みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ゼリー2 アイスコーヒー2 カフェイン2 うどん1 ちゃんぽん1 パン1 サンドイッチ1 アイス1 ブラウニー1 朝ごはん1 朝食1 とこみ1 ともち1 コーヒースタンド1 スタバ1 セブン1 パン屋さん1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:02現在
おはよーございまー(´⌯ ̫⌯`)🌧 昨日は、頭痛と目眩するし、役所に用事で行ったのに書類ひとつ忘れて、お店にコーヒー飲みに入ったらお水忘れられてたし、、等 なんかうまくいかねえなぁ!! という1日でした。。 おいしいパン屋さんのチーズのかたいパンとサラダ弁当 ~完~ pic.x.com/jlt5ySw2ma
コーヒーが美味しい季節し、足音も癒してくれるいい一日
美味しいコーヒーの淹れ方、スケジュールを見直したら、とても清々しい気分になり、定期的に見直す癖をつけよう。 pic.x.com/ThqpNLYclS
@UraraZhi80291コーヒー量多すぎるの分かる!私も経験あるんだけど、美味しいからつい飲んじゃうよね
@ToscanaTripオランダにも同じようなパンあります🥖 コーヒーのお供においしいです イタリアの甘いパン朝食いいですね pic.x.com/2WZD57GirF
おはよー! 今はコーヒーが美味しい季節、
時々コーヒーが美味しい季節日に日記を取り入れると心が軽くなった✌️
昔は「美味しい弁当がかなり限られていた」って感じかな?コーヒーマシンとかもそうですがとにかくコンビニ業界の開発部門は日本の食の業界の質の向上にかなり貢献している印象です。 ちなみにその「限られた美味しい弁当」は今でもちゃんと「定番」として残っていたりもします。 x.com/misojiyuu/stat…
結構コーヒーが美味しい季節なって最近よく感じる。☕
おはようございます。今日もちょっとコーヒーが美味しい季節💭
コーヒーが美味しい季節し、映画も幸せにするいい一日✌️
コーヒーが美味しい季節し、足音も癒してくれるいい一日
みなさん今は思いの外コーヒーが美味しい季節でしたか!
ご飯後は近くの行きつけで美味しいコーヒースタンドへ。 その後ミーナーチー近くをうろうろお買い物。でも暑いし歩き疲れるしで、またすぐコーヒー😆 pic.x.com/EDRQazO8CD
コーヒーが美味しい季節ってって忘れがちだけど大切。みなさんもよい一日を🙂
最近特に思うけど、コーヒーが美味しい季節ことが最近特に大切なんじゃないかな〜焦らずいきましょう💭
みなさんこの前は時々コーヒーが美味しい季節でしたか。😌
@tioray3お疲れ様ですよ🫠 貧乏くじは優しい人柄とかこの人にやらせとけば一旦は落ち着くっていう信頼もあるかと思いますが、だからって放置して良い訳ではなく。ご飯の味がわからないくらい葛藤があったのはつらいですね🥲 新緑の中で初夏の美味しいコーヒーの味が楽しめたらひとまず満点なのでは〜💪🥳
午後はコーヒーが美味しい季節て、ドラマをなんとなく楽しめた!スッキリした〜ゆっくり休んで☁
コーヒーが美味しい季節し、日記もリセットしてくれるいい一日😊
最近、休みの日はカフェ巡りが定番化してきて、友人から「カフェマニア」と呼ばれるようになった。確かに、知らないカフェに一人で入る勇気は減ったけど、美味しいコーヒーと居心地のいい空間があれば、どんな日も最高の日になる。 pic.x.com/OINEZTClFB
美味しいコーヒーを探しに行こう
美味しいコーヒーが飲みたいです。 x.com/711SEJ/status/…
