みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 クロワッサン2 パン2 トースト2 ホットドッグ2 クッキー2 プリン2 ゼリー2 紅茶2 モーニング2 ようか2 スタバ2 ブランチ2 カレー1 レッドカレー1 食パン1 揚げパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クレープ1 ワッフル1 アールグレイ1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 カフェモカ1 朝ごはん1 ランチ1 あぜ道1 あんず1 てくてく1 はっさん1 ぼうず1 エイプリル1 カフェイン1 カルディ1 コストコ1 コーヒーショップ1 パン屋1 ファミマ1 ブルボン1 ベルク1 マイスター1 ローソン1 乃が美1 紫陽花1 KEY1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 08:39現在
@808_mariコーヒー牛乳はマジで美味しいですよね!! 俺コーヒーも牛乳も好きなのであれは神の飲み物です
@duke_ion20326ああ!コーヒーのミルク代わりに混ぜればきっと美味しいですよね…!✨🤤✨
サンジュドール 地下B1の服屋とB2の吹き抜けになっている落ち着きすぎる店内 まだプレオープン中らしくメニュー少なめ コーヒーもクレープ(サラダ)もとてもおいしい ドライトマトがあんずのような甘さ pic.x.com/AuJvuMrBrO
新装開店したブルーボトルコーヒー鎌倉カフェに行ってきました✨ 美味しいコーヒーもおしゃれな空間も大好きなので、今後通ってしまいそうです☺️ 鎌倉限定の紫陽花バッグもゲットできました❣️可愛い〜💐 pic.x.com/6N2knL3BD3
〜塾での愉快な会話〜 先生「ローソンのコーヒー美味しいよね」 ぼく「わかります」 先生とぼく「☺」 ぼく「そういえばエイプリルフールですね!先生何か嘘つきました?」 先生「生きてることが嘘みたいなもんだからね。」 ぼく「」 pic.x.com/sWkTzQ00oy
朝からコーヒーイベント行って、イベントのスタッフさんに教えていただいたコーヒーショップでひと休み☕ ハワイアンフェス行ったら冷凍アサイー10個までもらえるとのことで6個もらえた🤗 1個食べたけど、今日みたいな暑い日は特に美味しい🌺 pic.x.com/QJTBdutVSF
Café Hapje(カフェ ハピェ) 大阪 心斎橋 四ツ橋 アメ村 maps.app.goo.gl/zzM5gZGbiYdxLU… ようやく訪店がかない 数量限定のプリンアイスクリームワッフル(ダークチョコ付)をいただく 本場のワッフルはサクサクで、想像より大きく大満足 コーヒーもチョコも美味しいのですが このプリンがやばすぎます(;・ω・) pic.x.com/Y43fIOHdRg
@Azu_Miyanoありがとうございます!今年も美味しいコーヒーを淹れ続けます☺️
タイフェスティバルにきてる! Chang Espressoっていうビールを買ってみたけど、なんか謎に美味しい コーヒー飴の味する pic.x.com/1nh6diePAL
@daruonoimoまったり優雅にお店で美味しいものとコーヒーを嗜むの最高🤗
ここは田んぼのあぜ道みたいな所をてくてく歩いて行けるから人にあまり遭遇しなくて済むので、人間が苦手な私には最高の場所。 コーヒーが本当にとても美味しいので色んな人に知って欲しい反面、人にたくさん来られたら困るなという気持ち。
@choconuts_style( ̄^ ̄゜)あー 納得いかないやつ、反動くるよね コーヒーが特に嫌だわー😫 レンチンとか最悪 せめて、コーヒーだけでも! 美味しいの飲んで切り替えよっ 拘ったとことかー おやつもつけてもらって🍪☕️💕
本格派な、レッドカレーと、桃クリームロールと、コーヒーゼリーロール。いっぱい汗をかいて、デドックス🔥スパイシーだけど、美味しいの〜🥹まなみんは、少し🤏カレーを食べて、ロールケーキを。陽に沢山当たったわ🥹まだまだはっさんできていないようで、歩き回ってる😇 pic.x.com/cGTkz0XfSl
美味しいコーヒーがのみたーい!
