みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 カフェ4 紅茶3 モーニング3 くるカフェ2 ベルク2 ラーメン1 スープ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ゼリー1 アイスコーヒー1 ランチ1 昼飯1 おはつ1 つむぎ1 ひさし1 カフェイン1 カフェオレ1 スタバ1 トスカーナ1 ナチュール1 パン屋さん1 ビスコッティ1 ポーク1 ロッソ1 ワイン1 紫陽花1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 09:36現在
@ototanosim美味しいコーヒーあれば10個は行けます‼️(なんの報告)
イタリアはトスカーナの伝統菓子『ビスコッティ』。 歯応え抜群で、だからこそ紅茶やコーヒーにつけて食べても美味しい焼き菓子です。 夏らしくクリアな袋に入れてみました。 猫は主張して来る感じです。 pic.x.com/FbSchpNiSO
@nugilizimoraスプーンがシャベルだ😍 ティラミス美味しいですよね~ほろ苦いコーヒーが入ってて最高、同意しかないです✨
早めランチは2回目のバインカン 今日はエビカニにポークリブをプラスして6万ドン360円 出汁の効いたスープ、モチモチ麺、美味しい具材で満足度高い 食後は近場の味のあるカフェでココナッツコーヒー43万ドン260円、無料の水はボトル提供 maps.app.goo.gl/fP9iSRN1Q8jLdW… pic.x.com/tBWXHgmWR6
コーヒーおいしい。 pic.x.com/s0nOPatpmX
コーヒーが美味しい
ここのコーヒーは本気で美味しい😋 国際線利用時はお世話になってます! x.com/fukuokaairport…
コーヒーが美味しい季節し、足音も癒してくれるいい一日
コーヒーが美味しい季節ってって忘れがちだけど大切。みなさんもよい一日を🙂 pic.x.com/KUsKgZPWRg
「左派の店」で検索すると出てくるカフェ新宿ベルク。時々行くのですが、もちろん左派でないお客さんも多いと思いますよww。東京のデモにお越し際はぜひいちど。じつは食べログ百名店なんですね。コーヒーおいしい。モーニングセット399円。新宿駅改札すぐ。 pic.x.com/8UlquOQnfD
@huruutiグリーンティーさん おはようございます😊 今日も美味しいコーヒー☕をいただいて、楽しく過ごしましょうね。
雨で仕事が遅出になったので、のんびり歩いて美味しいコーヒーを飲みに行き、雨と新緑を存分に吸いながら戻ってきた。
「左派の店」と検索すると出てくるカフェ新宿ベルク。時々行くのですが、もちろん左派でないお客さんも多いと思いますよwww。東京のデモにお越し際はぜひいちど。じつは食べログ百名店なんですね。コーヒーおいしい。モーニングセットは399円。新宿駅改札からすぐ。 pic.x.com/2OPN5Fi3EI
おはつむ!⏰☀️𓈒𓂂𓏸 今日は雨のところも多いかしら☔️ つむぎは自分の機嫌とるために、ハムチーズトーストとコーヒーを摂取したよ〜!✌️ おいしいもの食べて今日もご無理せずゆるっと参ろうねぇ🐌💭 pic.x.com/gzavYxtYTu
最近のコンディションは正直あまり良くない。仕事が立て込んでて、睡眠時間は相変わらず短いし、食生活も乱れてる。でも、唯一の癒やしはカフェ巡りかな。今日も、仕事の合間に新しいカフェを発見して、美味しいコーヒーを飲みながらほっと一息ついた。カフェの力は偉大。 pic.x.com/aYpLmTxJLo
@gureko1000私は今日は最寄り駅まで送っただけ。それでもアタフタしちゃうし、急かされてるから運転気をつけないと、皆運転急いでて怖いね。車送検毎日大変だけど、三女ちゃんはありがたいだろうね。 あとで何か美味しいコーヒーとフルーツ、お菓子とか食べて癒して。 水出しコーヒー昨夜仕込んだから飲まなきゃ。
朝に美味しいコーヒーを飲むのは本当に至福のひととき!一日中元気に過ごせるエネルギーをもらえるんです! pic.x.com/YbJoLtpZcW
【PR】【カルピス発酵バター 食塩不使用 450g】 ★4.0 ▶ヨーグルトの様に爽やかな香りがして、コクがあるのにクドくない 単体で食べて美味しいバター ▶美味しいー!間違えないー ▶さっぱりしてチーズみたいにパンにはさんで食べています コーヒーにうかべてもおいしいです amzn.to/3MWLElE
@mYxyttg5r6dHiHu別院通りの謎屋珈琲店のサンドイッチやコーヒーゼリーが美味しいよ😋 私はコーヒーは飲まないのでいつもカフェオレ 紅茶もいろいろあるよ 謎解きも面白いし頭の体操になる(ボケ防止😂)
@j_nakama_w7_3今日も朝からメンバー皆一緒なんですね☺️💕コーヒーによく合うのはパンだよ!✌🏻 私も朝はおにぎりだから米派だな🌾パンはお昼までにお腹空いちゃう🤔 でも、焼きたてのパンって美味しいですよねぇ🤤
職場で飲むコーヒーが1番美味しい気がするんだけど間違えて出勤しようかな
霧島のコーヒー豆めちゃくちゃ美味しい!!!おすすめ!!!
