ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイスコーヒー4 パン2 アイス2 カフェオレ2 スタバ2 すし1 カレーパン1 クロワッサン1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 アイスティー1 ミルクティー1 ランチ1 えんどう豆1 さくさく1 たろう1 カフェ1 カフェイン1 コメダ珈琲1 サンド1 スターバックス1 セブン1 タリーズ1 ハッピー1 ファミマ1 マック1 ローソン1 伊藤園1 帷子珈琲1 T COFFEE1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:34現在

5月27日 17:22 yo~♪?RN:八っ街のyo~(やっちまったのyo~)♪
先日 えんどう豆を使ったコーヒー飲料を飲んだんですけど、うすーい豆乳みたいな感じで 物足りなさを感じました💦 (慣れればまた違うのかもしれないけど) 凍らせて削って、なんかかけて食べたら 美味しいかも…?🤔 と思いました😆
5月27日 17:22 さぶしゃけ
@Toa_Mizukiなるほど…ありがとう… ただ不味いのはきつい🫨🫨🫨 ブラックコーヒーも相当苦いはずなのにそれがめちゃくちゃ美味しいってなるのか…やば…
5月27日 16:52 ケイタ????✖️☃️?【ハードタピタピ】(holoXライブ参戦)
@jun_0103ジャモカコーヒー美味しいですよ🍨
5月27日 16:42 ぜのん
うっかりコーヒーを飲み過ぎた 気持ちが悪くなるのは分かっておったろうにのう…_:(´ཀ`」 ∠): 自販機で飲むものを買うと、他の選択肢が少ないせいもある 水はなんか…ヤダし お茶は自分で淹れる方が美味しいし…
5月27日 16:22 りんどうめいり
ぷりまいへの不安はありつつもそれはそれとして某コーヒーチェーン店に久々にお茶しに来たら水出しアイスコーヒーが美味しくてハッピー😄← ついでにベイクドチーズケーキも美味しいので食べつつ待ち合わせ相手から連絡くるまで原稿進めます…。
5月27日 16:02 R親父@娘とマブ
@Nicotama222他1人16時に飲むコーヒーが1番美味しいです。
5月27日 16:02 あいにゃ
バナナアフォガードフラペチーノ ステッカーも! 思てたよりバナナでちょっとコーヒーで美味しい🥰 pic.x.com/TKkGqoB4zm
5月27日 15:32 うまこ
昔はコーヒー苦手で飲めなかったけど、旦那が好きなもの好きになりたいので頑張って飲んでいたところ今ではすっかり自分で挽いて飲むまでに成長した コーヒーって美味しいんやな
5月27日 15:32 ゆきまど
きぅけいのおちゃ。 とりに煽られたくないので、今日はINIC COFFEEを頂きます これもお湯で溶かすだけで、ちゃんと風味のあるコーヒーになる優れもの…… やや深煎り目なので、チョコ欲しくなるね…… 「ミルク入れてカフェオレにしても、おいしいよ」 pic.x.com/KDVKFPHbyS
5月27日 15:22 ま こ
やっとアシャッチュ飲めた💭 しっかりコーヒーの苦味もあって韓国ほど甘くないからわたし的にこっちの方が好みだった🥲(韓国のも美味しいけど甘すぎた) とにかく日本に来たらドフンちま飲んで♡ pic.x.com/iIxI58wEba
5月27日 15:02 ちゃとにこ??一応雑多アカ
昔バナナ大っ嫌いだったん だけど最近おいしいと感じる🍌 これはどうなんだろ?? コーヒーと🍌って合うの?! チョコと🍌は合うと思うけど… ちょっと興味ある✨ x.com/livedoornews/s…
5月27日 15:02 えれな?
@Yacchi07初めましてえれなと申します🌷 私もアイスの実といったらその味です。 優しいコーヒー味で美味しいですよね☺︎ 昨日の🚽の歌動画見ちゃいました 歌とっても上手なのに🚽の中ってシチュエーションに笑っちゃいました😆
5月27日 14:52 シマれやァ
おはよう世界! おいしいコーヒー豆買いに行こう
5月27日 14:42 Riki Matsumoto
ここコーヒーやココアが美味しいので好きです。 スタッフさんめっちゃ優しいですよ( ˙ ꒳​ ˙ ) x.com/blueskycoffee2…
5月27日 14:02 少年ピサロくん@umd3
@blueskycoffee23コーヒーは美味しいのに自分の欲が満たされなかったことを接客態度の悪さと言い換えて星を3つにするあたりに性格の悪さが出てますね
5月27日 13:42 メノ
あの、あの、あの今絶対怒られる気がすることやっちゃったんですけど、 ドリップのインスタントコーヒーに、インド産のアールグレイの紅茶をちょぴっとと、ミルクをたっぷり入れた飲み物を錬成してみたんですけど、 お、お、お 美味しい
5月27日 13:42 爽田がむ ???