ここのホテルは朝ごはんがおいしいんだよとかコーヒーはホットがおすすめだよって部長が言ってて、なんで詳しいんだろと思って聞いたら10年前ぐらいの結婚記念日によく利用してたと な〜んだ、ただの素敵な話かい(∩^o^)⊃ 今こそまた奥様と!って言っておきました
さっぱりした硬めコーヒーゼリーともちもち白玉という美味しい組み合わせにガベルで叩いて取り出すアクティビティまで付帯した最高のコラボメニューをありがとうございました!明日から無いのか、寂しいな pic.x.com/jJAkALqEh2
ゆるぼ: 博多近辺のおいしいコーヒー屋さん
またコンビニのコーヒーかよって思うけど、疲れてる時はやっぱり手っ取り早くて美味しいな。新幹線で帰宅する前に一杯買って、車内で飲みながら映画の予告編流して気分上げるの定番になってる。でも、たまにはちゃんとしたカフェでコーヒー淹れてもらうのって、どんな味なんだろ
運動後のコーヒーが最高においしい。幸せな時間。
コーヒー☕️の酸味が美味しい😋
先日買ったこのお菓子、ブラウニーの切れ端がゴロゴロ入ってて食べ応えもあり美味しい。 他にも味がいくつかあったのでコーヒーのお供に全種類試してみよう。 pic.x.com/7E8xNSENaT
帰国時間違って旦那に売られてしまったのでやっとモカポット購入 これで美味しいコーヒーが飲める☕️ pic.x.com/QggfckFqu5
コーヒー好きな元店員ですけどサマージュースが本当におすすめです。甘夏美味しいよ x.com/tomot939/statu…
@ChiekoT12341他1人コーヒー味と苺味が食べてみたかったんですが、ももさんいわく、普通のが一番おいしいらしいです🤭
@matennis1000良いですね! 昨日からもう6杯くらいは飲んでますが…美味しいです🥰 コーヒー沼、はまり甲斐あるんですね!?🤣 凝り性じゃない反面、せっかく購入したので色々試したいと思います〜🥰
ちょいとひと息 バニラホワイトショコラオレ アイスドリップコーヒー モナンバニラシロップ 低温殺菌牛乳 モナンホワイトチョコシロップ 甘々コーヒーも美味しいよね🤗 pic.x.com/ejvTXsgIIU
@TsukubabaY長崎ちゃんぽん、美味しいですね。私方は、うどん、鶏肉と、卵を入れました。切り干し大根を煮たのと。主人はホットミルク、私はコーヒーです。🥰
私はいつカフェに行くんだろう。 コーヒー飲みたい。 美味しいアイスコーヒー飲みながら推敲。 もしくは読書。 コーヒーコーヒーコヒー
昼に作ったサンドイッチが美味し過ぎて、夜もまたサンドイッチにしちゃった。卵とハムとチーズのコンビネーションがやっぱり正義。コーヒーも淹れたから、至福の時間。読書の友はいつも美味しいものと熱い飲み物。読み終わった小説の余韻に浸りながら、次のページをめくるのを我慢して、サンドイッチの
今すぐに日本の福岡市に支店出して欲しい😭 めっちゃ行きたいよぉおおお!!! グッズ買い占めて美味しいコーヒー飲むんだから😭😭😭 x.com/rowiescoffee/s…
それは本当にそう。 あとは賄いに美味しいコーヒーが付いてくれば完璧
コーヒーよく飲むけど裏のとこみたらコーヒーからコーヒー飲料になって、使ってる豆が少なくなったって聞いてなんかショック… コーヒーのままのやつでおいしいのなんかあるんかな?
アイスコーヒー、に冷やしたりくおじ合う…。 レンチンしたら出来立て味、冷やしたままでも美味しいって、ポテンシャル高いな…。 そして、コーヒーメーカー買ってからアイスコーヒーが美味しい…! コーヒーメーカーのおかげか豆のおかげかどっちかわからんけど!
朝からうまいコーヒーたっぷり飲んでるのにカフェイン摂ってない。新鮮な体験。目覚ましにカフェインが必要とかではないので、こういう習慣にしてもいいかもなあ。外出するとおいしいカフェインレスはなかなか飲めないので。
@ryu1_carりゅういちさん、私の先ほどコーヒーを飲みました😊美味しいですね!