みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 アイス2 クロワッサン1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 ランチ1 はおん1 ほまれ1 オリーブ1 カフェイン1 サンド1 スタバ1 セブン1 タリーズ1 ドトール1 ヤオコー1 月曜の朝1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 18:58現在
雨がふる朝ですね〜🌧️起きたら部屋が少ぉ~しむわむわ💧でした〜!最近…たまごサンドやチーズたまごパンをよく食べてます ね〜!なかなかにおいしい🤗💦 温かめのコーヒー飲んで!今日もゆるりとがんばります🌿☕ 良き一日になりますように⛩️🍁 気をつけて☔ご安全に…🌿🐢🥪
形とか色とかはなんか感覚的にちょっとエエんやろなと自負があるのですが味に関しては大概の物を美味しい!違いわからんけどと食べていて無知のグルメ状態です。コーヒーのカフェイン濃いか濃くないかは判別できます。濃くないとちょっとしょんぼりします🤭
専務さんが美味しいコーヒー豆を買ってきてくれて食後に飲んだ 花の香りがして美味だった 私は貴族か?
@Sayu2Sp500おはよーーー これは気持ちの良い朝ですね😆 コーヒーも美味しい☕️
美味しいですよね😋 ブラックコーヒー飲も☕︎
コーヒー☕︎が美味しいっ♡ ♥️ 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ♥𓂃 𓈒𓏸
朝に飲むコーヒー美味しいな☺️ 今日も1日お天気だね! 今日は何しようかなあー!
@kabu_lunch_kabu さんのおすすめ セブンのクロワッサン 朝から買いに行きました! 美味しい😋✨ コーヒーと一緒にオススメ🐦⬛🩵 今日は休みでゆっくり過ごします pic.x.com/bCfzA1b4D8
彼の長い指が私の腰の曲線をなんとなく辿っている時間。太ももの内側を伝って、生温かい体液の混ざった汁がシーツにじわっと広がっていくのを2人でぼんやり見つめてる。 翌朝は当たり前のように美味しいコーヒーを淹れてくれるような穏やかな彼らの、
おはようございます。 今日1日は雨模様 昨日蒔いた野菜の種には良いかも。 また1日のコーヒー淹れから始まりです。 コーヒー豆は高くなりました。 でもやめられない。 朝の一杯美味しいです。 pic.x.com/GpdE7ltZdq
美味しいコーヒー飲んだ?
黒コさんの初来店は時間潰しで適当にコーヒーでも飲もうみたいな雑な理由だったし、入店してきた異質な雰囲気の客に歴代最強lcrsはおん?って警戒してたんだけど、コーヒー飲んだ黒コさんが思わず「…美味しい」って呟いて見開いた目がキラッてするのを見たことで、おやおや?この子悪い子ではない?
おはよー!✨☻ あっという間に週の真ん中水曜日だー! 最近朝のコーヒーはホットとアイスどっちがいいか悩んじゃうけどみんなはどっち飲んでる? 朝はなんだかんだまだホットも美味しいんだよね🤭 2週連続、水曜日だけど今夜は配信があるので夜にまた告知に来るね! pic.x.com/DBAnwn5ew0
おはようございます 昨晩のタイガースは ファイターズの伊藤投手から 得点奪えず敗戦 やはり手強い相手です 今日はしっかりやり返して欲しい 写真はセイコマートの とよとみミルクコーヒー 甘過ぎずとても美味しい 意外に日持ちするので 毎回3本くらい買うが 家族で飲むと一瞬でなくなります pic.x.com/N4HUkqVN5H
近所の子どもが元気よく挨拶してくれた 寝起きのコーヒー一杯目が一番美味しい 🌻
@Naolin666ありがとうございます︎💕︎︎💕︎ 私もブラックコーヒーは飲めないですね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💦 中野名曲堂さんのは甘くて美味しいですが(*´~`*)︎💕︎
日本のコーヒーチェーン店、個人的にはタリーズが1番美味しいけどスタバみたいな一定の清潔さ(ほか店内の明るさ、ソーシャルディスタンス)がないんだよな。ドトールはさらに薄汚く老若男女凝縮されているイメージ。暗い。コーヒーもフードも正直美味しいわけではないけど快適だからスタバを選ぶ。 x.com/miitoo___/stat…
コーヒーが美味しい季節し、足音も癒してくれるいい一日
