みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| クロワッサン2 トースト2 ケーキ2 カフェ2 食パン1 ホットドッグ1 クッキー1 ゼリー1 わらび餅1 緑茶1 抹茶1 紅茶1 朝ごはん1 おはし1 キュービック1 キーコーヒー1 コストコ1 ジャンボ1 タンポポ1 ブランチ1 ブルボン1 乃が美1 Deli1 Flat1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 10:32現在
@1123kzkz他1人お休みの朝にまったり出来ますね〜😌 インスタントコーヒーが美味しいです☕️☺️
ブルボンのチョコ&コーヒービスケット美味しいよね いちごorホワイトチョコ&紅茶とかで出してくれないかなー、絶対おいしいと思うんだけど 紅茶クッキーじゃなくて、紅茶クリームのお菓子を食べてみたい、あるのかな?
🍞✨ ふわっとした香り。 もちっとした食感。 久しぶりに乃が美の食パンをいただきました。 そのまま食べても美味しいし、 軽くトーストしてバターをのせても最高。 慌ただしい毎日の中で、 お気に入りのパンとコーヒーがあるだけで少し贅沢な時間になります。 pic.x.com/71GQEEHakW
仕事から帰ってきたので、ホットドッグ作り。 ソーセージが5本入りなので1つはキャベツドッグ。 今、美味しいコーヒー淹れてもらってる。 コーヒー豆の袋をあけただけでめっちゃいい香り😍 最高のブランチ。 pic.x.com/kLWuQspD6e
@rinacchi_ts全く同じです、クロワッサン100円引されてるので昨日買いました コーヒーはUCCの豆が1,000円切ってた時に大量に買いました笑 最近美味しいコーヒーを飲んでいないので、飲みにいきたい今日この頃です…
@ninsuke789コストコはオイコスとひき肉が安い! あとクロワッサンが美味しい。 私はバカ舌だから味の違いがあんまわかんないのでコーヒーはイオンのベストプライス😅
ONOさんからタクシーでパイロットコーヒーさんまで(1,200円) 12時開店で待ち無くスルッと入れました(12:30には待ち2組ぐらい) 前回大行列でスルーしたので食べられて嬉しい、コーヒー美味しい 🍓パフェは31日(日)で終了予定とか、Instagramで🍑パフェ情報発信しますと pic.x.com/7RQ6mnLYnN x.com/mp0_chie_sm/st…
牛乳売り場で見つけて即買いして飲んでみたら やっぱりめちゃくちゃ美味しかった🥰 牛乳飲めなかった私が唯一美味しいと感じた明治美味しい牛乳のコーヒーミルク(ミルクコーヒーが正式名称だと思う) 美味しいの確定じゃん😆 pic.x.com/3PQsQUiqXB
朝ごはん ※ チーズトースト、目玉焼き、野菜、 ミルクコーヒー 休日の🍞は美味しい〜 仕事行かへん日はホンマ美味しい 株とかで🔥した人達は何の心配も無くて 毎日🍞美味しいのかなぁ? 株とかNISAどうしたもんか?悩む😩 とりあえず🍞食べて洗濯します pic.x.com/rsx0COHOCp
美味しいコーヒー飲んだ?
@pon_poco_sleep柊さんおはよー わたしもおいしいコーヒー飲みたい! 淹れよ☀️
6時前から起きてゴミを出したりバジルにお水をあげたりこんな事は珍しいです。ゆっくりコーヒーも飲み終わりました。午後に横浜までお出かけするからワクワクしてます。パトリシアのライブ行ってきます。生で聴ける音楽は最高だし、音楽聴きながらアルコールもおいしいし楽しんできます。
先日府中で馬みてきた(馬券は買わない)ゼブラ柄のハエよけ馬服姿かわいい🦓信子ってこの柄の服よく着てるよね。ここのモカソフトとコーヒーゼリーめっちゃおいしい pic.x.com/Hj5foAforn
比叡と補給なぅ(●´ω`●)✨ 比叡:司令、ジャンボむしケーキ美味しいですよねぇ ふふふ、しかも今回は瀬戸内レモン入り! う〜ん……、コーヒーが飲みたい(><)💦 pic.x.com/bIO4H7vlpU
@congphuc89コーヒー美味しいですよね😋
キーコーヒーから優待届いた☕️🥰先日うちに遊びに来た人にコーヒー出したら上手に淹れるねって褒められた😆美味しいよねキーコーヒー✨ pic.x.com/26K1pAwSLK
新商品「キュービックわらび餅」 キンキンに冷えた 彩り可愛い 5色の味と食べやすい一口サイズのわらび餅をカップに詰めました! 暑い夏にピッタリの美味しい冷た〜い氷菓です! ブルーベリー🫐いちご🍓 パイナップル🍍抹茶 コーヒー☕️の5つの味が、楽しめます pic.x.com/VvhAScjxd9
📍Brisbane 6時に鳥の大群に起こされ朝日を浴びながらヨガで整え、美味しいコーヒーと最高な天気で人間の生活してる😘 もう元の生活に戻れない😘 英語の発音がダメすぎてFlat White注文したのにBlack coffee出てきたよ、て話したらずっと英語の発音教えてくれる友人たち🇦🇺w 今日は買えた🥳 pic.x.com/KVQSlSVD02
なんか彼氏がよくこれでコーヒー飲んでるけど、かなり美味しいらしい プリマ?クリマ?みたいな泡ができると美味いらしい 沸騰?するとコーヒーが噴水みたいにボコボコ湧き出ているのが見えて面白かったです やや面倒くさそうではある
