ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 モーニング4 パン2 チーズケーキ2 ゼリー2 アイス2 アイスコーヒー2 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 野菜カレー1 冷やし中華1 ナポリタン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 和菓子1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 おしどり1 さかい珈琲1 まさや1 みのり1 ようか1 アール・デコ1 ウィル1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コンパル1 デミタス1 パン屋さん1 プロント1 ポピー1 ミルクポット1 澤井珈琲1 T COFFEE1 kissa1

"コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/23 01:59現在

2025年7月5日 20:32 1DRULE. ♔
今日は、新しいカフェを開拓!【ヒット賞】美味しいコーヒーとスイーツに大満足! 今日も一日お疲れ様でした!📣✨ 明日の【阪神タイガース】戦も全力応援!🐯
2025年7月5日 19:42 リモにゃん|仕事術をゆるく図解?
@mami_xworkいいにゃね🐾 今日も暑いから、水出しコーヒーが美味しいにゃね🐱
2025年7月5日 19:42 あめ。
スイートミルクコーヒーめっちゃ美味しい✨️ みんな飲んだ? これ甘くてよき◎ コメダ珈琲のミルクコーヒーに似てる☕️ 外の看板にスイミって書いてあったから 「スイミ」って言ったら「???」な反応されて 恥ずかしかった😂 素敵な夜を☾★ pic.x.com/IvPW9dWxzt
2025年7月5日 19:22 チー坊『My Lost City』???☕
今日のお昼は、東京・吉祥寺の小さな珈琲店『喫茶 ロゼ』のオムライス 綺麗な形のオムライスは、中身のライスをナポリタンソースで炒めているそうです 50年近く続くお店で、コーヒーだけでなく、ご飯も美味しい! ビーフシチューやハンバーグも人気らしいので、いずれまた来ないと…w pic.x.com/qnx1PYVSyu
2025年7月5日 19:12 トトト
本日の夜コーヒーはウガンダ☕︎ MOUNT COFFEEさんの深煎りはアイスで飲んでもとても美味しい。 久々のMOTHER2カップで pic.x.com/o2coTK3uof
2025年7月5日 19:02 オカマバーのマスター
かわいいレコード購入 コーヒーとチーズケーキも美味しい 陶芸作家さん達の作品もある 世界の中心の一つ pic.x.com/NVWCFxdRLT
2025年7月5日 18:22 ✝️x櫂x✝️
住まい契約の時に水汲み場で会った方の喫茶店訪問したがお休みでお隣も素敵だったのでイン 過去最高美味しいチーズケーキとコーヒーも美味 ここのマスターに紹介された脳外科へセカンドピニオンして入院しました pic.x.com/MJH3nlTbv8
2025年7月5日 18:12 しゅうたろう??
ミニストのくりーむミルクコーヒー美味しい☕️ pic.x.com/gN5mGpo3ni
2025年7月5日 17:52 Skylar Sarah
aぇǃgrou💪p aぇǃgroup くさま👍さやって本当に癒し💛💚 りちゃくんがマジ母😆 流れる空気感が好き 晶🤗哉がお酒飲んでるし!!💪 り😴ちゃくんコーヒーぜんざいおいしいよね!💀! 😳カン😊バリチーム🎉はちょっと✨ハード🎉モード🤣 誠也くんめちゃ🤔体張ってたw Aぇǃg😭rou👏p
2025年7月5日 17:12 緑 ちぃ??
行き方を確認しながらポピー談話室さんに向かって食べた冷やし中華&コーヒー🎋☕️ 冷やし中華ってあんま好きじゃない(嫌い)なんだけど、人生で初めて美味しいと思えたのでとても有意義でした😌 pic.x.com/47X6xmlwp1 x.com/poncha2tea/sta…
2025年7月5日 17:12 Lily Bella
😢aぇǃgroup aぇǃgroup く😢さまさやって🤔本当に癒し💛💚 😊りちゃくんがマジ母😆 流れる空💪気感が🙄好き 晶🤗哉がお酒飲んでるし!! りちゃくんコーヒーぜんざいおいしいよね😭!! カンバリチームはちょっとハードモード🤣 誠✨也くんめちゃ🤔体張って🎉たw Aぇǃg😭rou👏p
2025年7月5日 16:42 村西展望台(4)
@shiiiiiiii77船橋に美味しいコーヒー屋さんあるからそちらに‼️w
2025年7月5日 15:52 のの
@mask20240304美味しいコーヒーでシャッキリと、ですね💕
2025年7月5日 14:42 あるぱか
ランチ さかい珈琲の夏野菜カレーとティラミス コーヒー美味しいし、食事も美味しいですね😋 近くにあったら毎週通うレベル👍 pic.x.com/PfX7knDHak
2025年7月5日 14:32 さくら?
お外暑すぎなのでカフェで休憩🦔 ココナッツコーヒーゼリー美味しい☕️ pic.x.com/uwxsZYekH8
2025年7月5日 13:52 ☄️あっきー???‍⬛☕?