美味しいコーヒーの香りは、一日の始まりを特別にしてくれます。
今日のランチは久しぶりに行った新しいカフェのサンドイッチセット。メニューが多くて悩んだけど、結局季節の野菜がたっぷり入ったサンドイッチにした。出てきた瞬間、野菜の色と量がすごくてテンション上がった!味ももちろん美味しい。コーヒーも淹れたてで香りが良くて、すでにリピート決定。次は何 pic.x.com/45w4cnZOhW
コーヒーが美味しい季節!感慨深い💪
不思議と思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが案外大切なんじゃないかな!みなさんもよい一日を🙂 pic.x.com/E9zFcXkg6R
月曜の朝って、 毛穴から黒いドロドロが出そうになりますよね。 完全にタタリ神になりかけてますが、 とりあえず出社します。 私の中の荒ぶる神を鎮めるには、 美味しいコーヒーが必要です。
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃〜おやすみなさい🌸
今シーズンはコーヒーが美味しい季節て、カフェを結構楽しめたやさしい気持ちになる。焦らずいきましょう💪 pic.x.com/0KRl90ZIiG
不思議と思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが案外大切なんじゃないかな!みなさんもよい一日を🙂
コーヒーが美味しい季節ってって忘れがちだけど大切。みなさんもよい一日を🙂 pic.x.com/XEsjxyKtIj
埼玉県比企郡小川町にて創業し 現在は埼玉県川越市に本社を置く ブルーゾーンホールディングス傘下の スーパーマーケット ヤオコーの プライベート商品に関する話題 ヤオコーのPBはコーヒーがおいしい😋 ns.yaoko-net.com/products?categ… pic.x.com/EYXEWvCGUx x.com/Cinna2073/stat…
ちょっとコーヒーが美味しい季節日に本屋を取り入れると気持ちが整った🍁 pic.x.com/r2FsQzpSia
コーヒーが美味しい季節。スッキリした🌈 pic.x.com/ZH4yfEWZPI
✦︎︎𝘊𝘢𝘭𝘭 𝘰𝘧 𝘊𝘵𝘩𝘶𝘭𝘩𝘶 『Re:chain』 作: ねこずし卓 様 ✦𝗞𝗣:ほまれさん ✦𝗣𝗖/𝗣𝗟 PC1:劇場街 閑/貴方さん PC2:酒々井 依鶴/くる PC3:灰山 素炉/giriさん ✦︎︎ᴇɴᴅ:✨👊全生還👊✨ 「今日は美味しいコーヒーでも飲みに行こうかしら…。」 privatter.me/page/6a15c239a…
コーヒーが美味しい季節という今朝も、リフレッシュできたと思える瞬間があるからいつもいいよね🎵 pic.x.com/7QGx2IjYI1
@Lapimarudayoそう、昔も買い溜めしてたやつー🤣 コーヒーはこれじゃないと無理ってくらい美味しい…♡
コーヒーが美味しい季節ってと思う今日この頃〜おやすみなさい🌸
コーヒーが美味しい季節ってって忘れがちだけど大切。みなさんもよい一日を🙂
御成座でお勧めのドリンクはあるか?とご質問頂きました あります! ①瓶ジュース各種 特に、青森県直送リンゴジュース🍎 ネットニュースにもなった美味しいジュース 値段不明 ②コーヒー150円 繁忙時はドリップも使うそうですが、豆を挽いて入れて下さることも!
深夜はコーヒーが美味しい季節て、公園を不思議と楽しめた!癒された。いい夢みてね🌈
いつもコーヒーが美味しい季節日に青空を取り入れるといい刺激になった🌞
やっほー。 夜はコーヒーが美味しい季節、📝
コーヒーが美味しい季節し、日記も元気をくれるいい一日🌞
@hikoooon_美味しいコーヒー飲みたいなーひーこ買ってくれないかなぁ
@tuyositt11初めての一杯だったので コンビニコーヒーとしては手軽で美味しい方かと
新井さんへ。先ほど話した薔薇が綺麗な場所はここです 6/14まで薔薇お楽しみ会を開催してるよー!薔薇が綺麗だし、地産のオリーブを使用したオリーブアイスが美味しい😋コーヒーもある miyagi-kankou.or.jp/kakikomi/detai… pic.x.com/YpExgoFhII
超メタフェスの戦利品たち!! めちゃくちゃ楽しかったよー!次回もplusや懇親会を利用したいですね! 整体は気持ちいいし、コーヒーは美味しい!みんなに会えて最高でしたっ! pic.x.com/igSTm0LnJc