ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 ラーメン2 パン2 サンドイッチ2 プリン2 スープ1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 クッキー1 ゼリー1 ワッフル1 フィナンシェ1 紅茶1 モーニング1 ランチ1 昼食1 いろどり1 ともち1 にしむら珈琲1 にらめっこ1 カフェーパウリスタ1 コメダ1 ジャン1 スタバ1 スターバックス1 パウリスタ1 ブース1 ベーカリー1 Deli1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/24 03:47現在

5月23日 16:32 暁鞠子?フリー声優
日々生きていろんなことを吸収するだけで何もかも役作りに役立つので、役者はお得な生き物🥳 おいしいコーヒーの淹れ方とか、綺麗な洗濯物の干し方とかも、担当するキャラクターによっては役立つ情報なの……👀
5月23日 16:12 みつ
先日夫が購入したコーヒーメーカー がとても大きくてびっくり☕️ 左の家電は20年前買った大好きなナショナルのホームベーカリー いつも美味しいパンを焼いてくれる🍞 pic.x.com/EK4aHsjDbH
5月23日 16:02 鈴木隆一(OISSY? 味博士の研究所)
コクとは、「味覚刺激の総量」で、そうすると正五角形(甘味・塩味・酸味・苦味・旨味が全部同じくらいの強さで揃う)が美味しいと誤解されますが、それは実は美味しくないです。 試してみたい方はプリン(甘)とコーヒー(苦、酸)をラーメン(塩、旨)にたっぷりかけると正五角形を味わえます。 x.com/HetyaLemMsk/st…
5月23日 15:42 NAOMI
のコーヒー美味しい pic.x.com/r3YeGyFN1s
5月23日 15:42 たろう|AI×投資×社会考察
@justthewayur___ホットの方がコーヒーとしては美味しいけど暑いと冷たいのが良いです☺️
5月23日 15:22 NISHICO(ニシコ)
硬めで美味しいと聞いたのでコメダの🍮を食べたのだけど、甘すぎて周りのコーヒーゼリーがなければ完食キツかった。 そして私が好きな硬めプリンとは定義の違うものだった…😔
5月23日 15:12 コーヘイ
ラーメン1杯完食してからのワンモーラーメンって罪悪感あるけど美味しいよね。その後に飲むコーヒーもまた美味しいんよ。 pic.x.com/LUgeNJYYhH
5月23日 14:32 つぼもり TCC 12.7
美味しいパンとコーヒーだよ、クラーク pic.x.com/W9jDlkX608
5月23日 14:22 ΦイデΦ
昼食は行きつけのカフェでバイキングランチ‼️🥪 今日はチキンと筍のトマトソース炒めが新しくあり歩いた後だったから美味しい🍗👍 デザートに苺の杏仁豆腐がさっぱりとしてコーヒーにてまったり😌☕️🍓 pic.x.com/jhjLex8quF
5月23日 14:22 あーる
スタバは売ってる豆から淹れたコーヒーが店で全部飲めるようになってから「スターバックスコーヒー」を名乗ってほしい。最近の君は「スターバックス美味しい飲み物」なんよ。
5月23日 14:12
熱い缶コーヒーまだ美味しい
5月23日 14:02 あさ
結局、コーヒーはブラックが美味しい
5月23日 13:42 抹茶きなこ@桜梅バディ企画固定
偽装結婚ごちに出てくる長義くんには「麺類が好き」という設定がありまして、この長義くんには「一方その頃……」みたいな感じで「長義くんが往く!長義くんのグルメ」みたいな美味しいものツアーをしててほしい あるいはゆったりコーヒーを飲んでる間に事件が起こって気付いたら解決しててほしい
5月23日 13:32 ゆっくりふわ毛
今日動けそうだったのでラペとコーヒーと野菜スープを錬成した コーヒー美味しい!