@katsuragnarok11クラさんおはがむっ(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡ がむもコーヒー飲んで目をさます!! 美味しいしコーヒーには助けられてる!!
5月27日 13:32 とめ(ちょもら)
コーヒー美味しい😊 午後もなんとか頑張ってくる!
5月27日 13:22 平野|Novelty Cafe店長
午後からは動画撮影の立ち会いです! ゆかさんから差し入れていただいた、DUCT COFFEE LABのロイヤルミルクティーが最高に美味しい✨️ このお店だけはコーヒー意外を注文してしまいます pic.x.com/LeTX4CCc47
5月27日 12:52 ふぃにゃんしぇ
今までファ〇マのソフトクリームの上だけのやつを買い置きして、ブラックコーヒー入れてお家でいつでもフラッペだーって楽しんでたんだけど🍦 昨日出たローソンのやつの方が好みだった😆 これずっと買えるといいな!また買い置きしよっと✨ 手軽にほんと美味しいよ🤤☕
5月27日 12:42 アクロス
泥水じゃないので美味しい。というか液状コーヒーゼリー x.com/across256/stat…
5月27日 12:42 ☺︎
今日のお昼はセブンで焼いてもらったクロワッサンとコーヒー🥐☕️ クロワッサンさくさくで美味しい〜
5月27日 12:42 lucca lois?️
ぐりーんべる パン・東京都多摩市落合3丁目11-2  このあずきパン  出来立てで柔らか 250円 カレーパン 180円 食べてしまったけど😋💕 良心的で美味しい😋 お家でコーヒー淹れて ゆったりランチ pic.x.com/kiurcY2H6T
5月27日 12:42 信長
@haru_torako私達婆さんだけでなく、職員からも人気なんよね。サエキさんのためにコーヒーセット購入して持ってくる職員がいますよ。「サエキさんの淹れた美味しいコーヒーが飲みたいです。」って。贔屓されてTVで怪獣の映画流すし。
#すし  
5月27日 12:12 埃山宗匠
美味しいけど99.9%バナナ。コーヒーどこだ。カスタマイズでショット追加してもいいかもね
5月27日 12:02 賽子あどら??
@ayumu__ninomaeあゆむさんおはありです✨ 店内もおしゃれんてぃでコーヒーも美味しいカフェなのです😊 (そしてV活動してる話もうっかりお伝えしている)
5月27日 12:02 ゆゆ
買ってきたよ~💛 やっぱりバナナ美味しい🥰 たまーにエスプレッソを感じるぐらいだから、コーヒー飲めなくても全然いける🫶🏻 pic.x.com/nImPtDNhYH
5月27日 11:52 しの
@ai_gin_v私もタリーズ好きです!🤝コーヒーはもちろん水出しアイスティーまろやかで良いし、何より伊藤園だけあって抹茶ラテが美味しいです🙆‍♀️店舗によってはお店の雰囲気変わりますが、比較的落ち着く所行きます☕️
5月27日 11:42 チャップ
@katataka777おはようございます 昔は飲みすぎてやめてましたが 最近缶コーヒー時々飲み始めました 仕事の合間の缶コーヒーなんとも言えない位おいしい♡ ☺️👌
5月27日 11:42 Syuu
今日の缶コーヒーはFIREのアイスコーヒー 分類がコーヒーなのでミルク分は少なめ砂糖はまぁまぁ入ってる キリッとした感じで美味しいですね 諸外国の方はコーヒーやお茶をアイスで飲むのに抵抗があるらしいですが(意味が無いのだそう) pic.x.com/HDRyqqKEMC
5月27日 11:32 ひぐちいつ葉
@honeimukuro豆乳も美味しいですし、牛乳飲んでも大丈夫だったらカロリーを摂取という意味で牛乳割りもおすすめです🙆‍♀️ 私はカフェオレ飲みたくなる衝動を抑えるためにプロテインコーヒー割りにして飲んでます! お薬的にコーヒー大丈夫ならこれも美味しいです🙆‍♀️
5月27日 11:22 ????
仕事休みの日においしいコーヒーをまったり飲む時間が幸せだなぁ☕️🌿.•*
5月27日 11:12 Mayumi°ʚ♡ɞ°??
