みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 朝食3 ゼリー2 カフェ2 タリーズ2 マック2 杏仁豆腐1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 トースト1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 あの頃1 ごはん1 しらすや1 はっち1 カフェイン1 カフェオレ1 キーコーヒー1 ココロ1 コーヒー専門店1 スタバ1 スマイル1 パン屋さん1 ファンシー1 フレスコ1 フレーバーコーヒー1 マクドナルド1 マミーマート1 レシピ1 月曜の朝1 海道物産1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:22現在
朝から第三の言霊拝聴できたし、美味しいコーヒーも飲めたー!いい日になる~!
うちのよもぎパックのデザインも描いてくれた 大好きアヤトリコーヒーさんの フレーバーコーヒー☕️ ずっと取りに行けなくてこの前やっと 🍓の香りして美味しい😋 pic.x.com/8ahhcTQAN5
最近コーヒー牛乳がおいしいくてずっと飲んでる。 なおお腹は痛くなる。 泣きそう
@IKEMI20200808私もあんまり飲んだ事ないんだけど、下は苦めの深いコーヒーだから甘めのクリームと一緒に飲むと合っていてめちゃくちゃ美味しいよ🥺✨ 説明下手でごめん🙇♀️💦
@tokyokoudai他1人奥様…素敵すぎる……! 味噌作りは丁寧な暮らしの最終地点付近という認識なので、大変羨ましいです…美味しい手作り味噌を味わえるダイソンさんも羨ましい…🤤 コーヒーと味噌、交わらないと思っていたふたつの意外な共通点ですな🙌
@ayumiinemuiコーヒーの味はするよ。コーヒーの苦味とキウイの酸味が不思議な感じ。キライな感じではないけど不思議な感じで美味しいと言っていいのかよくわからん(´∀`;) アイスで飲むのが断然いいと思う〜
6月がスタート!今月は学校の授業参観があったり、梅雨の足音が聞こえてきたりと何かと落ち着かない季節☔️ 月曜の朝から気合を入れすぎると1ヶ月持たないので、まずは美味しいコーヒーを淹れて、自分のペースを整えることから始めます☕
他の人が休んでいる日に 仕事するのが好きでした 人の少ないオフィスや電車 いつもより親切な店員さん 仕事が苦手なのではなく 人の多さに疲れていただけ だったのかもしれません 朝起きて仕事に向かう それだけで満点です🫶💕 美味しいコーヒーとランチをご褒美に、淡々とこなしていきましょ
5/14から2回目の贅沢コーヒー育成中。豆のコーヒーは美味しいよね。早く収穫したいな。 この間収穫した玉ねぎも、よかったです。 カウシェファームでいっしょに遊びませんか?収穫したら本物が届くよ kauche.go.link/lIJyn?openExte…
「たまには人の淹れたコーヒーっていうのも、悪くないものでしょ?」 「......あんた、私のコーヒー飲んだことないじゃない」 「あら、そうだったかしら?」 「悔しいけれど、私のより美味しいわね......」 「フフ、それはよかった」
キーコーヒーの株主優待到着 20年以上のお付き合い コーヒー美味しい ありがとうございます 第3のお仕事無いまま6月 焦りは禁物だけど流石に焦る まぁ流れのままに生きるしかないんだけど pic.x.com/c27k2ZBxry
今日はデール・カーネギー著の『人を動かす』を再読。「相手の立場になって物事を見る」という原則は、いつの時代も対人関係の根本だと改めて痛感します。お気に入りのカフェで美味しいコーヒーを片手にじっくりと読み進めるなかで、最近の自分のコミュニケーションが独りよがりになっていなかったか
フォロワッサンが時々話題に出してる森彦コーヒーが北海道物産展に出店していたのでコーヒー豆を買ってきて飲んでみたのだけど、これ、バランスよくて美味しいな… 私は必ずカフェオレにして飲むのだけど、好みの味だ
帰宅。熱いコーヒーを入れてくれベビの嬉しそうな声で私起床。トーストされた美味しいパンとコーヒーをいただく。その後旦那は私のゲーム実況を見るのが好きなのでぽこポケをやれとせがむ。私仕方なくぽこポケをやる。旦那ベビ抱っこしながら嬉しそうに見る。私の休みこんな感じ。旦那可愛い
@kottie_m_6417こっち〜おはっち〜🍀😙 ねー!学校給食でも必ず出てたもんね🥛 うんうん!加工したのは甘くて美味しいし、甘いコーヒー牛乳や生クリームに牛乳ソフトに‥結局甘いのに目がいっちゃうww😆フルーチェもいいねぇ❣️ 今日から6月やね🍃ココロ穏やかに楽しい日を過ごせますように🌟今月もよろしくね🎵
弟がいろいろ怪我して療養のために飲んでいるプロテイン、私が好きなソフトクリームのところが作ってて牛乳で割って飲みやすいように出来てるらしい! 甘いコーヒー牛乳みたいですごく飲みやすくて美味しい🥛✨
あの頃は、オシャレだからというわけでなく、当時ニッチだった深煎りコーヒーも美味しいということをオススメしたいという、ヲタク気質な欲望が強かったと思う。何せほぼ全員が、仕事だけれど、引くほどの熱量で、美味いショットを淹れるわとハマって、全店舗で前月比売上を叩き出していたのだから。 x.com/smell2011/stat…
【10%OFFで5,364円】⚡ スマイルセール ⚡ファンファレ りそうのコーヒー ( ダイエットサポート / 30包入 ) シリアルナンバー入り 機能性表示食品 ( 葛の花由来イソフラボン/チャコール/MCTオイル ) 美味しい 無糖 インス... <Amazon> amazon.co.jp/dp/B09R7MKFBR/…
むくり おはようございます 今日から6月新たな気持ちで頑張りましょう♪😄 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
@JLL813_ きょうという日に番組を聴けたお礼として1つ食のレシピを、、、 マフィンを2つに割ってトースターで焼いて、間に挟むハムを2、3枚の間にマヨネーズを少々付けてマフィン同士で挟んで出来上がり。 美味しい朝食の出来上がりです。コーヒーや牛乳と一緒に召し上がれ。
美味しいコーヒー飲んだ?