ホットで頂いてます! 雑味がない美味しいコーヒーでした☕ (私が普段飲んでいるコーヒーはもっと雑雑していて😂もうちょっと焙煎が深い感じです) コーヒー3つじゃ足りないなー🐨
2025年7月5日 13:42 トラック垢?
コンビニのコーヒーは美味しいが1杯のコスパは悪い。なるべく安いものをとコーヒーではなくコーヒー飲料を買う人もいる。美味しいコーヒー飲みたくてもコスパ悪いから飲めないんだよ。 お前はそんな人達を馬鹿にしてんのか?庶民に寄り添ってるつもりだろうが逆効果。クソボンにはわからんか。消えろ x.com/PoppinCoco/sta…
2025年7月5日 13:42 名無しのショタ
妖精さんのように、勝手に艦内に入ってこられても困るな。嫌いではないが……仕方ないな、分かったよAdmiral」 「ほ、本当ですか?それじゃあ用意します!おいしいおまんじゅうがあるんです!コーヒーにも合うんですよー 「ンフーそれは良いな、和菓子もなかなか合うものだ
2025年7月5日 13:32 あおい|心を整える珈琲の人
ただの作業に見えて、そこには“相手のことを考える時間”がある。 一口飲んで「美味しい」と言ってもらえたとき、 それは味の評価じゃなく「気持ちが伝わった証拠」みたいでうれしい。 コーヒーは、会話じゃ伝えきれない思いやりを乗せられる飲み物。 淹れる側にもやさしさと余裕を与えてくれる。
2025年7月5日 13:22 ちーちゃんはいちご好き?【WOWG】
@alice523_subこれのコーヒー飲んでる🤗 美味しいよねん⁽⁽ଘ( σω≘︎。 )ଓ⁾⁾
2025年7月5日 13:02 ちーさん
観察キノコは追々出します まずは栽培キノコちゃん ササクレヒトヨタケ 知り合いの方のカフェで出たコーヒーかすで栽培実験中だとか 美味しいんですよねー以前食べたフライが忘れられない🥺 シイタケ ステーキに良さそうな大きさです🤤 タモギタケ 最近某スーパーで置かなくなっちゃったんですよね… pic.x.com/nMuOrPsdug
2025年7月5日 13:02 かず♻️ぐっち?
やっと行けました♪ 美味しいコーヒーありがとう! コーヒーの話も楽しかった☺️ また行きま〜す!! x.com/kissa_minarai/…
#kissa  
2025年7月5日 12:52 セキグチ ハジメ (リスの胃袋?)
シャンプーハットてつじさんが で絶賛してたベトナム館のミックスフォー🍜 30分並んだけどナンプラーとコリアンダー効いててめちゃ旨😋 片手で食べるの大変だったけど鶏肉モリモリ🥢 ベトナムコーヒーも濃い甘で美味しい!サンドイッチは…🥪 pic.x.com/hetYqVA7AA
2025年7月5日 12:42 あぴ?ᩚ
Lokiくんのコーヒー美味しいんだろうなあ…☕️ラテアート楽しそう🥹やってみたい🥹 pic.x.com/VwAI2lHx4b
2025年7月5日 12:32 チャタカブラ
美味しいコーヒーの淹れ方、やっぱりこだわりたい。自分だけのブレンドを作るのも楽しそう。
2025年7月5日 12:12 はなぶさ@7/13潮騒西2タ20b
暑すぎて避難したカフェ〜がどうやらアール・デコにこだわりのあるカフェ〜らしく、気分はもうおニューオリンズに向かう捜査官ですわ。嬉しい。コーヒーもおいしい。
2025年7月5日 11:42 オオコウチ
美味しいコーヒー飲みたい x.com/dpoint_club/st…
2025年7月5日 11:32 ぬい
おうちで飲むコーヒーもいいけど 涼しいお店でいただくコーヒーはまた格別においしいよなぁ☺️ pic.x.com/UDCOYvYDRc
2025年7月5日 11:32 Max I
先日お土産でもらったパンにかけるチョコふりかけ🍫🍞 甘過ぎなくて美味しい😋 これ、アイスやコーヒーにかけてもいいかもです✨ ネットで調べたらオランダ土産の定番らしいのですが、確かにお薦めです🤗 (写真はイマイチ美味しそうじゃなくてスミマセン😅) pic.x.com/Jdwwc0VE1P
2025年7月5日 11:32 yuma?