5月23日 13:02 エミ
この前キテネ食品さんで買った ニッテンのグラニュー糖を毎日相方のコーヒーに入れてるんだけど 「慣れてるニッテンのお砂糖美味しい?」と聞いたら 「うん」と言うんだけど コーヒーに入れるなら上白糖でもいいのかな
5月23日 12:32 ゆーき
週一の勢いで通ってるカフェ✨ サイコー✨ まず、コーヒーが美味しい✨幸せ✨ pic.x.com/sGYUT5k7rs
5月23日 12:12 kuriの独り言娯楽部
@rose44441777商品化すると言う事は「意外性」の他に味も美味しいからだと思います😋 伊◯園の炭酸コーヒーのように…🤣
5月23日 10:52 kan@▼▽4〜5月頃BOOTH頒布予定
おはようございます 昨日は下鴨神社近くで素敵カフェに巡り会えて嬉しかったな🥰 また美味しいコーヒーを飲みにいくぞ! pic.x.com/IYYdc8OI8j
5月23日 10:52 さやか
可夢偉さんのコーヒーおいしい☕ pic.x.com/YDAIwZiBx7
5月23日 10:02 Deps
@jazz0128コーヒーの中に入ったチュロスの味がすごく気になります。あなたが美味しいって言うなら、信じて私も飲んでみたいです
5月23日 10:02 ひさおーしゃん
にしむら珈琲店、店名に珈琲ってついてるくらいだからコーヒーがメインなんだろうけど、紅茶もめちゃくちゃ美味しくて大好き もともとコーヒーそんな得意じゃなかったけど、アラサーなってから飲めるようになってきたからコーヒーを注文することもある どちらも美味しい
5月23日 10:02 ゆでがえるReturns
今朝はバイクで出掛けてきました 革ジャン着ててよかった…まだ寒い コーヒー美味しい 今日はのんびり過ごします pic.x.com/cgjOnQUlzu
5月23日 9:52 ?イエローバードしんちゃん?
おそようございます😆🌄👋 通院後のポン太パスのLAWSONでのタダコーヒー美味しい😋☕👍💕 pic.x.com/VVpu163Xpi
5月23日 9:42 安田峰俊
辺野古沖転覆事故 “救助の船長は通報番号わからず” 生徒証言 「船長は海上保安庁への緊急通報用の電話番号、『118番』をわかっておらず自分たちで調べて通報した」 これで不審者みたいな船員に「世界一おいしいコーヒー、飲む??」とか尋ねられるのは激しくホラー news.web.nhk/newsweb/na/na-…
5月23日 9:02 むー
おはよーございます٩( 'ω' )و 爪ないなーって思ってたらもらえたよ🥰 今日はお休みだーい なにしよー(´,,•ω•,,) 美味しいコーヒー飲みたい☕️ みんなどんなコーヒー飲んでるの? pic.x.com/4CpNwUBtix
5月23日 8:32 ばるくん
朝に飲むコーヒー美味しいなあ☺️🥹 おとといまで、温かったのに、 急に寒くなったね… 風邪引かないように気をつけなきゃ!
5月23日 8:32 Sakurako?@ミニマリスト
あー、今日もお疲れ様でした。なんかもう、PCとにらめっこしすぎて目がしょぼしょぼ…明日は絶対に美味しいコーヒー飲んで癒されたい☕️
5月23日 8:32 ななほし|自己決定感を支える占い師
@kotoba_switch3言葉のスイッチさん、おはようございます☀️ 余裕があるときのコーヒー、おいしいですよね☕️ 人間関係も、余裕を持った会話や接し方で相手の良さを味わいたいですね☺️
5月23日 8:22 エルマ
大阪の自動販売機では見たことない GEORGIA MAX COFFEEを 見つけたので飲んでみたのだ! 練乳入りの圧倒的 甘さのコーヒーで 一気 飲みしてしまうぐらい めっちゃ美味しいのだ〜💕 pic.x.com/zjWjKbLURZ
5月23日 8:12 fum sug
あったかいパンと美味しいコーヒーが飲みたかったのに冷たいサンドイッチとつめた〜いコーヒーしかゲットできなかった、、、
5月23日 8:02 Pain
この世でいちばん美味しいコーヒー牛乳です pic.x.com/HhOiTRo4sY
5月23日 7:52 あお@駅メモ