「今日のよかったことを思い出す」夜寝るときに、今日の最高によかったことを一つ考えてみましょう。たとえば、子どもと笑いあったこと、おいしいコーヒーが飲めたこと、ごはんをおいしく食べられたこと、少しだけ片づけができたこと。小さなことでいいのです。今日の中にあったよかったことに目を向け
お早うございます。 朝食です。 ドリップコーヒー 加西市 少し前に 北条鉄道土産で購入。 B級品でも かなり美味しい。 その上 300円で 6個入り、驚いた‼️ 今日から6月。 後半戦の始まり。 でも明日は台風? 休みで良かった😆 pic.x.com/sk4byY78aL
@Peppermint_2525先日、水出しコーヒーをご馳走になり、いわゆる『喫茶店のアイスコーヒーの不味さ』がはっきり認識出来た。 シロップやミルクで誤魔化さなくても、隅々まで美味しいのでした。
@americawif87567私もアーモンドミルクはなんか生臭くて苦手…でもコーヒー牛乳みたいにして飲み切った。 姪っ子はシリアルにオーツミルクかけるのが気に入ってたな。 豆乳なら鍋にするけど、こういうのはどうなのかな。プリンはおいしいと思う。杏仁豆腐はアーモンドでそれっぽくなりそう
美味しいコーヒー飲んだ?
@ya3nco美味しいコーヒーいっぱいあるから連れ回すね笑
去年訪れた現存十二天守の松本城。 松本市には喫茶店が多いのですが、水がきれいで美味しいコーヒーが淹れられるからだそうです。 pic.x.com/T04kqedfy2
@musantohanasou夕方行ったので、ミルク使った系のメニューがもう無くて。エスプレッソトニックにしましたが、コーヒー&炭酸で初めてのお味でした👀‼️ 美味しいかは…若干謎かも…?😂
この世で2️⃣番目に美味しい飲み物の季節がきました🍑♩マクドのももスムージー💕 みんなで飲み尽くすゾ😉🫶🏻🤍 (1️⃣番はモスのコーヒーシェイク☕️) pic.x.com/dXwF9zkLKc
ウンソクのジャズカフェに行った日記 🪨雰囲気がいいですね コーヒーも美味しいです あ、いつかまた来ますね(ドラえもん) -ショウタロウが書いた- 🧋文字が僕じゃないじゃん!笑笑笑 2026.4.7 🪨・これがジャズ…?! pic.x.com/P4TaSenSft
その後はしらすやからほど近い腰越のスペシャルティコーヒー専門店のラージャーコーヒーさん(こんなところにコーヒー専門店が出来てたなんて知らなかった!)で心地よい風を感じながら美味しいコーヒーをいただいて〜 pic.x.com/CUYQ8HBKPq
@hir072959319392そうなんだよー🥹✨ 私もこの前初めて知って、見た事ないな?と思ったらそう言う事だったみたい! 限定商品とかで余ったりしたやつで作ってるんだって🍩ファンシードーナツっていうらしい! めっちゃ美味しいよね🤤!!ホイップとココナツとチョコがいい感じで🥹そこにコーヒーの苦味がまた🤤
事後にパートナーがこれでおいしいコーヒー淹れてくれたら嬉しいよね? pic.x.com/LmNmeGJlF5
晴海の物件価額に関しての話凄いプラベ感のトーン🤭 水出しコーヒー美味しいよね!! さっきのラストLiveとのON土佐で風引くわ😂
朝ごはんも美味しい。ロビーにお飲み物があってラジウム温泉水コーヒーとかお茶とかポットにお水入れたの借りれたからお水とお湯いっぱいのんだ。お水おいしい。また泊まりに行きたい2泊ほどしたい。温泉2時間入ったの初めて。水の音聞きながら何も考えず目を閉じてただよってた。 pic.x.com/MvTkiBiaQd
6/28休み取れたので次こそCOLORSへ…!! COLORSの美味しいコーヒー飲みたい☕︎
ギャラリーで出会った作品です🌸 さんのフレスコ画。 タイトルは 「歓迎の花」「幸せを願う花」✨ 見た瞬間、なんだか優しい気持ちになりました☺️ 素敵な作品と美味しいコーヒー☕✨ そこにいらした皆さんの温かさに触れて心がふっと軽くなった一日でした🌸 素敵なご縁に感謝です🌸☺️ pic.x.com/hKU2bB5uOg
「らんじゃん、ぱんだ」 「うん」 早起きして寝具を洗って知己を書いて久しぶりにお気に入りのパン屋さんに行って散歩して明け放した窓からそよそよと吹き込む風を感じて陳情令を見ながら美味しいパンを食べてクジラコーヒーを飲んで。午後は冷房を入れてまた知己をぽちぽち書いたそんな日曜日。幸せ✨ pic.x.com/UWk787RFi5
@VOxYmkEHPd26951けいさんおつおと〜🍩 コーヒー美味しいよね❣️ 私は砂糖とミルクが必須ですが。。。🥲笑 けいさんはブラック派🤔?
じゃじゃーん! 届きました。 明日以降の配信のあとには、おつかれさまの意味を込めて丁寧にコーヒーを淹れたいなって。 さっき試しに淹れたら、香ばしい香りと少し酸味がある美味しいコーヒーになりました。 しあわせ〜( *´꒳`*) pic.x.com/h6OhX17bnn