みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 モーニング4 パン2 チーズケーキ2 ゼリー2 アイス2 アイスコーヒー2 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 野菜カレー1 冷やし中華1 ナポリタン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 和菓子1 ミルクティー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 おしどり1 さかい珈琲1 まさや1 みのり1 ようか1 アール・デコ1 ウィル1 カフェイン1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コンパル1 デミタス1 パン屋さん1 プロント1 ポピー1 ミルクポット1 澤井珈琲1 T COFFEE1 kissa1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 01:59現在
今日は、新しいカフェを開拓!【ヒット賞】美味しいコーヒーとスイーツに大満足! 今日も一日お疲れ様でした!📣✨ 明日の【阪神タイガース】戦も全力応援!🐯
@mami_xworkいいにゃね🐾 今日も暑いから、水出しコーヒーが美味しいにゃね🐱
スイートミルクコーヒーめっちゃ美味しい✨️ みんな飲んだ? これ甘くてよき◎ コメダ珈琲のミルクコーヒーに似てる☕️ 外の看板にスイミって書いてあったから 「スイミ」って言ったら「???」な反応されて 恥ずかしかった😂 素敵な夜を☾★ pic.x.com/IvPW9dWxzt
今日のお昼は、東京・吉祥寺の小さな珈琲店『喫茶 ロゼ』のオムライス 綺麗な形のオムライスは、中身のライスをナポリタンソースで炒めているそうです 50年近く続くお店で、コーヒーだけでなく、ご飯も美味しい! ビーフシチューやハンバーグも人気らしいので、いずれまた来ないと…w pic.x.com/qnx1PYVSyu
本日の夜コーヒーはウガンダ☕︎ MOUNT COFFEEさんの深煎りはアイスで飲んでもとても美味しい。 久々のMOTHER2カップで pic.x.com/o2coTK3uof
かわいいレコード購入 コーヒーとチーズケーキも美味しい 陶芸作家さん達の作品もある 世界の中心の一つ pic.x.com/NVWCFxdRLT
住まい契約の時に水汲み場で会った方の喫茶店訪問したがお休みでお隣も素敵だったのでイン 過去最高美味しいチーズケーキとコーヒーも美味 ここのマスターに紹介された脳外科へセカンドピニオンして入院しました pic.x.com/MJH3nlTbv8
ミニストのくりーむミルクコーヒー美味しい☕️ pic.x.com/gN5mGpo3ni
aぇǃgrou💪p aぇǃgroup くさま👍さやって本当に癒し💛💚 りちゃくんがマジ母😆 流れる空気感が好き 晶🤗哉がお酒飲んでるし!!💪 り😴ちゃくんコーヒーぜんざいおいしいよね!💀! 😳カン😊バリチーム🎉はちょっと✨ハード🎉モード🤣 誠也くんめちゃ🤔体張ってたw Aぇǃg😭rou👏p
行き方を確認しながらポピー談話室さんに向かって食べた冷やし中華&コーヒー🎋☕️ 冷やし中華ってあんま好きじゃない(嫌い)なんだけど、人生で初めて美味しいと思えたのでとても有意義でした😌 pic.x.com/47X6xmlwp1 x.com/poncha2tea/sta…
😢aぇǃgroup aぇǃgroup く😢さまさやって🤔本当に癒し💛💚 😊りちゃくんがマジ母😆 流れる空💪気感が🙄好き 晶🤗哉がお酒飲んでるし!! りちゃくんコーヒーぜんざいおいしいよね😭!! カンバリチームはちょっとハードモード🤣 誠✨也くんめちゃ🤔体張って🎉たw Aぇǃg😭rou👏p
