みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 アイス4 パスタ3 ケーキ2 アイスコーヒー2 スタバ2 担々麺1 ジェノベーゼ1 スコーン1 ショートケーキ1 ゼリー1 朝ごはん1 ランチ1 えんどう豆1 こうや1 さんかく1 どんどん1 ぱん屋ねこのさんぽ1 ウミノ1 カフェオレ1 カンパニー1 コストコ1 コメダ1 セブン1 タリーズ1 ローソン1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 00:25現在
美味しいコーヒーが飲みたい
@___kaWa___かわさん おはおさ~❕ 全然寝れなくて気づいたら朝だったよね🥹 パピコ手もめっちゃ涼しくなるし美味しいし一石二鳥だよね👍🏻ホワイトサワーばっかり食べてたけどコーヒー味も今度食べる♩
毎日汗と油でベタベタな汚い仕事ばかりだけど家に帰ればおいしいコーヒーあるし 猫足のバスタブで泡風呂だしなんなら猫も犬もいるしトカゲもいるし私のご飯は割高な紫の野菜のパスタだし 植物もたくさん飾ってあるし普段チャリだけど車だっていい車だし 家のローンもおわってるしと思ってがんばってる pic.x.com/ammKRYBg4H
息子が幼稚園📛の頃からのママ友ちゃんと久々に1日遊んだ♪ 素敵なランチ🍴 冷たいジェノベーゼ、サーモン美味しい✨️ 冷たい担々麺風パスタ、 お洒落な野菜がたくさん✨️ 自家製ティラミス美味しすぎ✨️ コーヒーとっても美味しかった✨️ pic.x.com/9Ju6gKygwI
ていうかコーヒーがね、美味しくてまぁ〜〜〜コーヒーも美味しいんですがコーヒーフレッシュがたっぷりありましてね、トパゥとかけてめちゃクリーミーで美味しかったよ…
だるい会合だから一杯ひっかけてから行きたいけど、車だからコーヒーで我慢 (とはいえコーヒーもスコーンも美味しい) pic.x.com/74BwPnTYro
コーヒーおいしいね pic.x.com/5ySosHiQsb
@hironor34859444美味しいブラックコーヒーが良いですね!
朝から掃除して、合間に好きなコーヒー豆でアイスコーヒー淹れて、また掃除して、有意義な午前中だわ!汗だく💦 淹れるのが好きって言ってたら、コーヒーを頂戴することが多くなって、色んなお豆に出会えるので楽しい&美味しいので、ほんとうにありがたい😍✨な pic.x.com/gVK6vkE4an
ミルクセーキ@サン・ウミノ 初めて食べたけれど、ほんのり甘酸っぱくて美味しい。 ただ、飲み物?と思ってたけど、ほぼアイスだったので、次は温かいコーヒーと一緒にいただきたい……最後の方、食べていてちょっと寒かった pic.x.com/01zLs92Pkl
濃い目のフレンチロースト+🍯を溶かした🥛でアイスカフェオレ☕✨ 偲さんが「おそろしく苦い」と言ったタカシくんのコーヒーもこうやって飲むと美味しいよ(あ、わざとだったね🐰💧) pic.x.com/EBJq0mkCkr
スタバ、入った瞬間の店員の「ここおまえみたいなのが入っていいような店じゃねえよ」という視線が恐すぎたから二度と行きたくないんだよなあ… そんな目で見てくる店員に出されたコーヒーが美味しいわけない
えんどう豆生まれコーヒー、 若干苦味とクセがあって 好き嫌いが分かれそう。 すっごく美味しいって感じではなかったけど、私はふつうに好き。 ごちそうさまでした♪
きのこお姉さまのバケネコーヒーでは、夏限定のしゅわしゅわ始まってるよ!ハジケル炭酸コーヒー☕️美味しいのでぜひ飲んでみてね。 あとまるが持ってるのは、いちごみるく🍓2層になってて濃厚なの🥛 本日江別大麻銀座商店街、ぱん屋ねこのさんぽさんにて、三姉妹待ってるよー!! pic.x.com/l0ZQUIghbQ
自分がコーヒー飲めないガキ舌なのでよく飲む父にお土産でドリップバッグあげるんだけど、虎ノ門ブレンドもRブレンドも美味しいみたいで勝手にこっちが嬉しくなってる。
フィジーのコーヒー、本当に美味しいなぁ
ルクアの地下のカフェで朝ごはん 疲れすぎていつもラテはホットなのにアイスラテなんて飲んでる。 ミルクもコーヒーもどっしりしてて美味しい。 pic.x.com/b0mFdP1Ck4
@yosyitani1222なんと!私の他にも居たとは… はい、温めのコーヒー美味しいですよね!
