みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 紅茶3 アイスコーヒー3 スタバ3 プリン2 ゼリー2 チョコレート2 モーニング2 朝食2 ランチ2 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 味噌汁1 スコーン1 サンドイッチ1 ケーキ1 アイス1 シナモン1 晩ごはん1 なるカフェ1 はちみつ1 アイリッシュ1 スシロー1 タリーズ1 チョイス1 パン屋さん1 マンダラ1 ローソン1 東出珈琲店1 ASA1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 14:46現在
昔は渡す側だったんで食べたことなかったけど けっこう美味しいのね、コーヒーすすむ~ pic.x.com/7MNSvvnSwx
コーヒー苦手だけどまっすー考案のカスタムはしなければ‼️ということで挑戦! 大人な味だけどバナナの甘さで中和されて飲みやすい😻😻そりかえるほど美味しいです🍌💛まっすーのおすすめをみんなで楽しめるの素敵✨スタバさんありがとう✨✨ これでコーヒーを克服するぞー‼️‼️‼️ pic.x.com/dprSMGIJuX
うん、スッキリ😄✨️ コーヒー美味しいなぁ
例のクーリッシュ入りコーヒーやるためにクーリッシュを買って、久々にちょっと食べてみたんですけど…… こんなに美味しかったでしたっけ!? あまい! つめたい! おいしい! pic.x.com/93BEnslIbg
@thecookinglaneほうれん草(冷凍が便利)を加えると美味しいし、彩りも増します🍛 私は隠し味に、はちみつとインスタントコーヒーの粉も入れます
美羽ちゃんやっほ〜〜ME:Iちゃんの楽しい食卓ほんまに愛おしい、、STARたのしみだよ〜19時までに全て終わらせて待機したい!!! 昨日パンと紅茶とドバイチョコソルビンとコーヒー爆食ゥしてお散歩ゥしたよ〜〜美羽ちゃんおいしい紅茶どうぞ(((っ・ω・)っ♥♥ pic.x.com/adUIQDHZEI
星乃珈琲のアイスコーヒーすごい美味しい…コーヒーチェーンでもアイスコーヒーは格別に美味しいってお店はかなりレアなんですが星乃珈琲のアイスコーヒーは間違いなくコーヒーチェーンはではトップクラスに美味しいです。
気になっていたバナナアフォガートフラペチーノ😋 コーヒーが強い部分はマックスコーヒーみたいな甘さ✨(千葉•茨城以外の人にも伝わる??) バナナの果肉も入ってておいしい🍌 pic.x.com/QSNEAHXOoO
@kirafore_info最近、コーヒーの美味しさに目覚めたすっちゃん🐏 台湾でも美味しいドリップコーヒー流行ってるんだよねぇ🤗
@marimon_game私が期待しすぎたのかもしれない🦭 バナナの果肉たっぷりでコーヒー苦手な人やバナナ好きにとっては美味しいと思う! ずっと疑いながら飲んでた🤣🤣笑
バナナアフォガードフラペチーノ美味しいは美味しいけどアフォガード要素というかコーヒー感がなくて少し期待はずれかも🫣 全然ほろ苦くないし甘いんだけど、、 てか私のにエスプレッソ入ってない説ある?笑 pic.x.com/7FyAtkYIPU
またサイゼリアで1000円チャレンジ出来たんだけど達成しやすいのかな 今回はランチハンバーグとドリンクバーとプリン🍮サイゼリアのコーヒーは美味しいね☺️
ウォーキングで桑の実をまたまた大量に手に入れたので日に日に熟して実がドンドンなる😍朝に残したコーヒー☕️で珈琲ゼリーを作っておいてウォーキング帰ってきてから食べながら、ローチョコレートを手作りしてみちゃった🥰これ本当に美味しいの!しかも簡単❣️桑の実を入れたら朝食べるには最強なんじゃ pic.x.com/nlDdppup9H
よく買ってるペットボトルのコーヒー、 自販機で買ったらなんか、別人かと思うくらい全然美味しくなくて、ビックリしたんだがなんだったん… 消費期限切れてるわけでもなくて🤔 ブラックの味はだいたい全部美味しいと感じる馬鹿舌なんで、美味しくないとか思った事なかったんだけどな……
お腹いっぱい🍣お酒🍶もいっぱいいただいたけど、まだまだMASAさんは行く氣満々 二軒目は 夜はバーになるカフェ。 またまたオススメの泡盛コーヒーをいただく 確かに美味しいけど、もうこれでやめないと明日起きれないよ〜😅 でもう一軒行きたそうやったけど、ホテルに帰って即ダウン⤵️ おやすみ〜💤 pic.x.com/uyvqmLEKbx
元気出していこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@popin_bakapachiカフェのコーヒーってほんとに美味しい モーニングついてるなら尚美味しい そろそろポッピ〜にも差し入れしてあげんなんね
@2gbs7amzn.asia/d/0gJIlUut ぼむさんの目的にもよるし、そこまで詳しい訳じゃないけど自分は体重増やしたくてこれ飲んでたよー これだけだと美味しいとは言えないけど、ミルク感しかないからコーヒーとか紅茶に混ぜて飲むと良きだった! もったり感は否めないです 女性だとソイプロテインいいらしいね!