@shiiiiiiii77船橋に美味しいコーヒー屋さんあるからそちらに‼️w
@mask20240304美味しいコーヒーでシャッキリと、ですね💕
ランチ さかい珈琲の夏野菜カレーとティラミス コーヒー美味しいし、食事も美味しいですね😋 近くにあったら毎週通うレベル👍 pic.x.com/PfX7knDHak
ホットで頂いてます! 雑味がない美味しいコーヒーでした☕ (私が普段飲んでいるコーヒーはもっと雑雑していて😂もうちょっと焙煎が深い感じです) コーヒー3つじゃ足りないなー🐨
コンビニのコーヒーは美味しいが1杯のコスパは悪い。なるべく安いものをとコーヒーではなくコーヒー飲料を買う人もいる。美味しいコーヒー飲みたくてもコスパ悪いから飲めないんだよ。 お前はそんな人達を馬鹿にしてんのか?庶民に寄り添ってるつもりだろうが逆効果。クソボンにはわからんか。消えろ x.com/PoppinCoco/sta…
妖精さんのように、勝手に艦内に入ってこられても困るな。嫌いではないが……仕方ないな、分かったよAdmiral」 「ほ、本当ですか?それじゃあ用意します!おいしいおまんじゅうがあるんです!コーヒーにも合うんですよー 「ンフーそれは良いな、和菓子もなかなか合うものだ
ただの作業に見えて、そこには“相手のことを考える時間”がある。 一口飲んで「美味しい」と言ってもらえたとき、 それは味の評価じゃなく「気持ちが伝わった証拠」みたいでうれしい。 コーヒーは、会話じゃ伝えきれない思いやりを乗せられる飲み物。 淹れる側にもやさしさと余裕を与えてくれる。
@alice523_subこれのコーヒー飲んでる🤗 美味しいよねん⁽⁽ଘ( σω≘︎。 )ଓ⁾⁾
観察キノコは追々出します まずは栽培キノコちゃん ササクレヒトヨタケ 知り合いの方のカフェで出たコーヒーかすで栽培実験中だとか 美味しいんですよねー以前食べたフライが忘れられない🥺 シイタケ ステーキに良さそうな大きさです🤤 タモギタケ 最近某スーパーで置かなくなっちゃったんですよね… pic.x.com/nMuOrPsdug
やっと行けました♪ 美味しいコーヒーありがとう! コーヒーの話も楽しかった☺️ また行きま〜す!! x.com/kissa_minarai/…
シャンプーハットてつじさんが で絶賛してたベトナム館のミックスフォー🍜 30分並んだけどナンプラーとコリアンダー効いててめちゃ旨😋 片手で食べるの大変だったけど鶏肉モリモリ🥢 ベトナムコーヒーも濃い甘で美味しい!サンドイッチは…🥪 pic.x.com/hetYqVA7AA
Lokiくんのコーヒー美味しいんだろうなあ…☕️ラテアート楽しそう🥹やってみたい🥹 pic.x.com/VwAI2lHx4b
美味しいコーヒーの淹れ方、やっぱりこだわりたい。自分だけのブレンドを作るのも楽しそう。
暑すぎて避難したカフェ〜がどうやらアール・デコにこだわりのあるカフェ〜らしく、気分はもうおニューオリンズに向かう捜査官ですわ。嬉しい。コーヒーもおいしい。
美味しいコーヒー飲みたい x.com/dpoint_club/st…
おうちで飲むコーヒーもいいけど 涼しいお店でいただくコーヒーはまた格別においしいよなぁ☺️ pic.x.com/UDCOYvYDRc
先日お土産でもらったパンにかけるチョコふりかけ🍫🍞 甘過ぎなくて美味しい😋 これ、アイスやコーヒーにかけてもいいかもです✨ ネットで調べたらオランダ土産の定番らしいのですが、確かにお薦めです🤗 (写真はイマイチ美味しそうじゃなくてスミマセン😅) pic.x.com/Jdwwc0VE1P
先週末に食べに行った美味しい広東料理。 香港名物のコーヒーミルクティーを初体験したのですが、両方の味がして本当に喧嘩しないんだな…鴛鴦茶(えんおう=おしどりのこと)と呼ばれてるのわかる…となりました。 甘さは控えめにしてもらってちょうど良かった☺️ pic.x.com/7wgaXoayPM