@kohana521牛乳・コーヒー牛乳・フルーツ牛乳・飲むヨーグルト やっぱり瓶牛乳は美味しいよね😋 pic.x.com/guyvikAD2f
5月23日 7:52 あいちゃん Ai.chan
@ERIK8376えりちゃんおはよう🤗よかった、よかった🩵 美味しそうな、チョコチップクッキー🍪 あいちゃんも美味しいコーヒーと一緒にいただこうかな╰(*´︶`*)╯♡
5月23日 7:52 century ???…??♪
@akiko_lawson ありがとうございます。 ワッフルフィナンシェ美味しいですね😋 お店に買い物に行くと…コーヒーと一緒に. 買っています♪
5月23日 7:42 のんちゃんまん
美味しいコーヒーのみたい
5月23日 7:12 ゆっきん
パが淹れてくれるコーヒーは美味しいだろうな☺️💕 pic.x.com/0epILxcVdN
5月23日 7:12 うにゃら
美味しいクロワッサンサンドとコーヒーなら2,000円出しても構わないけど、1,000円出してクッソまずいコーヒーとサンドイッチは許せない… ぐぬぬぬ…ぐぬぬ…
5月23日 7:12 ナカガワコーキ
@kumausagi0124くまさん、おはようございます。 また美味しいカフェを開拓ですね。 のんびり飲むコーヒーは癒されますね。 pic.x.com/Qq62IzQ0dX
5月23日 7:02 わみ
@UCC_COFFEE水淹れが欲しいです! 美味しいコーヒーが手軽に作れて良いですね!
5月23日 7:02 アイキ
ちなみにこれの見所は美味しいサイフォン式コーヒーをサービスの良い店員さんが縁ギリまで注いでくれたところ x.com/a1k1_banana/st…
5月23日 6:52 こーは@闇落ちマグロ
一番当たり障りなく最後まで美味しいコーヒーで。 おはようございます☀ 今日からまたさらに忙しくなるかな pic.x.com/VSFRGsxnsh
5月23日 6:42 梓川咲太
最近、コーヒーのサブスク始めてみた…すごく美味しい… pic.x.com/abWDlgQJi3
5月23日 6:41 ゆず@I˙꒳​˙)
握手したあとで美味しいコーヒーを振舞ったあとでめにしゅきらいぶ視聴したい x.com/KaEDe_aKai235/…
5月23日 6:31 Maecci
モーニングコーヒー☕️✨🎶 目覚めの一杯ッ‼️ 今朝は 優雅な香り˚✧₊⁎⁺˳✧༚ あとから広がるコクと酸味 おいしいッ(о´∀`о)ホッ。💭 pic.x.com/kIzOesYbOx
5月23日 6:00 もちうぐのから揚げ屋さん
miffy⁺Ginza ミッフィーと めぐる かわいくて おいしい お店 萬年堂の富焼きといろどり、カフェーパウリスタのコーヒー缶ともちうぐとぬい智 ジェラートの人参餡が美味しかったので、こちらのいろどりを追加で購入。富焼きも一緒に。ブースもかわいい。 パウリスタはいつの間にか増えていたので購入。 pic.x.com/iPy5gVB4B7
5月23日 6:00 ニョロQ
オレンジジュースにコーヒー入れてるやつ美味しいし。
5月23日 5:49 投資ビギナー?
@koharu_investorおはようございます。 最近のコーヒーはどれも美味しいのですが、自分の中で特別を決めておくと、気持ちにスイッチを入れられます。
5月23日 5:21 ゆきみ
電動ミル、39段階調整か。挽きたてコーヒーしたくなる 【挽きたてが、おいしい。】Delimo 電動コーヒーミル コードレス 臼式 セラ jp.mercari.com/item/2JRZYzNWG…
#Deli  
5月23日 5:20 雨宮汐
私のよく行くカフェで売っているみたい(›´ω`‹ )あそこのコーヒー豆美味しいんだけどね。ワンナコッタとかパンニャコッタとか、売ってて可愛くて頼みたくなるけど、食べるのが躊躇う。
5月23日 5:11 東雲 圭??
@Gla_sun_singリスコーヒーとか結構美味しいから試してみてな!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