@bacchikoipsyコーヒーめっちゃ美味しくて‼︎本当は教えたくないくらい、パウンドケーキもめっちゃ美味しいんです(^^)
今日は晴天。勉強しながら飲むコーヒーが美味しい。 IT業界に転職しましたが、学ぶのを辞めると成長できなくなる業界。 ある意味、教員の方が身分が保証されている安心感はありました。 pic.x.com/DgXZXSY5tS
倫太郎さんが食べてたせぶんのチョコパン食べたくて行ったのに売ってなかった悲しみ食べたいと思うと無性に食べたくなる🥲 やっぱり🏪のコーヒー美味しいもう無くなっちゃった☺️
相変わらず、 アパートの、鉄筋コンクリートの中は 寒い感じなんですが、 窓を開けると🪟外の熱気が入ってきて まあまあの温度になるので 早速、買ってきた牛乳🥛で 冷たいコーヒー牛乳を作って飲んでいます コーヒーもパルスイートもたっぷり入れて めっちゃ美味しいです😋良い午後です🍀🌟 pic.x.com/KH8TKBZxpQ
「左派の店」ともいわれる東京の3軒をハシゴしました。 新宿ベルク→新中野どうげんぼうず→三鷹サンドニカフェ。新宿ベルクは、ホットドッグブランチセットを選択。コーヒーとマイスターベーコンドッグの構成。どちらもおいしい。JR新宿駅東改札から徒歩40秒。 pic.x.com/yWjZNAg2xm
いつでもちょっとだけつまめるおいしい副菜をつくっておいたり、暑くなってきたからコーヒーを水出しにかえてみたり、まどをあけてお外の風と空の色を観察したり… そういうなんだかウソみたいなちいさいしあわせが好きです
ランチだったら残ってるのでは? と…!! 念願のチョコレートテリーヌにありつけた😍 思ったより軽くてチョコ感が少し弱め。 粉感、焼き加減が思ったより強い。 リピは無しかなぁ🙅♀️ でも、さすがスタバだなと感じる😏 コーヒーとのペアリング最高!(しかもカティカティ✨☕️) やっぱ美味しい😋 pic.x.com/Fgl6zXlWUE
クッキー博に行った時に買ったコーヒークッキーなんだけど、めちゃくちゃコーヒーの味してちょー美味しい!!!コーヒー好きにはたまらんわ!!!!日頃深煎りばかりを好んで飲んでるけど、浅煎りのクッキーはすごく華やかな感じがして美味しい!! pic.x.com/tZ77oc0pQ7
@futamyloveはーい、朝から美味しいコーヒーを♪
@yozakuramomiji0もみー、こんにちは(」・ω・) パルスライフル当たってる感じがしないんだよね💦だからビリビリ持ったらこっち使っちゃうよね😂 飲み物コーヒーじゃないのか💦 スラープジュースって美味しいのかな🙄 ありがとう!娘お昼ご飯持たせてないのにまだまだ家に帰って来ないよー( ˊᵕˋ ;)
このカフェ、普通に商談で来てたところでコーヒー美味しいしオーナーさんの彼氏さんが作るケーキもほんまに美味しくて、じょんじょん元気ないし呼び寄せた☕𓈒𓏸︎︎︎︎ ブレイクは大事!!元気になってくれて嬉しい🥹 x.com/john1005_g/sta…
水素アイスコーヒー はじめて呑んだけど美味しい。 しかし、普通のコーヒーと味の違いが いまいち説明できぬ。 なんていうのか、、、 普通のコーヒーより量が少ないけど美味しい、、、 多分…… ワタシはミルクはいつも3つ入れてます シロップは半分だけ使ってあとは ポイしちゃってます。 pic.x.com/lssn3pzky7
KEY COFFEEの株主優待届いた😍 やっと貰えるぅ。。初めてだから嬉しい、コーヒー値上がりしてるから、この優待貰うまで買わないようにしてた😁 昨年7月にグループ傘下になったイノダコーヒーのドリップと振るだけで簡単に頂けるJet.Brew☕ パン屋からパン調達して美味しい珈琲頂きます pic.x.com/vmGhkGgQqY
