みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 アイス3 クッキー2 カフェオレ2 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 クイニーアマン1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 マンゴープリン1 ゼリー1 チョコレート1 ショコラ1 アールグレイ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1 朝飯1 ランチ1 お好み1 ふるさと1 わかさ1 アイリッシュ1 アフリカ1 アロマキャンドル1 カフェイン1 カルディ1 コンゴ1 スタバ1 スターバックス1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 パン屋さん1 フォーチュン1 六花亭1 Deli1 KALDI1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 05:06現在
@koharu_investorおはようございます。 最近のコーヒーはどれも美味しいのですが、自分の中で特別を決めておくと、気持ちにスイッチを入れられます。
電動ミル、39段階調整か。挽きたてコーヒーしたくなる 【挽きたてが、おいしい。】Delimo 電動コーヒーミル コードレス 臼式 セラ jp.mercari.com/item/2JRZYzNWG…
私のよく行くカフェで売っているみたい(›´ω`‹ )あそこのコーヒー豆美味しいんだけどね。ワンナコッタとかパンニャコッタとか、売ってて可愛くて頼みたくなるけど、食べるのが躊躇う。
@Gla_sun_singリスコーヒーとか結構美味しいから試してみてな!
@espressodayoこちらこそ美味しいコーヒーをありがとうございます!☕️
お土産で買って来てもらった物たち。 割ってコーヒーに浸して食べるみたい。 おいしい。 歯磨き粉嬉しい。 pic.x.com/cFTSlUBmDS
なかなか眠れない 夜だね🌉 この雀さん、私が毎朝 山谷のセブンイレブンにコーヒー☕︎飲みにいくと いっつも私のバイク🛵に 乗っかって来てとても 可愛いんだよ💕 雀さん 今度いっしょに コーヒー豆でも買いに 鎌倉あたりまで ツーリングに行きませんか🤭 美味しいパン屋さん🥐 行こうね🍋😉🍀⛩️ pic.x.com/NwlQXERwfR
5月24日((日))、『ちばフェアトレードマーケット春2026in千葉公園・芝庭』に『コンゴの珈琲』で出店します。アフリカや特にコンゴ東部、ブルンジ、大湖地方と呼ばれる地域の事に関心がある方々、コーヒーのお好きな方々、美味しいコーヒーを飲みながらお話しましょう。
美味しいコーヒー飲んだ?
@hIrAno0o_帝彩覇麗ごちそうさまでした! ラーメンもフォーチュンクッキーもコーヒーも美味! 餃子・唐揚げ・チャーハンまで美味しいし、 店員さんかわいいし最高の夕飯になりました〜 (黒とピンクってイイですよね) pic.x.com/WYPMzfRxL9
<5月16日発売>メルボルンのカフェ時間: 3年暮らして見つけたローカルカフェ25軒 コーヒーとひとり時間の街歩き 🗂️エッセー・随筆 🖊️夏目円 🛒Amazon Kindle 📔 【カフェの街・メルボルンを歩く。ローカルが通う本当においしいカフェガイド】コーヒ… amazon.co.jp/dp/B0H1Z6XN5D/…
犬猿推しの湯切りの文次郎アクスタを借りて写メったら 光の反射でコースターの仙様の顔がピンポイントで写って無くてワロタw(疑惑の目) 味は全て美味しかった🤤けれど パフェは店内で快適なのですが ハンバーグとコーヒーは屋根と壁が有ると思ったのに隙間風にやられました、美味しいけど寒かったです pic.x.com/i4nlcpgUtM
生クリームをホイップしてくれて、わざわざコーヒーもドリップしてくれたアイリッシュコーヒーは美味しい🤤 pic.x.com/Ziy87xQMsp
@17823Nanaわかさいものショコラ味が出て、わかさいも好きならオススメだよ😆物産展にあるかなぁ?? いつものアレコレは賞味期限が短かった気がする! 六花亭だとコーヒーゼリーとマンゴープリンも美味しいよ!!
@re3_yofukashiおー!美味しいコーヒーをぜひ!
