みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 コメダ3 ケーキ2 セブン2 カレー1 スコーン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 抹茶1 マンデリン1 モーニング1 いっちゃん1 こころ1 はちみつ1 カフェオレ1 コメダ珈琲1 コロンビア1 サザコーヒー1 ジャパン1 スタバ1 セブンイレブン1 パン屋さん1 |
"コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/23 15:02現在
@AsumidoOfficialあ、テンチョーさんおはようございます 十分にリラックスできたので今日から また頑張っていきます。いつも美味しい コーヒーを頂きつい笑顔になって しまいます(*^-^*)💕☕ゴチソウサマ
ありがとう、呼んでくれて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
モーニン! おいしいコーヒー豆買いに行こう
どんな気分? おいしいコーヒー豆買いに行こう
もしもし? おいしいコーヒー豆買いに行こう
おっはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
' 【セット買い】UCC ドリップポッド アイスでもおいしいコーヒーセット (モカ&キリマンジァロ、グァテマラ&コロンビア、マンデリン&ブラジル 3種 各12個) ポッド・カプセル amazon.co.jp/dp/B09BD2P77T?…
6月もたくさんのお客様に支えられて営業することができました💫⭐️ きていただいたお客様達に本当に頭が上がりません🙇🏻 7月もさらにみんなのこころに寄り添い、美味しい大麻とコーヒー楽しい従業員で皆様のことをお待ちしています✌🏼 幸せな7月を一緒に送りましょう🫶🏻 pic.x.com/UZIGm5hP6d
おっはー! おいしいコーヒー豆買いに行こう
お会いできて嬉しいです! おいしいコーヒー豆買いに行こう
ちょっとお手すき? おいしいコーヒー豆買いに行こう
コーヒーミル買いました 将来の夢は コーヒー豆が挽けて、美味しいコーヒーを淹れれて、オタ活を充実させられて、APEXではクレーバーで脳天ぶち抜ける、バチこりイケイケな美容師になることです!!!! 西子:画面の向こうにいるアンタたちの 髪の毛も切ってあげるから覚悟しなさいよ
呼んだ? おいしいコーヒー豆買いに行こう
@dpoint_club美味しいコーヒーをたくさん飲みたい☕️
朝からバタバタで疲れた…!とりあえず休憩しよ。一旦スマホと して、美味しいコーヒーでも淹れようかな。
美味しいコーヒー飲んで、ふうまくん のこと考えよう☕ 今日も一日お疲れ様でした!癒しはやっぱり【鬼滅の映画】ですね。無限列車編、何回観ても泣ける😭
@le_ciel_lllxクラシックメイドさんなバッドロー、とても可愛いです🥰✨ 彼の美味しいミルク入りコーヒー、めちゃくちゃ飲みたいですっ😋 太ももの絶対領域と玩具で感じちゃう彼の顔にゾクゾクします😘💕
ブラックコーヒーってこんなに美味しいんだな
@caferaku_mitoリプライありがとうございます!水戸旅行で偕楽園に行くと友達と話していたら、こちらのカフェをオススメしてもらったんです😊庭園が綺麗に見えるお席でおいしいケーキとコーヒーをいただいて、とてもゆったりした素敵な時間を過ごせました✨
@kotone_fuwafuwaこんばんは。 はちみつは、冬に固まるような天然のものは、 やっぱり、味が違うね。 抹茶は、最近暑すぎるから、 コーヒーの代わりに、飲みだしたんだ。 のどの渇き具合が全然違うね。 ことねさんと、ご一緒出来たら、 さぞや、美味しいと思う。♡
いっちゃんが淹れてくれたコーヒー めっちゃ美味しい☕️♥️ 持ち寄りパーティーみたいで 楽しかった~😆✨✨ お菓子もありがとう♪♪♪ pic.x.com/CgTxkdeG5N
@starbucks_j_cpg自分へのごほうびに☕️ スタバに行けない時にも家にこれがあれば、好きな時にサッと作れるのが嬉しい!我が家には欠かせない🙆♀️ いつも美味しいコーヒーをありがとうございます♪ pic.x.com/XiD8Z4eth0