縁(エニシ) パン屋さんのモーニング☕ コーヒーを自分で淹れるのも珍しいけど、 自分で、ミルで豆を挽くかどうかも選べるのも面白い モーニングはドリンク代のみ、美味しいパンとたっぷりサラダで、お腹いっぱいになりました😋 pic.x.com/BantW7cUH9
UNIVERSAL OVERALL近くのストリーマーコーヒーで休憩してます。 雰囲気がよくて、あまり混雑してないのでおすすめです。コーヒーも美味しいです。 pic.x.com/vSTqzLSAtm
・木目羊羹バタートースト ・ゴールドキウイ ・コーヒー 「もくめようかん」は富山土産 富山には美味しいもの色々ありそう pic.x.com/uhDIiwXcdf
@gunfighters12モスモーニングなかなか良かったです! サラダとスープが美味しいのとコーヒーおかわり120円はありがたいですね
初めて喫茶店に1人で入ったのは中学生の時。 明るい、郊外の店だった。 パフェがメニューになかったので、コーヒーゼリーという物に挑戦した。近所のお兄さんがおいしいって言ってたからだ。 「後で親戚の人が来ます。」 と、補導を恐れつつ食べたコーヒーゼリーの味…
名古屋のローカルチェーン、コンパルさんでモーニング。 アイスコーヒーはデミタスカップに入った濃いめのホットコーヒーを自分で氷に注ぐのがこのお店の特徴。 とっても美味しい。 ミルクポットの中身がコーヒーフレッシュなのが残念。 pic.x.com/S4j5AjdYzi
朝ごはん。 昨日旦那さんに買ってきてもらったBakeryALTocoの七夕パンとマサエさんのコーヒーで朝食。 美味しい♡ pic.x.com/5DWc7gN1Av
おはようございます(՞- -՞)ᐝ 旦那が出勤しました🏍 正社員とはいえ接客業なので、土日はいつも忙しそう… イベントも近いそうで、今日は残業になるみたいです( ᵕ̩̩ ᵕ ) 今朝はだいぶ前に母から貰ったヘーゼルナッツフレーバーのコーヒーを飲みました♪ 後味がヘーゼルナッツで不思議で美味しい💖 pic.x.com/Gqz8l17QCk
@Fshoko2Fおはようございます しょうこさん♬ 今日は雨降の朝になりました。午後は晴れて蒸し暑くなりそうですので 今のうち涼んでおきます^_^ 冷たいコーヒーおいしいです
PR 夏は水出しコーヒーがいいね。 麦茶みたいにパックをポンと入れるだけで毎日おいしいアイスコーヒーやカフェオレ三昧できてうれしい。 澤井珈琲の大容量セットが55%OFF、さらにHARIOの日本製『水出し珈琲ポット』もついてくるので買うなら今(続く pic.x.com/12671YqzaM
1日目無事終了しまして、今日がはじまります🏕️ モモさんコーヒーでスタート☕️おいしいいいい pic.x.com/jdiLzlf2mC
@kitamokushiro55みのりさん おはようございます! ありがとうございます^^ 多分一瞬の煌めきで 普段通りコーヒー☕︎片手に1週間特に変わらず過ごすのだけど、今週どこか素敵な喫茶店で 美味しいケーキでも食べちゃおうかなっ🍰 パフェもいいな ー。
声かけてくれてありがとう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
仕事の休憩時間、美味しいコーヒーでホッとリラックス。
@tel_c_SURESHOTZやったーーー!!お口にあって、めっちゃうれしいです!!🍌✨️ そう、あんまり細くきらずに、大きめにカットして食べてくれたら、より、風味を味わえてよいです。テルCさんのコーヒーとぴったりでおいしいおやつタイム☕間に合わないくらい美味しくてだなんて、チョー励み!!ありがとうございます☺️🎶
メンテナンス中? おいしいコーヒー豆買いに行こう
こんにちは! おいしいコーヒー豆買いに行こう