心なしかコーヒー側もおいしい……
KALDIのゼロカロリーシロップ1個に 明治おいしい牛乳 100mlを混ぜて、 コップに大量の氷を入れて 氷の上からお好みのコーヒーを入れたら 低カロリーお手軽アイスカフェオレができるので チートデーにする間食にこれと冷凍バナナ とかビスケットとチョコレート効果86%とか食べると最高☺️ pic.x.com/i5vXcI2iWu
@bonjinbonjiriココナッツコーヒーのみたい! おいしいよね😋
高輪ゲートウェイのオガワコーヒーを早くも再訪。席が広くてコーヒーが美味しい。 アサコイワヤナギも行きたい。高頻度で通いそう。 pic.x.com/e8dqJdvZXv
ゴールデンウィークの値下げの時にミルクフォーマー買ったからコーヒーマシンで淹れたアイスコーヒーでおいしいアイスカフェオレが飲める
my new gear... これは手回しのコーヒーミル。今までプロペラ式って呼ばれる刃が回転して豆を砕くやつ使ってたんだけど、臼ですり潰す方が挽いたあとの豆の大きさにバラツキが少なくて良いらしくて、さっき豆挽いてカプチーノ淹れたら、なんか美味しいかも。ゴリゴリ回すのも楽しい。 pic.x.com/JOrjMiBTrR
風邪ひかないでね。 日本はもう結構暑いから、温泉に入って休憩したら一緒に冷たいコーヒー牛乳飲もう。美味しいよ♨️ x.com/dongmu3040/sta…
ありささんからアロマキャンドル届いた!これで3つ目!増えていくの嬉しいよ!今回は爽やかな澄んだ香りだね!お昼に火焚いてもいい感じ! クッキーも美味しいよ!コーヒーは明日いただくね笑 大切にするね!ありがとう!! @shinkai_ari pic.x.com/O5RwOXPvSJ
コーヒーの『社員 on the beach』ブレンドの水出し美味しいよ
減量とはなんなのか。 それは 時々は甘いものも食べること。 つまり、自己管理なのである。 バスクチーズケーキ美味しい。 コーヒーゼリーも美味しい。 pic.x.com/24fsa53kV4
@2000ice_creamあと美味しいコーヒー僕も飲みたい🤤
キャラメルってめっちゃ美味しいですよね。 普段コーヒーは無糖ブラック派ですが、たまにキャラメルラテが無性〜〜〜に飲みたくなるときがありまして。 カルディのキャラメルソース買っちゃった♡
今日はコーヒー豆を新しく切らしてしまって、代わりに買ったスタバの安い粉末コーヒーにがっかりした。まあ、家で飲む分には特に不満ないんだけど、せめて家で淹れる分には美味しい豆使いたいなと贅沢なことを思う。やっぱりカフェで飲むコーヒーが一番美味しいなとしみじみ思う。
弊社、ゆず味コーヒー販売してますね、飲んだことないけど… 柑橘とコーヒー美味しいのか…飲んでみようかな… x.com/haruomitsuta/s…
@Reijewelghost1安定のおいしさのすじゃーただ!! 美味しいよね〜コーヒー☕ 頭がすっきりするし、大好き✨
@haruomitsutaコーヒーの楽しみ方に正解はないので、自分が美味しいと思えるのが一番です。レモンコーヒーは海外でも人気がありますよ
3月にリニューアルオープンしたCOFFEE KADO 熊本県伝統工芸館。とっても良いロケーション。テラス席で美味しいコーヒーをいただく。 入り口にはくまモンが沢山。 pic.x.com/8rz3C5ZSQU
@4yn_Rコーヒー牛乳みたいなやつだっけ! ちなその2種だったら何味美味しい??
@nia_hiraeth白バラコーヒー、美味しいやんな!
「タリーズ コーヒー」で「ティーリスタ® アールグレイロイヤル」を飲んだ! ふんわり滑らかなホイップクリームを混ぜて飲むと、アールグレイの味がまろやかになって、めちゃくちゃ美味しい!!! 氷のザクザクとした食感は全く無くて、例えるならば、溶けて柔らかくなったクーリッシュみたいな感じ pic.x.com/7Fsu8mIzJw
おお❤️コレ美味しい( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” みんな食べた方がいい‼️wwwおすすめー✨️ セブンの新しいの❤️✨️230円くらい❤️ クイニーアマン……みたいなえっとカリジュワッサンてやつ!!✨️❤️ このためにコーヒー…… 買ったんだから!!w(ひきづってます) pic.x.com/PugHwkY4HZ
@pypj01人とのお付き合いで、ちょっと寂しい思いをしてしました🥲 美味しいコーヒーを飲んで忘れます☕️ ご心配をおかけしてすみません💦
5/31(日)開催🌿✨ 川越で“今いちばん空気感がいいマーケット”って知ってる? ☕こだわりコーヒー 🥖おいしいフード 🛍️すてきな雑貨 🤝人との出会い ふらっと立ち寄るだけで、休日がちょっと特別に。 「Last Sunday Market」開催です🍃 📍10:00〜15:00 ※雨天中止 pic.x.com/7Iu88fFMn4
コーヒーがめちゃ美味しい……
美味しい😋 コーヒーフロート☕︎🍦 ママさんステキ💓です pic.x.com/6Ut6i0qYkX
43,750円のコーヒーは美味しいなぁ(血涙) pic.x.com/EYRNTZmMuG
今日の昼は、久しぶりに新座のカフェ、ベリーグッドに訪れた。前菜のサンドイッチがボリュームあって美味しいのだけど、メインのパスタが意外に量少な目で、ちょっと物足りない。でも、ランチの後、スタッフの店長と少しお話して、地元のコーヒー豆を使用するって教えてもらって、改めてこのカフェのこ pic.x.com/42XPmrqIv4
私が(一方的に)大好きなお姉さんがやっているお店を こっそり紹介🧸 日本の喫茶店で コーヒーもデザートも美味しいので是非!!!!! 12:00〜12:30に行くのがお客さん少なくてオススメです! [네이버지도] 킷사고구마 서울 영등포구 경인로77길 19 남성아파트 상가동 2층 2호 naver.me/58qjywkJ
@ahiruKENZENそんな中で傍に置くブラックコーヒーが美味しいんですわ、ホットの