ごす時間が、週明けの活力になる。
6月1日 23:52 ぱらこ
職場近くのコーヒーとプリンの美味しい店が移転になって寂しい思いをしてたらまさかのチャリ通の途中にオープンしたと知り歓喜。帰り道がなぜかコーヒー激戦区になりつつある。
6月1日 22:12 m
モスシェイクのコーヒーおいしいよね。 サイズが大きくて暑い日は特に嬉しいよね🥤🤎 🐶🍟いいなぁ冷たくておいしそう!   pic.x.com/aLNHCU7zgf
6月1日 21:52 かみなりぱん
コーヒーからコーヒー飲料に変わっても味の違いわからない舌だからよかった なんでもおいしい。
6月1日 21:32 あまみ
ファミマのモカブレンドコーヒーがとても美味しい
6月1日 21:02 七海?
@mkbaisen美味しいコーヒー飲みたいです☕
6月1日 20:52 ⚽️ぽっぽ@ホームは大概いる。
@marualb02コーヒーでも紅茶でも濃いめに出せるし、香りもいい&美味しいと思いますよー!私は苦くて濃いめが好きなので、そのタイプが好きなら買って後悔がないレベルだと思います👍
#紅茶  
6月1日 20:32 伊藤 牧子
母の日に娘にもらったコーヒー😊特別美味しい🩷 pic.x.com/eOYn4YQ0Tj
6月1日 19:42 桜海 宝??️
買えたー!!!! 甘くて美味しいんだけど、コーヒーの香りとか味もちゃんと残っててコーヒー類苦手な人でも飲めそう…!教えてくれて感謝🙏 pic.x.com/wXr1742GVz
6月1日 19:22 みゆき
今日もあっという間の一日でした☕✨ 忙しい中でも、美味しいコーヒーを飲む時間があるだけで少し気持ちに余裕ができますね🌿
6月1日 19:02 JEN
@Arcobaleno_55コーヒーに豆乳入れたら美味しいよ!
6月1日 18:22 浅尾大輔
@mihoko_kぜひぜひ、おいでください! 美味しいコーヒーをお出しします💦 星あり、鮎あり、温泉あり👍
6月1日 18:12 バイン?‍⬛ ͗?
朝 豆乳マイグラ 昼 海鮮丼、味噌汁 夜 ニンニクの芽炒め、おにぎり おやつ カヌレアラモード お昼はうみまち商店街で海鮮丼🐟 おやつは鶴市町のレイヤードコーヒーでカヌレアラモード☕️ おいしい1日でした。 作ったマフィンは明日✋ 今日もお疲れ様でした😊 pic.x.com/MnkuECzKXX
6月1日 18:02 SUMIDA, Ippei
水出しPR TIMESコーヒー飲んでる。おいしい。
#TIME  
6月1日 16:32 newlook hairdressers
@mizu25___このコーヒーまじで美味しいよ
6月1日 16:22 松浦大樹
@UCC_drippodコーヒー感強めのカフェオレがいいですね😋(新しくなったカフェインレスとアイスコーヒー買いました。やはり美味しいです☕)
6月1日 16:02 くんたま
@okonomi1010考えてみればコーヒーの実はよく見ますけれど、お花については気にしていませんでした🙄 コーヒーの値上がりが半端じゃないので、コーヒーを自給自足できたらありがたいですね🤭…せめて一杯だけでも飲めたら大成功✨ 秘蔵の美味しい🍰の手土産楽しみにしていますね🤗。皆で一杯の☕回し飲みしましょ🤣
6月1日 15:52 はつもと しちみ
長岡「Come sta?」 今回旅に出てからずっと思ってました。 「コインランドリーの中に、おいしいコーヒーが飲めるお店があったらいいのに」 こちらはそんなお店。 ドリップは3種類の豆から選べる。 コロンビアは日向ぽい酸味とハーブ感すこし。温度が下がると柑橘が前に。 全国展開しておくれ! pic.x.com/aVc0z9xMEX
6月1日 15:32 あおい@フォロバ100
気になるカフェを発見!美味しいコーヒーとデザートが楽しみ🍰みんなのおすすめカフェも教えて!
6月1日 15:32 ゆな
@mkbaisen参加します!美味しいコーヒー飲みたいです☕️
6月1日 15:02 ?黄色が好き?
@GEORGIA_JAPAN ❣️ 美味しいコーヒー飲んで☕💫 リフレッシュしたいです🌈🥰🎶
6月1日 14:52 水無月
何年ぶりだろカリオモンズコーヒー☕️ 時津には足繁く通ってたなぁ ヴェルカを祝福するコーヒー目当てに来ました フルーティで美味しい💙 フィナンシェも小麦粉とバターの香り コーヒーとのマリアージュがいい感じっす 来てよかった pic.x.com/VVcE5NLTPM
6月1日 14:02 おこぶ@副業で有料note2000部販売
休みなのでオシャレなとこきた! コーヒーゼリーカフェオレという美味しいやつ頼んだので、元取るまで帰らんぞ とりあえず1記事書く 🔥🔥 一緒にがんばってくれる人はぜひ一緒に!! pic.x.com/oY3bmJdr4B
6月1日 13:52 ナナピー チャンネル
@wat557コーヒーさん٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶こんにちは♪♪今日も暑いね☀️ 和食(魚は)美味しいよね😋 ごはんがススム〜😆✨ 午後も暑いけど頑張ろうね〜(*´ー`*人) 今週もよろしくねっ🥰💓
6月1日 13:32 みんごさん︎☆☆☆☆︎?✨️
バニラビーンズ コーヒーです ほんのりコーヒーの味がして止まりません🤤 やっぱり生チョコは美味しいな😋 pic.x.com/TF1FQz6mZB
6月1日 13:12 ちゃっきー??
@フォロワー様へ 美味しいインスタントコーヒー教えてください 当方はブラックコーヒーを飲みます 缶コーヒーやペットボトルコーヒーは求めてないです インスタントコーヒーです
6月1日 13:12 イルミ
@Kaoru_Hosenおはようございます♪ブラックコーヒー美味しいですよ✨
6月1日 13:02 さとみ?✨
このコーヒーは甘さに負けないコーヒーではなく、 「甘さと対話するコーヒー」を目指して作られてるみたい🤍 美味しい時間をありがとうございました😊💕✨
6月1日 12:52 味彩工房 逢坂
二戸駅東口近くに美味しいコーヒー屋さんが来ました👏🎊👏 ワッフルもあってモーニングやランチにオススメです🧇☕💕 お店の方も凄く良い方でした🥰 とってもオススメです!!皆さん是非!!  営業日や営業時間は写真で確認して貰えれば🙇 pic.x.com/Bmd3QURycr
6月1日 11:32 meimeifanfan
喫茶吉野さんのあるところだ!!縁切り祈願で心をでスッキリさせて美味しいコーヒー飲むのも良いかもしれない… x.com/citron_et_bleu…
6月1日 11:22 りぃ
朝から第三の言霊拝聴できたし、美味しいコーヒーも飲めたー!いい日になる~!
6月1日 11:12 YURI??
うちのよもぎパックのデザインも描いてくれた 大好きアヤトリコーヒーさんの フレーバーコーヒー☕️ ずっと取りに行けなくてこの前やっと 🍓の香りして美味しい😋 pic.x.com/8ahhcTQAN5
6月1日 11:12 Mai
グレープフルーツセパレートティーおいしい!個人的にタリーズはすっかりコーヒーより紅茶屋さんだ
6月1日 11:12 月乃 柊
最近コーヒー牛乳がおいしいくてずっと飲んでる。 なおお腹は痛くなる。 泣きそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