@KohCuisine航くん💘ホントだねぇ🌱 ᐕ)ノ𝕚𝕔𝕖𝕕 𝕔𝕠𝕗𝕗𝕖𝕖☕️が美味しい季節だね♥️オリジナルコーヒー作って~😋🍉💕
5月27日 11:02 AKKO2925
@junkopiaここまでは並びたくないですね。 美味しいコーヒーなら、帷子珈琲がありますし😆
5月27日 11:02 飽和
あとコーヒー系はあんまり美味しくないと言われてるタリ〇ズやけど、〜リスタっていうシェイク系のドリンクはめっちゃ美味しいからフラペチ〇ノより全然おすすめ
5月27日 10:52 みつお
昨日わ久々にチョコザップ🤗 ヤッパリ行かないとダメですね😭ボスのコレ美味しい✌️ 普段ブラックコーヒー&ダカラしか飲まないのにハマるな pic.x.com/aF5bik0fWp
5月27日 10:52 メテ
せっかく安めでおいしいコーヒー見つけたのに…かなしい…
5月27日 10:42 ユッキー旧yukoun5149
皆さんm(*_ _)mおはようございます(*^^*) 今日は久しぶりにコメダ珈琲に行ってきました(^-^)コーヒーも美味しいしコメダ珈琲のグラタンも久しぶりに食べました♡ pic.x.com/DEWaKuqmTw
5月27日 10:22 えんがわ?
まさに今!挽きたての珈琲豆でコーヒーいれてホッと一息☕ アイスコーヒーが美味しい季節になりました🍀
5月27日 10:12 ますみどん
1回目の休憩の足柄SAでスタバの新作のフラペチーノ買おうと思ってたのに手前の中井PAになってしまってガッカリ😓 とりあえずファミマのアイスコーヒーを新宿で買ったマックのアイスコーに足して飲んでる🥤 でもこれはこれで美味しいブレンドコーヒーになったぞ😙 pic.x.com/aKa4q7FHx4
5月27日 10:12 豊田聖梨香
@Suica_pen_goodsスタバで今日発売のバナナアフォガードフラペチーノ🍌 コーヒー苦手だからエスプレッソショット少なめとオーダーしたはずがショット抜きになってる😂 バナナフラペチーノ美味しい😋 今日からシール配布してる🍌 時間ごとになってるのね⏰ pic.x.com/XtGv0LpuyK
5月27日 10:02 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
甘いバナナミルクにコーヒーの風味がほんのり、おいしい新メニューです。 スターバックスに「700円の新商品」が登場 また飲みたくなるおいしさ news.yahoo.co.jp/expert/article…
5月27日 9:52 接着罪 ( ´д`)
深夜に買った🤗 牛乳割り、水割りは勿論なんだけど、コーヒー割りも有りらしいの✨ 甘い系のプロテイン美味しいけど、まったりしてるから、コーヒー割り試してみたくて 🏐ハイキュー!!コラボのシェイカーも、ちゃっかり買った🤣 x.com/belegend_rs/st…
5月27日 9:32 まなぶぃ
コーヒーサンデーって美味しいよね🍦 pic.x.com/wClY2TYQPG
5月27日 9:12 ✩₊˚.⋆☾⋆⁺₊✧
Ohayo~♡ ˎˊ˗ 昨日は初の さんへ☕️ れいくんのDJと美味しいコーヒーで居心地が良かった ˎˊ˗ コーヒーのおかわりありがとうございました𓂃 𓈒𓏸 通常営業時も遊びに行きますね☀️ pic.x.com/xxMzKh7qOZ
5月27日 9:12
@PdoctorTomy解決しないまま置いておく」という発想、目から鱗です。全部クリアしないと幸せになっちゃいけないと思い込んでいた自分を許してあげたい。明日から、未解決の荷物を床に置いたまま、美味しいコーヒーを飲む練習をします。
5月27日 9:02 よしだ
@S1TNwutNmQfPkKsおはようございます😊 朝のコーヒーが美味しいの最高ですよね☕️ お互い楽しみを糧にゆるふぁいでいきましょー‼️
5月27日 9:02 すずc
@drageesweets@クッキー缶 美味しいコーヒーと一緒に食べたい🍪
5月27日 8:42 あわわ
雨がふる朝ですね〜🌧️起きたら部屋が少ぉ~しむわむわ💧でした〜!最近…たまごサンドやチーズたまごパンをよく食べてます ね〜!なかなかにおいしい🤗💦 温かめのコーヒー飲んで!今日もゆるりとがんばります🌿☕ 良き一日になりますように⛩️🍁 気をつけて☔ご安全に…🌿🐢🥪
5月27日 8:12 幽谷 咲
形とか色とかはなんか感覚的にちょっとエエんやろなと自負があるのですが味に関しては大概の物を美味しい!違いわからんけどと食べていて無知のグルメ状態です。コーヒーのカフェイン濃いか濃くないかは判別できます。濃くないとちょっとしょんぼりします🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×