ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 スコーン2 スタバ2 おでん1 カレー1 ドーナツ1 パン1 惣菜パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 紅茶1 晩ご飯1 さえずり1 はちみつ1 カフェイン1 カフェオレ1 キリマンジャロ1 コンパル1 コーヒースタンド1 セブン1 パン屋さん1 ブランチ1 プードル1 マタリ1 佐々木食堂1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 13:20現在

5月29日 10:22 望月 星空?✨ 声が特徴的な何か
おっはよー! 朝から優雅にティラミスコーヒー! (シェイク??) お腹まで冷えるくらい冷たくて美味しい! (​ *´꒳`*​):( ;´꒳`;):(​ *´꒳`*​) んでさ、昨日のマリパ結局結果どうなった?🤣 pic.x.com/mjP09UWNeU
5月29日 10:22 眠川?@新規❌
@NiTaNiTa459えほんまにしょーもない返ししちゃうんだけどアイス食べなすぎて31ほとんど食べたことないの 31じゃないけど強いて言うならパピコのチョココーヒー味は昔から好き 31は逆に何が美味しい?教えてポポちゃ〜ん❣️
5月29日 9:32 ?東北の超リス?
@LoveBiocchiやほやほ~ チョコは安心する美味しい甘さで間違いなく幸せな気分になるわね! ベッドの中で寝転がってる時とコーヒーを飲みながらYouTube見てる時がしあわせ感じるかも///
5月29日 9:22 ecolo(エコロ)
@myaaa5094みゃーさん^_^おはようございます^_^ベトナムコーヒー美味しいですねー^_^
5月29日 9:12 セイル✨️?❄️
あぁ コーヒー美味い( ゚д゚)ンマッ! 美味しい時間過ごせるの幸せ( ´˘` )
5月29日 8:12 のらきち
このお店気に入った!美味しい!なんとコーヒー、ミニゼリーのデザートまで付いている。大船駅近くで pic.x.com/PBZA208Xkg
5月29日 8:12 万葉ちゃん
↓ここに何度もいったため 「滝=コーヒー☕️」という刷り込みが😂 滝で飲むコーヒー、美味しいよね。
5月29日 7:42 upa*
スーパーで買える一番美味しいコーヒーゼリーだと思ってる これを娘に食べさせたら「あれ美味しいかった」とスーパーに幾度に言われる x.com/glicoprjp/stat…
5月29日 7:42 ぱる
@benio_diet全部美味しいコーヒーじゃないですが! 飲みたいので注文しようと思います。 ありがとうございます。
5月29日 7:32 ゆちチャン
いつからかコーヒーはブラックしか飲まなくなっちゃった これから暑くなるしコンビニで買えるペットボトルのブラックコーヒー美味しいの見つけたい。どれ飲んでもコレジャナイ感😞
5月29日 7:02 春日井製菓【公式】
@ShunsukeTodo最近美味しい!ってコーヒーに出会ってないです🥺
5月29日 6:32 けむお
夜勤後に飲むコーヒーは美味しいですねぇ
5月29日 6:02 恵梨子@フォロバ100
コーヒーの淹れ方を勉強中。おいしい一杯を淹れるために、豆の種類も気にするようになったよ!
5月29日 6:01 クルト・ミュラー(事務屋)
おはっくま〜🐻‍❄️ 5月29日(金)、今朝の国分寺は晴れ、気温は23℃くま〜🐻‍❄️ 気持ちのいい朝くまよ〜🐻‍❄️ 早朝のおいしい空気を吸いながら小鳥たちのさえずりに耳を傾け、ゆったりと煙草をくゆらしながら熱いコーヒーを頂くくまね〜🐻‍❄️ pic.x.com/ByY7ezfHia
5月29日 5:51 すけら
コーヒーおいしい
5月29日 5:42 コロッケノスケ|タロット占い?Xとnoteで収益化
@Toyoukaimekkiゆとりさん、おはようございます、ガトーショコラ、美味しいそうです、やはりコーヒー☕️と合わせて...今日の仕事帰りは決まりました、ありがとうございます☺️
5月29日 5:40 みな
2歳児が寝た後の静寂。この時間に飲む冷めたコーヒーが一番美味しい☕️
5月29日 4:39 Ichika?@お料理?