木曜の昼休みは憂鬱。今日は社内の同僚と外のカフェでランチ会。朝から緊張して眠れなかった。でも、美味しいコーヒーとパスタが待ってるからがんばる。さて、どこのカフェにしようか。前回の失敗は教訓にしたから、絶対にチェーン店のない個性派カフェを選ぶ
本来こんなに映えてるパン屋さんでの あたしのチョイスよww そして、食べれば食べるほどに崩れるww でもこれ、シナモンコーヒーとレモンスコーンなんやけど、コーヒークリームがしっかりめに苦くて、レモンは爽やかで美味しい⋆✦ pic.x.com/Hq7NrYaigB
美味しいコーヒーの淹れ方がよくわからない午前中10時半前──
美味しいんだけどコーヒーないと食べきれないくらいに甘い 疲れたときに食べたいおやつやな
@yakku_ichiタリーズ普通に美味しいので出先で飲む分には続投でいいと思います 個人的に水出しにハマっててこの2つは飲む価値あると思ってます 2日以上浸しておくとコーヒーの美味しくない成分まで抽出されるので1.5日くらいがちょうどいいです pic.x.com/m2xobXyV5J
仕事前に来た\( ´ω` )/🍌 バナナとコーヒーって合う!! エスプレッソ追加で苦味出て美味しい😻 pic.x.com/tDOmKJADrv
@n676368456980コーヒー牛乳おいしいよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
今日の朝食(嫁用) 昨日作ったグルテンフリーケーキ ちょっと進化させて見ました 上層は『すり胡麻+卵+バナナ』 中層は『あんこ+いちご』 下層は『きなこ+卵+バナナ』 コーヒー☕️に合う…美味しい😋 目玉焼き🍳 ミニサラダ🥗 フルーツ盛り コーヒー☕️ pic.x.com/aeDffjcMYo
伯爵でモーニング☕ サンドイッチおいしい…!!!!!!!!!!!! ホントはタケミっちと同じコーヒーが飲んでみたいんだけど胃にきちゃう可能性があるので…明日チャレンジしようと思う…! pic.x.com/3qJ4EIPWAd
今朝はエナドリではなくローソンのコーヒーをメガで。 今日2杯目のコーヒだけど、全くスイッチ入らない........._(:3」∠)_ けど、美味しいから飲む。 pic.x.com/qt3n8oalg7
おはようございます (コーヒーがおいしい!) pic.x.com/VFhoEk66f1
@aruto_08287vgコーヒー味もあるんですね😆 紅茶味、とても優しいお味でおいしいですよね♪ ありがとうございます🙏✨ アルトさんも素敵な1日になりますように😊💕
パワフルにいこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
皆さん、こんばんは🌙 今日はいい天気でした。ゆっくりくつろいで、お店で買った美味しいコーヒーを飲みました。それから、少しの間マンダラに色を塗ったり、部屋の掃除もしました。今日は自分を労わる一日でした。💛 皆さんも素敵な一日を過ごされたことを願っています!🌙 pic.x.com/xnCTNaygCM
チョコ系のプロテインにインスタントコーヒーちょっと混ぜると美味しいので、何をとち狂ったかストロベリー系のプロテインにインスタントコーヒーを混ぜてみたらタヒぬほどまずくて息止めて飲んだ。朝からこんな感じです仕事行ってきます。
このアイスコーヒー簡単でおいしかった!!プラボトルに1パック+お水入れて冷蔵庫一晩おけば朝おいしいコーヒーすぐ飲める 豆コーヒー好き pic.x.com/XTzxJ7UFWz
パワフルにいこう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーも美味しいのよっ! pic.x.com/cxYEiwDjHa
健康オタクの朝食メニュー④ 「冷や飯食い」って悪いイメージですが、 冷めたご飯の方が僕は好きです おいしいよ〜😊 一緒にシラス大根、キノコと玉子と厚揚げの入った味噌汁、バナナを入れた豆乳ヨーグルト、リンゴ酢入りの豆乳ヨーグルト 朝食の最後に ブラックコーヒーと甘くないチョコレート😊 pic.x.com/klmiX0AwSn
すっきりしないお天気が続いていますが、そんな日もお気に入りのカップで飲むコーヒーが美味しい😋☕️ pic.x.com/3lTy4endek
ブラックコーヒーが美味しいと思える 年齢になりました♡ みんなは飲める? pic.x.com/PJ5vOWf1n9
昨日の晩ごはんはスシロー(^o^) ワシ 「生のサーモン食べるのだ〜!」 あゆぞーさん 「この盛り合わせも美味しそうだよ〜!」 ワシ 「頼むのだ〜!」 あゆぞーさん 「おいしいね〜」 ワシ 「おいしいね〜」 マッタリとコーヒーまで飲む お互いの時間でこのディナーが唯一のコアタイム(^o^) pic.x.com/Kom2Jtuy4h
久々におしゃべりしよ! おいしいコーヒー豆買いに行こう
@pPagpl4SDG11476コーヒーゼリー美味しいですよね。食べ過ぎてしまうので数は買わないようにしています。
@iLaughing_sfごまちゃん、おはようございます😃 バナナもコーヒーもアフォガートも好きなので今すぐ食べたい✨ スタバだから絶対美味しいよね😍