先週末に食べに行った美味しい広東料理。 香港名物のコーヒーミルクティーを初体験したのですが、両方の味がして本当に喧嘩しないんだな…鴛鴦茶(えんおう=おしどりのこと)と呼ばれてるのわかる…となりました。 甘さは控えめにしてもらってちょうど良かった☺️ pic.x.com/7wgaXoayPM
2025年7月5日 11:32 J’s Fav
縁(エニシ) パン屋さんのモーニング☕ コーヒーを自分で淹れるのも珍しいけど、 自分で、ミルで豆を挽くかどうかも選べるのも面白い モーニングはドリンク代のみ、美味しいパンとたっぷりサラダで、お腹いっぱいになりました😋 pic.x.com/BantW7cUH9
2025年7月5日 11:12 Mateki
UNIVERSAL OVERALL近くのストリーマーコーヒーで休憩してます。 雰囲気がよくて、あまり混雑してないのでおすすめです。コーヒーも美味しいです。 pic.x.com/vSTqzLSAtm
2025年7月5日 10:42 Masaki
休憩するのにウィルコインのカフェボックスが役立ちました。プロントのミルクコーヒーおいしいですね
2025年7月5日 9:42 シナモンぱん
・木目羊羹バタートースト ・ゴールドキウイ ・コーヒー 「もくめようかん」は富山土産 富山には美味しいもの色々ありそう pic.x.com/uhDIiwXcdf
2025年7月5日 9:22 超7隊員
@gunfighters12モスモーニングなかなか良かったです! サラダとスープが美味しいのとコーヒーおかわり120円はありがたいですね
2025年7月5日 9:22 トピ
物価高の中700円でモーニングとおいしいコーヒー飲める嬉しさ pic.x.com/zSseT2nyhR
2025年7月5日 9:02 niya
初めて喫茶店に1人で入ったのは中学生の時。 明るい、郊外の店だった。 パフェがメニューになかったので、コーヒーゼリーという物に挑戦した。近所のお兄さんがおいしいって言ってたからだ。 「後で親戚の人が来ます。」 と、補導を恐れつつ食べたコーヒーゼリーの味…
2025年7月5日 9:02 Central Village
名古屋のローカルチェーン、コンパルさんでモーニング。 アイスコーヒーはデミタスカップに入った濃いめのホットコーヒーを自分で氷に注ぐのがこのお店の特徴。 とっても美味しい。 ミルクポットの中身がコーヒーフレッシュなのが残念。 pic.x.com/S4j5AjdYzi
2025年7月5日 8:42 まりりん北の姫 (마리린)
朝ごはん。 昨日旦那さんに買ってきてもらったBakeryALTocoの七夕パンとマサエさんのコーヒーで朝食。 美味しい♡ pic.x.com/5DWc7gN1Av
2025年7月5日 7:42 うみの
おはようございます(՞- -՞)ᐝ 旦那が出勤しました🏍 正社員とはいえ接客業なので、土日はいつも忙しそう… イベントも近いそうで、今日は残業になるみたいです( ᵕ̩̩ ᵕ ) 今朝はだいぶ前に母から貰ったヘーゼルナッツフレーバーのコーヒーを飲みました♪ 後味がヘーゼルナッツで不思議で美味しい💖 pic.x.com/Gqz8l17QCk
2025年7月5日 7:22 tatsu
@Fshoko2Fおはようございます しょうこさん♬ 今日は雨降の朝になりました。午後は晴れて蒸し暑くなりそうですので 今のうち涼んでおきます^⁠_⁠^ 冷たいコーヒーおいしいです
2025年7月5日 7:12 もんじ
コーヒーは身体に悪かったから止める事にした でも美味しいし、カフェインが中毒性あるから厄介なものや
2025年7月5日 6:52 Tuscan Blue
PR 夏は水出しコーヒーがいいね。 麦茶みたいにパックをポンと入れるだけで毎日おいしいアイスコーヒーやカフェオレ三昧できてうれしい。 澤井珈琲の大容量セットが55%OFF、さらにHARIOの日本製『水出し珈琲ポット』もついてくるので買うなら今(続く pic.x.com/12671YqzaM
2025年7月5日 6:51 ぽけ?️??????????️✨
1日目無事終了しまして、今日がはじまります🏕️ モモさんコーヒーでスタート☕️おいしいいいい pic.x.com/jdiLzlf2mC
2025年7月5日 6:32 *あんこ*
@kitamokushiro55みのりさん おはようございます! ありがとうございます^^ 多分一瞬の煌めきで 普段通りコーヒー☕︎片手に1週間特に変わらず過ごすのだけど、今週どこか素敵な喫茶店で 美味しいケーキでも食べちゃおうかなっ🍰 パフェもいいな ー。
2025年7月5日 5:01 後藤佳奈
声かけてくれてありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年7月5日 4:50 りんりん@パパ活中
仕事の休憩時間、美味しいコーヒーでホッとリラックス。
2025年7月5日 3:52 知花園子
@tel_c_SURESHOTZやったーーー!!お口にあって、めっちゃうれしいです!!🍌✨️ そう、あんまり細くきらずに、大きめにカットして食べてくれたら、より、風味を味わえてよいです。テルCさんのコーヒーとぴったりでおいしいおやつタイム☕間に合わないくらい美味しくてだなんて、チョー励み!!ありがとうございます☺️🎶
2025年7月5日 3:52 藤田有希
メンテナンス中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
2025年7月5日 3:21 そヌはねョロオおを
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