あー、今日なんかもう限界…😇 週末は表参道あたりで新しいネイルでもして、美味しいコーヒー飲んで癒されたいなぁ。現実逃避したい。
5月29日 4:30 Ichikawa?資格勉強中
やっぱり休日はカフェでブランチに限るなあ。千葉の新しいカフェを探してたどり着いたのは、古着屋の2Fの小さなコーヒースタンド。出汁が効いたコーヒーと、自家製のスコーンが最高に美味しい。でも、朝からカフェインを摂りすぎたせいか、手がすごく震えてる。コーヒーと手の震えのせいで、朝からち
5月29日 4:02 定時帰りの夢?
運動後のコーヒーが最高においしい。ご褒美って大事。 地味だけどこういうのが幸せだな。 pic.x.com/zl4zo00OGO
5月29日 4:02 Le Pipe
アフターヌーンティー、 ホテルの拘った紅茶とかコーヒーとかが 飲み放題だから、美味しいケーキと一緒に頂けてお得って思っちゃうな pic.x.com/lQ27Oevl8v
5月29日 3:00 ひろしま烏がい☆おへその国からこんにちは(*ˊ˘ˋ*)♪
@Kareai_yura熊本 夏でなく、春スイカが実は美味しいとか! ★愛知熱愛の喫茶チェーン「コンパル」…名物エビフライサンドとコーヒー㊙流儀 ★熊本スイカ王国…甘さ均一カット法&超高級スイカ ★長野小学生のマストアイテム!? 秘密のケンミンSHOW 6月4日(木)20:53 終了予定 tver.jp/episodes/epx88…
5月29日 2:32 ぐるくん
漢さんは今日も元気に散歩中🌸新しいカフェで美味しいコーヒー☕を見つけてニコニコ😊週末の予定も楽しみだね!🎉 pic.x.com/omUgwff8Yh
5月29日 2:12 はぎ
28日(木)はお休みで、 ミスドの、よく行く店舗より遠い店舗へ行ってみたら、公式サイトのメニューにはないドーナツがいろいろあって♡たくさん買ってきました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝✨ グリコさん パピコ マルチパック(10本入)の、 チョココーヒー✨ おいしい(*^^*)💕 pic.x.com/ebxPotafbE
5月29日 2:01 cristian yair
最近日曜日はスタバからの午前カラオケが定例になりつつあるけど、スタバにこだわる必要はまったく無いので、他のお店も開拓してみたいんだよなぁ……。スタバのスイーツ系はちょっと甘すぎがちだし、惣菜パン系は美味しいけどコーヒーに合わないし……。
5月28日 23:12 千代彦
仔「はいコーヒー」 威「ありがとう」 蒙「俺のは?」 仔「無いよ、頼まれてないもん」 蒙「んでよ!」 威『別に俺も頼んでないけどな』 仔「おいしい?」 威「おいしい」 蒙「まだ飲んでないじゃん」 威「飲まなくてもわかる(テキトーなことを言っています)」 ザイザイは威になんかあげたい
5月28日 23:12 トレビアン☔️???✒️???????????
閉店10分前ギリセーフで  カスタムの 持ち帰ってきた! コーヒー風味のさわやかなバナナジュースみたいなかんじでおいしい。とまらん pic.x.com/FJ0UG8Ukbu x.com/starbucks_j/st…
5月28日 22:42 きゃら
近くのおしゃれでおいしいパン屋さんでスコーンとパンを買ってしまったし、コーヒーシロップがあまりにもおいしそうすぎて買っちゃった!これでカフェオレ作りたい放題!☕️✨ pic.x.com/tsQJlgb3ov
5月28日 22:22 いぬくん
@terotaisakuキリマンジャロと言うコーヒーはタンザニア産のとても美味しいコーヒーです。 普通のコーヒーより値段は少し上がりますが飲む価値はあります。
5月28日 22:02 箱⊿素朴2026
なんかもう自分で作るご飯が美味しいし、自分が淹れるコーヒーが毎日美味しいのよ。コーヒーはともかくご飯は何食べても旨味を感じられなかったんだよなー不思議。ある意味1人で生きてく道にレールが引かれた気がしたなぁ。これからもずっと美味しいといいな。
5月28日 21:52 あちゃまる
@otaku_oo2お菓子作り得意なんだ.ᐟ.ᐟ どんなの良く作るの~❔ 後甘いコーヒー美味しいよね☕️⋆͛
5月28日 21:42 早池峰ぽ〜?⛏(はやちね・ぽ~?⛏)
@nekomeshi666他1人うおおおお。佐々木食堂を推してる人がいた! ここの味噌おでんも美味しいよ。 そしてコーヒーのサービスが有ります。。 pic.x.com/F92t7Nei0J
5月28日 20:42 とも
最近食べたいちごスイーツ②! ①インスタで見つけた店!満月の日だけ食べられる贅沢なパフェ♡高かった泣 ②コーヒーのおいしい店!蓋はメレンゲのムースを固めてるからサクサク! ③華金の仕事終わりにドライブがてら約30分!この日の晩ご飯() ④インスタで人気の店!フレジエはアルコール入り♪ pic.x.com/5F8ay81aY0
5月28日 20:12
@runa45502ndありがと💖ルナちゃん 冷たいココアはめちゃいいよ🧋 栄養あるので🤗コーヒー+生クリーム 美味しいよ😀 pic.x.com/sSQZL3C7kj
5月28日 20:12 畑乃おいも?