早めに家を出て電車3駅分歩いて映画館近くのスタバでコーヒー飲んでる☺︎おいしい! モバイルオーダーでアイスを頼むつもりがホットを頼んでて。めちゃ涼しい店内で温かいコーヒー。これも良いかって思うけど、このあと映画館に行く間にまた汗たくさんかくかな?って思ったら、ただただ困る。
大丸梅田の喫茶「蘭館」。 レモンケーキ、コーヒーゼリーは抜群に美味しい。 pic.x.com/gmoKyHoZqm x.com/kikomotu/statu…
おいしいコーヒーを知ってしまったらおいしくないコーヒーが一層おいしくない(当たり前)
おはようございます。 日曜日に飲むコーヒーは美味しいです。 やはりブラックは最高だ。 pic.x.com/m1x4A11NWv
@yuu__i68835おはゆい🧸 朝のコーヒーは美味しいよね☺️ ゆいさんのことたくさん甘やかしたい🤭 今日は何しようかな笑
今日は、せっかくの日曜日。✨ ありがたい事に、やらねばならない事が山ほどあるのだけれど、日曜日らしさも絶対に忘れたくはないものだ。 いろんな事を楽しみながら、一つ一つの仕事は丁寧にこなしていこう! どこかに美味しいコーヒーも飲みに行きたいな。☕️ pic.x.com/8cqvKhvSaV
むくり おはようございます😊 さて久しぶりの休日を満喫します♫ 淹れたてコーヒー美味しい☕️☕️
やはり、自分には1人でゆっくりとする時間、1人で思考する時間がとても大切だ。 部活を終えて、カフェに行ったり、散歩をしたり、温泉に行ったり…これで自分のエネルギーが充電されるのがよく分かる😊 カフェはコーヒーが美味しいというより、1人でゆっくりぼうっとしたり、思考するのが好き▶︎
手軽に仕込んで、ゆっくりと味わう愉しさを日常に。 KINTOのコールドブリューカラフェは、付属のフィルターにコーヒーの粉を入れ、水を注ぐだけで、手軽に美味しい水出しコーヒーが愉しめます。味わいはすっきりまろやか。 kinto.co.jp/blogs/journal/… pic.x.com/y5AMwpRBnh
コーヒーをやっぱり減らせなくて、一緒に何かスイーツを食べたくなり食べる。だけれども、コストコとかで買うたくさん入ったお得用みたいのは買わなくなって数ヶ月。小腹が空いたら、こういうサラダでお腹を満たす。ドレッシングも基本自分で調合イタリアン。美味しい👍。 pic.x.com/wy988PONUU x.com/yewco_koot/sta…
①呼び方は神無月でもほたるでも店長でもマスターでも!(おおいw ②好きありがとう(*^▽^*) ③おいしいコーヒーめっちゃいい!行きたい!☕ ④仲間!一緒に活動がんばりましょう😊 ⑤かっこいい✨守りたいこのイメージw ⑥どんどん絡んで!ガンガンいじりいじられてこ! x.com/hamachi_malu/s…
' おいしいコーヒーの真実 amazon.co.jp/dp/B01G95M89U?…
コーヒーごときで汚い母呼ばわりはあんまりじゃないですか…?それはそれとしてとても美味しいですね…
今月のショートケーキカンパニー🎂🎂🎂 美しすぎる✨ めためた美味しいけど、コーヒークリームだけのケーキも食べてみたくなった🥰 pic.x.com/WqBOTovy37
週末は【 フィリプセン 】のカフェで、友達とゆっくりおしゃべりしたいな。美味しいコーヒーと一緒に☕ pic.x.com/ZEr9D43w1h
朝からバタバタ💦 青笹さんの美味しいコーヒー☕️で一息。今日も一日、無理せず頑張ろう! pic.x.com/aPhjJBNdya
美味しいコーヒーを淹れて、ホッと一息。
@nimura0408わぁぁおいしいやつだぁぁぁԅ(¯﹃¯ԅ) 暑い中会いに来てくれてありがとう!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” コーヒー並々にしちゃってもニコニコで優しかった( ߹꒳߹ )♡
私の美味しいと思ったのがコーヒー味でした
美味しいコーヒーを淹れて休憩! おりほー! pic.x.com/IDu8Pt0ZdV
「こ、コーヒーの味はどうでしたか!?」て不安そうに聞いてきた亭主は一体なんだったのだろうか?いや、美味しいから2回目の来店だったわけだけど。私がおじいちゃんみたいに耳が遠いから何度も聞き返しちゃったせいかな?不安にさせてすんまそン。
瑞江七夕祭りに出店してきました。 暑すぎてどうにかなりそうでしたが、初めてコーヒー豆とコーヒー両方完売したので感激です…! 差し入れや美味しいという言葉をいただき胸がいっぱいです🙏 pic.x.com/J5K1RUh1eM
コーヒー焼酎って初めて飲んだけど美味しいね…! pic.x.com/8SghUVJVjH
美味しいコーヒーが飲みたい☕ おすすめのお店教えて! 横浜優勝 !!