@hanadahanataroたまごサンドとビールがあるかはわからなくて、でも美味しいコーヒーとケーキがあって、いつも混んでるみたいですが静かで、クラシックが静かに流れているおすすめならあります(三宮
今朝は、からしマヨネーズサンドと味玉、ミルク出しコーヒーでした。(^^)/ ミルク出しコーヒーを、初めて作ってみました。(^^) これは、牛乳なのか、コーヒーなのか。 少なくとも、コーヒー牛乳ではありません。(^_^;) がぶ飲みしないで、味わうものですね。(^^) まろやか〜で、そして深くて美味しい。 pic.x.com/LMJ1eMaEte
@reica_crisiaおはしあです アーモンド風味のもの美味しいですよね~ コーヒーに入れたことないけどアーモンドミルクはたまに飲みます! 今日も一日ゆるふぁいです
@banana52126345散歩に美味しいコーヒーなんて、最高の土曜日の朝ですね😆✨✨
グアテマラSHB 10日前焙煎の浅煎り 焙煎したてより爽やかな香りが 酸味も程良く美味しい 昨日コーヒーインストラクター2級の合格通知が!!無事合格! 思ったより難しかったですけど、勉強、講義、試験というプロセスが久しぶりで、好きな学習は何歳になっても楽しいですね! pic.x.com/biQey0S5WF
エ~欲しくなっちゃう‼️でもコーヒーモリモリ値上げしてて庶民にはつらいので庶民コーヒーで耐えておこう。。。🥹 美味しいコーヒー飲んだら絶対戻れなくなる x.com/mmonimonin/sta…
@6THSS2YNAw39351ぺるんさん おはようございます! 昨日もきれいだな~と思ったら満月なんですね! 最近は行ったことないカフェ行ってます。コーヒーも食べものも美味しいですよね! 遅番頑張ってくださいね!
朝4時に起きて散歩・日光を浴びて、美味しい挽きたてコーヒーを飲みながら運転する朝最高過ぎる。やはり朝しか勝たない、朝は最高です(夜が苦手なヲタク)
午後はコーヒーが美味しい季節て、ドラマをなんとなく楽しめた!スッキリした〜ゆっくり休んで☁ pic.x.com/ifY4su8aVX
こんにちは今日もなんとなくコーヒーが美味しい季節🌙
コーヒーが美味しい季節。ほっとする🍁
みなさん昨日はたまにコーヒーが美味しい季節でしたか!🌟 pic.x.com/GscN4P63DE
ただいま 週末はコーヒーが美味しい季節。☁ pic.x.com/mmnlQEzxP7
寝起きのコーヒー一杯目が一番美味しい 推しのライブ後の余韻、3日続いた 💪
週末はコーヒーが美味しい季節て、足音を思いの外楽しめたリフレッシュできた明日もきっといい日😌
数年ぶりに職場のコーヒーマシンを使ってみた。ラテアートも練習しようと思ったけどその前に蒸気で火傷しそうになったので本日は撤退😂 そしてバリスタの淹れてくれるラテの方が圧倒的に美味しいな…バリスタは偉大( ˘ω˘)スヤァ pic.x.com/KNA90gYjnq
@_saku_914_青い缶のミルクの方貰ったんだけど、コーヒーの味で甘すぎなくて美味しいよ!
コーヒーが美味しい季節ってって忘れがちだけど大切。みなさんもよい一日を🙂
サービスエリアに在るミル挽きコーヒー自販機 最高ですね! コンビニのドリップマシーン珈琲もなかなか美味しいんですが、各店舗の豆の状況で焙煎してから時間が経過した豆だと結構えぐ味が出て微妙な時があります。 ミル挽きコーヒー自販機は何時でも美味しいですね! pic.x.com/pg8CWESxeD
またコーヒーミル。39段階調整は良さげだけど、2個目いらんわ。 【挽きたてが、おいしい。】Delimo 電動コーヒーミル コードレス 臼式 セラ jp.mercari.com/item/2JRsbY8Fq…
いつもコーヒーが美味しい季節日に川辺を取り入れるとのんびりしたい気分
みなさん今週はたまにコーヒーが美味しい季節でしたか!
コーヒーが美味しい季節し、日記も元気をくれるいい一日🌞 pic.x.com/0ks6vdlyPU
改めて思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが結構大切なんじゃないかな!焦らずいきましょう pic.x.com/noCFXIEL2M
@ROvOyTzFek2O3TMバナナ美味しいけどちょっとお腹緩くなっちゃうんだよなぁ😭 飲んでみたいのにくそぅ そしてホンマに書いてくれてる! コーヒーフラぺ初耳だけど飲んでみたい美味そう! シュー生地のやつはこないだあったやつかな?!あれも美味しかったんやなぁいいなぁ😌
もう夜。今日もやはりコーヒーが美味しい季節🌿
爽 コーヒーフロート ほんのりコーヒー味がして美味しい(っ ॑꒳ ॑c) pic.x.com/c6FECtbkWw
@KazuyaWho47802取材かなー🥰大沢さんが淹れてくださるコーヒー☕️美味しいでしょうね💕
@kokasakoかきさん!こんばんは🌛 うんうん!コーヒーは美味しいです😋☕️
@raito0083_2たしかにタンポポコーヒーはコーヒーとして飲むと非常に違和感ありますが無糖ブラックにてお茶感覚で飲むと濃い麦茶的風味で美味しいですよ〜! うちではここ数年夏場以外はタンポポコーヒーを緑茶代わりに常用してますが普通に和洋中食事や食前食後にお茶請け用お茶など非常に相性が良いです♪ pic.x.com/mKkIOxtRcm