昨日展示会終わりに行った『リロ珈琲喫茶』 ティラミス大好きなんだけど、本当にコーヒー屋さんのティラミスだけあってめっちゃ美味しい😌 夜限定のクリームソーダも、ちゃんと珈琲みがあって美味でした〜!! また行きたい!! pic.x.com/Vq2LCqq2ex
こっち向いて! おいしいコーヒー豆買いに行こう
濃い味のコーヒーが美味しいという風潮が弱まってきているのは非常に嬉しい。
ちょっとだけ(´・ω・`)ショボ-ンとしてるので、取っといた美味しいオヤツ食べちゃう 多分月のもののせいかなぁ、美味しいコーヒー入れちゃおう
@ayumi3710今の時期のテラス席最高だよねー❤️🥺2日連続SHOZOは最高だ🐘🐘笑 土日はやっぱり混むよね…😭覚悟して行かねば…。SHOZOで緑を眺めながら美味しいコーヒーとスコーンとカボチャプリンを食べたいがために那須行きたいのよね☕️あゆみの写真だけでめちゃ癒された〜🌳
今日もがんばろう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
コメダ珈琲に久々に来たけど こんな高級珈琲店だったっけ?笑 コーヒー、バーガー、ナゲットみたいなやつ頼んだら2000円って… いや、まだ美味しいんなら良いけど、珈琲以外は別に…あとめちゃくちゃバーガー食べづらいです!! 今後は珈琲だけだな。。。
おはよう! おいしいコーヒー豆買いに行こう
いつの間にか肩にかけてたひんやりタオルが無くなっててションボリなんですけど、コーヒーがおいしいので許した……まぁあれ100均やしな
@kbyh_VRCモーニング...その響き、大好きです〜 ドリンクひとつの値段でパンと卵付いてくるんですね〜 普段モーニング行く時はそこのコメダの近くにあるパン屋さんに行くけど、たまにはコメダで美味しいコーヒーと頂こうかしら
渡韓する度にチラッと探しても出会えていないメガコーヒーのカムジャパン サクッと横浜で出会ってきた メガコーヒーと同じカムジャパンだと韓国から来ている店員さんが教えてくれた ボリューミーでモッチモチで美味しい! そして想像と違ったのよ…甘い! ジョングクを思って食べました꒳꒳ pic.x.com/KsRrtWU2px
@sa_e413nananaya行きたいよね🥹www こんな幸せ空間ない☕️ 何気ないコーヒーもめちゃくちゃ美味しい♡
マタタビ入りの、もしかしたら猫にモテてしまうかも知れないバスパウダーと、お湯に入れると乳化するとっても美味しい香り付きのフルーツ牛乳バスオイルとコーヒー牛乳バスオイル、レジ前で販売しております!いずれも330円!楽しいバスタイムにいかがでしょうか🛀 pic.x.com/2UPdPAwQYx
なんと嬉しいことに、今年の はコーヒーサポートをいただきました。移動販売スペシャルティコーヒーの「いさ珈琲」さん @isacoffee ありがとうございます! さっそく試飲。フルーティで美味しい☕ 旅のQOL……🆙 pic.x.com/Q4TlhswNJk
コーヒー飲んだし帰るよ。 80円で美味しいドリップコーヒーなんて贅沢。 水さされたけど久しぶりのきらきら空間はやっぱいいな。 素敵な誰かに出会えるよう出会った時恥ずかしくないよう自分磨くんだ。
コーヒーもカフェオレも飲めないわたしが唯一飲めるコーヒーっぽいやつがこれ!!甘さじゃなくミルクでコーヒーをいい感じに薄めてくれておいしい😭🌸 長年コーヒー美味しそうなのに飲めずにいた反動でめちゃくちゃはまって家にたくさんストックある😆w pic.x.com/mTEb6vaNwC
これ、再販希望😭めちゃ美味しいのに〜😭🍌 ヨドバシ.com - サントリーフーズ ボス 満足カフェ コーヒーと牛乳とバナナ 185g×30本 通販【全品無料配達】 yodobashi.com/product/100000…
1ドルコーヒーにしては美味しいです。ちなみにコーヒー豆の価格は年初来で大きく下がっていますが、それでも2024年1月に比べて70%も高いからセブンはまだまだ安い。 x.com/nikkei/status/…
オマーン・コーヒー美味しいな pic.x.com/i5hbs9kMXF
今日のおやつ にゃじさん@samako0806 からの青森土産 南部煎餅 チョコQ助 チョコの分量といい 煎餅の塩梅といい これ、おいしー!😃 「1粒で2度美味しい」ってやつ 久しぶりのコーヒーは サザコーヒーのグァテマラ☕️ お湯の温度が高すぎたかなー 苦味が増してしまった💦 pic.x.com/eiyCfoZ0Ot
美味しいコーヒーと出会って、好きなお店が増えていく とっても幸せ pic.x.com/u5wVtGg9Bs