チーズケーキとコーヒー美味しい✨☕🧀
5月28日 20:02 莉央
そこそこ美味しいコーヒー淹れれます
5月28日 20:02 涅槃ファッカー
@sl3_sl3自衛隊のカレーってめちゃくちゃ美味しいらしくて、コーヒー牛乳入れてるって聞いた
5月28日 19:52 ?おにぎり?
@Toyoukaimekkiふわぁぁ〜😍😍✨ アーモンドプードルが混ざってるなんて♪♪ 香ばしさとコクもプラスされて、絶対に美味しいですよね💞💞 焼き立ての香りを想像しただけで幸せな気持ちになります🥰 私はもちろんブラックコーヒーです☕
5月28日 19:42 ジマミ豆腐
@yukimaru1626これゴロゴロで美味しいよね🥰私コーヒー飲めないからアフォガート抜いて、チョコチップ+チョコソース+ホイップ追加でも美味しかった🥳
5月28日 19:12 タッチン? ヤッタルデ✌︎?✌︎
@113uWY8ile8wppT毎日美味しいコーヒーが飲みたいのに😢
5月28日 18:32 J+Y=
珈琲が好きなヒトと飲む コーヒーってより一層美味しい んですよね☺️幸せだったなー パプアニューギニア🇵🇬のシグリ pic.x.com/qJA3BK9LmK
5月28日 18:22 asamin★
中丸くん42ちゃいはまだお砂糖入れてるんだね😊  勝手なおすすめだけど深煎りの豆をミルクの甘味だけで美味しく味わってお砂糖卒業→そしてミルクもない方がコーヒー豆本来の味が美味しいなぁって流れはどう? 中丸のページ | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
5月28日 18:02 また明日
@ppp_yumokn僕にとっての美しい鳥 青空、美味しいコーヒー(セブンカフェ)、高橋優 とりあえず生きていける
5月28日 17:52 山下浩史
無事にワークショップを終えて、イエメン モカマタリというコーヒーを飲んでます。 めちゃ美味しい✨ pic.x.com/4jBcm5j5Xy
5月28日 17:42 きくらげもちଳ
@thecookinglaneチョコとかコーヒー入れると美味しいらしいよ
5月28日 17:32 孤独兄
昔は渡す側だったんで食べたことなかったけど けっこう美味しいのね、コーヒーすすむ~ pic.x.com/7MNSvvnSwx
5月28日 17:12 とまと
コーヒー苦手だけどまっすー考案のカスタムはしなければ‼️ということで挑戦! 大人な味だけどバナナの甘さで中和されて飲みやすい😻😻そりかえるほど美味しいです🍌💛まっすーのおすすめをみんなで楽しめるの素敵✨スタバさんありがとう✨✨ これでコーヒーを克服するぞー‼️‼️‼️ pic.x.com/dprSMGIJuX
5月28日 16:52 くみゃこ???
うん、スッキリ😄✨️ コーヒー美味しいなぁ
5月28日 16:52 やがて捨てられる補助輪
例のクーリッシュ入りコーヒーやるためにクーリッシュを買って、久々にちょっと食べてみたんですけど…… こんなに美味しかったでしたっけ!? あまい! つめたい! おいしい! pic.x.com/93BEnslIbg
5月28日 16:42 黒猫のフレンズ?‍⬛
@thecookinglaneほうれん草(冷凍が便利)を加えると美味しいし、彩りも増します🍛 私は隠し味に、はちみつとインスタントコーヒーの粉も入れます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