久しぶりのお家モーニング🏠🍳 ①芋ようかんのバター焼き🍠🧈 ②目玉焼きとキャベツのザワークラフト🥚🥬 ③美味しい挽きたてコーヒー☕️🫘 お昼は何食べようかな❓🐶💤 pic.x.com/Jzv5fP4REs
久しぶりのお家モーニング🏠🍳 ①芋ようかんのバター焼き🍠🧈 ②目玉焼きとキャベツのザワークラフト🥚🥬 ③美味しい挽きたてコーヒー☕️🫘 お昼は何食べようかな❓ pic.x.com/e49zANhGvE
揚げたての🍩('-'🍩)ドーナッツチャン かぶりつくお供はおいしいネルドリップこーひー バーバラ コーヒー 大阪府泉南市信達牧野202 tabelog.com/osaka/A2705/A2… 給食の揚げパンをグルテンフリーにするのは反対です(ジョーク) pic.x.com/Xaltzp4aox
@1123kzkz他1人お休みの朝にまったり出来ますね〜😌 インスタントコーヒーが美味しいです☕️☺️
ブルボンのチョコ&コーヒービスケット美味しいよね いちごorホワイトチョコ&紅茶とかで出してくれないかなー、絶対おいしいと思うんだけど 紅茶クッキーじゃなくて、紅茶クリームのお菓子を食べてみたい、あるのかな?
🍞✨ ふわっとした香り。 もちっとした食感。 久しぶりに乃が美の食パンをいただきました。 そのまま食べても美味しいし、 軽くトーストしてバターをのせても最高。 慌ただしい毎日の中で、 お気に入りのパンとコーヒーがあるだけで少し贅沢な時間になります。 pic.x.com/71GQEEHakW
仕事から帰ってきたので、ホットドッグ作り。 ソーセージが5本入りなので1つはキャベツドッグ。 今、美味しいコーヒー淹れてもらってる。 コーヒー豆の袋をあけただけでめっちゃいい香り😍 最高のブランチ。 pic.x.com/kLWuQspD6e
@rinacchi_ts全く同じです、クロワッサン100円引されてるので昨日買いました コーヒーはUCCの豆が1,000円切ってた時に大量に買いました笑 最近美味しいコーヒーを飲んでいないので、飲みにいきたい今日この頃です…
@ninsuke789コストコはオイコスとひき肉が安い! あとクロワッサンが美味しい。 私はバカ舌だから味の違いがあんまわかんないのでコーヒーはイオンのベストプライス😅
ONOさんからタクシーでパイロットコーヒーさんまで(1,200円) 12時開店で待ち無くスルッと入れました(12:30には待ち2組ぐらい) 前回大行列でスルーしたので食べられて嬉しい、コーヒー美味しい 🍓パフェは31日(日)で終了予定とか、Instagramで🍑パフェ情報発信しますと pic.x.com/7RQ6mnLYnN x.com/mp0_chie_sm/st…
牛乳売り場で見つけて即買いして飲んでみたら やっぱりめちゃくちゃ美味しかった🥰 牛乳飲めなかった私が唯一美味しいと感じた明治美味しい牛乳のコーヒーミルク(ミルクコーヒーが正式名称だと思う) 美味しいの確定じゃん😆 pic.x.com/3PQsQUiqXB
朝ごはん ※ チーズトースト、目玉焼き、野菜、 ミルクコーヒー 休日の🍞は美味しい〜 仕事行かへん日はホンマ美味しい 株とかで🔥した人達は何の心配も無くて 毎日🍞美味しいのかなぁ? 株とかNISAどうしたもんか?悩む😩 とりあえず🍞食べて洗濯します pic.x.com/rsx0COHOCp
美味しいコーヒー飲んだ?