@Kagetora180SXちょーうまい!!コーヒーはブラックがいちばん美味しいんですよん☕️
今日の昼飯はコンビニの新商品のパンとコーヒー。パンはまあまあ美味しいけど、コーヒーが微妙に薄くてがっかり。500mlのペットボトルが100円で買えるのってすごいけど、安かろう悪かろうな感じ。まあ、空腹には勝てないから完食したけど。
コーヒーちょっと美味しいかも⁉️とか思ったけどなんかお父さんの口の匂い思い出して終わった最悪や
😈が😕にコーヒーを淹れることがあるとして、「泥水のようなものを摂取するくらいなら泥水を飲んだ方がマシだ」って言われたとする そしたら😈は、速やかに食用土を手配して、とびきりの泥水を作る そして😕に淹れてやり「美味しい紅茶が飲みたくなった?」って聞く 機嫌が悪いとそういうこともある
昨日食べてたケーキ お店で食べた一枚目がとても美味しかった 普段コーヒーが無いと甘いものを満足に食べられないけど、これは一口ごとにコーヒーに手を伸ばすことなくパクパクいけた。とてもおいしい pic.x.com/iqIwqzUUIk
ビズコメのコーヒーさっぱりしてて飲みやすくて美味しい☕ (酸味あり、コク深い味わい) コーヒー好きな方は買ってみていいと思います❣️ pic.x.com/kG2LXzcnBY
@qucDGpGcZ0ydZQCおはようございます 絵画的な紫陽花の写真で とても素敵です。ありがとうございます。体操 行ってらっしゃーい お疲れさまです。 美味しいコーヒーが待っています。純さまに会えますね 🥰
今朝は雨の軽井沢です。今日は終日雨のようなので、自宅で机作業をこなしてゆっくり美味しいコーヒーを飲んで読書です。 pic.x.com/ZfSJsF5CWt x.com/katsumoku__/st…
@pXQQV6OZ0rhlMTZ豆から挽いたコーヒーなので美味しいですよ☕
美味しいコーヒー飲んだ?
むくり おはようございます😊 福岡県は雨が降り、梅雨入りが近く感じます☔️ 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
@W0nMWRKeUO30584コーヒーは美味しいですか?
@sky1apple甲府のお店でバイク乗りには有名店かもしれません。SUZUKIZUKIミーティングを主催されている方が常連で、バイクで行くとマスターが写真撮ってくれたりコーヒーをサービスしてくれます。もちろんラーメンも美味しいですよ✌
コーヒー久しぶりに飲んだら美味しい。
@ireisu_aniki他1人凄いお勧めされると買い社長も買うんですね コーヒー系は何でも美味しいから欲しくなる
掛川のお土産で、誰かに会う時用に持ってきてある葛湯、前に運んだやつが賞味期限が切れてしまったので自分用にした 普段コーヒーばっかりなので、たまに飲むと美味しい グリューワインのマグカップに入れるとミスマッチ笑 pic.x.com/MLPfoLr0qr
おはよーございまー(´⌯ ̫⌯`)🌧 昨日は、頭痛と目眩するし、役所に用事で行ったのに書類ひとつ忘れて、お店にコーヒー飲みに入ったらお水忘れられてたし、、等 なんかうまくいかねえなぁ!! という1日でした。。 おいしいパン屋さんのチーズのかたいパンとサラダ弁当 ~完~ pic.x.com/jlt5ySw2ma
コーヒーが美味しい季節し、足音も癒してくれるいい一日